実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

12/6更新の[U-Know] Special Present #05~♪そしてTOP画像募集のお知らせ☆

あんにょ~ん(●^o^●)

いつもならそろそろベットに入る時間だけど(笑)、今日はいっぱい
お昼寝したのでまだ元気に起きてまつ←それが当たり前体操か?

で、さっき更新されたユノの写真に癒されました~
起きててよかった
http://tvxq.smtown.com/Link/Board/6913613

p1a5ridjb775c14i714mj1s7770k1.jpg

なんか自撮りのユノってぽやぽやして可愛くないですか?
目線がズレてるからか、上目使いだからか、ちょっと自信なげで頼りないかんじに
母性本能がくすぐられるっつーか、ギュっと抱きしめてあげたくなる

あ、きっと↑は毎回書いてるよね?(笑)
男らしくて頼りたくなる半面、可愛くて守ってあげたくなる時があって…
ま、妄想は自由ですよ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハイ。今年もやりますよ~
例年より募集するのが早いかな?いつもより募集期間を長くするか(*^^)v

毎年1/5からTOP画像を変えているので、また来年のTOP画像を募集させて
いただきますみなちゃまもご存知だと思いますが、私はチャミも大好きだし、
2人一緒の姿を見たい気持ちも大きいのだけれど…特に今は2人とも入隊して
寂しい時期だから、2人のイチャコラ写真にしようかな…と思ったりね

でも…やっぱり来年のTOP画像もユノにします
Ti amo U Know なんでね~
ということで、またユノだけの画像をお待ちしております

その中から選ばせていただいて、1/5(火)の朝(私がPCつけた時間ww)から
新しいTOP画像に変える予定ですので、ご協力をお願いいたしますm(_ _)m
なお、締め切りは12/29(火)までとさせていただきます

鍵コメやメールフォームだと画像が添付出来ないので、下記メールアドレスの
*を@に変えて、画像を添付してメールしてみてね。
その際には、必ず文中にHNか本名も入れてください。

アドレス
tvxq_are_yunho_and_changmin*yahoo.co.jp


特に選ばせていただきましたという返信はしないので、当日ブログで紹介させて
いただきます。(選ばせていただいてもプレゼントはなくてごめんなさい(^^ゞ)

あ、TOP画像の意味わかる?
PCから見るとわかるんだけど、一番上にある写真です。ブログタイトルが
書いてあるトコね。そのうち代々のTOP画像をまとめたものを貼りまーす


ではでは、お待ちしておりまーす!(^^)!








そのうちTOP画像募集だけを
別記事にするかも。急いでないので
このユノがイイ!というのがあったら
添付してみてね♪1枚だけ選ぶのが
基本だけど、前回は絞り切れずに
3枚も選んじゃいました(^^ゞ来年は
どうなるか楽しみで~す(*^^)v

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/07(月) 05:42 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「怪」ちゃま
待っててくれてありがとぉ~(^○^)でもオーディションって!(笑)
今年は選びきれなくて3枚になったんだけど、そのうちの1枚だったね♪
巡り合わせてくれて本当にありがとう♡今年は募集期間が長いから
ゆっくり選んでみてね~(●^o^●)楽しみに待ってま~す♪
2015/12/08(火) 20:58 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪