実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

2015年生中継系ランキング&ユニカビジョン♪

あんにょ~ん

今日からお仕事がお休みで~す
1/3まで6連休なんだけど、何気に忙しいような…

今日は大掃除、明日は友達とモーニングビュッフェ&午後から妹宅にお泊まりで
31日のお昼頃に帰ってくる予定。元旦はゆっくり出来るけど2日は午前中仕事で
3日は妹家族が泊まりにくる。そして4日から仕事で7日午後から韓国へ。

気付いたらあっという間に1月中旬になっていることでしょう(笑)
このまま2016年がびゅーんと過ぎてくれればいいんだけどな~
あ、今日も前置きの雑談が長い予感でつ(笑)ダラダラいくよ~

まず…やっぱり風邪をひいたみたいでつ
昨日は1日中くしゃみと鼻水が止まらず、喉もボワーンとしてたので、院長に薬を
処方してもらって飲んだら眠くて眠くて…お酒飲む前に2駅寝過ごしました

今朝も薬飲んだし、女の子も近そうだから眠いよぉ
大掃除もめんどくさいけど、私なんて自分の部屋だけだから全然ラクしてるよね^^;
ハイグチグチ言ってないで、ブログ書いたら大掃除頑張りまーす

あ、トンの話題の前にもう1つ雑談を(笑)
今朝また悪夢を見ちゃったのよ…しかも、アラとビクのダブル出演という…
ちょっと聞いて下さいますぅ~?ウソ。別に読まなくてもいいからね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(舞台はまた韓国。最初はファンの設定でヤツらは出てこないけど後半登場します)

ソウルでトンのイベントがあって、kozuとぷりんと3人で渡韓したの。イベントまで
時間があったので、アスレチックで遊んだりして楽しんでたんだ♪(子供か?笑)
で、時間になったので会場へ行ったんだけど、ぷりんは「じゃあね」と言ってさっさと
1人で自分の席に座ってしまったから、kozuと私は「私達の席は?チケットは?」
と聞いたら、「…あっ!」と慌て出して…どうもぷりんは自分のチケットしか持って
なかったようでした(@_@;)困った私達が、どうしようとあたふたしてたら、関係者の
おじさま(日本語が流暢な韓国人)に、「こっちへ来て」と事務所みたいなところへ
連れていかれて、事情を話したら特別に入れてくれたのでした♪
ここまではいいんだけど、中に入れてもらってから立場も状況も変わります(笑)

関係者席にいるゆの☆かよ。でもkozuもぷりんもいなくて、一緒にいるのはf(x)の
ルナとビク(笑)しかも、私は同じ事務所の大先輩でソロ歌手らしい。(BoAか?笑)
2人とも私が怖いのか、どうも笑顔がぎこちなくてビクビクしてる。(シャレじゃないよ)
だから、ビクのことは夢の中でも好きではないのに、一生懸命盛り上げようとバカ
言ったりして道化者になってました^^;そしたらだんだん2人も打ち解けてきたので
話してたら、私の最大の敵のアラがやってきた(-_-;)でも、私情を挟むのはイヤだし
私のプライドが許さなかったので、満面の微笑みで「アラちゃんは相変わらず色が
白くて可愛いね♡」と全然心にもないことを言ったら、「そんなことないですよぉ~♡
かよさんおキレイですぅ~♡」と言われた…
夢の中でも『ん?今「も」って言ったよね?自分が可愛いという前提の話だよね?』
と、秘かに突っ込んでました(=_=)その後もお互い笑顔を崩さず誉めちぎり合って、
思わず顔がつりそうになるほど、めちゃくちゃ疲れた夢でした…(-_-;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

くそー
何で私がアラとビクに気を使わなくちゃいけないんだっつーの
ってか、トンのイベントなのに2人が出てこなくて、勝手にヤツらが出てきやがって…

あぁ…アレか…
↓こんな記事読んだからヤツが出てきちゃったのかも?

「世界で最も美しい顔100人」が発表!韓国の芸能人11人がランクイン
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2035661

「世界で最も美しい顔100人」が発表され、AFTERSCHOOLのナナが1位に選ばれたのに加え、計11人の韓国スターがランクインした。
(中略)
また、他にもGirl's Dayのユラ(17位)、少女時代のテヨン(24位)、Ara(36位)、Girl's Dayのヘリ(40位)、miss Aのスジ(45位)、FIESTARのJei(48位)、ジェシカ(57位)、ソン・ヘギョ(67位)、Red Velvetのスルギ(71位)、Secretのジウン(99位)がランクインした。


うーん…まぁ趣味や感覚は人それぞれってコトでいいッスかね?(笑)
わわわここまで長い雑談は初めてかも(^^ゞ
大掃除しなくちゃいけないのに、まだしばらくかかりそう …マミーに怒られる^^;

雑談だけで長くなっちゃったので、本編は続きに書きまーす(笑)

1450961985255844.gif








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生中継系ランキング月間TOP5
http://biz-m.oricon.co.jp/news/data/1308.shtml
http://biz-m.oricon.co.jp/news/data/1323.shtml
CXRhC9sUoAALW3B.jpg
CXRhDTSUkAAg8S8.jpg
ライブビューイングの動員数のことだね
WITHもアンコンも1位になりました~

コメントで教えてもらって気付いたんだけど、昨日の記事間違えた
去年2014年の12月は渡韓してないと書いてたけど、T1STORY行ったじゃんね(笑)
こんな大事なコトを忘れてるなんて…しかも去年のコトなのに…
ということで、2010年から2014年まで毎年12月に韓国行ってました

ライブビューイング繋がりでもう1つ。
ソウルのcoexでの上映情報と期間が更新されました~

コネスト
http://www.konest.com/tour/tour_detail.html?t_id=smtown

coex.jpg

私のソウル滞在期間中では、+αスペシャルホログラムは観れないけど、
念願のアンコンとozが観られまーす(アンコンは初めて、ozは4回目ww)
土曜日は1日coexにいることになるかな~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「SMTOWN THE STAGE -日本オリジナル版-」
特集番組をユニカビジョンにて放映!

http://japanese.kpopstarz.com/articles/47378/20151228/smtown-prelease.htm

ユニカビジョン
http://www.yunikavision.jp/visionalpha/sp/55/

ユニカビル(所在地:新宿区新宿3-23-7)壁面の屋外広告メディア「ユニカビジョン」にて、「SMTOWN THE STAGE -日本オリジナル版-」の特集番組を放映される。また1月24日(日)20時からは「SMTOWN THE STAGE -日本オリジナル版-」総集編の放映シーンを新宿から生中継される。

■「SMTOWN THE STAGE -日本オリジナル版-」特集詳細
1月4日(月)~1月24日(日)まで西武新宿駅前のユニカビジョンにて「SMTOWN THE STAGE -日本オリジナル版-」を大特集!全8アーティスト12曲を2週間にわたり一挙に放映します!※期間により、アーティスト、放映楽曲が異なります(靖国通り沿い・西武新宿駅前・JR各線では大ガードを通過する車両内からもご覧いただけます)

◆2016年1月4日~1月13日放映
【曲目】
2014年にソウル 東京 上海で開催された『SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV』より
1. MAMA / EXO
2. Growl / EXO
3. Happiness / Red Velvet
4. Hot Summer / f(x)
5. Everybody / SHINee
6. LUCIFER/ SHINee

放映時間 ジャスト 10時 12時 14時 16時 18時 20時から約26分間
※時間は、予告なく変更になる場合がございます

◆2016年1月14日~1月24日放映
【曲目】
2014年にソウル 東京 上海で開催された『SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV』より
1. Sorry, Sorry / SUPER JUNIOR
2. Rock Star / SUPER JUNIOR
3. Girls On Top / BoA
4. Catch Me -If you wanna- / 東方神起
5. ウィーアー! / 東方神起

6. INTO THE NEW WORLD(Ballad ver.) / 少女時代

放映時間 ジャスト 10時 12時 14時 16時 18時 20時から約32分間
※時間は、予告なく変更になる場合がございます
※1月24日は10時 12時 14時 16時 18時に放映

◆2016年1月24日 20時からの「SMTOWN THE STAGE -日本オリジナル版-」総集編特別放映について
1月24日20時からは全8アーティスト12曲を53分間一挙放映。尚、本放映はWEBにて生中継配信致します。
【曲目】
2014年にソウル 東京 上海で開催された『SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV』より
1. MAMA / EXO
2. Growl / EXO
3. Happiness / Red Velvet
4. Hot Summer / f(x)
5. Everybody / SHINee
6. LUCIFER / SHINee
7. Sorry, Sorry / SUPER JUNIOR
8. Rock Star / SUPER JUNIOR
9. Girls On Top / BoA
10. Catch Me -If you wanna- / 東方神起
11. ウィーアー! / 東方神起

12. INTO THE NEW WORLD(Ballad ver.) / 少女時代

■ユニカビジョン「SMTOWN THE STAGE -日本オリジナル版-」 特集 生中継詳細
1月24日(日)20時からはユニカビジョンの「SMTOWN THE STAGE -日本オリジナル版-」総集編の放映シーン
を新宿から生中継。全8アーティスト12曲を53分間一挙に放映します。
・配信日時 1月24日(日) 20時00分~20時53分
・配信サイトはこちら http://www.yunikavision.jp/stream3/


最初は行こうと思ったけど、よく考えると2曲のためだけに寒い中行くのは…^^;
なので、見るとしたら24日のWEBかな~
SHINeeと同じ日ならまだしも、離されちゃったから観に行かないと思う(^^ゞ

それより、フィルムコンサートの詳細は年明けすぐにお知らせ来るかな?
1月中旬から申し込みだっけ?
久しぶりのチケット申し込みになるからドキドキワクワクする~

会報も来月届くし、2016年はつまらないと思ってたけど、何気に色々あるかも
今年もあと今日入れて3日だし、有意義に過ごしましょ~
最後はユノの写真でバイナラ~

2106331550_b7116c83.jpg
2106331550_6aaae47b.jpg
web_2106331550_46a2a83c.jpg
web_2106331550_3abbc5b9.jpg
web_2106331550_4bcdd5a1.jpg
【出処:写真の中】


あ、TOP画像は今日まで募集してまーす
興味のある方はTOP2記事をご覧くださいませm(__)m

では、お仕事の人も、大掃除の人も、お正月の準備で忙しい人も、学生さんも、
受験生も、みーんなファイティンです









ブログ書きながらカーテン洗ったり
洗濯したりで遅くなっちゃった(^^ゞ
これから窓拭きと部屋の掃除を
始めます♪何のDVD観ようか?(笑)
大掃除の時はトンのDVD観なくちゃ
楽しく掃除出来ないからね~!!
やっぱりT1STORY観ることにする♪

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/29(火) 10:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/29(火) 21:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/30(水) 00:53 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ちゃ○」ちゃま
ありゃ~(T_T)やっとoz復活したのに残念だぁ(>_<)SMって商売根性ないのか
頻繁にはやってくれないよね。スケジュールもギリギリだから狙えないし…
次回は絶対やってますように!+αは私も観れることになったので楽しもうね♪
35分しかやらないのが悲しいけど^^;風邪はどぉ?私はまだダメなんで渡韓
するまでには治さないと(@_@;)もうそろそろ出発?お互い満喫しましょ~!(^^)!

>鍵コメ「ki」ちゃま
えー!去年も入ってたの?さすがチェック済だね(笑)でも美しい…かなぁ?
私は何度も言っちゃうけど全然趣味じゃない種類のお顔なんだよね~鼻とか
好きじゃない。目も好きじゃない。ん?結局全部好きじゃない?(笑)でも夢は
確かに印象に残った事が出てくる可能性高いよね!ユノは出てこないけど…
年末年始のお休みはあと明日だけだ~あっという間なのにユノの除隊までは
長いんだよな(>_<)でも来年の今頃は指折り数えられる日数になってるね♪

>鍵コメ「怪」ちゃま
結構リアルというか、お互い笑顔を張りつけて探り合ってる、ドロドロした女
特有の怖いドラマじゃない?(笑)きっと私は顔をしかめて歯ぎしりしてたか、
ウンウン唸ってたかも^^;もう二度と私の夢に出演してほしくないわ~もしも
出るなら、他の人と幸せに結婚する夢なら許す(笑)TOP画像はやっとさっき
決めて、組み合わせたり加工したりして4時間もかかった~(汗)毎回だけど
不器用な私は時間かかっちゃうの(^^ゞ今年は…まだ内緒で~す(^u^)
2016/01/02(土) 22:44 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪