実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

バイトの方が目撃したユノという人&兵役中の方から見たチャミ!(^^)!過去シリーズは日産♪

あんにょ~ん

今日の東京は予想最高気温が18度もあるそうで
そして、明日からまた寒くなっていくから体調に気をつけてね。
寒暖の差でインフルも流行ってきちゃうから

ちなみにソウルは最高気温が一桁で最低気温がマイナスだよ…
ユノもチャミも慣れてるだろうけど、今年の冬は今までの冬とは違うから
いつも以上に健康管理に注意して~

では、一般の人から見たユノ&チャミで~す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ユノ編】@Shim_Ls2v2様より

東方神起のファンですか? 前にバイトしていたレストランの社長とユンホが友達なのでお店でよく見かけたけど、実物は本当にヤバイです。背が高くて顔が小さくて、性格は優しくて。毎日男の友人と来てお酒を飲まずコーラばかり飲んでいます(笑)

本当に優しい人です。ちょうど席の隅まで掃除している時に、私がバタバタと片付けていたら、一緒に片付けてくれてㅠㅠ優しい男ㅠㅠそして、暇な時に来てはユノが社長に「お店が上手く行ってないの?僕がここで高い物食べる」って言ったり(笑)

社長は本当にどうしてあんな友人(ユノ)がいるのかと思いました。夫婦が運営するお店でしたが、ご主人がユノと小学校の友達で、ソンホジュンさんもたまに遊びに来て、地元の方言で話していました。

(ユノが)お店に来て時々事務室に入る理由は、社長のパソコンでNaverに、ユンホ(윤호)、チョンユンホ(정윤호)、ユノユンホ(유노윤호)を検索するためだそうです(笑)


pepsi.jpg

「背が高くて顔が小さくて性格は優しくて」で、ウンウンと頷きながら読んでて、
次の「毎日男の友人と来て」に、思わずガッツポーズしちゃった

それにしても、ユノは本当に優しいね
いつも自分のことよりまわりの人のことを考えて行動する人だよね。
85stカフェもそうだけど、お手伝いしたりたくさん通ったりして

と、改めて感動してたら最後のオチに笑った
そういうことも気にする人だって知ってたけど、やっぱり検索するのね(笑)
可愛い~ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【チャミ編】(友達がLINEで送ってくれた)
※画像が大きいのでクリックして見てね。

1450211093446.jpg
チャミはやっぱりチャミらしいな~
気配り上手でキレイ好きでシャイで
そして、同じ♂から見ても背が高くて顔が小さくて頭の形がキレイと(笑)

あとは声ね
歌う時は高音が目立つけど、私はチャミの低音がめっちゃ好きなんで、
きっと軍隊では男らしい低音でビシっと話してるんだろうな~
たまに噛んでもいいの。可愛いから全然平気


続きは何となく日産です(^^ゞ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日産といっても、特にネタがあるワケではなく(笑)
昨日たまたまお気に入りに入ってた動画の整理をしてたら、久しぶりに日産関係を
見て懐かしくなっちゃって…2013年8月だったから2年以上経ってるんだね

次の日産でのライブはいつだろう?夏にやってほしい気もするけど…体力に自信が
ないから春か秋にやってくれないもんかね?(笑)あ、でもやってくれるなら贅沢は
言ってられないからいつでもいいですお願いよぉ~~

韓国のTVで放送された日産ライブ報道(日本語字幕あり)
http://www.dailymotion.com/video/x13o0lg_130825-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%AD%97%E5%B9%95_music#from=embediframe

1450208404253397.gif

↑このワチャワチャしてる2人が好きだったな~
チャミがまだちょっと子供っぽい気がする。去年あたり?今年だっけ?から、
チャミが急に大人っぽくなったな~と感じるようになったのよね。
でもユノと一緒にいる時は色気もありながら可愛い乙女のようなんだけど

あ、話は戻るけど、2013年8月17日と18日は思ったより暑くなかったんだよね。
前の週は日産スタジアムでサザンのライブだったんだけど、めちゃくちゃ暑かった
らしいから、気持ちいい風が吹いたこの2日間は余計楽しい思い出が残ったな

今度は2018年?2019年?
お互い体力があるうちにやってね~(笑)

1450208797253400.gif
1450209284253403.gif

あ、ユノの画像は日産じゃない?エイネか?ま、夏繋がりだからいっか(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はコチラのツィよりお借りしました。

@yuzunoki2618様
風邪引いてて、近い病院に行ったら…………受付にこんなものが( ´艸`)♡
もっと早く通えば良かった。。。しっかし、すごいご縁♡


2015121501.jpg

新橋にあるクリニックらしいね。
詳細は調べてないけど、内科と美容系もあるみたい?

で、私が言いたいのはそれではなく、この写真に写ってるサインの下のカレンダーに
目が釘付けになったのですよ(笑)だって、うちのクリニックにも同じカレンダーが貼って
あるし、コルクのボードも同じようなかんじなので、一瞬うちのクリニックかと思った(笑)

某製薬会社からいただいたカレンダーなんだけど、年末年始のお休みを赤シールで
貼って目立つから結構いいんだよ(*^^)v …って、そんなコトどうでもいいよね?
とにかくうちは美容科はないけど、来てくれないかな~と思ってしまったのでした(^^ゞ


では、週中水曜日も頑張ってイキましょ~!(^^)!








今日は院長外出しないんだって(=_=)
なので、定時に帰りま~す(笑)
あ、過去記事へのトリップも楽しんで
いただけてるみたいで嬉しいです♪
除隊までまだまだ長いから、過去も
振り返りつつ楽しんでいこうね!(^^)!

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/16(水) 09:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/16(水) 21:57 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「怪」ちゃま
昨日も話題になった日産は夢のような時間だったね(*^^)vあの時期に
あんな気持ちいい風が吹くなんてビックリだったし、2人も気持ちよさげで
ホントに楽しかった!(^^)!Purple LineからHumanoidsの流れは圧巻で、
またこんな大興奮する流れのライブが観たいよ~!ライブに飢えてる…
昨日予想したことがどれだけ当たってるか?って、またハズレかな?(笑)
「優し過ぎるところにムカッとする」わかる~!でもそういう立場になって
みたいよね?(笑)その妄想アンケートも、例の1枚の写真もよろしくね♪

>鍵コメ「ki」ちゃま
どうもね…好きだし気になるから兵役中のユノも見るけど、いまだ複雑な
気持ちにもなるから、ホントさらっと見るくらいなんだ(>_<)それより過去の
映像やエピソードを見てる方がテンション上がるし、ハズレまくりの予想
する方が楽しい(笑)ユノは…肌の調子はよさそうだから、思ってた以上の
ストレスはないのかな?そう思うと安心するよね。寂しいとは思うけど、
除隊したらやりたいことを妄想しながら頑張ってほしい!…ヨジャ関係の
妄想は除く(笑)日産とかライブのコトね♪TOP画像ありがとぉ~(●^o^●)
2015/12/20(日) 18:17 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪