実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

Vyrlスリスリ神起の続きと、甥&姪っこ日記(笑)

あんにょ~ん

今日からお仕事の人も多いと思うけど、みなちゃまはお正月ゆっくり出来た~?
私はなぜか今朝起きて「疲れたー肩凝ったー」でした…
後半に昨日の甥&姪っこ日記を書くとして、前半はVyrlスリスリ神起で~す

画像は2paraさんからお借りしました。
まずはユノから~

CXwrD-rUsAM4d8R.jpg
CXwrOSTUwAE81dF.jpg
CXwrfdFUoAAauaQ.jpg

この時のユノはホントに色っぽいですね~
髪の色や衣装を見ると、一見チャラくてNo1ホストってかんじがしなくもないけど、
身のこなしや雰囲気から上品さが窺えるから、ホストより抜け出せない?(笑)

ってか、この髪の色はユノによく似合ってたよね
短い期間だったけど、ピンク頭のユノも大好きでした~
次のツアーではどんな髪色、どんな髪型にするのかまた楽しみだね

一方チャミは、これぞ貴公子!ですよ
チャミも上品で見てて安心する。好感度No1の娘婿ってかんじ?(笑)
あれ?スリスリでこんな色の衣装あったっけ?ユノばっか見てるから覚えてない^^;

CXwrX46UMAA4JR6.jpg
CXwrYuOUwAAjGm5.jpg
CXwrPCYUQAAqYfC.jpg


今日のトンのネタはこれだけです(笑)すみません(^^ゞ

フィルムコンは、1/8までにビギへ入会した人が申し込み出来るので、早くて9日、
それか翌週にお知らせ来るんだろうな。Gold Missionの新しい企画も来週からだし、
2016年のビギ活動もこれから盛り上がっていくと期待してま~す

だからちょっと落ち着いたら、We are TのDVDとか歌い直しのベストアルバムとか、
そういうのを是非是非よろしくね~
では、続きはトンと一切関係ない甥&姪っこ日記です(笑)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パピーが妹宅の最寄り駅まで子供達を迎えに行って、2人を連れてきました
やや人見知りな姪っこが、電車の中でおじいちゃんにペチャクチャ話してたらしく、
パピーはめちゃくちゃ喜んでましたよ~(笑)

私は地元駅までお出迎えに行ったら、今度は甥っこが機関銃のように話し始め、
姪っこから「○ちゃんズルイ!」と怒られてた
とにかくおしゃべりな2人で、常にしゃべってるか歌ってるかでうるさいですよ^^;

で、昨日はトランプとお絵描きして遊んだの
うちには東方神起のトランプ(5人時代の)があって、昔々はそれで遊んだというか、
ユノのカードを集めて楽しんでたけど(笑)、今はすっかり存在を忘れてたよ

ちなみに当時も頭に来たんだけど、ユノのカードが一番少ないの…
ユノ7枚チャミ8枚、元メンバーは何枚か忘れたけど、2人より多かったような
5人のを減らして、個人のカードは同数にしてほしかったよー。(もういいけど)

DSC_0187.jpg
DSC_0188.jpg

最初はマミーと子供達が神経衰弱をやって(私は神経衰弱が嫌いなので不参加ww)、
カカはソファに横になってスマホを見てたの。そしたらマミーが『この人顔が長いね』と
言ったみたいで、甥っこが笑いながら『それユノじゃん!』と…。失礼なマミーだね

その後は、私と姪っこの混合チームVS甥っこVSマミーで七並べとババ抜きしたの。
とは言っても、姪っこは見てるだけでほとんどカカ任せだったんだけどね(笑)
両ゲームとも甥っこが1位で抜けて、マミーとカカが残ってバトるという…この年で
母親とサシでトランプをするコトになるとは思わず、2人で笑ってしまいました

それからお絵描きタイム
子供達はお絵描きが大好きで、特に姪っこはしょっちゅう描いてるんだ。
「カカも描いて~」ってよく言われるけど、「カカは絵がヘタだからやだ」と断ってたのよ。

でも昨日は逃れられず…
お題を出されて描いたのは、久しぶりの「コアラ」でした
あ、ヤツじゃないよ?動物の可愛いコアラだよ?←念のため(笑)

以前に私が描いたコアラは覚えてますか?
最近遊びに来てくれるようになった人はご存知ないと思うし、私の絵の下手さも…
知らないよねぇ?^^; 恥をさらすようでナンだけど、もう恥ずかしいのを超えてるので
再び当時描いたコアラと、伝説のカッパもちょっと貼っておきましょう(笑)

untitled_convert_20100127224023_2016010322164875f.jpg 20100127220707023_20160103221646de3.jpg
(左がコアラ、右が一応カッパのつもりだった…(笑))

これを昨日子供達に見せたら、まずコアラについて「何コレ~!コアラじゃな~い!」と。
カッパに至っては「コレ何だと思う?」と聞いて、案の定ひとしきり議論されたあと降参で
正解を言ったら、「・・・。」「・・・?」で始まり、「何でコレがお皿なの?何でしっぽあるの?
こうやって描くんだよ!」と、たくさんお説教されちゃいました

で、昨日またコアラを描かされたんだけど…カカは前回より劣ってました
甥&姪っこと3人で描いたんだけど、どれがカカの絵かわかる?
わかる人にはわかると思うけども…(笑)

qJdeRkYOXIaCde81451820237_1451820338.jpg

時間ないので正解を申し上げます
左上が甥っこ、右上が姪っこ、一番下がカカのコアラでつ…
これ見た姪っこが、「カカ!コアラの耳はこうでしょ!これじゃ…猫?可愛い虎系?」と
笑っちゃってました姪っこのコアラの方が断然上手ですね~カカ完敗です

だからもうカカに「お絵描きしよ♪」って言わないで~(ToT)/~~~
マジで描けないんだって…
若干同情されたような気がするから、もう言わないでくれるかも?(笑)

夜は子供達の好きなファミレスへ行って(ガチャも目当てww)、喧嘩しながらも
仲良しな2人を写メってみました
ママもパパもいなかったけど、ちゃんといい子にしてた甥&姪っこでしたよ~

2ArHXMUdvvQU8pg1451820074_1451820189.jpg

お年玉もたくさんもらって(前日にはパパの実家へ行った)、今楽しいんだろうな
カカもちょっとオマケしてあげたから、2人とも喜んでました
ちなみに浪費型の甥っこはちょこちょこ買って、倹約型の姪っこは貯金するそう(笑)
どちらかというとお金の使い方は、姪っこはママ&パパ似、甥っこはカカ似だな


あ、2人とも起きてきたのでお仕事行ってきまーす!(^^)!
みなちゃまも、今週頑張ってイキましょ~(*^^)v









めっちゃ疲れたけど楽しかった~♪
この次会えるのは15日だから
それまで頑張って働くゾ(*^^)v
って、その前に韓国行くんだ(笑)
ユノとチャミも早く会えるといいな♡

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)




スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/04(月) 11:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/05(火) 02:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/05(火) 18:13 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「な○」ちゃま
私もこの頃のユノもチャミも好き♡チャミはちょっとふっくらしてる方がいいね!
絵…スゴイでしょ(笑)でも「な○」ちゃまは美術の成績よかったんだ~時が経って
その頃の腕が衰えちゃった?(^u^)私は昔から美術の成績は悪くて…^^;
高校の時は音楽クラスを希望したのに美術クラスになったから、美術のせいで
評定平均が下がったよ(-_-;)自由に好きな場所を描く時間はサボってフラフラ
してたら美術の先生に会って苦笑いされちゃった(^^ゞあ、昨日同僚の娘さんが
職場に来たので例のコアラの絵を見せたら「全然違~う!」と言われたよ(笑)
姪っこちゃまと仲良しなのね♪バドミントンいいね~私もやりたい!(^^)!

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
準備して来ちゃえばよかったのに(笑)次の渡韓は考えてるの?行っちゃえ!
ホストクラブ~!?すげぇ~(笑)楽しかった?その社会勉強は?(^u^)
私は行ったコトないけど、昔流行ったメンズクラブだっけ?には行ったよ(^^ゞ
筋肉ムキムキばっかの外国人に囲まれて、チップをパンツに挟むのが目の
やり場に困った(笑)あ、私もモチ社会勉強です!ユノがホストじゃなくてマジ
よかったね~今でも貢いでるようなモンだけども(笑)でもホストより全然イイ♡
ユノのデコ出しはあまり好きじゃないけど(笑)、黒髪は好きだよ~(*^。^*)
ちょっとデコ出すくらいは好き!ヴァンパイアユノとかTREEのユノはね♡
で、メロンパンナちゃん(笑)ムゥ~リ~!アンパンマンさえ描けなかった私が
メロンパンナちゃんを描けるワケがない^^;「りん○○○」ちゃまは見てたら
描けたはずだよ~私は生まれ変わったら絵が上手な人になりたい(笑)
そして背が高くなりたい!そしてユノのお嫁さんになりたい!←結局ソコ(笑)

>鍵コメ「にゃ○○」ちゃま
ギャーッ!!!!!!!!!私がどんなに狂喜乱舞&興奮したかわかる?コメくれて
めちゃくちゃ嬉しかったよ~(>_<)玉アリ以来?ひ○○ちゃまと新大久保で
飲んだ以来?たまに元気かな~?って考えてたの。あの頃は確かもうすぐ
息子ちゃまの受験じゃなかった?相変わらずド○○みたいなイケメン?♡
今はもっとカッコよくなってるんだろうね(*^^)vあ~もっと話したいよ!!
カフェ?!ビックリした!遠いけど是非今度kozuと行かせてもらうよ!(^^)!
前に言ったよね?同じ町でイタリア留学仲間がイタリアンのお店やってて、
もうしばらく行ってないんだけど、今度はしごしたいな♪ってか、そのお店に
一緒に行きたい!とにかく元気そうで嬉しいよ(*^。^*)そして絵と言えば
ユノケルの時に寒いタッカルビのお店で描いたよね♪懐かしいな~(笑)
私のカッパやコアラのファン第一号だったよね(^^ゞあの頃からいろんな
ことがあったけど、そんな話もしながら今度飲もうね!コメありがとう♡
2016/01/08(金) 09:40 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪