実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

TVXQデビュー12周年おめでとうございます!!

あんにょ~ん

デビュー12周年おめでとぉ~
お祝い画像を作ろうと思ってたのに、いいのが出来なくて断念しました

これからも、末永くお幸せに~
…じゃなかった(笑) (←ま、もちろんそれでもいいんだけどww)
これからも、末永く…というか、一生東方神起でいて下さい

1426538849157388.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ずいぶんとサラリとしたご挨拶になっちゃったね(^^ゞ

私の中ではどちらかというと、今日より2人で初公演したソウルSMTの8/21、
2人で再始動する発表があった11/23、2人で再始動した1/5の方が心に残るので、
今日はデビューしてここまで続けてきてくれて感謝というホンワカした気持ちです

さて、Vyrlとやらに(こういうアプリ系よくわかってない^^;)ユノとチャミの写真が
載ってたそうで、昨日友達からLINEで送られてきた写真見てドキドキしたよ
記事にも載ってまーす (時間がないので貼らないけど詳細はトンで見てね~)

東方神起ユンホ、プレイボーイに見えて公開を悩んだ写真とは?!
http://japanese.kpopstarz.com/articles/47258/20151225/tvxq-yunho-vyrl1.htm

SUPER JUNIORシウォン&東方神起チャンミンの2ショット写真、
新しいアプリサービス”Vyrl(バイラル)”で公開!

http://japanese.kpopstarz.com/articles/47276/20151225/super-junior-siwon-tvxq-changmin.htm

CXB3oV_U0AA_Sbs.jpg

CXB3oUcUwAA4PFj.jpg

ユノがめちゃくちゃカッコイイ
でも私にはプレイボーイに見えないよ?
ってか、イマドキでもプレイボーイって言うもんなんだ?(笑)

チャミはひたすら可愛い
お隣がユノだったら100万倍嬉しいんだけどね~



では、今日は短いけどお仕事なので行ってきまーす!(^^)!
みなちゃまも楽しい週末を~♪











なんかイマイチ気分が乗らない…
そろそろ更年期なのかしら…(=_=)
今日は妹宅お泊まり第三弾だから、
楽しんできまーす!
ユノとチャミも12周年だな~って
思ってるよね?カシ&ビギのことを
考えてくれてると嬉しいなぁ♡♡

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 07:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 17:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/27(日) 03:35 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ぽ」ちゃま
めでたい日なんだけど、リアルタイムで経験してないから、どうしてもその後の
一緒に経験した大事な記念日の方が思い出に残ってるというね(^^ゞこれから
もっとたくさんの思い出が増えていくんだろうな♪そしてコ○ン!言われるまで
全然気付かなかった(笑)シワじゃなくて本物のような気がする…♡

>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
健診でCFやったの?(@_@;)私やったことない…鎮静剤は使ったの?
どうも敷居が高くて^^;でもちゃんと受けててエライ!更年期に負けるな!(笑)
そうだよ~2人が戻ってきたら更年期なんか吹っ飛ぶよね♡ってコトは2人は
私達のホームドクターだ(*^^)v←パボでごめん(笑)ビギにもラブレター欲しい!

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
そうです!ユノが口をつけたモノになりたいの(笑)これからもなりたいモノが
増えるはず♪あ、年賀状は手書きじゃない…^^;PCで一般用(甥&姪っこの
写真入り)とトンペン用を作って、一言書くだけです(笑)お互い元旦に着く?
ラモスって…(笑)それはそれでスゴイかも(^u^)私は若い頃、地井武男に
会ったよ!←何自慢?(^^ゞ「りん○○○」ちゃまのミラクルはちょっと遠くて
面白い♪それにP席毎回は羨ましいよ~aチケはビギ以外で当たる確率
高いみたい。ビギじゃない友達2人当たったもん^^;今は何でないんだろ?
そして札幌はトンペンにとって忘れられない日になったね(>_<)それからの
MJも大変だったねぇ(@_@;)でも無事に行けてよかった♡で、TBね(苦笑)
そうそう、私達はシャットアウトしてたから知らなくて当然でーす(爆)
2015/12/29(火) 18:45 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪