実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

今日は仕事納めで~す♪軍の仕事納めはいつだろ?お休みあるよねぇ?(@_@;)

あんにょ~ん

鼻水が止まらない…昨日は喉も痛かったけど、今日は鼻水だけみたい?
風邪なのか花粉なのかわからないけど、年末に困ったもんだねぇ
でも今日は仕事納めなので、月曜日なのにちょっと嬉しい

さて、昨日はたくさんのコメントと拍手をありがとうございましたm(__)m
同じように悶々とされてた方もいたり、ほとんどの方が2人の東方神起を好きと
おっしゃって下さっていたので、そういう意味ではすごくホッとしました

考えや想いが違って当たり前だから、その方の気持ちが以前と変わったことに
私がとやかく言うことでもないんだけど、ただただ悲しかったこと、そういう方が
意外と多かったことにカルチャーショックを受けてつい書いてしまいました

同じものを見ても感想は様々で、実際去年のリリイベでユノペンの私はユノを
見てダメだと思い、チャミペンの友達はチャミを見てダメだと思ったんだよね。
だからきっとその方も何かきっかけがあったのかもしれない。同じものを見て
私が感じなかったことを感じたのかもしれないね。

ただ、いつも1つ疑問に思うことがあって、例えばそのイヤになった出来事を
大好きなユノがしたらどういう反応をするんだろう?ってことなんだ。やっぱり
キライになるの?それともユノが好きだから目をつぶるの?ユノなら許せると?
その時の反応を見てみたいと純粋に思ってしまうゆの☆かよでした

ともかく、自分の目でしっかり見て2人を応援していきたいと思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は(今日も?)ネタがないので、また過去にトンできました(笑)
単純に2009年~の今頃を振り返ってみたら、私結構韓国にトンでました

2009年はトンペンになりたてのホヤホヤだったので、悲しい表情のチャミと、
一生懸命元気に振る舞ってるユノをTVやツベで見まくってたな~
そして翌年2010年に入ってすぐの1月に、初めて韓国へトンだのでした(^^ゞ

2010年の12月は最後の宮を観に水原へ行ったんだった
おそらく今まで渡韓した中で1~2位を争うほどの寒さで、ホテルの配管が凍って
トイレの水もシャワーの水も出なかったほどだったけど、それもいい思い出です

2011年の12月はSBS歌謡祭で渡韓して、2012年の12月はHumanoidsのリパケで
渡韓して、2013年の12月は10周年のTime Slipで渡韓して、昨年2014年の12月は
日本にいたけど、
ほとんど12~1月に韓国行ってたね(笑)
※2014年の12月はT1STORY行ってたとコメントいただきました(^^ゞ

そして来月1月にまた韓国へ行くという…
それだけ活動が冬に多かったんだね~2017年もそうなるといいね

2014122704.jpg
2014122703.jpg

↑去年の12/28の記事から引っ張り出した
韓国の音楽番組に出演した時にキャプったセクシーなお口の2人でつ

そしてそのあとは日本活動して、スッキリやさんま御殿に出たんだったよね
懐かしいなぁ…(遠い目)

そういえばタイにも行ってたけど、結局アレって何だったんだっけ?
ハワイは写真集だったけど、タイはどうなんだっけ?まだこれから出るのか?
2016年は寂しい年だけど、DVDやCDが出ることを願ってまーす

では、今年最後のお仕事に行ってきま~す!(^^)!









ユノとチャミは年末年始のお休みあるの?
少しでもいいから休めるといいね(>_<)
私は今日、kozuとぷりんとUと会ってくる♪
ユノもチャミと会えればいいのにな~♡

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/28(月) 07:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/28(月) 09:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/28(月) 10:45 | | #[ 編集]
今晩は。昨日の件ですが、多くの方が同じ思いで安心しました。確かにあちらのブログのコメントや拍手の数には、びっくりしました。チャンミンの名前出してる方もいましたし、それって、東方神起解体でしょ?と思いました。こうして、後味の悪いブログの事も分かったし、発言の機会に出会えたので、ある意味有難いなと思いました。
ファンとしてではなく、一般的な人間関係として、もし愛している人が自分の気に入らない事をしたら、まず嫌いにはならないし、好きなら許すって事もないです。例えば、食材をオモチャのように扱った場合、なぜダメなのか言います。言い方にもよりますが。好きなら許すや、嫌いになる傾向は日本人には多いようですね。私は10年以上外国の方と交流しているので、受けている影響が大きいく、感覚が違うかもしれないのであまり参考にはならないかもしれません。
また渡韓なさるそうで、お土産話し楽しみにしています。私も11月に初めて渡韓しました。あの時は、少し背中を押してもらったような気がします。85st cafeも行きました。チャンミンが飲んだ男茶も買って来て、昨日頂きまし。香ばしくて美味しかったです。韓国の冬、寒そ雨ですね〜。☃
2015/12/28(月) 20:28 | URL | なな #HV4B9Xz6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/28(月) 20:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/28(月) 21:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/28(月) 23:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/29(火) 01:43 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ぽ」ちゃま
お互いお疲れ様でした~!(^^)!久しぶりに旦那様とラブラブしてね♡♡
大掃除はめんどくさいよね(-_-;)何でこの寒い時期に…って思っちゃうけど
キレイにして新しい年を迎えたいからしょうがないか~^^; 目的のモノを
買わずに他のモノを買って帰るコト私もある!(笑)そういうもんだよね(^^ゞ

>鍵コメ「み○」ちゃま
そうなの!見てみたいよ!以前よく聞いたのが「ケーキをユノにぶつけて」と
「ライブで脱いで」だったけど、前者はユノがやっても特にコメントなしだったし、
後者は今後ムリかもだけど(笑)、脱いだらどんな反応するか見たい(^u^)
もし一貫してたら逆にカッコイイかもね(笑)私達は楽しくトン活していこ~♪

>鍵コメ「怪」ちゃま
夏のキムチチゲは化粧がハゲまくるけど、冬は芯からあったまるよね(*^^)v
3人のお弁当お疲れ様でした(>_<)尊敬する!ホント母&女の鏡だよ♡♡
あ!そのグループの話はニュースになってたね。あり得ない…プロ意識が
足りないと思う。ユノは点滴打ちながらやって、翌日入院したもんね(ToT)
そこまでしろとは思わないけど、やっぱりなんか違う…と思っちゃった。

>ななちゃま
きっと解体してもいいんでしょうね^^;ユノだけを見たい&聴きたいんでしょう。
愛する人にも欠点はあるはずだけど、全部OKには私もなれない。怖い(笑)
かといって、その度に嫌いになるのも違うよね。相手との関係にもよるけど。
盲目にはならないように、まわりのせいにしないように(事務所やお気に入り
以外の人に対して)、広い視野で見守りつつ応援していきたいです♪
渡韓したんだね~!(^^)!またいい季節に行けますように(*^^)v

>鍵コメ「mai○○○」ちゃま
わ~(*^。^*)そんな昔から読んでいただいてありがとうございます(^^ゞ
5時代の記事もたまに読み返すんだけど…それも自分の歴史なんだけど…
たまに殴ってやりたくなります(笑)ペン同士のいざこざもイヤですよね(>_<)
私も腐ペンになろうかな(^u^)一番わかりやすいし♪私のまわりも2人が
好きな人ばかりなので、楽しく仲良くトン活していきたいと思います♡

>鍵コメ「ki」ちゃま
もうアレルギーなの?年明けたら薬飲み始めようかな~私は風邪の薬が
効いてるので、今はやっぱり風邪なのかも^^;それより医学的にそうなの?
なるほど~でも私達はそれを超えてても恋する乙女だ♡盲目ではないし、
ちょうどいいのかも(*^^)v除隊後のツアーはアリーナの気もするから余計
チケットが激戦になりそう!2人もまた初心に戻って全力投球だね!(^^)!

>鍵コメ「mis」ちゃま
31日までお仕事なの?お疲れ様です(>_<)お正月はちゃんと休めるよね?
仕事も家事もきちんとしてエライな~(*^^)v札幌の件はいろんなドラマが
あったよね…天候のことだからもどかしいよ(>_<)今度はなるべく前日入り
するのが目標です(笑)あ~そんな昔から読んでてくれて嬉しいです♪
これからも2人を中心に、プライベートのコトも書くのでよろしくね~(^○^)

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
去年の12月行ってたね(笑)君からのコメントで気付いて笑ったよ~(^^ゞ
ナンパ!そういえばそんなこともあったなぁ(^u^)カフェでユノと遭遇
した日でもあったわ(*^^)vきっとそんなふうに1年は過ぎていくのね~
ってか!「りん○○○」ちゃまも行ってたんだ!ビックリだよね。大変だと
思うけど、忙しいのは彼らだけじゃないから。厳しいことを言うようだけど
健康管理もプロには必要だし、ファンやまわりへの影響力も考えないと。
ユノもDrストップかかったけど、今みたいな爆発的な人気ではなくても
自分の身を犠牲にして頑張ったからね。…それにしても君モッてる(笑)
3回も?そのうち直人2回って~!直人どんだけ~?(笑)
2015/12/29(火) 18:46 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪