実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

チャンミン警察の教育訓練お疲れ様でした!(^^)!今日修了式♪

あんにょ~ん

チャミの警察教育訓練期間も終わり、これからいよいよ本格的に義務警察へ
入るんだね~今日は無事に修了式出来るかな?写真アップされますように

そして、配属先が正式に決まったようです
【義務警察HP】 http://ur0.pw/qf72

Cr@.trulyhae様より

IMG_20160106_035516.jpg
何て書いてあるか読めないけど(笑)、↓こういうことだそうです。

【160105 義務警察HP】
1月6日(水)で警察後半教育は終了し、シウォン、チャンミンは警察広報団へ。
ドンへと合流する予定。


ドンヘはもうバリバリ出演してるもんね
毎週土曜日に公演があって、今月はあと4回あるけど…チャミはいつ出るんだろ?
今日修了式で今週土曜日にお披露目ってあるのかな~?
いきなりミュージカルは大変だけど、MCなら可能性ありそうじゃない?

ドンヘ&シウォン&チャンミンの3人が出演するとなったら、スゴイ話題になるから
すぐ出演させそうだよね(笑)私は早く義務警察の紺の制服姿のチャミが見たい
そして、これから少しずつ髪も伸ばしてほしいな~(坊主頭も似合うけど♡)

出来ればユノにも義務警察の制服を着てほしいんだけど…ってか、着させたい
無理なのは重々承知だけど、ユノも超似合いそうだし~
…って、まるで制服フェチでコスプレ好きなヲタみたいになってまつ(笑)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Yahoo!検索「2015検索ワードランキング」
http://searchblog.yahoo.co.jp/2016/01/2015_Search_Word_Ranking.html

2015年に検索されたキーワードをランキング形式で紹介する「2015検索ワードランキング」を発表させていただきます。なお、2015年12月9日に発表した「Yahoo!検索大賞」は、前年と比べどのくらい検索数が増えているかを指標としましたが、こちらは検索された回数が指標となります。

※集計期間:2015年1月1日~2015年12月31日
※( )内は2014年のランキング


yahoo ranking-man

あ、前回は6位だったんだっけ?
今回は下がっちゃったけど、去年は3分の1くらいしか活動出来なかったのに、
これだけ検索されたのは凄いな~って思う。福士蒼汰やSMAPより上だよ

でもまぁ人名部門でのランキングはわかるんだけど、知恵袋にもランクインしてて、
尚且つその順位に驚きました

yahoo ranking-chiebukuro

知恵袋ってさー、知らないことを聞いたり見たりするものだよね?悩み相談も?
このベストテンの中に、人名(グループ)はトンと嵐だけじゃん
それだけ興味を持って調べてる人が多いってコトだね~本当にスゴイや

今年は1年間活動休止だから、来年の今頃発表されるランキングは下がってるかな~
でも寂しいから、なんだかんだで検索はそのまま活発かもね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、昨日からMy BLOGのTOP画像が変わりました~
スマホや携帯からは見れないと思うので、念のため画像を縮小して貼っておくね

TOP2016.jpg

今年は違う画像をなんと4枚も貼っちゃいました(^^ゞ
一番最初にブログを立ち上げた時は、画像が小さかったので同じ写真を4枚
貼ったんだよね。でも違うユノを4枚貼ったのは初めてで最高記録です(笑)

では、画像を選んでくれた方の発表をさせていただきますね
最初に言っておくけど、選んだ基準はあくまでも私がビビビときたユノの写真です
仲がいいからとか、贔屓とかでは決してないので、そこんとこよろぴくです(^^ゞ

まず一番左の笑顔のユノは、怪盗ユノンちゃまからいただきました
去年に引き続いて2連覇です(笑)何の写真だかわかる?
WITHのライブ写真集の小さい写真を一眼レフ?でわざわざ撮って拡大して
送ってくれましたでも結局は小さくしちゃったんだけどね(笑)

何で選んだかというと、やっぱりライブでのユノの笑顔が好きだったんですよ。
なのに私ったら…このライブ写真集買ってないのこの時金欠だったので、あとで
買おうと思って忘れてたという…ね(笑)だからこの写真の楽しそうな笑ってるユノを
見た時、ビビビと来ちゃったんだ何コレ~?ってね(笑)

そして次は一番右のホンワカしたユノね。こちらはkicoちゃまからいただきました
これは雑誌だったよね?何のだっけ?(笑)このシリーズは大好きで、サイドバーに
2枚貼ってたんだけど、kicoちゃまからいただいたユノは大好物な奥二重ユノで、
これはTOP画像に入れたい!って思ったんだよ。

だから最初は、怪盗ユノンちゃまとkicoちゃまの画像2枚を合わせようと思ってたの。
そしたら、左から2番目の目力が強い&唇に指を当てたユノがガツンと来て…
もうインパクトがあり過ぎで目が離せなくなっちゃってね(笑)これは何の写真?
あ、純子ちゃまからいただきました (正直どなたからいただいたか忘れてて今朝知ったww)

そこで3枚になったのですよ…
でも、怪盗ユノンちゃまからいただいた写真はバックが黒で、バランスが悪いかなと
断念しようか迷ったの。でもこのユノは一目惚れだったし…と、不器用ながらバックを
白にしてみようとチャレンジしたんだけどやっぱり出来なくて^^;

そして、3枚で作ってみたら微妙に尺(横幅)が足りないというか余ってしまって、
もう1枚入れたらちょうどいいかな?と探したのね。ただ、何となくユノのアップ画像が
ほしくて、バランスもあって難航してたところ、私も参加しよう!と思い立ってアレコレ
探したら、ビギカレンダーの10月のユノにビビビとキタんですよ

上を向いてる横顔がとても素敵で
でもスキャン画像とか出てなくて、しょうがないから自分で写メして加工しちゃった(笑)
ということで、こんな4枚になりました~(^^ゞ

みなちゃまからいただいた、たくさんの素敵なユノがあったんだけど…
全部選べなくてごめんね(>_<)時間がある時にご紹介したいと思ってます
明日から韓国だからちょっとあとになっちゃうけど…

あ、入隊してからのユノの写真も結構いただきました
多分一番大好きなユノの笑顔写真は入隊中のユノだったけど、チョン・ユンホ
というより、東方神起のユノを1年間飾っておきたかったので断念しちゃった…
でも、たくさんの写真をありがとうございましたm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やべー!時間がない(笑)
明日から韓国へ行ってきます!(^^)!
天気予報は概ね晴れだけど気温が…寒さを楽しんでくるね

seoul.jpg


週中水曜日もガンバロー!









チャミの制服姿が早く見たい♪
笑顔だといいな~(●^o^●)
そしてユノは元気かしら?(>_<)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/06(水) 08:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/06(水) 09:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/06(水) 16:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/06(水) 18:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/06(水) 19:41 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ぽ」ちゃま
義務警察の制服カッコイイよね♪ユノにもそっちを着せてあげたいよ(>_<)
軍隊のことはよくわからないよね~^^;でもそれでいいと思うんだ。チャミに
会いに行った私が言うのもナンだけど(笑)、あまり踏み込みたくない(^^ゞ
だから早く除隊して日本に来て~!

>鍵コメ「Yu○○」ちゃま
いつも何気に同じ頃韓国にいたんだね(^u^)でもこれから行かれるのは
羨まし~♪私も帰国するとすぐまた次の渡韓時期を考えちゃうのよね(^^ゞ
ということで、今も色々計画中です(笑)冬のソウルいいよね!そう言う人は
結構いるよ~夏は行く気しないけど、冬は毎年行きたいッス!(^^)!

>鍵コメ「あ○」ちゃま
スマホから見てくれてる人も多いから、TOP画像って何?という人も結構
いるかもしれないね(^^ゞ画像だけ記事に貼っといてよかった♪笑顔ユノは
やっぱり人気あるな~(^○^)私も大好き♡韓国は今回も楽しかったよ!
行った気分を味わってもらったら嬉しいです(*^^)v

>鍵コメ「ゆん」ちゃま
教えてくれてありがとう(●^o^●)最初は200ドルに躊躇したけど、結局
ちゃっかり買物して、無事にカレンダーをゲットすることが出来ました(^^ゞ
今回はめちゃくちゃいいタイミングだったから、運命だと思うことにした(笑)
本当に充実した旅でした~♪

>鍵コメ「み」ちゃま
私もチャミの時の方が早く感じた~(^^ゞ毎日追ってないのもあったけど、
入隊前はすごく心配したのに、入隊したあとはケロっとしてたわ~(笑)
TOP画像気に入ってくれてよかった♡いろんなユノが見られてメリハリも
あるし目を引くよね(*^^)v韓国は今の情勢をすっかり忘れるくらい平和で
楽しい旅になりました♪また「み」ちゃまとも行きたい…行ける?(^u^)
2016/01/14(木) 22:43 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪