実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

久しぶりにビギの徴収キタ~(●^o^●)あとブルムリ神起メンバーのパパのブログより♪

あんにょ~ん

2016年のカレンダーとか諸々キタね~
今年はマンスリーカレンダーが早くてよかった
徴収されるのがこんなに嬉しいなんて(笑)

2016年リバーシブルカレンダー、Bigeast限定2016年卓上カレンダー
ダイアリー手帳・TBぬいぐるみ発売決定!!

https://fc.avex.jp/bigeast/member/contents/whatsnew.html?category=NEWS&content_id=45690

■2016年リバーシブルカレンダー ¥2,600(税込)

【販売開始日時】12月24日(木)16:00~予定
【Bigeastオフィシャルショップ限定特典】ポスターカレンダー(A2サイズ)1枚

毎年恒例、東方神起撮り下ろしマンスリーカレンダー。
ごく日常的な何気ない毎日に訪れる一瞬一瞬に意味があり、その時々を大事にして1年をhappyに過ごしてほしい。
そんなメッセージがテーマの「A day」シリーズ第4弾は、“いつでもファンの皆さんの近くにいたい”というメンバーの想いを込め、「A day in the neighborhood」というタイトルになりました。
身近なロケーションや風景に拘り撮影され、彼らと同じ空気を吸い、まるですぐ近所を歩いていそうな気持ちになれる作品です。
2016年4月から2017年3月まで、ひと月2ページずつの両面仕様となり、お好きなページを飾って頂けます。


CWvG0V0VAAA_JHd.jpg

CWvG6l1UEAEYnkk.jpg
CWvG-IDUkAAEkTd.jpg
CWvHS6nUwAAq-kL.jpg

おっ?2月はコリンランドリーか?(笑)
絶対行かないだろうけど、なんか萌える~

私の誕生日の8月は、「うちわでTHE日本の夏!」みたいな?
これはチャミだけど、もう一面はユノだよね?それか2人verかな?
どうせなら、浴衣着てうちわ持たせたいんですけどぉ~

英語が弱いゆの☆かよは、「A day in the neighborhood」の意味がわからず、
何だべ?と翻訳機にかけたら…

Google翻訳:近所の日
excite翻訳:付近の1日
Yahoo!翻訳:近所の日
Weblio翻訳:近所の日、近所の1日


…キリがないのでここらへんでやめといた(笑)
多数決で「近所の日(1日)」に決定しました~
まぁ、読んでればそんなような意味合いだってのはわかるけどさ(^^ゞ
ナチュラルなかんじでいいッスね~楽しみ

長くなったので続きに!(^^)!






■Bigeast限定2016年卓上カレンダー(ウィークリー仕様) ¥2,600(税込)
■Bigeast限定2016年ダイアリー手帳(ステッカー付き) ¥1,600(税込)
【販売開始日時】1月25日(月)16:00~予定

■Bigeast限定TBぬいぐるみ(5年目以降会員対象) ¥4,200(税込)
【販売開始日時】2月5日(金)16:00~予定

※「Bigeast限定TBぬいぐるみ」は、東方神起オフィシャルファンクラブ「Bigeast」年会費コース継続5年目以降のお客様のみがご購入いただける商品となります。未更新のお客様は対象外となりますのでご注意ください。
※Bigeast限定商品の詳細・商品画像は後日当サイトなどで発表いたしますのでお楽しみに!



(私は)手帳はいらないとして、カレンダーは両方買うでしょ?
で、TBぬいぐるみですよ…TBって何?テディベアのこと?
うーん…ぬいぐるみは興味ないんだけどな…そういう年でもないし^^;

ユノとチャミのぬいぐるみってコトはないよね?(笑)
だったらソッコーでポチるんですけど
でもきっと、BigeastとかY&Cって書いてあるだけなんだろうね?
実物の写真見てから決めるか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブルムリ神起メンバーのお父様のブログ
http://m.blog.naver.com/aha0724/220574318627

※翻訳機にかけて、一部だけ抜粋させていただきました。
※写真も一部だけお借りしました。詳しくは↑にトンで見てね~

去る 8月末頃東方神妙のユノ-ユンホ軍が、うちの息子所属である 26師団ブルムリ軍楽隊配置をバッアッドレッジョ軍楽コンサートの MCを見ていたが、実際に見たら背がきれいで爽やかで顔もとても小さいですね。やっぱり芸能人は特別ですよ~

それでも SMの大先輩と所属社後輩であるレッドベルベットという女アイドルまで招待しました。観覧しに来た軍人たちは、レッドベルベットが登場したら太めに大声を出して大騒ぎでもなかったです。やっぱり軍隊慰問公演は女アイドルが最高ですか?^^

ユノ-ユンホ軍が 26師団ブルムリ軍楽隊配置を受けて軍楽隊員 3名菓 'ブルムリ神起'というグループを結成してコンサートごとに東方神起の歌を歌いますが、栄え栄えしくもうちの息子がそのブルムリ神起のメンバーの一員になったんです~

うちの息子が私に似ていて歌の実力がちょっとあるんですよハハ^^ 残り他のメンバーたちも歌手に劣らず歌がお上手ですよ。思ったより欠点をつかみ出す所一つなく完璧な舞台を見せてくれました。あっぱれだうちの息子~

雰囲気いかして踊りも素敵に追考歌もお上手で~息子言葉では演習をおびただしく熱心にヘッダドンデもユノ-ユンホグンがプロのため言うのか振付もよく組んで演出もよくしたんですよ。ブルムリ神起が舞台をする始終時間が細いとは思わなく抜けて鑑賞しましたね。


BAAB~3
BAAB~2
BAAB~4
BAAB~1

いいお父さんだね
読んでると、本当に息子を誇りに思ってて愛してるのが伝わってくるよ
だから彼もいつもニコニコと素敵な笑顔なんだろうな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日アップした「2015年兵営読書コーチング '軍隊はスペックだ'」にあったユノの
写真部分だけが、ユンゲルにあがってたのでお借りしました。

3034920464_6e29f4ab.jpg

やっぱり軍人さんというより、モデルに見える~
顔が整ってて小さくて…本当にこの人カッコイイわ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、最後はゆの☆かよが勝手に書いてる「今までのトンペン人生の中での
ミラクルベスト5」のコーナーです(笑)

最近過去記事を振り返ることが多くなって、たまたまミラクルの記事を読む機会が
あったから、そういえば一番嬉しかったミラクルって何だろう?と自問自答してみて、
ベスト5を考えてみたんだよね~

みなちゃまにとってはどうでもいいことかもしれないし、他人のミラクルなんて
興味ないっていう人もいるだろうから、もし不快に思った人がいたらごめんね(^^ゞ
その場合はスルーしちゃって下さいm(__)m ←今さら言うのもナンだけど(笑)

あ、何か言われたワケじゃないよ?でもやっぱり客観的に見て、面白くないと思う
人もいるかな~ってね。むしろそれが普通か?^^;でも昔から遊びに来てくれる人は
こういう話が好きな人も多くて、一緒にゲーム感覚で楽しんでもらえたら嬉しいです

前置きが長くなったので、そろそろ3位の発表をしま~す


第3位 (ユノのサムズアップとチャミのピースで3ねww)

613113999319.jpg

2014年TREEツアー京セラP席事件
http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-2209.html

今までいろんな座席からライブを経験させてもらって、それぞれ楽しかったことには
間違いないんだよ。ただ、ずっと憧れてたセンステ目の前の1列目に、まさか自分が
なるとはこれっぽっちも思ってなかったから、めちゃくちゃ嬉しかったんですぅ~

その日のランチの時に友達に、私の背では本ステ一番前かセンステ一番前以外は
台が必要だよ~って言ってたら、本当に一番前になっちゃったから(笑)

前年のTIMEツアーでは、P席を何回申し込んでもダメだったし、日産が発表されて
初日が私の誕生日だったから、これは絶対当たるよ!と言われて、半分その気に
なってたらまたまた落選で…まわりはみんなP当たってたから寂しかったのよね

で、TREEですよ。この年はちょうど転職したばかりで、働いてみないと休めるかが
わからないから、最初はP席を申し込まなかったんだよね。で、追加が発表されて
京セラが土日だったからやっと申し込めたの。そしたら当たったから嬉しくて

そんな想いもあって、ミラクルの3位にしてみました
あ、当日はライブ前にうん○したくなったけど、さとこちゃまに「でも、うん(運)が
流れちゃいますよ!P席発券してから行った方が…」と言われて我慢したんだ(笑)

席だけで言ったら、WITHのバクステ真横1列目とか、光化門恋歌の中央2列目とか、
有り難いことに何度か近い席のこともあったけど、色々あっての念願P席という事で、
しかもそれがセンステ前だったのでランクインしました

1850095597_538323a1.jpg

~私のP席歴~

TONE:○(福井の追加)
TIME:×(全部落選)
TREE:○(京セラの追加)
WITH:×(全部落選)


…と来たら、順番的に次のツアーではP席当選するはず…だよね?(笑)
スペシャルなんちゃらプレミアム席に当たりますように (ちと気が早いか?笑)

で、みなちゃまがこのミラクルベスト5を結構予想してくれてます
それが読んでて楽しいし、候補に入れてなかったミラクルも出てきて、なるほど~って
思ったりしてる(笑)でも、この3位は入ってなかったような?そしていまだ1位も…

1位のヒントがほしいというコメントもいただいたので、少しヒントを出しちゃう
日本での出来事です。そしてこれはちょっと視点を変えた方がいいかもしれない。
1~4位とは明らかに違うからな~(^^ゞもしかしたらズコってなるかも?(笑)

でも、私にとっては一番のミラクルでした
何だろうね?悩ませちゃってるみたいだけど、当たる人いるのかな~?
次の2位は予想してくれてる人が多いアレです(笑)

今日は妹宅に泊まりに行ってクリスマスパーティをするので、明日のブログは多分
そちらがメインになっちゃうかも(^^ゞなので、2位の発表は明日出来なければ明後日
するので、少しお待ち下さいね~その間に1位を考えといて(笑)

今日は子供達のプレゼントを持ってガラガラで行くので、また早く家を出るんだ
午後半休するから一緒に過ごせる時間が増えて嬉しいでつ
では、また明日ね~









昔はクリスマスプレゼントを
もらうのが嬉しかったのに、
今はあげて喜ぶ子供達の姿を
見るのが嬉しくなりました♪
子供にとっても大人にとっても
幸せになるクリスマスだ(*^^)v
…まだ少し早いけども(笑)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/22(火) 07:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/22(火) 08:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/22(火) 09:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/22(火) 13:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/22(火) 23:56 | | #[ 編集]
No title
かよさん(笑)
懐かしきうん○の話…爆笑してしまいました!!
でも、あれは本当に本当にミラクルでしたよね。
センステ一番前なんて、聞いたときは自分のことのようにうれしかったです。
あのときトイレが混んでてよかった!!←そこ!?笑
また早くライブに行きたいですね~♪
あと1位すごく気になります!!
なんだろ?なんだろ?
2015/12/23(水) 18:52 | URL | さとこ #-[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
スイスイ発表してたから焦っちゃった?(笑)ラーメン屋はホントにミラクルな
出来事だったけど、結局はライブやイベントに及ばなくて(^^ゞやっぱり一番
好きなのがライブなんだな~と実感したよ♪同便もカフェも可能性はある
ことだからミラクルから除外しちゃった。でも「2人との出逢い」がある意味
1位でもおかしくないよね♡そしたら私だけじゃなくみんなもだけど(笑)

>鍵コメ「まっ」ちゃま
慌ててる「まっ」ちゃまがめちゃくちゃ可愛過ぎる~(●^o^●)それだけ
真剣に思い起こしてくれてるんだなって嬉しくなっちゃいました♪そんなに
昔から読んでくれてるのも照れるよ♡光化門もちょっと迷ったんだよね。
前日まで体調悪くて行けるか微妙だったけど、当日元気になって飲みにも
行っちゃったし(笑)席はライブと違ってステージが近いからもうドキドキ♡
京セラP席以上の近さだった!でも光化門のチケット自体全然取れなくて
激戦だったから、行けたことが有り難くて幸せでした(*^_^*)

>鍵コメ「怪」ちゃま
さらっとLINEで正解キタ時は焦ったよ(笑)京セラP席は、「怪」ちゃまの
言った通りにイメトレしようと思うんだけど出来なかったんだよね~^^;
もう諦めてた時に大どんでん返しだったから、喜びも興奮も一入でした!
カレンダーは最近じゃ珍しくソッコーで申し込んだ♪ついでにTホルダー
2つも注文しちゃった(笑)「熊は持ち歩けない」に超ウケたよ(^u^)

>鍵コメ「みん」ちゃま
おっ!珍しい(笑)ミラクルは2011年が一番多かったように思ってたけど、
結構毎年コンスタントにあったんだね~(^^ゞホント幸せなことだよ~♡
カフェは…例えば行ってすぐ遭遇とかレジしてもらったらミラクルだけど、
私のはある程度いたからミラクルとは言えないかも^^;ルフィは正解~♪
でも1位はみんな相当難しかったみたいね(笑)

>さとこちゃま
やっぱりさとこちゃまは「うん○」からキタか(笑)あの時一緒にいた当事者
だもんね!恩人だよ~(^u^)トイレはトンペンさんで激混みだったのも
よかったのかもしれない(笑)あんな中じゃゆっくり「うん○」も出来ないし、
さとこちゃまが止めてくれてよかった♪出さなくても死ぬワケじゃない(笑)
今度ライブで福井あったらまた絶対行こうね!車よろしくぅ~(爆)
2015/12/27(日) 18:55 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪