実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

2015年を振り返ってみる。みなちゃま、今年も1年間ありがとうございました(●^o^●)

あんにょ~ん

もう2015年最後の日ですよ~
なんだか無性に嬉しい大晦日なの。どうしてだかわかる?
だって明日になったら、2人が除隊するのが再来年じゃなくて来年になるから

まだまだ遠い道のりなんだけど、少しでも除隊が早まる気がしてね
だから今日は今年をちょっと振り返ってみて、明日からまた一歩ずつ進んでいこう
でもその前に、昨日のモーニングビュッフェと妹宅での晩餐写真を

DSC_0172.jpg
↑盛り方がキチャナイ…^^;朝からモリモリ食べちゃいました!(^^)!
もちろん大好きな納豆は欠かせません!でも鯖がなくて残念だった(>_<)


DSC_0173.jpg
↑ちょっとお腹が落ち着いてから、今度はミニクロワッサンを(笑)
飲み物は私にしては珍しくあたたかいものを。これはイチゴオーレです♡美味しかった(*^^)v


DSC_0175.jpg
↑あ、何かいらないモノも写ってるね(^^ゞどかさないで適当に撮るゆの☆かよで残念だ(笑)
卵とツナのファルファッレ(ちょうちょ型のショートパスタ)、ポテトチーズ焼き、サラダにワインです♪
ケチャップで「ゆの」って書いてもらえばよかった(笑)


昨日も甥&姪っことWiiをやって、甥っこが優勝しました
きっとこれから朝ご飯食べたあともWii大会が始まるんだろうな(笑)
でも、今年も子供達が元気で仲良く(喧嘩も多いがww)過ごせて幸せでした

年明けは3日に実家へ泊まりに来るので、体力温存しておかないとね(^^ゞ
あ、お年玉用意しなくちゃ
ジジババも2人に会えるのを楽しみにしてるよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずは韓国記事から

[色々ニュース] 2015年を振り返る!今年のキーワード71-上編
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=032&aid=0002663615

2015年は津々浦々日照りで生活が難しいほど水が不足した一年であった。 だからだろうか。 <レディー京郷>記者たちが額を突き合わせて今年のキーワードを選定してみたが‘メルス’、‘国定教科書’、‘金箸とスプーン’・・・さらに‘ヘル朝鮮’まで全部胸をくちゃくちゃ分けるパサパサしているものなどだけだった。 多少暗鬱なキーワードといっても意気消沈するのをやめよう。 記者たちが粒ごとに捜し出した笑いコードに従いながら一度笑ってみるならばいつのまにかしっとりとした幸運が探して来ないだろうか? 今年は2016年の活気に満ちる伸びのための少しの間の縮めるということであったのを希望して。

■今年の一等兵-ユノ・ユンホ

l_2015122901004158400358284.jpg

ユノ・ユンホの最大の魅力はなんといっても何事にも熱心にするということ。 去る10月‘地上軍フェスティバル’で捉えられた数枚の写真は彼が軍服務も誠実にしていることを証明した。 ズボンが裂けたのも知らずに派手なダンスを披露した彼の姿に親指チャック!


そんなこともありましたね~
記者さんが選んだ「今年の笑って幸運を呼び込む記事?」に選ばれちゃった(笑)

でも、ユノを『何事にも熱心にする』と書いてくれてるのが嬉しいな
記者さんの中にもそれは浸透してるってコトだもんね
続きでは、ゆの☆かよも今年を振り返ってみようと思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年を振り返る前に、去年の今日トンはMBC歌謡大祭典に出演したんだよね~
スリスリ&Somethingのメドレーを歌ってくれました
https://www.youtube.com/watch?v=VFXEqwHBjvk

2人が手を握り合って肩ドンしたんだよね~
不器用なゆの☆かよなんで、ちょっとぎこちないけどgif画を作ってみた(笑)

1451505335F7Y3cyyn_Ya0drd1451505333.gif

↓そしてコチラはTVで流れたverじゃなくて、実際会場で新年を迎えた瞬間に
ユノとチャミが手を握り合って肩と肩をドンとぶつけたところでつ
そのあと、チャミが深くお辞儀をしながらユノと握手したんだよね~懐かしい

mbc1_20150102053051759.jpg

↓で、この写真には腰が砕けるほど激萌えしたの
他にもテミンのファンカフェが撮った写真もあるけど、ユノとチャミの間にテミンが
いるから(当たり前だけど)、この写真を貼ってみました

B6Mr01wCEAANw6H.jpg

私は自分を腐女子とは思ってないけど(自覚がないだけか?笑)、この2人を見たら
変な意味じゃなくても、本当に2人がお互いを好きなんだなぁってのがわかるよね
少なくとも私は好きじゃない人にこんな顔は出来ないもんな~(笑)

ということで、2014~2015年はこんな幕開けで始まったのでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月は早々にトンが来日して「WITH」のリリイベがありました!(^^)!
そして、WITHツアーを目前に控えてリハをしつつ、上海でT1STORYをやったりと、
ユノとチャミは年明けから忙しい日々を送っていたね。

2月は待ちに待ったWITHツアーが始まって、めちゃくちゃ楽しかったな~(*^。^*)
ユノとチャミが誕生日を迎えて、それぞれ29才と27才になりました♡
「サクラミチ」が発売されて、日本のTV番組にもたくさん出演したよね(*^^)v

3月も引き続きTV出演が続いて楽しい毎日でした♪WITHコンも京セラで5日間あって
ますます盛り上がったけど…終わりが近づいて寂しい気持ちにもなったりして(>_<)
京セラが終わってからは、台湾SMTと夜警日誌のドラマイベントもあったね。

そして4月ですよ…東京ドームの2日間は最高な時間であると共に、涙涙涙…(ToT)
でも、ここでちゃんとお別れが出来たし、東方神起とファンの絆がさらに深まったから
悔いはないです。2人にとって、ファンにとって、本当に最高な集大成のツアーでした!
それともう1つ大事なことがあったね。2年9ケ月振りにMステ出演\(●^o^●)/
これもめちゃくちゃ嬉しかったです♪除隊後も絶対に出演してほしい!!
あ、もう1つあった!日本デビュー10周年を迎えたんだった(*^^)vすごくめでたくて
記念すべき日だったんだけど…アニイベに関しては色々複雑な想いだったんだ^^;
それから個人的には韓国へ行ってました♪…新羅ファンミには参加しないのに(笑)
でも、ロッテワールドで遊んだり、普段出来ないことを楽しめたから大満足でした!(^^)!

5月は…自分の記事を読み返してもあまり覚えてないんだけど(笑)、LAでフェスが
あったり、ユノのドラマ撮影が始まったり、タイでT1STORYがありました。

6月は何といってもアンコンとMERSでしょう(笑)
個人的にはあの時期に2週に渡って渡韓したことが思い出深いです^^;
そして個人的には、これが今年最後にユノと会った時でした(T_T)
ちゃんとしたお別れは東京ドームでしたから、またちょっと違う気持ちだったけど…

で、運命の7月…。
ユノは故郷の光州で行われたユニバーシアードで、ミュージカルに出演しました。
チャミは東京と大阪のSMTに、東方神起として1人で出演しました(>_<)
そして、日本ではユノのソロアルバム『U KNOW Y』、韓国では『RISE AS GOD』が
発売されて、ユノは2015年7月21日に入隊しました。

…もうこの後は無気力になっちゃったので簡単にいく(笑)

8月はWITHのDVDが発売されて、ユノは基礎訓練終了。
9月はユノが軍楽隊での露出があったり、チャミはヨーロッパ旅行へ。
10月もユノは軍楽隊でのお仕事と特別休暇。チャミはLA行ったり新羅ファンミ。
私は渡韓して済州へ。その時にユノとチャミが火鍋デートしてたのが嬉しかった!
11月もユノは軍楽隊でのお仕事、そしてチャミはドラマイベントをして11/19入隊。

以上、ざっと駆け足で今年を振り返ってみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり今年の後半は結構しんどかったね
今まで、日本活動と韓国活動と海外活動(日本以外の)が常にあったから、
それがいきなりなくなると、自分の生きがいが半分なくなったような気がして

日本活動が終わりになる頃には次のツアーの発表があったり、新曲の発売もあって
いつでもトンが近くにいてくれる気がしたから、今の状況が不思議でならないよ。
とはいえ、2010年前半の全く先が見えなかった状態より全然いいんだけどさ。
贅沢になったものです…(^^ゞ

でも、寂しい時にはトンペン仲間とお酒を飲んだり、たくさん話したり、ブログを通じて
いろんな方々と交流させていただいたから、思ったより元気でいられました
本当にいつもありがとうございます

先日、ブログ7周年という記事にも書いたけど、永遠の中のほんの一握りの時間を
我慢するだけなんだよね?そう思うと、どーんと構えてられるんだけど、つい寂しく
なっちゃう時もあったりして…きっと除隊するまではその繰り返しなんだろうな(笑)

ということで、最後までやっぱりまとめられないゆの☆かよなんですけど(笑)、
今年1年間こんなブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございましたm(__)m

おそらく来年も進歩なくダラダラ書いちゃうと思いますが、一緒に楽しく遊びながら、
トンへの想いのたけを叫んでイキましょ~ね~
では、また来年(と言っても明日だけどww)お会いしましょう(*^^)v


NwnQRQHmQyjvTQc1451515588_1451515773.jpg


ユノ~!チャミ~!大好きだよ~♡♡
Wr are T ~!!










TOP画像もありがとうございます♡
最初にコレ!と決めてたはずが…
たくさん素敵な写真をいただいて
頭の中がぐるぐるしてまつ(@_@;)
年越しながら悩んでみますね(笑)
今年1年間お世話になりました!
来年もよろしくお願い致します♡

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/31(木) 09:38 | | #[ 編集]
ありがとう
おはようございます。素敵なコメ返ありがとうございました。
韓国でも笑門来福の文化なんですね〜。ユノのプロ魂見せてもらいましたよ。^_^
鯖で思い出したんですが、渡韓した際にホテルまでの道のりで、ガイドさんに「Kポ好きでか?誰が一番好き?」って聞かれて、全員一致で東方神起って答えてびっくりしました。普通のツアーだったんですけど。こちらのブログの鯖の話がずっと気になっていて(笑)、ガイドさんに鯖の事聞いてみたんです。焼き鯖はどの家の食卓にも毎日って言っても良いくらい並ぶ家庭料理だって聞かされました。本当は違う情報を期待してたんですが(笑)。ちょっと思い出したので、コメント残してみました。今年最後ですが、ありがとうございました。来年は、みなさまにも幸多い一年でありますように。p(^_^)q
2015/12/31(木) 09:40 | URL | なな #HV4B9Xz6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/31(木) 10:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/31(木) 12:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/31(木) 12:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/31(木) 13:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/31(木) 13:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/31(木) 15:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/31(木) 15:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/31(木) 17:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/31(木) 20:23 | | #[ 編集]
いつもありがとうございますm(__)m
年末のご挨拶。。。と思ったら、美味しい写真♥
ビュッフェはついついとっちゃいますよね~~~♥わかるわ~~
好物のワインのお写真も♥ご馳走さまです('◇')ゞ

最大の好物ユンホ&チャンミンの写真の数々。。。は~~癒される~~
とくに二人そろっている姿は癒される~~~♥

今年もお世話になりました。
ドキドキしながら初コメントさせていただだきました(;^ω^)そうしたらおいしい写真が多くて~~~旅のお話が楽しくて~~もちろんトンの話や写真んも素敵なの~~ついついおいしいにほいにさそわれて~~~毎度お邪魔しています('◇')ゞ

そうそうブロッコリーツリーチャレンジしたのですが。。。。。ブロッコリー足りずに不思議な立体サラダになりました(;^ω^)子供がブログの写真を見てすご~~い♥ブロッコリー増やしてもう一回作って。。と言われましたので再チャレンジする予定デス(^O^)/

ゆの☆かよさん、ほんといつもブログupありがとうございますm(__)m
来年もゆの☆かよさんのペースで!
よろしくお願いしますm(__)m
2015/12/31(木) 20:31 | URL | Marsa #l9v2vWKw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/31(木) 22:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/31(木) 22:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/31(木) 22:58 | | #[ 編集]
お疲れ様でした‼️来年もよろしくお願いします❣️
ゆのかよさん⭐️
今年もブログで色々聞かせてもらえてありがとうございました(^-^)
ブログ読んで、元気もたくさんもらいました‼︎
来年もゆのかよさんのペースでブログを続けてくださいね。

ユノとチャンミン 今頃何をしているかなぁ〜って時々思ってます。
二人とも元気に また来年も活躍してくれることを願ってます‼️
もちろん、ゆのかよさんも‼️
ブログ 楽しみにしてますね。
2015/12/31(木) 23:10 | URL | くうさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/31(木) 23:21 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。
たくさんのコメントをありがとうございましたm(__)m
お一人ずつちゃんとしたお返事をすべきなのですが、一言ずつのご挨拶と
させていただきますね。本当にすみません(>_<)

>鍵コメ「マ○」ちゃま
初コメありがとう☆今年もまた遊びに来てくれると嬉しいです(*^^)v

>ななちゃま
みんなトンが好きって素晴らしい!そして鯖もメジャーなのね(笑)

>鍵コメ「お○ん」ちゃま
今年は甥&姪っこの運動会と韓国旅行がメインなのでお楽しみにね♪(笑)

>鍵コメ「ま○」ちゃま
いや、ペラペラになってるかもよ♪こっちに来ることがあったら飲もうね!

>鍵コメ「ラ○」ちゃま
結局去年飲めなかったー!今年こそはと思ってるので待っててね(笑)

>鍵コメ「ju」ちゃま
1月か2月を考えているので、また連絡しますね♪私も楽しみです!(^^)!

>鍵コメ「み」ちゃま
リリイベにWITHに韓国!ホント楽しかったし今年も会いたい!待ってるね♡

>鍵コメ「ki」ちゃま
一言じゃ言い尽くせないから来月あたり?またファンミで会おう(*^^)v

>鍵コメ「ハナ○○」ちゃま
偶然トンの曲が流れるのも嬉しいのに、最後にWITH LOVEは泣ける(>_<)

>鍵コメ「あ○」ちゃま
今年もいろんなお話を書いていきたいと思うのでよろしくね~♪

>鍵コメ「ハン○○」ちゃま
DVD鑑賞禁止令はもう解けた?(笑)お正月頑張ったご褒美に観て~!

>Marsaちゃま
今年も美味しい物につられて来てね(笑)ツリー挑戦してくれたなんて嬉しい♪

>鍵コメ「N」ちゃま
今年は会えないのか…でもブログで会えるし、来年はきっとまた会えるはず♡

>鍵コメ「mis」ちゃま
夜警日誌でご一緒出来て嬉しかったよ♪ご飯屋さんがなくてさまよったけど(笑)

>鍵コメ「零」ちゃま
2人は太陽だから私達の中心なんだよね♡お互い健康で待ってよう!

>くうさんちゃま
私もトンとみなちゃまに元気もらってます♪ブレスレットも私の宝物だよ(*^^)v

>鍵コメ「怪」ちゃま
またファンミで妄想&予想しようね!いつも会って話してスッキリよ♪


改めまして、昨年中も大変お世話になりました。
以前から遊びに来ていただいた方、新しく遊びに来てくれるようになった方、
様々だと思いますが、今年も楽しくブログを書いていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m
…基本は楽しくですが、私のコトなので時には愚痴ったり怒ったり凹んだりと、
忙しいと思います(笑)でも、結局ぐるりと回ってハッピーエンドになって戻って
くるので、そんな私にお付き合いいただける時だけでいいですからね(笑)
いつもあたたかいコメントをありがとうございます♡
2016/01/03(日) 10:25 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪