実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

あけおめ&ころよろで~す(*^^)v

あんにょ~ん

年が明けて2016年になりました~
ユノが除隊するまでまだあと475日、チャンミンが除隊するまでは595日あるけど、
とりあえず『来年除隊する』に変わったので、ヨシとしましょ~か

軍ではどんなお正月を迎えてるのかなぁ?
あ、韓国ではこのお正月より、旧正月の方が盛り上がるんだっけ?
チャミの研修もあと5日で終わるから、もうすぐあのカッコイイ制服姿が見れるね


EqWhWukZGmKGBRY1451568840_1451569284.jpg

さて、みなちゃまはお正月らしいことするのですか?←質問がヘン?(笑)
初詣行ったり、お餅やおせち料理を食べたり、凧揚げしたり…それはないか

私は初詣に行かないんスよ~かれこれ25年くらい行ってないかも?(^^ゞ
そして、お餅も興味ないので(キライじゃないけどめんどくさい)食べないし。
ゆの☆かよ家は、特に伝統のお雑煮やおせちもないので適当で~す

まぁ強いて言うなら、けんちん汁と煮物は作る。←マミーが(笑)
若い頃は手伝ってたけど(強制的にマミー命令で)、今はもう諦めたみたいよ
だからあまりお正月ってかんじじゃないお正月です^^;

でも、元旦だけはなぜか朝から日本酒を飲む習慣のあるゆの☆かよですが(笑)、
今年はあいにく年末から風邪を引いてるので、全然日本酒気分じゃないのよね
なので、朝から日本酒じゃなく、昼からワインを飲むことにしま~す









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TVXQ公式HP FROM STAR
http://tvxq.smtown.com/Link/Board/6915576

p1a7scv4kvnpp1ptj18p0gb4erl1.jpg
p1a7sd2kfq1eci1ggt3uhks31rei1.jpg

p1a7sd0j7k1if419vgtucgng3974.jpg
p1a7sd2thdi681gee1c7ntt71e1p4.jpg

意味はわからない(笑)
さすがに記事にまだあがってなかったので、出るまで待つか(^^ゞ
調べようとしなくてごめんね~(ホント無精者ですんまそん…)
HPに英語と日本語と中国語もあるから、それぞれ訳してくれればいいのにな。

ちなみにビギにも何かメッセージないかな?と思って、日本の公式HPも見たけど
なかったでした(笑)でもHP自体がピンクから赤に変わってたよ
それはいいんだけど、カーソルを合わせるとピンク?で見にくくなるのはちょっと…

あと気のせいかもだけど、ユノへのお手紙は赤い封筒が多くないですか?
たまたまかな?(笑)それにしても、みんなお手紙出しててスゴイです
私は…ご存知の通りめんどくさがり屋なので、書くことはないだろうな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば一昨日、ozとアンコンのサラビューを申し込もうとしたら、サラビューが
選べないようになってるのよ。何でだろう?とスケジュールを確認したら、その日の
予定がなくなってて、代わりに+αのスペシャルホログラムがあったので、そちらを
申し込むことにしました。アンコンも観たかったけど当日観たし、+αは今のところ
coexでしか観れないから、それはそれで嬉しいです

でもその前に風邪をちゃんと治さないとね^^;
ガラガラ声でしゃべるのも億劫ですよ…明日仕事なのに
明日は院長じゃないし、患者さん来ないといいな~(笑)


dCXZJ6PnVaTWoQBA6fu9ww_r.jpg


ではでは、今年もマイペースに更新していきたいと思いますので、みなちゃまも
無理のないよう、それぞれマイペースで遊びに来て下さると嬉しいです

2016年もよろしくお願い致しますm(__)m








元旦は晴れの日が多いよね~♪
穏やかで静かな元旦が好きです!
今年はトンペンにとって試練の年
かもしれないけど、その中でも
楽しみを見つけていきましょ~♪
みなちゃまにとって健康で充実
した2016年になりますように♡♡

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/01(金) 11:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/01(金) 14:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/01(金) 17:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/01(金) 21:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/01(金) 22:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/01(金) 23:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/01(金) 23:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/02(土) 06:49 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
お返事遅くなりました(^^ゞ初日の出をおうちから見られるっていいね~♪
私は初日の出の存在忘れてた(笑)ロマンのロの字もなくて情けないわ^^;
元旦のメッセージの翌日に出たね(笑)それはまた次のお返事で書くけど
やっぱりテンション違うよね(^○^)私の今年初渡韓はもう明後日だよ~
+αは想像つかないけど報告するね!来月ファンミいつにしよっか♪
あの熱愛には超ビックリしたよ(@_@;)ついユノに置き換えちゃう^^;

>鍵コメ「ぽ」ちゃま
今年の年賀状は敢えて2人バージョンにしてみた(*^。^*)大体はいつも
ユノがメインだったと思うけど(2人も勿論入れるが)、今年は東方神起が
恋しくて2人一緒がいいなぁと思ってね(>_<)ちょっとおやすみの意味を
込めて画像を選びました♡逆に私はスマホで何も出来なくてダメだ…^^;
軍への手紙は書かなくても想ってるからいいよね~♪

>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
ころよろ~(笑)全然気がつかなかったよ(^^ゞ教えてくれてありがトン♡
新年早々しょっぱなから間違えちゃうなんて私らしいかも(笑)タイトルは
誤字あるし、ワイン飲んでリバースしちゃうし、今年はヤバイかも^^;
レミちゃんの名前見て、すぐあの高い声としゃべり方が頭の中ぐるぐる
駆け巡ったよ(笑)美味しく出来た?あとその書き初め、めちゃ楽しそう♪
燃えるね!でも私は全然自信ないや(^u^)誰が優勝したんだろ?

>元○○子ちゃま
初コメありがとうございます☆オープンコメントになってたけど、本名を
書かれていたので、念のためオープンにしないでおきました(^^ゞもし
オープンがよければ言って下さいね♪お仕事のあとに読んで下さって
ありがトン♡2人に会えるのはまだ先だけど、待ってる日々をなるべく
楽しく過ごしていきましょ~(*^。^*)これからもよろしくです!

>鍵コメ「な○」ちゃま
餅つき~!見たことはあるけどしたことはないの(>_<)それぞれお正月を
ちゃんとされてるんだな~と、コメント読ませてもらって感心してました♡
おっ?読んだことないと思う…と、今検索して読みに行ってきました(笑)
やっぱり初めてだったけど、すごくスッキリしたよ~\(^○^)/頭のいい
方だと思うし、考え方もしっかりしてて気持ちいい!「人として」ホントに
その通りだと強く頷いちゃいました(*^^)v教えてくれてありがとね♡

>鍵コメ「怪」ちゃま
弟ちゃま働き者!カッコイイわ~(*^。^*)嫁に行こうかと一瞬思ったけど
私は怠け者だからムリだ(笑)「怪」ちゃまを「お義姉さん♡」と呼ぶことに
なったら面白いけど(^u^)「怪」ちゃま宅のお正月楽しそうだな~♪
早朝からだと身も心も引き締まるね!そして屋台で買って食べるのも
美味しく感じるんだよね~!(^^)!私も小さい頃は家族で行って食べて
楽しかったな~♪あ…ワインは1本飲んでないのに吐いたよ^^;

>鍵コメ「さ○こ」ちゃま
あけおめで~す!(^^)!風邪治ってきてよかった♪私は27日あたりから
風邪引いて、そんなにひどくなかったんだけどいまだに治ってない^^;
もう薬は飲んでないけどね~韓国行ったら寒くて悪化したりして(笑)
一応薬持ってあったかくしていきまーす(*^^)v今年はまだ始まった
ばかりだけど、来年はトンに会えると思って頑張ろうね~!
2016/01/05(火) 22:28 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪