実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

2016年初の韓国の旅日記3日目~(●^o^●)昨日も盛り沢山のトン三昧で…またゆの☆かよに二言アリだった(笑)

あんにょ~ん

2日目はいろんな場所へ行ったし、かなり活動的で濃い日を過ごしたけれど、
3日目の昨日もある意味それ以上に中身の濃い、まさに+αの1日でした
今日も長くなっちゃうかもだけど、なるべく巻いて朝から振り返ってみるね。

昨日はまず、朝昼兼用の食事をしに三角地へ行きました
は?三角地って何?どこ?だよね(笑)
近くに戦争記念館があって、ユノケルの会場となったところですよ~

そこに鱈の美味しいお店があるということで、宮の時にkozuに連れてってもらった
コトがあるんだけど、その時は体調があまりよくなくてあまり食べられなかったの
だからリベンジしたかったのと、やっぱり冬は鍋でしょ!と、行ってきました

お店は9時半からなので、その時間に行けばお昼のT1STORY…&i+αには十分
間に合うな~と、お店に到着したのは10分弱前だったの。…が、お店は真っ暗で、
店員さんがおらず…開店時間が変わったのかな?と思いつつ、他のお店でも
いいから早く食べなきゃと、ぐるっと回ってみても開いてるお店がないのよ。

でも、またお店に戻ったら電気がついてて、アジュンマがストーブの前でぬくぬく
してるから、中に入ってジェスチャーとなんちゃって英語で聞いたら「入って」と
言われたのでホッとしました(^^ゞここのお店はギリギリに出勤みたいでつ(笑)

DSC_0229.jpg
↑セリ・長くて太い豆もやし・鱈・肝・白子が入ってます!(^^)!

DSC_0230.jpg
↑肝と白子をアップで撮ってみた(笑)鱈も向こうに見えるけどすごくデカイよ!

DSC_0231.jpg
↑鱈を取り分けたとこ。味は淡白なので、隣の酢醤油?みたいなタレにつけても美味しいです♪

DSC_0232.jpg
↑シメはお姉さんが作ってくれたポックンパッ(焼き飯)で、HPから引用させてもらうと
「テグやお野菜からよ~く味の染み出て程よく煮詰まった残り汁に、白いご飯、セリ、海苔、ごま油、
そしてテグアガミチョッカルを加える」だそうです。私は鍋よりこっちの方が断然大好き!超ウマイよ!


昨日はお昼からcoexで観覧三昧なのでお酒は飲まず(笑)、ひたすら食べて
あったまりました美味しく完食してリベンジ出来たゾ~

お店は「チャウォンテグタン」です
http://www.seoulnavi.com/food/842/


キリがいいので、coexと二言アリは続きに~(^^ゞ





食べ終わってcoexへ向かいました
まずは12時から始まる「T1STORY…&i+α」を観るのにチケットをもらって
座席を選べたのね。私達は前から4列目の真ん中にしました

DSC_0234.jpg

DSC_0236.jpg DSC_0237.jpg

ここからはネタバレがあるので、NGの人は飛ばしてね。











+αの内容は全然チェックしてなかったので、私は勝手にアンコンのオフショットか
舞台裏かな~と思ってたの。35分で2,400円(konestの割引価格で)は高くない?と
思ってたんだけど…全然高くなかった。もう泣いて泣いて泣きまくって、終わったあと
目と頭が痛くなったよ

最初は「スリスリ」で2人が登場するの。3Dだし前方の席なので、2人のキレキレで
迫力ある美しいダンスが、久しぶりに目に頭に心に飛び込んできて…気付いたら
涙腺が崩壊してました。指先から太ももの動きまでこれぞ東方神起だ!ってね(>_<)

一見MVっぽく作ってるけど全然違う。3Dだからいろんな映像?画像?とMIXされて
観ていて圧倒されたし、何より2人がこのために特別に踊ってくれてたんだと思うと
また涙が止まらなくなって…最初から最後までずっと泣いてました

「スリスリ」
MVにもある全身白い衣装で髪型もあんなかんじ?
撮影したのはスリスリを撮った時と同じ頃だと思う。

「Humanoids」
上は赤い皮ジャンでユノは袖がシルバー、チャミはゴールド。下はジーンズ。
髪型はユノが黒で前髪を片側上げてる?チャミは金髪で前髪長め。
なので、やっぱりこの頃撮ったのかなぁ?

「Catch Me」
明るい紫っぽいスーツでジャケットの前が開いてるので、水色のシャツが見える。
髪型は多分Humanoidsと同じようなかんじだったと思う。チャミは鈴カステラじゃない。

「トーク」
2人が図書室?みたいな部屋の椅子に座って話してる。
箱?ドラム?タイムカプセル?みたいな中に、何が入ってる?という話になって、
その中にはみなさんからの愛がつまってる。たくさんの手紙や写真も入ってると。
その時に、チケットを発券する時に撮った私達の写真がスクリーンに映し出されて、
2人が「見たことある人もいますね」とか「いつも一番前にいますよね」とか話して
ファンへの感謝の言葉を言ってくれるの(ToT)待っててねって…(ToT)

「Why?」
全身白でジャケットはシルバーのキラキラ?がついてる。チャミのジャケットは長め。
ユノは片側が長くてもう一方は短い。髪型はユノは前髪アップしてたような?
チャミは忘れたのでいつ撮ったのか…でもスリスリを撮った時なんじゃないかな~

「Something」
全身黒と白の格子柄。ユノは黒いネクタイ、チャミは黒の蝶ネクタイ。髪型は忘れた。


とにかく感動しまくって、まわりのファンも泣いてる人が多かったです。
昨年2人が入隊してから寂しいのはもちろんだったけど、あまり悲しまないように
前向きに楽しいことを考えてきて、無意識に気持ちを抑えてたんだよね。それが
+αを観てその気持ちが決壊して想いが溢れちゃいました。
やっぱりどうしても東方神起が大好きで、2人の歌とパフォーマンスに引き込まれ、
彼らの東方神起に対する想いや、ファンへの愛情をめちゃくちゃ感じた時間でした。

終わったあとは、優ちゃまとしばらく放心状態だったかも。
35分間という短い時間だったけど、観られたことに心から感謝しました。
みなちゃまにも観てもらいたいし、スケジュールを増やしてもっと計画的に告知して
ほしいと思う。でないともったいないよ。一生懸命頑張った2人のためにも…

最初と最後に流れるTENにも涙…
スクリーンに登場した写真は、T1STORYだけじゃなくケチミコンのものもあったり、
とにかく最初から最後まですべてよかったです

と、真面目に熱く語っちゃいました
でも、それだけ観る価値はあると私は思いました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのあとozまで2時間くらいあったので、グッズを見に行ったけど新しいものはなく、
カフェに行っても席がなくて、私は一服しに行きました(笑)
でも昨日はめっちゃ寒くて、震えながら吸いだめして戻ったよ^^;

で、今coexではSMアーティストの写真をプリントしてくれる有料サービスがあると、
いろんなところに看板とタブレットが置いてあったのね。トンの写真も結構たくさん
あって、タブレットで選んだ番号をシートに書いて5階で渡すみたいだったんだけど、
全部じゃないみたいで…というか、プリント出来る写真がユノは2枚、チャミは4枚
くらいしかなく、ちょっとガッカリでした(あらかじめプリントしたものだけみたい)
(※ユノの写真が少なかったのは、もしかして他のは売り切れちゃったとか?)

その中に面白いものがあったので写メってみました(^^ゞ
チャミのヘソ毛写真(笑)顔は写ってないんだよ?
今公共の場所でこのブログを見てる人、職場で見てる人、旦那様や彼の前で
見てる人はちょっと注意してね(笑)












DSC_0246.jpg

そこだけアップにしてみた
まさにギャランドゥですな(笑)

DSC_0247.jpg

チャミペンさん、ケンチャナ?鼻血出てないッスか?
ちょっと前に感動した話を書いたのに、チャミに全部持ってかれちゃったか?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、久しぶりのozです
これも席が選べると思ってたらもう決まってたの。左端のエリアの前から4番目。
ozは一番前で観たかったんだけど、もう空いてないんだって。+αはスカスカ
だったのに何でだろう?と思ってたら、子供の団体が来てたからみたいです^^;

やっぱり私はozが好きだな~
チャミのオスカーは可愛くてカッコよくて、2時間があっという間でした

で、ozが最後少し変わったの知ってた?
私は知らなかったからビックリしたんだけど、最後に続きがあったのよ
めでたしめでたしでエンディングと思ってたら、いきなりみんなでEXOの「Growl」が
始まったのこの時はチャミとキーがメインで踊ってたかな?

そこで私はピンときたんです。思い出したことがあったの。以前ozを観た時に
エンドロールで曲名とアーティスト名が流れるんだけど、そこにこの「Growl」と
トンの「Mirotic」があったのに、やらなかったのよ。だからきっとこの後はミロも
やるんだ!と期待してたらやっぱりやりましたぁ~
でもこれはEXOの2人がメインで踊ってて、チャミは端で踊ってるかんじだった(笑)
それでも、SMのトップアーティストのトンの曲がないのはおかしいと思ってたので、
やっとスッキリしたよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ozが終わったのは16時半頃で、そのあとは…
もう予想ついちゃったかな?(笑)なんと、前日に行った景福宮へ向かったのでした
そう。ソウル地方警察支庁で行われる、義務警察広報団のヒーリングコンサートへ。

…二言アリでホントすみませんm(__)m
こちらも以前、ユノ単独でもチャミ単独でも入隊中は行かない。でももし2人一緒の
イベントがあったら行くかもと書いてたのに…しかも私はユノペンなのに…(笑)
でもね?ちょっと言い訳というか、説明させてちょーだい?(^^ゞ

まず、これは運命だったと思うの
牡蠣を食べに行かなかったら…そして近くにソウル地方警察支庁がなければ…
そしてそこで公演がなければ…わざわざ探して観に行くことはなかったのです。
それに牡蠣を食べに行った時点では、公演開始時間を全く知らなかったので、
この日はcoex三昧だから関係ないよね~くらいにしか思ってなかったの。
もちろんチケットも持ってないし、どういうシステムかも全然調べてなかったから。

でもkozuに「チャミはどこにいるの?公演はどこでやるの?ソウル地方警察支庁
の前にいるんだけど」とLINEしたら「どこにいるかは知らないけど、公演はそこの
2階の大ホールだよ」って返事が来て、なるほど~と思ってたら「19時からだし、
12月○日は当日券も出たって。行ってみれば?」と言うから、時間的にはozが
終わってから余裕で間に合うし、どうしたらいいのかわからないけどとりあえず
暇だから行ってみる?と、優ちゃまと行ってみることにしたの。

だから、全然入れるとも思ってなくて、マフラーも手袋もホテルに置いてきたし、
朝10時前にご飯食べてから何も食べてなくて、行ってもダメだろうからどこに
食べに行こうか?なんて軽い気持ちで行ったんだよ。

そしたら並んでる人達が大勢いて、優ちゃまが門番の警察の方に聞いたところ、
チケットがない人はこっちに並んでと言われたみたいで、なんとなく並んだの(笑)
大体40~50名くらい?チケットがない人は2階席らしいけど、入れるならどこでも
いいですってかんじで並んでたの。そしたら寒くて寒くて…カムバの事前収録や
ツアーグッズを買う時を思い出したよ^^;でも今年はそんなことも出来ると思って
なかったから、この寒さも懐かしく思えて…でも途中から苦しくなってきたけど(笑)
マフラーも手袋もなく足の裏は冷たくて感覚なくなるし、お腹が空いてたまらず、
入れることになっちゃったら12時間以上何も食べないことになると思ったし。

優ちゃまは観れる気がすると言ってたけど、私はこういうコトに関してネガティブ
なので、絶対観れるワケないよと言ってたの(笑)そういう時に限って私のカンは
外れるので、今回も観られることになってしまいました(^^ゞ

と、前置きの言い訳が長くなったけど、並び始めたのは17時半頃で、19時開始
なのに中に入れたのは10分くらい前でした

通用口みたいなところを入ると、みんな一斉に走り出して…いつかの江南フェスを
思い出したよ…(=_=)走って転んで将棋倒しになりそうで危ない危ないみなさんは
勝手知ったるってかんじで、私達もやっとあとについていくかんじでした^^;
でも中は暖かくてそれだけでパラダイスだった(笑)

私達は2階席の一番後ろ(笑)の真ん中エリアの席をゲット出来ました
とはいっても、すごく狭い会場だから全然近いよ。顔の表情までは見えないけど
コンサート会場と比べたら全然見える。韓国は距離が近くていいよね。
写真も動画もOKっぽかったけど、多分フラッシュはダメみたいに言ってたかな。
↑ホントは撮影MGらしいけど黙認してるみたい?kozuから聞きました(^^ゞ

最初はマイケルジャクソンの曲からスタートして、かなりレベルが高くてビックリ
みなさん背も高くてガタイもよくて、顔まではわからないけどカッコよかった
そして、何て言うのかわからないけど、口でズクズク言うヤツ…伴奏みたいな?
今調べたら、ヒューマンビートボックスっていうらしいけど、それをやる人もいて
まるでプロでした。ただそれがちょっと長くて途中で若干飽きた(笑)

どのタイミングかは忘れたけど、ドンヘもMCしてたよ。客席にインタビューしに
行ったりしたから、ファンは嬉しいだろうね~
あとはミュージカルが始まって、超新星のソンジェさんも登場しました。
内容はハングルだけど、なんとなくわかって面白かった!(^^)!でもヨジャと絡む
シーンもあったりして、来年チャミもこういうコトするのかなぁ?と思ったり(笑)

(※やっぱり本当は撮影はいけないみたいなので削除しました。
無知ですみませんm(__)m)

それから手品が始まって、これも本格的で鳥とか出てきたよ(笑)
そのあとはまたコンサートが始まって、さっきのヒューマンビートボックスやった人と
他2名でのコラボだった。1人ピアノ(キーボードか)を弾きながら歌う人がいて、
めちゃくちゃ歌が上手だったの!それとか、アクロバット的なダンスをする人もいて、
ユノがやるような片手倒立をもっと長くパフォーマンス的にやったりと、これは無料で
観ていいの?って思うような内容でホント素晴らしかったよ

最後はまた男性5人と女性5人(ミュージカルに出た人達)がそれぞれダンスを
披露して、途中でドンヘも加わってソリソリ踊ったりして見応えあったな~(*^^)v
ただ疑問だったのが、あの女性達は何者だろう?(笑)警察の広報団なの?
警察なのにセクシーダンスして腰をくねらせ、胸も足も強調してお腹を見せて
いいんでしょうか?ってかんじ^^;

そして最後の大トリはMCの人とドンヘが紹介したシウォンとチャミですよ
もうね、すごい大歓声でした圧倒的にチャミへの声援が凄くて、ドンヘと
シウォンに悪いことしたかんじ?(笑)もちろん私もだったけど

私の席から見るとチャミは髪は少し伸びたけど、中央分けに見えて可愛かった
ユノにも見せてあげたいな~とか、チャミはユノに制服セルカ送ったかな~?とか、
やっぱりユノの事を考えてる私もいました(笑)

DSC_0262.jpg
↑全然ちゃんと撮れてないけど、私が撮った唯一の写真です(^u^)これだけ載せちゃう^^;

チャミはちょっと緊張してるような、照れてるようなかんじで、ちょこちょこシウォンや
他の人をチラチラ見てました。でも、ビシっと敬礼してカッコよかったし、でもやっぱり
可愛いと思ってしまうチャミで挨拶したあと「光化門恋歌」の曲をみんなで歌って、
チャミもマイクを渡されて2回くらい久しぶりにチャミの生歌が聴けたよ
ユノもこの曲を歌ったし、今度いつかユノとチャミで一緒に歌ってほしいな~

CYSFezsUoAAaE6F.jpg
【出処:写真の中】

写真は収集する時間がないので、kozuのブログで確認してね~
http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/blog-entry-932.html

動画だけは昨夜チェックしといた。
https://www.youtube.com/watch?v=zpSd46Yh_ak
https://www.youtube.com/watch?v=kbuI-ssj7a0
https://www.youtube.com/watch?v=xmJLtcBja64

最後の動画は終わったあと廊下に出て挨拶したものだけど、ファン達は凄いの
みんなダッシュで走って会場を出たと思ったら、出待ちしてんのね。挨拶するの
わかってたからだと思うけど、私はどうせ見えないだろうしと、すぐ警察支庁を
出ちゃった(笑)韓国人も外国人も多かったけど、日本人も見かけたな~
あ、でも赤いペンラを持ってる(振ってる)人も結構いたらしく、それはどうなの?
と思ってました。オープンな催しとはいえ、トンのライブじゃないからね~^^;

あとショックだったのが、スマホで動画も撮ったんだけど、肝心の最後チャミが
光化門を歌った時のを削除しちゃったのぉ~
あとで見るのを楽しみにしてたのに…削除したものは復活出来ないんだよね?

昨日は寒くてお腹も空き過ぎて気持ち悪くなったけど、観に行けてよかった
チャミが元気そうで頑張ってる姿を見られて本当に安心したよ
昨日も一昨日もめちゃくちゃ活動的に過ごせて、とっても充実した旅となりました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、お腹と背中がくっつきそうになりながら向かったのはキムチチゲ屋~
12時間半振りにやっと食べることが出来ました(笑)

DSC_0263.jpg

それから最後のシメはやっぱり85stカフェ
満腹だったので、ヨーグルトはムリだなと、苺ジュースを飲みました(^^ゞ

DSC_0264.jpg

今日は最後の日なので、やっぱり苺ヨーグルトスムージーを頼まないとね(笑)
ちなみに昨夜は空いてて、他に日本人2組しかいなかったよ。

今日はこれから準備してランチしに行って、あとはノープランです
もうこの2日間で行きたいところは全部行ったし、今日は引きこもりになるかも?
明日は朝早い便で帰国するので、多分4日目の日記は書けないかも…
書けたら少しでもアップしてから帰国するね

ではでは、みなちゃまも日曜日を楽しんでね~♪









いつも長くなってごめんなさいm(__)m
日記を分けるのが好きじゃないので
なるべく1話であげたくて遅くなった^^;
ユノは何してるんだろう?ステージの
上の2人に早く会いたいよぉ~!!
フィルムコンのお知らせは連休明け
くらいかな?待ち遠しいです!(^^)!

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/10(日) 10:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/10(日) 12:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/10(日) 12:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/10(日) 12:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/10(日) 12:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/10(日) 13:50 | | #[ 編集]
ありがとうございまーす♡
ゆの☆かよさん、こんばんは!
すごい・・・チャンミンに会ってきたのですね!!
羨ましいです(*^_^*)
詳しいレポしていただいて嬉しく思いコメントさせてもらいました。
長ーい言いわけも楽しく読ませてもらいましたよ。
“二言あり”でも全然OK!可愛らしいお人柄がにじみ出てます。。。
 
チャンミン、かっこよくて可愛くて元気にしてたんですね・・・
安心しました~

coexのチャンミン画像もありがたいです♡♡♡
2016/01/10(日) 20:02 | URL | のりこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/10(日) 21:49 | | #[ 編集]
No title
今日もおいしし旅行記ありがとうございます~~~♥と思ったらなんだか盛りだくさんで!!

「T1STORY…&i+α」で想像しながら感動し。。。
チャンミンのギャランドウで大笑いとドキドキし
「oz」でなるほど~~と思ってたら。。。
寒い中。。。お腹ペコペコの中。。。中に入れて、生チャンミンに会えたのですね~~(´∀`;)渡韓中だからもしかしたら行けるのかな~~でも予定にははいってないのかな~~旅はサプライズが楽しいしね~~どうかな~~思ったりしてたんですが。。。中に入るの大変だって聞いていたので。。。( ;∀;)ゆの☆かよさんの感想(それもステージ全体の)を聞けてなんだか勝手ながら行った気分ちょこっと味わっちゃいました('◇')ゞ

キムチチゲ。。。お腹も心もほかほかになりそうで。。。特別おいしそうですよ~~
いちごジュースも安定なおいしそうお姿。。。
帰りも気を付けてくださいね~~
2016/01/10(日) 23:06 | URL | Marsa #l9v2vWKw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/11(月) 00:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/11(月) 12:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/11(月) 19:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/12(火) 00:12 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。
お返事が遅くなってすみませんm(__)mそして、旅行期間中の記事については、
コメントへのお返事をまとめさせていただきます。ごめんなさい(>_<)

この記事は内容が濃くて盛りだくさんだったんだよ(^^ゞ最初の時点では+αで
感動した話がメインになるはずだったのに、二言アリのゆの☆かよのせいで、
まさかのチャミ話にもっていかれたかんじ?(笑)涙涙の+αが…違う日だったら
よかったのにね^^;でもホントお薦めです♡短いんだけど…特別すごい事をしてる
ワケじゃないんだけど…トンロスの今、2人の姿を見たらこうなるのかって(T_T)
ozは寝ちゃう人も多いようですが(笑)、最後が変わったから見てほしいな~♪
ちなみに今回は寝なかったけど、あのあったかくてふかふかの椅子に座ると
眠くなるんだよね~(笑)そして途中スルギが乗り物に乗ってフワフワしながら
歌ってる時が一番眠い。私も過去にそこは2度寝てるよ(笑)ユノにもいつか
SMのでいいからホログラムミュージカルに出演してほしいです(*^。^*)

チャミが出演したヒーリングコンサートは、みなちゃまもビックリされてるけど、
私もビックリなんスよ!マジで行く気なかったし計画に入ってなかったから^^;
でも、それを信じてくれない人もいるんですよね~別にいいんだけどさ(笑)
私がわざわざ自分のブログ(日記)にそんな嘘を書くワケないのに…と思っても、
知らない人はそう思っちゃうのかもね。一瞬行ったコト自体書くのやめようかと
思ったけど、行ったのに何も書かないのは嘘ついてるワケじゃないけど気分
悪いから正直に書きました(笑)でもマジで狙って渡韓したんじゃないから!
「チャミかよ」と思いたい人は思ってくれてもいいですぅ~もうめんどくさい(笑)
でも、人の気持ちを無視して勝手に決めないでもらいたいですよ。
ってか、チャミを観に行っただけで何でそうなるんだろう?常々チャミの事も
好きと言ってきたのに。そう言ってくるユノペンさんがいるからユノペンは怖い
と言われちゃうのにね~自分の中で勝手に思っててほしいと思います。

あ、何のこっちゃだよね?kozuや他の友達も心配してたんだ。アンチコメが
来てない?って。最初は来てなかったんだけど、やっぱり来ちゃったよ(笑)
不思議なのが、ユノペンなのにチャミに会いに行って!というチャミペンさん
じゃなくて、関係ないユノペンさんに言われちゃうんだからオカシイよね^^;
だから「はぁ?」と思ったけど全然気にしてないですよ~(笑)
でも、二言アリだらけの行動には自分でも笑っちゃいました(^^ゞ

「怪」ちゃま、「りん○○○」ちゃま、「ミノ○○○」ちゃま、「ki」ちゃま、
「熊」ちゃま、「れ○○☆」ちゃま、のりこちゃま、「な○」ちゃま、
Marsaちゃま、「小○女」ちゃま、「Lu○○」ちゃま

あたたかいコメントをありがとうございました♡
2016/01/17(日) 10:12 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪