実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

★☆チャミからの手紙&①2人で活動を再開してからの、日本のMVで一番好きなのはどれですか?結果発表~前編~★☆

あんにょ~ん

昨日は二日酔いじゃねーっすよ?(笑)
おそらく、二日酔いorやらかしたor大寝坊と思ってる人は多いと思うけど
色々やる事があって、単に時間がなくなっただけでーす(^^ゞ

でも、ここ数カ月はほぼ毎日更新してたから、1日空いちゃってちと悔しい気も
するけど、これからも自然且つマイペースに更新していきたいと思ってまつ
なので、更新なくても心配しないでね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アンケート結果の前にチャミからのお手紙で~す
http://m.smtown.com/Board/Details/6913490

p1a5hcgvql2e01j0li2a9ab1vcs1.jpg

To カシオペア仲間たちに

忠誠!54回訓練兵シム・チャンミンです。
みんな元気ですか?私はとてもよく過ごしてます。
ここのような分隊員たち、小隊員たちと親しく過ごし、
ご飯も元食性として狂ったようによく食べています!
私言い方が硬くても理解してください!元々軍人の方は、より軍人に素敵に
言っておられます。私も素敵に言いたく努力しています。
まず!入隊する日前に私の1年9ヶ月を応援してくださった
私たちのファンの方々に感謝します。
そして...うーん...入隊日安穏人々を恨む言葉はありません。
ただまあ...ハハ...知人に限ってです...
まず愛する私たちの家族、愛する会社家族!うーん...今!ここからが重要です。
ただまあ...今から呼名する人々を私のファンの皆さんが覚えてくれというわけじゃないです...これらの人々は良い人である...まあそんな話は絶対ありません...ただ、私の穏やかなつぶやきに知っていただけたら...
私の女の子ひたすら慎ましく手紙を折ってくれたトゥギヒョン、焦る私を力強く悩ましたカンインヒョン、失礼のない私の愛チョギュ、私の家族も泣かないのに馬鹿馬鹿しく目元がしっとり濡れた愛する私のチェ・ミンホ、大切♡私の弟シウミンソク♡、個人的には期待が著しく、非常にひどく激しくクディ大きなベクヒョン、何も言わず来てくれて感動を与えた、あまりにもきれいな弟のチェン!、馬鹿馬鹿しく最ミノーミノー次へ目頭を赤くヒドン私ワンピースのエースで作ってくれた私のかなめ石兄(笑)...ああ!来なかったが、唐突捕虜...だが、中国で帰国電話くれたというかわいいチャンニョリ^^
まあ...この人達、私は特に惜しむ...まあそんな意味は決して!絶対!完全!本物はありません!
ただまあ...穏かに...本当に穏やかに私の記憶中穏やかしかし長い留まりそうな...
そしてファンの方々の応援メッセージを見るたびに元気になります。
私たちラブリーカシオペア!略してカブリーと呼びます。それではこれで!♡

PSここで私たちレッドベルベットの友人が人気が多く真満たされます。
PPS馬シウォン兄と中隊は異なりますが、仲良しになりそうです...



翻訳機にかけたのを何となくこんなかんじ?と少し修正してみました(笑)
チャミが元気にみんなと仲良くしてるみたいなので安心したよ~
そして、大食らいのチャミは軍のご飯足りてるかなぁ?と心配してたんだけど、
たくさん食べられてるみたいでよかった(笑)…もう完全に母心だね^^;

でも…正直言うとガッカリしたコトもある。
察しがつくと思うけど(笑)、ビギの名前はないんだ…ってね。国のお仕事だから
当然と言えば当然なんだけど、ユノの手紙にはあったから期待しちゃったの

あと、カシオペアへの手紙なのに、見送りに来たSMFのメンバーへの言葉が
圧倒的に多くて、アレ?と思っちゃった。うーん…
最後はシウォン。仲良しになりそうなのね。いい事だけど…心配^^;

では、続きにアンケート結果前編を発表しまーす(*^^)v








ハイ。それでは最後のアンケートの結果を11位まで発表しまーす
(同数の曲はアルファベット順・日本語タイトルは最後に記載)
こちらには477票もいただき、みなちゃま本当にありがとうございましたm(__)m

「2人で活動を再開してからの、日本のMVで一番好きなのはどれですか?」は、
「れい○○○」ちゃまからいただいた問題で、市場朝食会に集まったメンバー
全員答えが違ったからね~(笑)どういう結果になるかお楽しみにね

さて、毎度書いてますが、回答とコメントの内容が合ってないと思われるものも
そのままアップさせていただきます。また、特殊文字などが反映されず、?に
なっていたり、場合によっては省かせていただきました。ご了承ください。
また、コメントのないものは順位と写真だけになってます。

それではどうぞ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

18位(0票・2曲)

Duet 
1_20151203045238957.jpg

TREE OF LIFE 
2_20151203045240a7f.jpg


17位(1票)

Winter Rose 
3_201512030452417bc.jpg


16位(4票)

Very Merry Xmas
4_2015120304524229a.jpg


15位(5票・2曲同率)

In Our Time 
5_20151203045339249.jpg

●このMVのユノの笑顔がとっても優しくて大好きです
●色合いと、二人のビジュアルが好き!


STILL 
6_20151203045341f27.jpg

●チャンミンの切ない表情と歌詞が好きです。


14位(6票)

ANDROID 
7_20151203045342f30.jpg

●この時のビジュアルがふたりどちらも好きなので。
●ユノの顔が好き
●ユノのビジュアルがドンピシャに大好きです。二人のサラ髪に萌え萌えです。


13位(7票)

I Don't Know
8_20151203045343f68.jpg

●初めて好きになったのがこの頃なので印象深い


12位(8票・3曲同率)

Chandelier 
9_20151203045345e31.jpg

●曲も好きだけど、あの涙を見ると愛しさがこみあげてきます。いつまでも待ってます
●二人の想いが伝わって何度見ても切ない気持ちになります。


SCREAM
10_20151203060647702.jpg

●悩んだぁー韓国人ダンサーさんも素敵だけど、日本人ダンサーさんが、カッコイイです。
●男くさくてかっこいい2人と、ホラー映画みたいな映像が好きです


Superstar
11_20151203060649052.jpg

●大好きなMOAでの大好きな彼らの格好いいパフォーマンス。再生upに勤しんでます。
●PV撮影した熱海のMOA美術館にも行きました!
●イントロを聞くだけでワクワクする。
●初めてみたMVだから、キレキレのダンスに夢中になりました。
●撮影地が近かったので何度も足を運んだ思い入れのある作品。ユノの水溜りのダンスもステキ!


11位(9票・2曲同率)

Humanoids
12_201512030606509be.jpg

サクラミチ 
13_20151203060651c55.jpg

●最初はピンと来なかったのに春が過ぎ秋になっても聞き続けている二人のメッセージが心にしみます。
●あのキレイ過ぎるハモりこそ東方神起の原点に思えました。今聞いても涙が出ます。
●兵役前最後のシングル。チャンミンのユノを見るせつない目が印象的。
●二人のファンで本当に良かったと思わせてくれた。
●ラストのチャミを見つめて歌うユノ。二人の想いが伝わります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここまではどうですか?(^u^)
0票のDuetは…あれがユノとチャミだけのMVだったら順位は違ったと思うの。
好きなMVとは逆に、嫌いなMVは何?って話になった時、やっぱり満場一致で
Duetが選ばれたもんな~^^; 曲は大好きなだけにもったいないです

こうして写真を見てると、白い衣装が多いんだね あと黒も多いかな?
2人の純粋な心と清潔感で白が選ばれるんだろうね~
黒は男らしさとか大人なかんじ?ま、何でも似合うんですよ

で、気付いた?11位までの票数が少ないの。1ケタなのよ。
ということは、10位以内が圧倒的に票数が多いってことで、中でも1位は
ダントツかもしれない(笑)予想出来ちゃうかな?
後編のベストテンは明日の朝発表するので、少しお待ち下さいませ

あと、どうでもいいことだけど、この写真のビジュアルでどれが一番好き?
私はユノならSTILLかANDROIDかHumanoids(3つも選ぶなって?笑)
チャミなら、やっぱりSTILLかChandelierかサクラミチかな~



最近アンケート結果ばかりで、ちゃんとした記事書いてなくてごめんね(^^ゞ
あ、ちゃんとした記事はいつも書いてないけど(笑)

週末あたりから、毎年恒例のTOP画像募集を始めたいと思っていますので、
今年もまたご協力いただける方はよろしくお願い致しますm(__)m
詳細はその時に~


では、今日もファイティン!!








SUMのユノの目覚まし時計が
届いたんだけど…電池も入れてよ~
家になくて聴けなかった(ToT)/~~~
でも友達が動画を送ってくれたので
聴けました♪…ユノ棒読みだけど^^;
韓国語だと低くて甘いかんじなのに~
でも元気に起きれるかな?というか、
私は目覚ましなくても起きられる(笑)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/03(木) 08:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/03(木) 08:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/03(木) 09:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/04(金) 09:26 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ぽ」ちゃま
伝わってるよ~(笑)でも言葉にするのは難しいよね。私もそう。でも多分同じ
気持ちだと思う。これが反対だったとしたら、もっとショックだし怒ってたかも(笑)
ユノの厳しいユノペンだから(^u^)でもさ、普段は…チャミにあまり怒ること
なかったから、今回はちょっとモヤっとしてる自分にウケた(笑)今度ゆっくり
語りたいけど遠過ぎるぅ~(>_<)

>鍵コメ「ki」ちゃま
自分ではやっぱ似てると思わないよ~(笑)彼女のファンにボコボコにされる^^;
その前にkozuから冷たい視線で見られそうだよ(^u^)でも光栄です♡
あ、まだ電池買ってない(笑)もっと萌える言葉とか話し方だったら、夜中にでも
買いに行ったトコだけど(^^ゞそして例の件は昨日も少し話したけど…これは
ファンミの議題に上がるね(笑)翌日日曜日だし、たくさん語り合おう!!

>鍵コメ「り○」ちゃま
アンケートは結果も勿論楽しみだけど、みんなのコメントがいいんだよね♪
自然と笑顔になっちゃう♡あ、○○○駅で見るの?(笑)下車する人多いから
やっとスマホ開けるよね(^u^)え!目覚まし2つもお買い上げ?スゴイ☆
日替わりで目覚ましかけるの?(笑)私は結局まだ電池買ってないの(^^ゞ
究極の不器用だし、きっとアラーム合わせないままになりそうだよ(笑)

>鍵コメ「怪」ちゃま
今いただいた2010年のSMT観てまーす♪トンの出番はまだまだだけど、
BoAちゃんが歌ってる!(^^)!あ~!ミノがケーキを顔面にぶつけた!全然
覚えてなかったよ(笑)楽しませてもらってます(*^。^*)いつもありがとね♡
で、その件は、痒いところに手が届くようだったよ!まさにその通りだね。
ファンミで語ろう!(^^)!アンケートはやっぱりWhite人気が凄かった(*^^)v
2015/12/06(日) 10:03 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪