実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

2015年の兵営読書コーチングに参加された方のブログにユノ♪

あんにょ~ん

昨日は朝から電車のトラブルで参ったよ~
おかげで、まつエクにもゆの☆かよファンミにも遅刻しまくりでした

でも、前回のファンミはユノが入隊する前日だったので、5ヶ月振りに会って
飲んで食べて、普通のユノペンじゃ話題にしないような話で盛り上がり(笑)、
あっという間に17時になっちゃった~

楽しい時間は過ぎるのが早いけど、トンの入隊は楽しい時間じゃないから
時間が経つのが遅くて困る今年はあと少しで終わるから来年が勝負ね

お店ではいろんなPVやライブDVD、韓国の番組とかの映像を流してたのね。
たまにトンも流れて、5人時代のFNSとかミロコンとか4thに3rd…特にFNSが
流れたのにはビックリしたよ…不思議だねぇ(苦笑)

もちろん2人になってからの映像もたくさん流れたよ
中でも「Rusty Nail」の前奏が聴こえた瞬間、まわりのテーブルのお客さんも
一斉にTVを見上げたから笑ったつい反応しちゃうってコトはトンペン?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015年兵営読書コーチング'軍隊はスペックだ'ワークショップ参加
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=uknow&no=217530&page=1

12月16日

いよいよ釜山(プサン)に初雪が降りました!!
この前おりたひょう畝は比較もならなく30分もおりた~
少しの間降った雪だがとてもうれしいですね~~~〓
ルルル~ラルラ~

そして私にも初雪のような機会が訪ねてきました
2015年兵営読書コーチングに参加して
決算ワークショップに参加できる機会を得ることになった~

初めてKTXを乗って2時間ほど乗って行ったところは水原にリゾートに行った~
釜山で生まれて育ったが水原まで行く機会を得ることになるとは
やはり読書は人生において役に立つ~

だが、上の地方はとても寒いです。.. 空気がとてもチャウォソ
唇も分かれて┬
目(雪)まで終わって┬
軍人でリゾートに行ったとのことにとてもシンナソヨフッフ

素敵なサナイチョン・ユンホさんが出てきましたね!
男が見ても素晴らしいですふふ


(後略)


KakaoTalk_20151219_165452995.jpg

カッコイイ…
前に撮影された写真がこういうところでも使われてるんだね
実際には、こんなカッコイイ軍人さんはユノとチャミ以外いないような?(^^ゞ









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、ここからはまた勝手に過去を振り返りま~す
とは言っても、いつものようなランダムな内容じゃなく、今回は今まで私が経験した
ミラクルベスト5を、これから5日間に渡ってご紹介したいと思います

トンペンになって楽しかったことや嬉しかったこと、感動したことはいっぱいあり過ぎて、
そのベスト5を選ぶのはめちゃくちゃ難しいから、私にとってのミラクル(通常ではない
考えられない出来事)を思い出しながら書いていくね~

みなちゃまも当ててみそ?(笑)
とりあえず今日は第5位を勝手に発表しちゃう


第5位 (※↓下のgif画は5位の5を示したかっただけで内容とは全然関係ないッスww)

1450560214254536.gif

2012年ケチミコンでのワープ事件
http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-1457.html
http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-1458.html

ケチミコン2日目。譲っていただいて何とか手に入れたチケットだったのですよ。
席は後ろから2番目だったけど、一時はチケットがなくてあたふたしてたから、
本当に有り難くて…ちなみにこの日は1人での参戦でした。

いつもはギリギリに会場へ行くのに、この日は珍しく早めに入ったんだよね~
1人だったってのと、前日はギリギリに入って席を探すのが大変だったからさ。

で、自分の席に行くと黄色いテープが貼られてて、何だろ?と思いながら座ったら
係員が近付いてきて、「この上をカメラが通るから、落ちたら危ないので席を移動
していただけますか?あのグリーンの席です」と、チケットを渡されたの。

ここより前で見られるなんてラッキー♪くらいに思いつつ、グリーンの席のエリアに
入って進んでいくと、その番号は何とバクステ目の前の1列目で…
あのワープは、人生何が起こるかわからないというミラクルになりました

1450562370254538.gif

明日は第4位を発表するけど何だと思う?(笑)
多分みなちゃまが思いつくのはアレとアレだと思うけど、1位は当たらないだろうな~


さて、みなちゃまはもう年賀状書いた?
私は両親のは作ったのであとはプリントするだけなんだけど、自分のがまだで^^;
甥&姪っこの写真が撮れてないから、火曜日に行った時に撮らなくちゃ

あ、トンペンチング以外の年賀状は、甥&姪っこの写真入り年賀状なのよ(笑)
私がオババカなのは昔から有名なんで、みんなも子供達の成長を楽しみにして
くれてると、図々しく思ってま~す

今日はトンの年賀状を作らなきゃ
何の画像にするか毎年悩む…うーん…これは自分で考えなくちゃね(笑)

では、寒いから風邪引かないよう気をつけてね~!(^^)!










昨日は甥&姪っこへのプレゼントを
ラッピングしたの♪渡す瞬間が一番
楽しいんだよね~(●^o^●)すぐに
袋から出されちゃうけど可愛い袋に
入れるだけでテンション上がるの~♪
今週は火曜日が午後半休、水曜日は
休み、木曜日と土曜日が半ドンなので、
1日働くのは月曜日と金曜日だけだ!

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/20(日) 11:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/21(月) 00:54 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
あ、1週間も経っちゃった(@_@;)お返事遅くなってごめんね(>_<)その間に
妹宅へお泊まりが年内あと1回になっちゃった(笑)そう考えると早いんだけど
除隊まではまだまだなのよね…でもファンミでたくさん話せてスッキリした(*^^)v
次回もまたあの話題が1/3出ると思うけど(笑)あ、映画に出るらしいよ^^;
「ニオイかがせて」と言ったら、は?ってかんじの反応だった(笑)理由話したら
納得してかがせてくれたよ♡でも無臭だったな~(^u^)

>鍵コメ「怪」ちゃま
お返事遅くなってごめんね(>_<)そして先日はどうもでした♪普通のユノペンが
話さないだろう内容だけど、いつも楽しくてスッキリするよ!(^^)!次回の話題も
アイツに持ってかれるんだろうな~(笑)…なのに何気に楽しいという(^^ゞ
ミラクルは、飛行機やカフェだと狙える可能性があることだからミラクルでは
ないんだよね^^;それ考えるとサインボールとルフィはミラクルだったね♡
2015/12/27(日) 18:53 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪