実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

チャンミン&シウォン基礎訓練終了おめでとぉ~!そしてドンホさん除隊、お疲れさまでした!(^^)!他いろいろ~

あんにょ~ん

昨日はチャミとシウォンの修了式だったけど…
天候不良のため、修了式は外部公開されなかったそうですぅ~
でも、無事に基礎訓練を終えて修了式を迎えられてよかったね

明日から3週間は、警察の研修みたいなものを受けるんだっけ?
義務警察の制服がめっちゃカッコイイんだよね~
チャミなら超似合うだろうから早く見たぁい

シウォンはご自身や妹さんのインスタで写真がアップされてたけど、
kstyleに載ってたのだけ貼りまーす。 内容は記事にトンで見てね~
(この記事には載ってないけど、妹さんはシウォンにそっくりだったよww)

SUPER JUNIOR シウォン、軍服姿で近況報告
模範訓練兵メダル&賞状を持った誇らしい姿

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2035037&categoryCode=PU

siwon.jpg

あと、チャミの写真はなかなか上がってこなかったけど、どうもシウォンの妹さんが
やってるサイト(会員登録要)に、シウォンとチャミが写ってたそうです
http://jp.n407.com/

私は画像をツィよりお借りしました(^^ゞ

2015121701.jpg

シウォンが飼ってるワンちゃんかな?
そういえば、入隊した時シウォンは少し髪が長めだったから、途中で短く
させられたんだよね。これからは多少伸ばせるかな?

チャミは本当にキレイな頭の形をしているね
何気に横から見た鼻の形も好きです(笑)

2015121702.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユンホ、ダイナミックモーション広報写真
https://www.instagram.com/p/_YVxdDh2dT/

dynamicmotion.jpg

お?これいつ撮った?入隊直前?入隊中?
イヤホンの広報写真ということだけど、プライベートチックだね




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドンホさんは2014年3月に入隊して、昨日めでたく除隊されました

もう一人の人気俳優が帰ってくる
カン・ドンホ、本日除隊!日本ファンミーティングで活動再開

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2035015

donho_20151217214205bce.jpg

俳優カン・ドンホが本日(17日)江原道(カンウォンド)洪川(ホンチョン)の11師団新兵教育隊で除隊した。この日カン・ドンホが除隊申告式後、迎えに来てくれたファンたちに挨拶を伝える予定だという。カン・ドンホの所属事務所であるトビスメディアによると、カン・ドンホは集まったファンの規模を見てできれば握手もしながら感謝の気持ちを伝えることを検討中だ。カン・ドンホは2014年3月18日に江原道春川(チュンチョン)の102補充隊を通じて入隊し、洪川の11師団新兵教育隊で助教として服務してきた。入隊前から新兵教育隊の助教になりたいと抱負を明かしたカン・ドンホは基礎軍事訓練の修了式で優秀な訓練成績を収め、新兵教育隊長の表彰を受けるほど、誠実な姿勢で服務してきたと知られた。カン・ドンホは除隊と同時に日本ファンミーティングを開き、公式活動を再開する計画だ。

11月初旬の地上軍フェスでドンホさんと一緒に司会をした時、もうすぐ除隊する
って言ってたもんね。でもやっぱりトン以外の人の除隊は早く感じるな~
つい最近入隊した気がしたのに…ユノとチャミの事もそう思えたらいいんだけどね^^;

で、ドンホさんと言えば、私のブログによく登場してます(笑)
何度も書いてるけど、彼とゆの☆かよはちょっぴりご縁があるんだよね~

宮のユノ出演の日で私が観覧しない日に、会場でドンホさんに会って握手&サイン
もらったり(観ない日なのに会場に行ってモニター見てたww)、代行の抱き合わせ
チケットがドンホさんの公演日だったり、私と誕生日&血液型が同じだったりね

だからか、特にファンではないんだけど親近感があるんだ
ユノともすごく仲良しだし、実際ちょこっと話したけどすごく優しかったんだよ
って、私はハングル話せないから、なんちゃって英語とジェスチャーでね(笑)

そして、ドンホさんと言えば「渋谷マックでユノ現る事件」だよね~
ということで、また過去記事を引っ張り出してきました(笑)
http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-2125.html

donho.jpg

ユノはもちろんだけど、ドンホさんも芸能人なのに律儀で恩を忘れない人だな~と
感じた出来事でした(*^^)vそういう人だからいまだにユノと仲良しなのかな
ユノが除隊したあともよろしくで~す!(^^)! 1年9ケ月お疲れ様でしたm(__)m

で、ドンホさんは除隊してからの初仕事が、日本のファンミなの?
ユノはどうなんだろう?まさか日本の仕事が初ではないと思うんだけど…
あり得るとしたら、韓国で新羅ファンミくらい?そしたらやっぱり5月かぁ…
甥&姪っこの運動会が5月にあるけど、日程は4月の始業式が終わってから
じゃないとわからないから、申込時には決まってないだろうな…行けないか

あれ?ドンホさん除隊の話から、まだあるかわからぬユノの新羅ファンミの話に
脱線しちゃったわ~(笑)ま、絶対にファンミはあると思うけどね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はぁ…
昨日はショックだったよ…

coexのカフェで売ってるTVXQのドリンク。
11月末に出た新しいボトルが「Cassiopea to Bigeast we love you」になって、
来月渡韓するゆの☆かよは、絶対ゲットする気満々でいたのに…

IMG_20151217_221342.jpg

・・・(゜o゜)

2週間ちょいでもう変わりやがった…
Bigeastの名前入りが欲しかったのにぃホント、ファン心理を全然わかってない…

RISE AS GODに入ってるLucky Starなんだろうけど微妙…
なんなら、2週間後にはまた新しいのに変わってますように(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓コチラは2016年のシーズングリーティングだそうでつ
※画像がデカイのでクリックして見てね。
http://theqoo.net/kdol/189439012

_1_~1

うぅ…ベッドを出すのはズルイ
でも、ユノは何かヘンじゃない?パジャマ(?)の上にバスローブ(?)なの?
まどろっこしいから全部脱いでしまえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

卓上カレンダーは欲しいけど、他のものはいらないからな~
来月もし韓国で売ってて欲しいと思ったらでいいかな(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜は2014年のエイネを見て、興奮が蘇ってきて血が騒ぎ出しちゃったよ
単独ライブツアーとは違う楽しさがあって、他のアーティストもいる中で
トリを務めるトンが誇らしくなるし、青から赤に変わる瞬間がたまらな~い

トロッコでのOcean
http://www.dailymotion.com/video/x25g65g_tohoshinki-6_music

チャミが除隊するのは2017年8月18日だけど、なんとか2人でエイネに出て
もらえませんかねぇ?2017年8月のカレンダーを引っ張り出してみた(笑)

2017-8.jpg


おっと最後の土曜日は4週目だから出勤だ
って、まぁそれはいいとして、チャミが除隊してから1週間でエイネ…どうだろ?
可能性はあると思うので、勝手に信じて待ってま~す


1450382193254045.gif


今日は午前中予約がいっぱいなので気合いだーっ
でも、仕事が終わったら妹宅へお泊まりに行ってきまーす
今日から年末まで4日に一度お泊まりなので嬉しくってたまんな~い

みなちゃまも楽しい花金&週末を~♪









ドンヘとウニョクが再会した記事を見て、
ユノとチャミも早く会えないかな~って
つい思ってしまうのでした(●^o^●)
でも2人ともSNSはやってないから、
写真が上がることはないのかな~?
プライベートはムリだとしても、公式の
お仕事で絡んでくれたらいいのにね♡

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/18(金) 23:08 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「チャン37」ちゃま
長かったような短かったような?(^u^)私は結構短く感じたかな~?
これからを思うと長いんだけどね^^;でも自分達の生活を楽しみながら
待つしかな~い!(>_<)今はひたすら2017年以降の妄想?予想?を
しながら楽しんでまつ(笑)あと過去を振り返ったりね♪2017年のエイネ
絶対あるよね?2年間出来ないんだから、再来年は出るはず!ってか、
エイベが出さないワケないよ~チャミは日本語バッチリ&曲も覚えてる
と思う!話題になるしアリだよね?そこでツアー発表してほしい!(^^)!
2015/12/20(日) 18:19 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪