実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

昨日のユノ♡とオリコン2015年 年間音楽ランキングとChampagneユノ♪

あんにょ~ん

昨日の午後はたくさんお昼寝しちゃったもう眠くて眠くて…
コメントのお返事や年賀状も出来てないのに、寝てばかりで困っちゃうね
今日は半ドンだけど、やっぱりお昼寝しちゃって出来そうもないな~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では早速イキましょ~
まずは昨日のユノ年越しコンサートが続いてるようだね。

クォン・ナウンさん(アナウンサー)インスタ
https://www.instagram.com/p/_orAGIDWm5/

web_3542390448_169c8b1b__orAGIDWm5.jpg

今回の送年☆音楽会はチョン・ユンホ一等兵と2MCアドリブも上手にして、
コメント練習ものすごく熱心にする学究派ユノ・ユンホ!! イェーイ~

#国防部#送年演奏会#ユノ・ユンホ#東方神起#sm #アイドル#2mc #行事
#社会#音楽会#進行者#アナウンサー#専門mc #権良い#放送人
#marrychristmas #人気最高#良いです#プドゥッ


ユノと体が寄ってくっついていいのはチャミだけなのにぃ
でもこのアナウンサー、女優の真矢みきさんに似てない?
それか、TRFのダンスのお姉さんにも似てるような…?(笑)

そして、ユノはいきなり髪伸びてないか??
除隊したらどんな髪型・どんな色にするのかな~?

ムソクの時から基本ずっと黒髪が続いてるから、次のツアーでは変えるよね?
でもいい年齢になってきたから、このまま黒って気もしないでもないか?
まずは、除隊後のカムバ(あるかわからないけど)での変身に注目だわ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はオリコンで2015年の年間音楽ランキングが発表されました
http://www.oricon.co.jp/special/48546/

アーティストトータルセールスでは、10位にランクイン
ちなみに去年は5位だったかな?
でも、今年はシングル1曲しか発売してないのに大健闘だと思います(*^^)v

(@ kumi_tvxq0206様より)
CW3cAOTUoAAdsXP.jpg

やっぱりベストテンに入るんだから凄いよ
その中のほんの一部に、アナタもワタシも貢献してるんだけどね~(笑)
あと、CD&DVDの順位も出てるので続きへ




2015cd.jpg
2015dvd.jpg

シングルは2/25発売のサクラミチ以降出てないのがめちゃくちゃ寂しい…
本人達が不在の間も、年に1~2曲の秘蔵新曲を出すと思ってたから
来年は順位に載らないだろうけど、再来年はまた徐々に載ってくるはずよね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お次は、ユンゲルにあがってたChampagne撮影中の写真です
なんかすでに懐かしい

3034920464_ceb6ddaf.jpg
3034920464_8c5c2cd3.jpg
3034920464_b25036eb.jpg
3034920464_5dc3064e.jpg
3034920464_093da199.jpg
3034920464_68275e32.jpg
3034920464_bfa676f2.jpg
1846325843_0ae4fe7f_EC95A1ED9E88EBAAA8EB8B88ED84B0ED9598EC8BAC_jpg.jpg

セクシーなユノなのに、赤ちゃんユノが可愛過ぎるぅ~
おしゃぶりを手に持って、素のままストローを咥えてる姿に激萌えでつ
…ハイ。というコトで、毎度の事ながらイキますよ? …ストローになりたい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、Gold Mission見た~?
泣きの1回の弓道編終わっちゃったね~そして今回は5分弱で超短かった
毎回10分はやってほしいよな~

特に感想はないけど、またユノの名言?格言?が生まれたね(笑)
2人とも可愛くてカッコよかった
次回からの予告映像のヒントがなかったね。何を持ってくるんだろう…?

でも、2人一緒にいる姿を見られる機会がぐっと減った今、こういう企画は本当に
有り難い事ですただふと思ったのが、それぞれが個々でクリアするものだから、
出来れば2人で協力して~とか、2人が競って~とかがよかったかも(^^ゞ

でないと、2人の絡みが少ないじゃない?蕎麦も弓道も1人の世界だったから、
お互いの会話が少なくて寂しいような、2人の間の萌えが少なかったような?
って、それを目的に作ってるワケじゃないだろうけど(笑)

だから、会報DVDってあんなに萌えるんだね
年末年始は今までの会報DVDを全部見て過ごそうかな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、最後はゆの☆かよが勝手に書いてる「今までのトンペン人生の中での
ミラクルベスト5」のコーナーです(^^ゞ ←いつのまにそんなコーナーが?
残すところあと2つで、なんとか2位まで来ましたね~(笑)

予想してくれた人の中で、やっぱりコレはダントツと言っていいほど覚えてる人が
多かった出来事ですこれはある意味そういう運命だったのかも?なーんてね(笑)
では、もったいぶらずにそろそろイキますか


第2位 (2のピースがわかりにくいかな?^^;)

3072240134.gif

2012年ビギイベ神戸最終日でルフィ風車事件
http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-1290.html

偶然が重なっていって…まずは玉アリと神戸の両方が当選したしたことから始まり
(会員番号は違うけど)、ビギイベのための借り物グッズを持っていかなかったのに、
たまたま入ったお店で出会ったしまったルフィ風車にビビビときて…
そして、その日の席がバックスタンド1列目で、彼らの通り道だったというね

でも、1列目とはいえかなり高い位置だったから、見てくれるか微妙だったんだけど、
ユノはこちらに向かって歩きながらしっかり見てくれて…
まぁ私もアピールしまくりだったんだけど(笑)あの瞬間はめちゃくちゃ嬉しかったな

ミラクルは、奇跡・驚くべきこと・奇跡的な出来事・不思議なこと・信じられないこと
というような意味があって、5位から3位ももちろんそうなんだけど、この2位は一番
その意味合いが強いような気がしちゃったのよね

今でもお部屋に飾ってますよ~
↓以前のユノ御殿の記事へ飛びます(笑)
http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-2668.html

NCM_0733_20150719065332f73.jpg

NCM_0078.jpg

ワンピースは見ても読んでもないのに、何かと導かれるゆの☆かよでした
というコトで、あとは1位の発表のみ…でもみんなの予想に入ってないんだよね(笑)
気になっちゃうかな?(^^ゞ

とりあえず明日の朝に発表するけど、逆に「な~んだ」とか「そうキタか」と言われる?
でも多分「なるほど~」の反応の方が多いと思うよ
思いついた人、閃いた人はコメントしてみてね~(笑)


では、今日も頑張ってこ~!(^^)!









ビギの壁掛けカレンダーは
今日の16時から発売だよね?
早速申し込まなくちゃ(●^o^●)
それらの販売が終わったら、
ベストアルバム(5人時代の曲を
塗り替えて)やDVDプリーズ!!

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/24(木) 07:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/24(木) 13:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/24(木) 13:24 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
そうだよ!ルフィ風車がきっかけでこうやってやりとりするようになったのに(笑)
あの日あの時すごく近くの席だったなんて、私達もある意味運命だね~(*^^)v
ユノが立ち止まってスタンドからも選んでくれたのが嬉しかった♪「れ○○☆」
ちゃまも1列目だったからわかると思うけど、結構高さがあったじゃない?
だから微妙かな?とも思ったんだけど、なんせ柄の長いルフィ風車だったから
目立ってよかったのかも(^^ゞこちらも運命でした♡グリーティングは悩んでる…
カレンダーは欲しいの。でも他はいらないの(笑)単体で売ってほしいよ(^^ゞ

>鍵コメ「れい○○○」ちゃま
ありがとぉ~(*^^)vいつも朝早くから読んでくれて私も嬉しいよ♡あ、でも文才は
ホントにないから^^;でも日々の書きたい話も加えながら、トンブロというよりは
もう完全に自分の日記みたいになってるけど、楽しく続けさせてもらってます♪
妹宅にお泊まりする日は、いつもじゃないけどほとんど手料理をだから嬉しくて
私の楽しみな時間なの~(●^o^●)妹も旦那に作るより私に作る方が楽しい
らしいよ(笑)妹と甥&姪っこと一緒に暮らしたいくらいだけど、そしたら確実に
今以上に太っちゃうわ^^; ミラクル1位予想は今年の感動ベスト3に入るね♡

>鍵コメ「かん○○」ちゃま
初コメありがとうございます☆そして1位予想もしてくれて嬉しかったよ(*^^)v
残念ながら1位ではなかったけど、あの時は「どうしよう…」と思いながら、
私も号泣してました(ToT)/~~~まさかユノが泣くとは思ってなかったからすごく
ドキドキしたし、どうしていいかわからないブログ書いちゃったけど、あの日は
忘れられない日になったね。思い出と感動がいっぱいの日々に感謝です♡
2015/12/27(日) 21:22 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪