実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

今日はGold Mission~!(^^)! 昨日は指ハートチャミ♡

あんにょ~ん

やっと週中の水曜日だー
ここまで来るとちょっと落ち着くけど、今週は土曜も仕事だからちと長いや

でも今日はGold Mission dayだね
はたして弓道編は今日で終わるのだろうか?(笑)
年内あと1回再来週もあるから、そこで終わりなような気もするし…

でも、それぞれあと2本だけだから今日終わるかな?
それとも泣きの1回とかやって来週まで引っ張るか?(笑)
まぁなんにせよ、今日は楽しみだ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はチャミの写真が公開されたね
相変わらず可愛くてカッコよくて、笑顔が見られたから安心したわ

CVq08i-U4AAZTU3.jpg

ユノもだけど、チャミもメイクしてないのに肌が本当にキレイだし超イケメン
ズボンが長くなったし、とっくり着てるからあったかいよね?


東方神起チャンミン、ハートポーズ姿の訓練所集合写真公開
http://japanese.kpopstarz.com/articles/46329/20151208/tvxq-changmin-armyphoto2.htm

東方神起のチャンミンの服務中の写真が訓練所の公式サイトを通じて公開された。

今月19日、忠清南道論山(チュンチョンナムドノンサン)陸軍訓練所に入所したチャンミンの基礎軍事訓練中の写真が8日、忠清南道論山陸軍訓練所の公式サイトに公開された。11月24日に続き公開された2枚目の写真でチャンミンは、同僚と共に指でハートを作っており優しく微笑んでいる。また、肩には中隊長訓練兵であることがわかる青い札を付けている。

image_20151209054112aec.jpg

この写真を見たネットユーザーたちは、「ハートポーズが1人こなれている感じがする(笑)」「少しふっくらしたかな?このくらいでも全然いいよ」「今回は足が出てない(笑)ズボン変えたのかな?」「チャンミンの元気な姿が見れて嬉しい」など様々な反応を見せている。

チャンミンは忠清南道論山(チュンチョンナムドノンサン)陸軍訓練所に入所し5週間の基礎軍事訓練を受け、その後21カ月間義務警察の特技兵と服務。除隊は2017年8月18日の予定だ。また同日SUPER JUNIORのシウォンも義務警察の特技兵として入隊しており、8日訓練所の公式サイトにはシウォンの写真も公開されている。



続きは雑談TIMEで~す(^^ゞ







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日トイレでふと、私は今の職場に就職してどれくらい経ったっけ?と考えてたの。
日常業務は普通にこなせるけど、年に1回の仕事や季節物の仕事はまだピンと
こないものが多くて、同僚がサクサクやってくれちゃうから出来ないままだな~と。

ま、仕事云々はどうでもいいんだけど(笑)、数えてみたら1年8ケ月経ってたのよ
この年で新しい環境に飛び込んで、新しいことを覚えるのに必死で、尚且つトン活
してたから、ホントあっという間だったんだよね。

この期間を兵役で考えると、来月には1年9ケ月になって除隊出来るんだよ
って、私は除隊(退職)しないけどね?(笑)

今までもいろんなコトと比較して、1年9ケ月なんてすぐだよ!って思ってきたけど、
昨日は自分の仕事のコトを考えたら、もっと早く感じて嬉しくなっちゃいました
だからきっとお金貯める暇なんてないッス(笑)

フィルムコンが終わった半年後にはユノが除隊するもんね~
そう考えると、全国縦断という意味のわからないフィルムコンも納得出来る(笑)
(ホントは映画館でゆっくり座ってみたかったけどww)

次のツアーのこともよく考えるんだけど、きっと私はまたチケット関係のお手伝い
するんだろうね?←他人事か(笑)…ただ…今は超自信ないんです

今まで1年の半分以上は何らかのお手伝いをしてきたけど、今お休みしてるから
カンを取り戻せないような気がするし、あのハードな日々を思い返すと…
やりがいはあるけど、マジで辛くて辞めたくなることも何度かあったから…

ツアーが2018年1~2月からだったら、チケット当落が年内10~11月かな?
そうするとインフルエンザワクチン接種の時期に重なって、ボロボロの頃かなって
今から想像すると、マジで自信がなくてね^^;

まぁ、その頃にはやっとトンに会える!ツアーに行ける!ってアドレナリンを
出しまくってバリバリやってそうな気もするけど
でもその時はお手柔らかにお願いしますよ?…ちゃんと出来るかやっぱり不安^^;

そんなことを考えてた昨日でした~(^^ゞ

1424285915147955_20151209063559d61.gif

あ~このスキンシップが恋しい…
とりあえず今日はGold Missionを楽しもうね









昨日はずっとWhite聴いてました♪
クリスマスソング出してほしかったな~
来年はベスト出るよね?いつだろ?

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/09(水) 14:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/09(水) 15:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/09(水) 19:23 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「怪」ちゃま
そうなのよ!もうそんなに経つの(^^ゞ一昨年の今頃は最後のチャンスって
コトで人事に掛け合ってたよな~(遠い目 笑)で、玉砕して凹んだ…(>_<)
何とかなるはずって思ってたからね。でもSMTOWN WEEKで渡韓前日に、
今の職場を紹介してくれた人から連絡があって、先が見えてきたんだよね♪
懐かしい(笑)これもご縁なのかな~(^^ゞ転職して有給が少ないのにTREE
ツアーも結構行けたし、なんだかんだでトン活出来て本当に幸せ者です♡
チケットのお手伝いは、私も譲っていただいてるのでエラそうなことは何も
言えないんだよね^^;でも、私も含めて繋がりが広がったという話を聞くと
嬉しくなっちゃう♪決裂することもあるけど、お友達になったという人の方が
圧倒的に多いから、キューピットになれてよかったな~と思うよ!(^^)!
再来年はムリしない程度に頑張る!いつも応援してくれてありがとう♡

>鍵コメ「ki」ちゃま
私も絶対暑いのより寒い方が好き!寒ければたくさん着ればいいけど、
暑くても全部は脱げないし、全部脱いでも暑いことは暑いもんね~(笑)
そう。転職してもうそんなに経ったんだよ~とにかく1年はあっという間で、
その中にTREEツアーとWITHツアーがつまってたから、余計に充実して
早かったのかもしれないね(^^ゞ覚える仕事もいっぱいあったし、トン活も
忙しくて、気付いたら1年8ケ月経ってたってかんじ?(笑)だからそれを
考えるとユノの除隊もあっという間!…なはず^^;それとこれとは違うか~
私も張りがない(T_T)他のアーティストのライブに行きたいと思わないから
楽しめることが少ないんだよね。気分転換でもNo thank youで…(笑)
チケットの件は、いつも譲渡や交換に出してくれてみんな感謝してるよ!
ゆの☆かよファンミの出会いもチケット譲渡からだったね♪ありがとぉ♡

>鍵コメ「ルン○○」ちゃま
久しぶり~(●^o^●)…なのに泣かないでよ~(>_<)これがあったから
私もいろんなトンペンさんと知り合えたし、みんなも友達の輪が広がって
楽しい時間を過ごせてるんだから、私の方こそ感謝感謝なの。普段は
適当でマイペースで自由に生きてる私だから、たまにはお役に立てる
コトをせねば!(笑)なーんて思ってはいるけど、実際大変な時もあって、
それを黙って頑張れるほど人間が出来てないから、こうやって書いて
しまうんだけどね(^^ゞでもさ、譲渡希望も交換希望もたくさんのお話を
いただかなければ、まとめることも出来ないんだから、いくらハードでも
有り難いな~と思うの。正直、何度かやめる!と思ったこともあるけど、
なんだかんだ続けてこれたのは、みんなの喜びの声と励ましのおかげ
だと思う(*^^)v次回も腐ることあるかもだけど、末長く見守ってね♡
2015/12/11(金) 21:06 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪