実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

Vyrl スリスリ ver♪そして元旦はビギ会報DVD前半を堪能しました(*^^)v

あんにょ~ん

…新年早々やっちまった…
いつもなら平気なのに、昨日はやっぱり体調よくなかったんだね…
お昼にパスタ作って、公言通りにワインを飲んだら…終わった…

最初はいい気分でビギ会報2012~2013のDVDを見ながら飲んでたんだよ。
で、お昼寝して起きたらめちゃくちゃ気持ち悪くて、しばらくのたうちまわって
やっと…。 年明け早々二日酔いならぬ一日酔いのゆの☆かよでした

だから、夜もそのまま気分悪くて(声も出ないし)、引き続き寝ちゃいました
夜中にちょこちょこ目は覚めたけど、たくさん寝過ぎて体が痛いかんじです(笑)
今日は午前中仕事なので、いい気分転換になりそうだわ~

みなちゃまも体調悪い時はあまり飲まない方がいいよ(当たり前ですね 笑)
(…でも大丈夫だと思ったんだけどなぁ~そういう過信がイケナイのか^^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私はまだVyrlのアプリDLしてないんだけど(笑)、スリスリのユノ&チャミverが更新
されましたメイクが濃いことは濃いんだけど、他のアーティストよりは薄いよね?
元がいいんだから、本当はここまでアイメイクしなくていいんだけど。

동방신기) Vyrl 수리수리 8장
http://theqoo.net/index.php?mid=kdol&filter_mode=normal&category=26699&page=2&document_srl=195487828

vyrl1.jpg
vyrl4.jpg

続きにも貼りまーす☆




vyrl2.jpg
vyrl3.jpg
vyrl5.jpg
vyrl6.jpg

でも、ユノのアイメイクにはドキっとする…
しなくていいんだけど、すると超絶色っぽくなるから困る(笑)
チャミは目鼻立ちがハッキリしてるからメイクしない方がキレイな気がする。

って、余計なお世話だよね
まぁ、2人ともナチュラルメイクの方が素っぽくて好きってコトですよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、冒頭にも書いたけど、昨日は久しぶりに2012~2013年の会報DVDを見たの
2人になってから最初の会報だったから、まだ手探り状態なかんじが新鮮だったね。

でも、世界のスイーツも漢字も1人ずつだったのは不自然極まりなかったな(笑)
やっぱりスイーツは、2人で食べてしゃべって点数つけて、漢字はあーでもないって
言いながら、ユノがチャミの手にペンで書いちゃうのがイイよね~

その世界のスイーツに出てきたこのお菓子達↓覚えてる?名前言える?(笑)
私は左の上下2つしか覚えてなかったな~(^^ゞ
正解は写真の下に小さく薄く書いときます!(^^)!当てたい人は見ないでね(笑)

bigeast-dolce.jpg
(左上:タイのお菓子でカノムチャン、右上:日本のお菓子でマヨどらバーガー、
左下:スペインのお菓子でクレマカタラーナ、右下:スペインのお菓子でポルボロン)


食に関してはチャミがシビアで、ユノもきっと美味しくないと思っても点数が甘いの
逆にチャミの点数がいいと、ユノは少し厳しくしてみたりと、いいバランスだよね
お互いのボケと突っ込みが、どんどん自然になってきてるのを感じます(*^^)v

ユノの天然な仕草(目高の目が高いところにある真似とか)に癒されて、チャミの鋭い
突っ込みの中にも、ユノへの優しさと配慮が感じられて、会報DVDはホント大好き
今月末(だよね?)に送られてくる会報がめちゃくちゃ楽しみで~す

今日は半ドンなので、午後家に帰ったら続きの2014~2015年を見よっと
明日は甥&姪っこが泊まりに来るので、ゆっくり出来るのは今日までだから(笑)


1451556235257263.gif
【出処:only YUNHO様】


では、お仕事行ってきまーす!(^^)!
みなちゃまもいい日を過ごしてね~♪



あ、コメントで教えてもらったんだけど、昨日のタイトル「こよろ」になってたのね(笑)
教えてもらうまで全然気が付きませんでした(^^ゞ
ってか、わざとじゃなくて完全に間違えたの(笑)←でも直さない(^u^)
まぁ、私はコロコロヨロヨロしてるから、ころよろでもいっか~









友達から聞いてビックリしたのが、
ジュンスとEXIDのハニさんとの熱愛!
女性の方は存じ上げなかったけど
アイドルグループの人気がある子の
ようで、ビックリしました!こんな時は
いつもトンに置き替えちゃうんだけど、
絶対オープンにしないでほしいし、
しないと思うんだけどね。まだまだ
私達のユノ、チャミでいてほしいな♡

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/02(土) 08:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/02(土) 15:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/02(土) 19:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/02(土) 22:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/03(日) 00:23 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「り○」ちゃま
遅くなりましたがあけおめです!(^^)!ハイ!新年早々やらかしました(^^ゞ
吐くはずじゃなかったのに…今年1年思いやられるけど(笑)、寂しくなる
日々が笑いに変われば万々歳だよ(^u^)なんだかんだですぐ新年度
でしょ~?そしたらユノ除隊まであと1年!で、梅雨を経て暑い季節に
入ったと思ったら次は金木犀香る秋になって、もうクリスマスだよ♪
って、極端か?(笑)とにかく来年の元旦の自分の記事が楽しみだ♡

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
夜中じゃないと変なかんじだ(笑)ってか、いきなり大沢たかお~?と
思ったら、ランキングに入ってたのね(笑)ちょっと気が多くない?(爆)
でもユノは別格なのわかってる♡お正月の行事はやっぱあるのね♪
すごく楽しそうだな~私も昔は楽しかったのに最近の正月はほとんど
家にいるような…^^;会報は昔の持ってないか(>_<)ちょっとぎこちない
ところもあるけど、誰かから借りて見て~♪あ、結局掃除の時はトン
よりSMTのDVDの方がいいことに気付いた(笑)そしたらトンの出番
以外は掃除がはかどるから(^u^)

>鍵コメ「ひら○○○」ちゃま
こちらこそお返事遅くなってごめんね(^^ゞお孫ちゃま心配だね(>_<)
全麻は不安だと思うけど、今のうちにしておいた方がいいから…
本人になるべく負担なく成功しますように!私と同じ誕生日ならきっと
大丈夫なはず(*^^)v←しでかすことはたまにあるけど、基本は結構
なんとかなってるから(^^ゞお孫ちゃまもご家族も頑張ってね!!
ユノがデブっても嫌わないよ(笑)でも除隊したら期待してまーす♪

>鍵コメ「ki」ちゃま
気持ち悪かったよぉ(T_T)今年は出来ればもう吐きたくないもんだ(笑)
ビギへのメッセージ嬉しかったね(*^。^*)出来れば一緒のタイミングが
よかったけど(笑)ユノもチャミもそれぞれ「らしさ」が出ててよかった~♡
自分達が考えて、自分達が書いた日本語だから余計に愛おしい(*^^)v
会報DVDはたまに見直すと声出して笑っちゃったり、萌え転がったり、
本当に楽しくてたまらない♪余計会いたくなっちゃうけど(>_<)公式HPの
その文面はまだあったんだっけ?(^^ゞもうとっくに消えてると思ってた。
でもこれでスッキリしたし、除隊したらまさしく完全体の2人だね(*^^)v

>鍵コメ「ミン○」ちゃま
あけおめで~す\(^○^)/年末年始は溜まってた疲れとか体調不良で、
普段なら平気なワインで酔っちゃうのかもね(^^ゞ白ワインはほとんど
飲まないんだけど、多分今なら赤ワインよりすぐ酔っちゃうだろうな(笑)
「ミン○」ちゃまは白の方が好きなの?Vyrlは…画像だけならこのまま
DLしないかも^^;スタポは面白いとは思わないんだけど、なんとなーく
毎日ちょっとやってる(笑)でも確かに肩凝るわ^^;本当にやりたいものが
出るまでは無理しない方がいいかもね(^^ゞ
2016/01/05(火) 22:29 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪