実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

久しぶりのユノ~\(≧▼≦)/そして12/14(月)21時から国防TV放送でユノ出演?!

あんにょ~ん

相変わらず木曜日の午後は、お昼寝&二度寝で4時間寝て、夜も普通に
ぐっすり寝られるゆの☆かよでつ(^^ゞ
いっそこのまま除隊するまで冬眠していたいなぁ~(笑) ←結構マジ

なので、当然ユノの写真&動画はお昼寝中に出てました
シンドンと一緒だったから、この前の学校訪問かと思ってたら違うのね?
いつのまに(一昨日?)2人そろった公演をしてたようで

それは続きに書くとして、まずはこれね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起ユノー チョン・ユンホ一等兵との数時間/模範兵士
http://cafe.daum.net/DongBaektoo/L4Gx/500

(一部抜粋 ※翻訳機による訳なのでワケワカメなところもあります^^;)

web_3035057352_4e1cc8ab.jpg

<これこそ傑作のうち傑作だ。 女性軍軍楽隊長と七十を越えて八十に近い予備役下賜/世界的なスターの歌手現役一等兵が挙手敬礼! 師団長に対してでもある。 でなければ子供たちを26師団に送った両親に対するからか? 結論だ。 国民皆に捧げる挙手敬礼だ。 攻撃!>

web_3035057352_73dc84c2.jpg

<この写真は本当にどこでも探すことができないことだ。 除隊50年ぶりに部隊を探した老兵が左側に東方神起のユノーユンホ(チョン・ユンホ一等兵)を右側に最高の女性軍軍楽隊長ホ・スジン大尉を率いて(?) とった。 直前までしても私は打楽器兵・正閠号が後に座っただろうという推察をできなかった。 私が光州が故郷である兵士が誰かと尋ねたところ彼が手をあげるということだった。 私の中篇小説'木浦(モクポ)に行った動揺白い豚'に南進が出てくるという話もうっかり話した。 光州も登場すると--.お腹がすいたところ私が出演料で受けた百万ウォンで大型鏡と本箱を買ってあまりあったのでハンバーガーをサッ接待する直前彼が正閠号だと思った。 もちろん要人処に戦友にもハンバーガーを買った。 決算はマイナス.>

この女性って軍楽隊長だったのね~
若く見えるけど大尉とは…素敵ですね

で、ウリユノはやっぱりカッコよくて、世界一敬礼の形がキレイだと思う
そして…男にもモテる(笑)
このオジサンとユノ、何気に手を繋いでるんだけど…

何?軍隊ってそれが普通なワケ?
この5ヶ月中、ユノが誰かと手を繋いでる場面を何回見たコトか…
これがチャミだったら萌え禿げるんだけど、チャミ以外はノーサンキューですよ

記事に「打楽器兵」と書いてあるから、やっぱりユノは打楽器を練習してる?
シンドンとの公演では何をしたんだろう?楽器を披露したのかなぁ?それとも
歌やダンス?シンドンはダンサーさんが来てたから踊ったんだろうね?

あ、記事に戻るね。

若者たちは彼を世界的なスターとまで褒め称える。 しかし人は誰でも現在が重要下だ。 私前に立った彼は国防義務を誠実に遂行する兵士以上でも以下でもなかったとも。 その上彼は女性軍指揮官の指揮を受けていないのか? 幸いだった。 戦友の話によればチョン・ユンホ一等兵は選任後任を区分することができて誠実に勤めるのだ。 訓練修了時師団長常道受けたって? 私は正閠号一等兵が最も模範的な芸能兵士の記録を立てればという祈祷を神様に捧げた。 こらえてするが、彼は新教信者だ。

もう放送だけ残った。12月14日午後9時.
国防TV容認ではチャネル260で視聴可能なんだ。 胸が全く震える。


3035057352_0fdd47bb.jpg

どうも14日の21時からの30分番組で放送されるらしいです
真面目な番組っぽいけど、ユノが見られるのは嬉しいね





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シンドンのダンサーさんインスタ
https://www.instagram.com/p/_FcXfNj9FH/
FcXfNj9FH_20151211052850123.jpg
兄さん達は元気に過ごしてます。


ホン・ジニョンさんインスタ
https://www.instagram.com/p/_GXVzFkTio/
GXVzFkTio_20151211052851823.jpg
国軍将兵の皆さん ふふふふふふ

も上がってまーす
https://www.youtube.com/watch?v=li4jaLYZS6Q

写真だと思って動かないユノがめちゃくちゃ可愛い
ホン・ジニョンさんとシンドンが「あんにょ~ん」って言いながら手を振ってるから
やっと気付いて「あ、うぇー?」と言ってる姿に激萌えしてリピっちゃったよ

ちょっと照れてるユノにキュン
そのあと顔を引き締めてカッコつけるユノにキュン
詰襟の左側が中に折れて、ちゃんと立ってないのに気づかないユノにキュン


もう本当にこの人はギャップありまくりだわ~
そこが大好きなとこなんだけど

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起 ユンホ、ホン・ジニョンとのスリーショットが話題に!
軍楽隊の制服姿でSUPER JUNIOR シンドンと動画に登場

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2034591

r_201512110528537eb.jpg

歌手ホン・ジニョンが服務中の東方神起のユンホ、SUPER JUNIORのシンドンとの近況を公開した。10日、ホン・ジニョンは自身のInstagram(写真共有SNS)にユンホとシンドンの姿が映った短い動画を掲載した。動画で真ん中に立っているホン・ジニョンは、軍楽隊の制服を着ているユンホとシンドンと一緒に明るく挨拶をしている。写真撮影だと勘違いしていたユンホは遅れて「これは何?」と困惑した。シンドンは「どう見ても動画じゃないか?」と話した。彼らは仲睦まじく手を振りながら動画の撮影を終えた。ユンホとシンドンは軍楽隊所属で服務している。


ユノはまだ髪を伸ばさないんだろうな。
髪が伸びるのが早いユノだから、こまめにカッティングしてるんだと思う。
きっと周りの先輩に合わせてるよね?芸能人だからって特別な事しない人だから。

個人的にはもうちょっと髪が長いユノが見たいけど、そういう精神は好きなので
(勝手に推測してるだけだけど)、とにかく元気で楽しく頑張ってほしいです
そしてその延長線上に、入隊中のチャミとのコラボがあることを願ってま~す


w8ieNc2_2015121106314001e.jpg

この写真好きなんだよね
敢えて2人がメインじゃないの。真ん中にいないんだけど存在感があって。
海と自然と夕日とのコントラストに気持ちが落ち着きます


ではでは、あっという間に花金だよ~!
今日もガンバロー(*^^)v










Starpopがやっとレベル5になって、
昨日からいっぱい働かせまくってまつ(笑)
最後はユノに「疲れた」と言われた(^^ゞ
甥&姪っこにも早く見せたいけど来週まで
我慢です(>_<)それまで頑張らなくちゃ!

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/11(金) 07:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/11(金) 20:42 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ぽ」ちゃま
韓国女性の顔は私もついジっと見ちゃう(笑)でも目が可愛いなと思って
見ててそこは注意してなかったよ(^^ゞユノはカッコイイのに抜けてるトコ
あるからたまらない(*^。^*)やる時はビシっとキメてくれるからギャップに
やられちゃうよね♪可愛いだけだったらここまでハマんない(笑)やっぱり
ユノがいいんだよな~(*^^)v お!レベル10なんてスゴイ!私はやっと
6になったよ^^;いまだよくわかってないんだけど(笑)何?ユノが自分で
ジャージャー麺注文するの?何それ!可愛い~(#^.^#)早く見たいよ~♪

>鍵コメ「怪」ちゃま
きっと紅一点だよね?モテモテなんだろうな(笑)でもユノを狙ってるのは
♂が多い気がする^^;あの先輩はそろそろ除隊するからホッとするよ(笑)
当たり前田のクラッカー!(爆)こうやって堂々と書かれると気持ちイイ♪
昭和用語は落ち着くのよね(^u^)ユノはよく写真撮られるから動画と
思ってなかったのはわかるんだけど、何かこの微妙な雰囲気がめちゃ
可愛くて~(*^。^*)しかも自分だけわかってなかったってのがね(笑)
ヘアピンを使った写真の撮り方があるんだね!私は写真が苦手だから
参考にしなきゃ(^^ゞでも持ち歩かないとね(笑)
2015/12/12(土) 11:19 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪