実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

スペシャルホログラムコンサート「T1ST0RY&...!」+αと『SMTOWN THE STAGE-日本オリジナル版- 【4DX】』と今年のクリパー♪とブログ7年目に突入!



夢見が悪い…まだ3:15だというのに起きちゃったよ…
本当にハチャメチャな夢でさ
しょっぱなから悪いけど、ちょっと夢の話に付き合ってくれない?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初は舞台が韓国だったの。複数の友達とどっかの屋上のカフェにいるんだけど、
私は「ちょっと探検してくる~」と、うろちょろしてたのね。そしたらいきなり横アリに
ワープしてて、トンのライブがある設定なのよ。でもいつもの横アリじゃなくて、多分
改修工事があるから場所も雰囲気も違うのかな?と思いながら、ライブまではまだ
時間があるけど座席は見ておきたくて係員に「再入場出来ますか?」と聞いたの。
そしたら相手は韓国人で、カタコトの日本語であっちへ行って手続きしろみたいに
言うのよ。だからそちらへ行って手続きしたんだけど、どうも信用出来ない適当さが
あったので、本当に大丈夫か聞いたのね。そしたら待っててと言って消えちゃって、
待てど暮らせど戻ってこなくて…。だから私はその人を探しに建物の中を探検する
ことにしたの。方向音痴なのに動物のカンで歩いてたら、銃を構えた人が数十人に
狙いを定めながら怒鳴ってて、私が歩いていくと今度は私に向けるわけ。でも全然
韓国語がわからないから怖くなくて、「ここはどこですか?」と逆に話しかけたら無視
されちゃって、仕方ないからまた適当に歩き始めたの。窓もない寂しい廊下や階段
ばかりだから不安で…。でもそのうち窓がある廊下に出たので外を見たら、知ってる
風景だったのよ!嬉しくなって近くのドアを開けて外に出たら、そこはさっき見た場所
ではなくて、どこかヨーロッパの町並みだったの(@_@;)


そこで目が覚めたんだけど、1時間くらいしか寝てないから(その前に子供達と2時間
寝たけど)眠いッス…韓国から日本、そしてヨーロッパを1時間でまわったからか、
朝からどっと疲れちゃいました(笑)

韓国に行きたい、ライブに行きたい、ヨーロッパに行きたいという想いからこんな夢を
見たんだろうか?ま、来月には韓国へ行くんだけどさ
ライブ欠乏症かな?だよね…^^; 毎日次のライブのことを考えてるからかねぇ?

あ、すみません
起きたばっかりで夢が鮮明だったので、とりあえず書いてしまいました(^^ゞ
では早速タイトルの順番で書いていきまーす (今までで一番タイトル長いかも?笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TVXQ facebook
https://www.facebook.com/tvxq

1975209_961557667232491_4226227039508799082_n.jpg

12月25日、クリスマスとデビュー12周年(12.26)を迎え、TVXQ!が皆さんの心を
暖められるスペシャル・ホログラムミュージカル 'T1ST0RY &...!' + αをプレゼント
いたします!


SMTOWN LAND
https://www.smtownland.com/theatre/schedule.php

コネスト
http://www.konest.com/tour/tour_detail.html?t_id=smtown

25日からってずいぶん急だね~いつものコトか(笑)
でも、ちょうど韓国に行ってる人には朗報だね…上映時間は35分だけど
+αって何だろう?気になる…

相変わらず1/3までのスケジュールしか出てないから、私が渡韓する期間中に
トン関係の上映があるかわかりましぇ~ん もしあったら感想書くね~






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「SMTOWN THE STAGE」東方神起&SHINeeメンバーら、
激レアコラボの裏側を一部公開!4DX版の期間限定上映も決定

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2035369

文章長いから飛ばしてもいいよ(笑)
後半のはビギからもメール来てるから知ってるだろうけど、一応貼っときます。

音楽ドキュメンタリー映画「SMTOWN THE STAGE-日本オリジナル版-」(2016年1月20日(水) DVD&Blu-ray発売)に収録されている特典映像より、豪華共演で話題となったコラボレーションの舞台裏映像が一部先行公開された。

さらにDVD&Blu-rayの発売を記念して、4DX作品として2016年1月22日(金)より期間限定での全国公開も決定した。

「SMTOWN THE STAGE-日本オリジナル版-」は、KANGTA(カンタ)、BoA、東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、f(x)、EXOなどアジア圏に留まらず世界中で活躍しているアーティスト達が所属する韓国の大手事務所・SMエンターテインメントが2014年に開催したライブ「SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV」の舞台裏などに完全密着した音楽ドキュメンタリー作品だ。総勢50人を超えるアーティスト達の華やかなライブ映像と、そのバックステージの様子、そして新たに撮影されたインタビュー映像など、秘蔵オフショット映像で構成されたファン必見の音楽ドキュメンタリー映画となっており、韓国で劇場公開された本編に加え、東方神起の「Somebody To Love」、EXOの「Overdose」のパフォーマンスを追加収録した日本オリジナル編集版として2015年8月29日(土)より全国公開され大ヒットを記録した。

今回先行初公開された映像は、日本オリジナル版に収録されている特典映像の“SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV in SEOUL”にて、チャンミン(東方神起)、キュヒョン(SUPER JUNIOR)、ミンホ(SHINee)、スホ(EXO)の4人がコラボレーションした女性グループGirl's Dayの「Something」を披露した際の密着映像の一部である。真っ赤なドレスに身を包み、女装しているにもかかわらず美女にも引け劣らないルックスとパフォーマンスは、披露されると瞬く間にネット上で拡散され、会場で観ることが出来なかった全世界のファンの間で話題となった。「SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV」ならではのグループを横断した奇跡のコラボパフォーマンス披露に至るまでの練習風景や女装姿を観た他メンバーのリアクションなどを記録した超貴重映像となっている。

また、韓国にて8月末より限定公開されていた「SMTOWN THE STAGE」の4DX版が、日本でもDVD&Blu-ray発売の同日となる1月22日(金)より全国13館で期間限定上映される。(東方神起の「Somebody To Love」、EXOの「Overdose」のパフォーマンスを追加収録した『SMTOWN THE STAGE-日本オリジナル版-』での上映) 4DXの映画のシーン合わせて動くモーションシートや風、光、などの様々な特殊効果でLIVEの圧倒的なスケールとパフォーマンスをより力強く、よりリアルに体感でき、あたかも会場で観ているかのような臨場感で体験できる上映となっている。

映画本編はもちろん、劇中に登場した楽曲のフルパフォーマンス映像や、各グループ同士の普段見ることが出来ないコラボレーションやメンバー同士の交流など舞台裏に密着した特典映像が満載の「SMTOWN THE STAGE-日本オリジナル版-」DVD&Blu-rayは2016年1月20日(水)に発売となる。

■概要
「SMTOWN THE STAGE-日本オリジナル版-【4DX】」
2016年1月22日(金)より期間限定公開!
料金:3,000円(税込)
【上映劇場】
・ユナイテッド・シネマ札幌
・ユナイテッド・シネマ豊洲
・ユナイテッド・シネマとしまえん
・ユナイテッド・シネマ春日部
・ユナイテッド・シネマ入間
・ユナイテッド・シネマ前橋
・シネプレックス水戸
・ユナイテッド・シネマ新潟
・金沢コロナシネマワールド
・安城コロナシネマワールド
・シネプレックス枚方
・ユナイテッド・シネマ橿原
・ユナイテッド・シネマキャナルシティ13


「SMTOWN THE STAGE―日本オリジナル版―」
特典DISC:ソウル公演コラボ舞台裏ダイジェスト

https://www.youtube.com/watch?v=J5tPw3R8QTc&feature

sm1_20151223050246bc7.jpg
sm2_20151223050247607.jpg
sm3_201512230502481d9.jpg

3枚だけキャプってみたけど、やっぱりチャミは可愛いね~
ユノが鼻の下伸ばしながら「チャンミンが一番キレイ!」と言ったのがわかる(笑)
私が思うんだから、ユノはもっともっとそう思ってるに違いない

ところで、4DXって何だ?文章を読んでてもピンと来なかったんだけど、↓を見たら
なんとなくわかったような気がした(笑)私はホント時代についていってないわ~^^;

4DXとは?
http://www.4dx.korona.co.jp/about/

そういえば「SMTOWN THE STAGE―日本オリジナル版―」を観に行ってないんだ
でも4DXを体験してみたいから行こうかな?(笑)
確かkozuもぷりんも行ってないから(類友かww)、日が合えば今度こそ行くかも?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すでに長くなってるのにごめんなさいm(__)m
ここからは私事です(^^ゞ

あ、やっぱり今日は書くコトが多いので「私のミラクルベスト5」の2位は明日にする
ちなみにまだ1位予想は誰も出てません(笑)そんなに難しいかな?
じゃ大ヒントね。「ライブ関係」で~す (但し、良席とかそういう系の話じゃないッス)

さて、昨日は午後半休をいただいて、妹宅へお泊まりしに行きました
そして、甥&姪っこと妹でクリスマスパーティをしたんだ~
妹が作ったポテトサラダツリーに飾るパプリカやチーズを、姪っこと型抜きしたの

DSC_0139.jpg
↑これがポテトサラダツリーです♪料理が得意な同僚から聞いて、妹に作ってと頼んだの(笑)
中にポテトサラダを三角のツリー状にして、外側にブロッコリーを差していくんだって。
そして、姪っこと一緒に型抜きしたパプリカやチーズ、プチトマトも加えて出来た作品です♡


DSC_0155.jpg
↑クリスマスカラーのカプレーゼ(●^o^●)トマトとモッツァレラチーズとバジルね♪

DSC_0156.jpg
↑これは唐揚げのリース(*^^)vちょっとリースっぽくならなかったと言ってたけど、雰囲気は出てるよね♪
外はカラっと揚がってて中はジューシーで、味もしみ込んでて美味しかった♡姪っこの大好物です!


DSC_0158.jpg
↑あとは私の大好きなトマトチーズスパゲティ~(*^。^*)そしてもちろんワインとケーキもありますよ♪
ケーキは手作りじゃないけど、レアチーズタルトでこれまた私が一番好きなケーキでつ!(^^)!
昨日はカロリーもコレステロールも関係ねー!(笑)


そしてクリスマスプレゼントタイムね
甥っこは自分で選んだドラゴンボール関係のフィギュア(笑)
一生懸命組み立てて飾って満足してました

姪っこには何を買ったか内緒だったので、ワクワクしてたんだけど…^^;
洋服にはそれほど興味なかったみたい(笑)
でも、ファッションショーやって全部着せたら、どれも似合ってて可愛かったよ
満足してたのは妹と私だけだったけどね

そして、なんとサプライズがあったんですよ
甥&姪っこからも、私にクリスマスプレゼントがあったのぉ~

DSC_0159.jpg

姪っこからは左のキャラクターお守り
姪っこが好きなキャラクターで、お守りの種類は色々あったけど開運だそうです
きっとこれからイイ事がたくさん待ってるはず~

甥っこからは右の…コレなんだと思う?(笑)
私は最初、マイク?デカいストラップ?と思ったんだけど、ツボ押しなんだって
先っちょの細い部分を肩や首に当ててグリグリすると気持ちいいんだよ~
中に硬い何かが入ってるから、ちょうどツボを押してくれるの。
肩凝りが激しいカカのことを考えてくれたのかな?

昨日は時間がたくさんあったので、姪っことトランプでババ抜きしたり、甥&姪っこと
Wiiで遊んだりして、とても楽しいクリスマスパーティになりました
クリスマスの本番はまだだけど、昨日が私の素敵なクリスマスだったな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

甥っこが今日も早起きで、5時半に起きてきたよ^^;
で、先にチャレンジ(勉強)やってから、今はSMTのDVD観てる(笑)
ちょうどトンのMAXIMUMだから、私もブログを中断して見入っちゃってました

では、最後にちょっとご挨拶を

2009年12月23日にブログを開設して、今日で丸6年経ちました(^^ゞ
7年目に突入するなんて自分でもビックリだわ
って、毎年書いてる気がする(笑)

でもさ、ユノとチャミは「永遠に応援をよろしくお願いします」と言ってくれたから、
7年目なんてまだまだヒヨッコだよね~(^^ゞ永遠の中のたった丸6年だ

なので、これからも楽しくマイペースに自分らしいブログを続けていきたいと
思っておりますので、時には一緒に泣いたり笑ったり怒ったりバカ言いながら、
ゆる~くでいいので、読んでいただけたら嬉しいです

1450820977255375.jpg

p19nmiukno18nd1emoj27gtdf1.jpg

Ish2S2H.jpg

sfH8Wcq.jpg


ではでは、クリスマスイブイブを楽しんでね~(*^^)v









甥っこがDVDを観て「チャンミンって
いつも汗かいてるね」と言ってた(笑)
汗っかきなんで許してあげて(^u^)
今はSHINee>スジュなんだって(^^ゞ
中でも一番ミノが好きだそうです♪
トンペンにはなってくれないよぉ(ToT)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
おめでとうございます
ゆの☆かよさん、7年目突入おめでとうございます。
毎朝、楽しく拝見しています。コメント余り出来なくすみません😣💦⤵

毎日更新は大変でしょうが、お体に気をつけて頑張ってくださいね❤
2015/12/23(水) 07:38 | URL | 城ママ #-[ 編集]
No title
くいしんぼうMarsaです(^_^;)クリスマスメニューに吸い寄せられちゃいました(^_^;)
ポテト&ブロッコリーツリーは素敵なアイデア!!!!他もクリスマスカラーで素敵です!!早速明日やってみようかな!!

( ;∀;)甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんのサプライズに( ;∀;)感激。。。きっと喜ぶお顔を想像して一生懸命えらんのでしょうね💛カワ(・∀・)イイ!!


夢の話も。。マジにこわかったです。。。思わずいつもより長めにブログの横(っていうのかしら?!)にいっぱいいるユノさんの写真を眺めて。。。悪霊退散?!癒されました~~~♥ほえ~~~♥♥

いつもブログ楽しく読ませてもらってます~~♥ゆの☆かよさん目線が楽しくて~~楽しくて~~時に頷いたり、時には気づきになり反省したり。。。。。これからもゆの☆かよさんペースでねっ(^O^)/よろしくお願いしますm(__)m
2015/12/23(水) 09:08 | URL | Marsa #l9v2vWKw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/23(水) 09:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/23(水) 14:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/23(水) 18:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/23(水) 20:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/23(水) 23:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/24(木) 05:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/24(木) 07:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/24(木) 09:12 | | #[ 編集]
ゆの☆かよさん 7年目突入おめでとうございます☆
いつも 楽しみにみさせてもらってます!
ゆの☆かよさんの 素直なところが 大好き♡です!
これからも ご自身も楽しんで!私達も 楽しませてもらいます!

姪っこさん 甥っこさんから プレゼント!いいなぁ〜。羨ましいです!
2015/12/24(木) 21:49 | URL | naru #-[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。
ブログ開設7周年のお祝いコメントをありがとうございましたm(__)m
まとめてのお返事&ご挨拶とさせていただきますよね♡

トンを好きになったのは2009年の10月頃でした。でも今思えば、TVに出る
機会が増えて目にすることが多くなって、なんとなく注目してたのかもしれない。
だから3人が裁判を起こした話をパピーから聞いた時に、興味を持って色々
聞いたんじゃないかなって思うんだ。それが夏で、甥っこが口ずさんだのが
秋だから、これはトンペンになる宿命だったのかもね。そして自分の気持ちに
気付いてからは行動力のゆの☆かよなんで、想いが抑えられずにブログを
開設することにして…それまで2~3ケ月だから早かったよね(^^ゞ
それから毎日ではないけどずっと続けてこれて楽しかったし、トンペンの友達が
たくさん出来て幸せです♡出会わせてくれたユノ&チャミに感謝だね!(^^)!
早速今朝の記事ではネガっちゃったコト書いてしまったけど、自分の気持ちを
こらからもこうやって正直に書いていくと思うので、大丈夫な方はこれからも
よろしくお願いいたしますm(__)mまずは10周年目指すゾ~♪

そして、妹家族へのコメントもありがとうございます(^○^)妹は料理上手で
優しくて昔から仲良しだし、子供達も可愛くて(生意気だけどww)大好きです♡
自分には子供はいないし、これからもムリだと思うので(笑)、ブログを続けて
いく限り、妹家族のことも書き続けていきますよ~♪子供達の成長もだし、
これから反抗期に入るだろう甥っこ(すでに反抗期かも?笑)をあたたかく…
は無理だな(笑)ムカツく!って書くコトが増えるかもだけど、見守っていきたい
と思ってまーす(^^ゞこれからも共々よろしくお願いいたします♡

城ママちゃま、Marsaちゃま、「ju」ちゃま、「ひ○り」ちゃま、
「あ○」ちゃま、「れ○○☆」ちゃま、「ki」ちゃま、
「さ○こ」ちゃま、「みん」ちゃま、「怪」ちゃま、naruちゃま

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!(^^)!
2015/12/27(日) 19:18 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪