実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

☆2016年度のTOP画像募集のお知らせ☆

この記事は12/29(火)までTOP2に置きます
最新記事はこのあとから~



あんにょ~ん

改めまして、TOP2記事で来年のTOP画像を募集させていただきまーす(^^ゞ
毎年1/5からTOP画像を変えているので、みなちゃまからご応募いただいた
画像の中から、来年もまた選ばせていただこうと思います

みなちゃまもご存知だと思いますが、私はチャミも大好きだし、2人一緒の姿を
見たい気持ちも大きいのだけれど…特に今は2人とも入隊して寂しい時だから、
2人のイチャコラ写真にしようかな…とも思ったりね。

でも…やっぱり来年のTOP画像もユノにします
Ti amo U Know なんでね~
ということで、またユノだけの画像をお待ちしておりま~す

その中から1枚になるか、2枚になるか、3枚になるかはわかりませんが、
選ばせていただいて、1/5(火)の朝(私がPCつけた時間ww)から新しい
TOP画像に変える予定ですので、何卒ご協力をお願いいたしますm(_ _)m

なお、締め切りは12/29(火)までとさせていただきます

鍵コメやメールフォームだと画像が添付出来ないので、下記メールアドレスの
*を@に変えて、画像を添付してメールしてみてね。
その際には、必ず文中にHNか本名も入れてください。

アドレス
tvxq_are_yunho_and_changmin*yahoo.co.jp


特に選ばせていただきましたというご連絡はしないので、当日ブログで紹介させて
いただいたものをご確認下さい。 (選ばせていただいてもプレゼントはなくてごめんなさい(^^ゞ)

あ、TOP画像の意味わかる?
PCから見るとわかるんだけど、一番上にある写真です。ブログタイトルが
書いてあるとこの画像ね。ちなみに今年は3枚選ばせていただきました

top2015_20151219205200393.jpg

あと、歴代のTOP画像で覚えてるのだけまとめてみました(笑)
どうしてもあと1枚は思い出せない…(-_-;)

3fKisztgTPDQSXj1450524371_1450524489.jpg

こうやって見ると、一番最初を除いて笑顔のユノが多いッスね~
そして、横顔&斜め率が高い気がする

現在のところ、めちゃくちゃ気に入った画像があるのだけれど、まだ10日あるので
わかりませんよ~?(笑)どしどしご応募いただけたらと思いまーす


ではでは、お待ちしております!(^^)!








来年はどんなユノになるかな?
活動が出来ない1年だから、
明るい気持ちになれるような
画像をお待ちしております♪

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
2015年12月29日 | 東方神起 | トラックバック(0)件 |
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪