実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

★☆①2人で活動を再開してからの、日本のMVで一番好きなのはどれですか?結果発表~後編~★☆

あんにょ~ん

いよいよアンケート最後のベストテンの発表でつ
注意事項とかはすっ飛ばして、さっさとイキますよ~(笑)
もう1つ記事を書こうと思ってるので

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10位(12票)

Catch Me -If you wanna-
14_201512030606539b4.jpg

●トン堕ちした記念のMVでした。
●どれも好きで選べません!なので、自分の再生回数が一番多かったMVを選びました!
●初めてMVを観た時、鳥肌がたつほど魅力的でした。


9位(14票)
Sweat
15_201512031849355c7.jpg

●このチャンミンの髪型、ビジュアルがめちゃくちゃ好きです
●チャンミンがセクシーでカッコイイ
●セクシーなユノにやられました~
●普通の若者の雰囲気なのが珍しいから好き


8位(21票)

I Know
16_20151203184936fdd.jpg

●あたしのテーマ曲!!(´;ω;`)ウゥゥ←これで誰だかすぐわかってしまう(笑)
●チャンミンの 涙ぽろり 何度見ても 切ない ゆのの ただ好きなのに~も切なすぎる
●どれも好き過ぎて悩んだけど、泣けるこのMVが私の1番?
●ユノのビジュアルが神!! 素肌までぇ感じたぁあい?の所でどれだけ勘違いしたことか。
●選べない
●2人の心象風景かのような部屋のセットと美しいチャミの涙がよいです。
●ユンホさんが歌う「素肌まで感じたい。」の声、表情にドキッとせずにはいられませんでした。
●選ぶの難しい。でもMVとして凄く雰囲気が合っていて素敵だったので。
●チャミの涙に心をつかまれました。
●チャンミンの涙がグッとくるから。
●ユノにあの目で見つめて欲しい。
●悩みましたが、今までにない大人の雰囲気のコレにします!


7位(24票)

Time Works Wonders
17_20151203184938c6e.jpg

●始まってすぐのチャンミンを見つめて、優しく微笑んでいるユノが大好き。
●二人とも最高に格好いい?
●この時のユノの髪型、髪の色が、艶っぽくて ドキドキします
●ゆののビジュアルが最高だから~~
●見つめあいが半端なく、ドキドキしてしまう
●二人のビジュアルも最高だし、何といってもユノの眼差しが…チャンミンを真っ直ぐに見つめ過ぎです。
●黒髪のユノがセクシー。チャンミンの照れた感じも素敵
●とにかくユノが優しい!こんな風に見つめられたら昇天しちゃう。チャミさんもキュート。
●メロディ、ハーモニー、そして二人が美し過ぎます
●ずっとチャンミンが映っていて、ユノが最初に映ったときの姿がかっこよすぎた。黒髪に前髪センター分け
●ユノがチャンミンを見つめる優しい眼差しにヤられてしまいました!黒の衣装のユノが特に素敵!
●チャミペンですが、この黒髪ユノの色っぽさにヤラレた衝撃が忘れられないので。ユノの髪型と表情が決め手。


6位(28票)

OCEAN
18_201512031849396aa.jpg

●ひとつを選ぶのは難しいけれど...楽しいMVだから元気をもらいます?
●日本オリジナルの明るい感じが好きです。
●選べない? どれも素敵です…あえて二人の笑顔が一杯?を…元気貰えます
●ウガチャカ♪このPV見るとパワーもらえるし、何より二人の笑顔がサイコーヽ( ̄▽ ̄)ノ
●明るくてとにかく楽しそう(*^^*)
●二人がとても楽しそうに歌っているからです。
●二人の結婚披露パーティーにしか見えない?ダンスverのずっとカメラ目線のユノが可愛くてもっと好き
●とにかく二人が楽しそうで見てるこっちも笑顔にさせてくれます。
●迷わずこれ??爽やかな二人、楽しげな二人が、大好き
●表情が自然で楽しさが伝わって来くるのがGOOD\(^o^)/水着のお姉さんは必要だったのか???
●1曲に絞りきれなかった私…チャンミンペンの息子5歳に選んで貰った結果OCEAN


キャー♡キャー♡キャー♡(≧▼≦)♡
もうどの曲もイイんですよ~
それぞれ思い出がいっぱいあるから、胸がキュンキュンする
続きにベスト5を発表するので、心をちょっと落ち着かせよう









5位(30票)

Something 
19_201512031849415d6.jpg

●ユノ目線でミアネ。『time works wonders』to
●華やかだし、ユノさん、チャミのビジュアルが素晴らしいから。
●このロープパフォーマンスならファン以外の人も感心するはず。これで紅白に出てほしかった。
●どれもこれも素敵ですが、可愛さもあるので一番です。
●カッコイイ東方神起の違う一面が、説明せずとも伝わるMVだからです(≧∇≦)
●Whiteとすごく迷ったんですが、やっぱりSomethingの2人は神


4位(31票)

B.U.T(BE-AU-TY)  (31票)
20_201512031850059ce.jpg

●悩んで悩んでやっと決まりました。ダンスナンバーが好きなので
●ユノペンですが、このチャンミンはめっちゃカッコイイ
●この曲のダンスが一番好きなんです!曲自体も好きで500回以上は聴いてます~
●本格的にトン墜ちした曲です!この時の2人のビジュアルが個人的にドストライクなんです♪
●最初の出だしが大好きですよ♪
●全部大好きですが、これが一番好きです(*≧∀≦*) 二人共素敵です(*^O^*)
●日本のMVといったらこれ!2人ともカッコイイし、リズム感が半端なくはまりました♪
●BUTのチャンミンが大好き
●Yuno
●このMVで二人だけを応援していこうと決意した。4年後の今は二人よりEXOを応援してます。


うぅっ…4位と5位の破壊力ったらハンパないです
全然ドキドキが治まらない~
Somethingはまさに芸術だし、セクシーなのに楽しくって掛け声も大好き♪
B.U.Tは前奏からお腹に響いてワクワクするんだよね(*^^)v
そして両方をもビジュアルがカッコよ過ぎてメロメロでつ♡
ベスト3はどうなっちゃうの~?一気に発表しま~す(≧ω≦)











3位(39票)

Spinning
21_20151203185006352.jpg

●大人の色気がいい感じ。メーキングで即興で振付師さんとやり取りする辺りの2人に萌えた
●一つ選ぶのはホントに難しかったです…最終的にはWhiteと悩みましたが、踊っているユノがカッコイイので。
●ひとつを選ぶの大変でした。PVとして好きなのいっぱいありますので。
●凄く楽しそうなOceanと悩んだけど、曲も衣裳もダンスも私のNo.1です。大好き?
●決めのエロいポージングが最高? 衣装もエトロで素敵だし…ユノの王様椅子でno
●ユノのニヤッとした顔がなんとも言えない。 so cool
●もう椅子に座って脚を組んでる感じから、ブラスバンドとの絡みまで一番リピったと思います。
●Spinningの繰り返しのダンスの時 ユノがニヤリと口角をあげるセクシーさ!
●ユノの妖しい美しさと、背中を見せた振付のギャップにやられました。


2位(52票)

Why? (KeepYourHeadDown) 
22_20151203185008226.jpg

●ビギになったきっかけのMV!!これは何度見ても二人の気迫が伝わって来て鳥肌ものです(^3^)/
●蛾の衣装が密かに好きです。痩せてるユノの鎖骨と胸元が素敵(≧∇≦)
いつも楽しく拝見しています。
●全部好きですが思いいれがあるので!
●このmvを観てトン落ちしました。狂ったように見続けました。(笑)
●このMVを見てふたりを好きになったから。(いつも楽しいアンケート、ありがとうございます!)
●圧倒的なパフォーマンスで、大好きです
●①Why?とcatchmeで悩みました。決定はwhy?です。しかしどれもはぁ…~いいんです。 ずっとリピしてみてます。決まらないんですよ。本当に!なかなかでした。ただ彼等の再始動ずっとずっと待ってたから、why?は本当に嬉しかったです。何度もリピりました。あーユノあーチャミ!この炎背景や2人のちからずよさアイコンタクトめっちゃ嬉かった!どれもいいんだけど、Why?は特別な思いがあります。
●悩みました~。2人の再始動の熱い思いが感じられるwhy?にします
●これしかありません。私がユノの落ちた、思い出の曲です。
●この曲でトン落ちしたから(#^_^#)
●この曲のMVであたしはトンに落ちたのです!
●とにかく、かっこいい。文句なし。
●かなり迷いましたが、初心に戻って(トン堕ちした)Why?にします♪
●待望の再始動!初めて観た時 迫力と格好良さと感動で泣きながら拍手してました。絶対忘れられないです。
●どの曲にも思い入れがありとても悩みましたが、やはり原点なので。
●この曲のMVみて
●ふたりの復活何度見ても感動です


1位(156票)

White
 
23_20151203185009e69.jpg

●ユノの笑顔が最高~~
●はじめて聴いたあの日が蘇るから。
●一番が4曲あって凄く迷いましたが、Whiteは何度観ても飽きないです!
●二人が見つめあってるのがいいです。
●見つめ合う2人と、オタク動きが愛おしいチャミ、笑顔が可愛すぎユノ最高にホミン
●このMV見てるだけで、温かくてシアワセな気持ちぬなれます
●何しろユノが可愛い!
●初めてファンミで見たとき
●優しい雰囲気が好き。ユノの腕がピンッと伸びて~かわいい。
●やっぱり2人が楽しそうに歌うこのMVが一番好きです。心がほんわか暖かくなります。
●自然な感じが新鮮でした。
●ユノのガッツリ見つめ具合と照れたチャンミンがたまりません!なんとでもして~って気持ちになります。
●ユノが最高です!迷わず選べます!
●シンプル・イズ・ベスト!さら毛でニットユノにおばちゃんの血圧は急上昇(〃^ー^〃)
●とにかく痛いくらいチャンミンを見つめるユノが好きすぎます??
●2人とも可愛くて、自然体な感じが大好きです?
●2人の幸せそうな表情と今の時期ぴったりのMV ファンミで初見した感動が忘れられません
●ユノが可愛くて大好きです。萌え袖ローゲージニットに、歌ってる表情とか。久々見たくなりました!
●今までのMVにはない、自然な笑顔の2人を見ているだけで私も笑顔になるから。
●何しろホミンが一杯で腹いっぱいです
●ユノが可愛いから~?
●ザ日本ならではのMVなのでこれです?
●ふたりのかわいさに萌える~こういうシンプルなの待ってた!ユノ、チャミ見つめすぎ(嬉)
●2人の歌う姿見ると幸せになり、本当に好きなんです。季節ものだけどずっと見ていたい
●バントのメンバーに囲まれながら歌う二人の自然な笑顔がたまりません!
●ユノの表情が可愛くって大好きです。
●ファンクラブイベントの大画面で初めてみたとき萌え禿げました。゚(゚´Д`゚)゚。
●ファンイベで観た衝撃が忘れられません。二人の見つめ合う姿がたまらん!!
●ユノの笑顔に癒されるから
●素の二人の可愛さににやけが止まりません
●ライブで初めてみたときから、ゆのとちゃみの二人にキュンキュンです、
●心がホッコリする大好きなMVです♪気付いたらいつも口角が思いっきり上がってる(笑)
●二人の優しい笑顔に癒されます
●ビギイベで流れた時の衝撃!幸せそうな二人をただただ見つめることのできる幸せ。
●カッコいいダンス曲も大好きなので…迷いますが、素の2人が楽しそうで幸せそうなWhiteが好きです。
●本当はダンスナンバー大大好きですが、時々無性にWHITEの2人を見て癒されたくなります。
●2人が向かい会って、ユノがチャミを見る愛しい視線に、萌えー。
●M今でもビギイベで初めて観た時の衝撃ったら。ホミン信者には堪りません!!
●迷わずWhite!好きすぎる(*´▽`*)
●穴が開くほどチャンミンを見つめるユノが大好きです。
●ダンス曲や他にも好きなのがいっぱいありますが、Whiteのユノがあまりにも可愛すぎるから。
●Spinningと迷いましたが曲とラフな2人の姿が大好きです
●とにかくユノがかわいい!
●日本のMVは2人不在の今だからかな?あれこれ思い出が蘇って結構色々な曲が候補に上がったけど、最終的にSpinning、OCEAN、Whiteが残ったの。あっ、ここでは韓国曲での日本語盤は除きました。Spinningは日本のMVにしてはちょっと違う雰囲気でどちらかというと韓国曲の様な?(結局韓国でのMVがカッコイイと思ってるわけなので (笑))完成度が高いなと思ったMVでした。
OCEANは、なんと言っても、ユノの天真爛漫な感じと色合いが大好きで、テンションあがるMVで、当時から大好きだったの。そしてWhiteは、ファンイベントで流れた時は衝撃的だったよね。2人もバンドさんも自然な感じで、なんと言っても、2人の楽しそうな様子と、ユノの笑顔!やはり、私は、ユノの天真爛漫な笑顔が大好きなようで、最後は、OCEANとWhiteで、ず~っと決められず、最後にMVを又観なおして、Whiteに決めた!ゆのかよちゃんもWhiteじゃない?^^
●一番観たのはどれかで決めました!
●ホワイトとシャンデリアで悩みましたが、心ほのぼのとなるホワイトに決めました。
●このMVを観ると泣けてきちゃいます。
●二人が自然体で素敵です。初めてファンミで見たときの感動がよみがえります。
●white ファンクラブイベントで見てあたたかくてもう大好きです ユノの可愛さといったら
●二人が向き合って歌ってる姿にホッこりくるから
●この時の二人の自然な感じやバンドの皆さんとの暖かい雰囲気が好き。何よりもユノが可愛くて
●二人共楽しんでる感じが癒し倍増♪
●物凄~く悩みましたが、とにかく自然体の2人が格好良すぎで
●何と言っても二人の距離感!ユノの可愛さに胸がズキュンと撃ち抜かれました!
●何といっても見つめ合う2人に?も萌~そして愛おしそうにチャミを見つめるユノの視線にやられました。
●寒い季節すご~く心が温まるMVです!
●ファンイベで初めて見た時に早くDVD化して欲しいと強く思いました。
●珍しいレコーデイング風MVで、ただ向かい合って歌ってるだけなのにユノの萌袖、髪型全てがドストライク!
●踊ってる2人が1番好きなのですが、このMVは幸せな気持ちになれるから
●チャンミンの動きやユノの表情が可愛いこともあるけど、季節的なことが大きいかなです(笑)
●選べない~。迷って最終日になっちゃった(爆笑)。今観たいPVになりました。
●ファンクラブイベントで初めて見たと時、心がほっこりしたのを覚えています。
●とにかくファンイベで最初に見た衝撃が強くて。2人とも可愛くて本当に大好き!
●選ぶの難しい??2人の温かい優しい笑顔に癒されるこれ、季節的にもぴったりだし
●ニヤニヤしてるだけで終わっちゃうMV?そんなのは【White】だけ!!


1位は2位と100票以上の差をつけて、ダントツ「White」でした
コメントもたくさんいただいて、みなちゃまのWhite好きがよくわかります(笑)
そして、かくいう私も勿論ソッコーで(多分1番に)Whiteをポチったよ
元からカップリングを好きになることが多いんだけど、中でもこの曲はズキューン♡と
一耳惚れしたし、ビギイベでMVの映像が流れた時には衝撃だったよね
ユノの笑顔が眩しくて、ちょっと照れくさそうだけど本当に2人が楽しそうに歌ってる
ところが見られたのが超嬉しかったし、気飾らなくても輝いてて、自然体な2人が
一番落ち着くな~とも思ったりねこういうMVは珍しいので貴重だと思う~
好き過ぎて、一度Whiteのユノgif画をTOP画像にしたんだよね。でもPCが重くて
数週間で断念したんだけど^^; それだけWhiteのユノが大好きです

あと、このベストテンのビジュアルでは、ユノは圧倒的にTWWの黒髪ユノが好き
ケチミやI KnowやSweatもいいんだけど、TWWの特に黒衣装に黒髪がチャミを
愛おしそうに見つめて歌うところが好きでした(//∀//)
チャミは…やっぱりTWWかSweatかなぁ?あ、Whiteの2人もモチ好きだよ
みなちゃまはどうかな~?


さて、ここまでお付き合&ご協力いいただき、ありがとうございましたm(__)m
そして、お題を提供してくれた「れい○○○」ちゃまもありがとね~
普段なかなかMVを観る機会がなかったけど、このアンケートによって振り返る
ことが出来て楽しかったですまた色々やろうね~(*^^)v


では、また~♪









これからご飯食べてお弁当作るので、
もし時間があればもう1つ記事をアップ
したいな~(^u^)ま、たいした記事じゃ
ないんだけど、アンケート以外もね(笑)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/04(金) 21:54 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ハナ○○」ちゃま
まさか思わなかった?(笑)私の予想ではWhiteかウェーかOceanだったの。
ウェーは再始動の記念の曲だし、何度見たコトかって人も多いと思って。
あとは2人の楽しそうな笑顔が好きな人が多いから、WhiteかOceanが
有力かなと♡ファン心理は同じだね~(●^o^●)目覚ましDIRTも元気に
目覚められそうだけど、Whiteは幸せな気分で起きられそうだね~♪
2015/12/06(日) 10:04 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪