実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

★☆③5人時代の日本のシングルで好きな曲はどれですか?の結果発表~後編~★☆

あんにょ~ん

早いもので今日から師走だよ~
甥っこのクリスマスプレゼントはもう注文させられたから(笑)、あとは姪っこの
プレゼントだけなんだけど、この前欲しいと言ってたものはもういらないって…

ってか、甥っこと違って無欲で堅実な姪っこは「プレゼントはいらないよ。特に今
欲しいものないし」とか言ってるんスよ (甥っこと足して2で割ったらちょうどいいww)
まぁ、最初に言ってたものか、読書好きなので本でも買おうかね~?

今月はちょうど中旬以降に怒涛のお泊まり大会があるので(2週間で4回も♡)、
一緒に少し早いクリスマスパーティ出来るのが楽しみ~
仕事も、インフルエンザワクチン接種のピークは過ぎたから一安心だ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、お待たせしました~
昨日に引き続き「③5人時代の日本のシングルで好きな曲はどれですか?」の
後編ベスト10を発表させていただきまぁす

しつこいようですが、回答とコメントの内容が合ってないと思われるものも
そのままアップさせていただきます。また、特殊文字などが反映されず、
?になっていたり、場合によっては省かせていただきました。ご了承ください。

Bq8DSzIh9y7mO3Y1448911864_1448911877.jpg

10位(20票)

明日は来るから
●この曲で東方神起を知り好きになったので
●娘が集めたCDを聞いたりしましたが…余り聞いていません?トンコンで聞いた以外を選びました
●二人で歌ってほしい。
●東方神起の曲の中で最初に好きになった曲です。是非二人ver.が聞きたいです
●1番2人に歌ってもらいたい曲。
●当時は特にペンじゃなかったけど聞覚えあるし、5人いることでハモりも豪華!
●3rdツアーで初めて生歌を聞いた時、涙が止まらなかった曲なので。
●早く上書きして!


9位(21票)

“O”-正・反・合
●昔からこの曲が一番好きです
●とにかく新鮮でカッコイイ!日本語の意味はよくわからんけど ^^;
●ユノのダンスが大好きで、特にこの曲のユノからは片時も目が離せません
●やぱり、ユノのダンスから始まるこの曲が大好きです!


8位(24票)

Bolero
●7月のSMTでチャンミンが歌ってくれた時は鳥肌でした。今度はユノとのbolero聴きたいです!
●一曲しか選べない(T ^ T)
●選べない
●今年のSMTで改めて聴いて、「ユノの事だ?」と瞬間思った。泣けてしまった?
●何といっても、ハーモニーが美しくて五人でないと~(-_-メ)


7位(25票・2曲同率)

Purple Line
●liveでお馴染みなので!
●東方神起をはじめて知った曲だから。
●パープルラインにはまって何回も見ました
●5人の東方神起をスーパースターにした曲なので!曲もダンスも全てがカッコイイです(*^_^*)
●ライさんはユノのパホーマンス Purple Lineはユノのリップが好き
●初めてかっこいい?って惚れたのはこのうたでした。
●Purple Lineは一番最初に好きになった東方神起の曲だから!
●purple lineのダンスを見てユノにやられた。 二曲目は呪文 ユノのシャウトしてかぶせるところが大好き
●東方神起と出会いを作ってくれた一曲、ユノのラップも好きです
●トンを好きになったきっかけの曲なので(#^.^#)歌もダンスも格好良すぎ!

時ヲ止メテ
●5人でこれから・・・という時に未完で終わったというか、泣けますよね。
●ふたりがよく歌ってくれていたから。WITHオーラス、東京ドームでの熱唱、忘れません!
●時ヲトメテはそのままです。時間とめてほしい!ただあのときの不安、どうなるの?っていう思いはなくて。かれら元気に帰ってきてくれるの待ってます。ただライブないのはやっぱり淋しい!でもでも完全体のカウントダウン!待ってます!おかえりなさい!
●初めて聞いた時から、ステキだなと思いました。
●もう、すっかりユノとチャンミンの曲になってて思い出深いです
●大切な歌になりました


6位(26票)

Rising Sun
●二人でじゅうぶんです!
●二人になってからのファンなので五人時代は良くわかりませんがライサンは何回観ても感動します。
●進化するライサン素敵です
●とにかくふたりの迫力には鳥肌がたちます!『WITH』ツアーバージョンが大好き!
●何回聴いてもアドレナリンが出る~。


10位から6位まで一気に発表しちゃったけど、ここまでどうですか?
やっぱり名曲揃いだよね
6曲中すでに4曲も2人で復活させてくれて、残る2曲も早く聴きたいです
ではでは、続きにベスト5の発表です(*^^)v






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5位(27票)

Forever Love
●是非2人に歌い直して欲しい!
●トンペンになったきっかけの曲だから。WITHオーラスでチャミが少し歌ってくれた時腰が抜けた(泣)
●バラードはやっぱりこれでしょう!次のライブでは2人で唄いあげるForever Loveを聴きたいです。
●とにかくチャンミンの高音が大好き。Tコン映像でトン落ち、チャミ落ちした1曲です。
●バラードが好き。5人ともまだ若かったのに歌唱力あった
●美しい曲♪~。チャンミンがWITHツアーでちらっと歌ってくれて嬉しかった^^
●この質問難題ですね。めちゃ困わ~。
●昔から一番好きだし、2人バージョンも是非やってほしい。
●Love in the iceもSHINEも好きです\(^-^)/


4位(28票)

Heart, Mind and Soul
●昔から、この歌を唄うユノの声が、とても好きだったから!
●メロディーラインとコード進行がすばらしい
●やっぱりユノの出だしにウルッときます。
●ハーモニーがやっぱり素敵ですから?
●ユノがたくさん歌ってる!
●ハーモニーが素晴らしい。
●優しいメロディーラインとユノの歌声が好きです
●切ないユノの声 大好き
●韓ドラ-パラ牧-チャミ?-東方神起?-5人?-3人?-色々詮索…で 結果ユノの声が最初に聞けるので
●なかなか2つめがポチできません泣ここで投票させてくださいな?Survivor1票!


まずは5位と4位ね。両方ともバラードですね~
そして気付いた?8位から4位まで1票差なんですよ。だから今回はたまたま
こういう結果になったけど、ポチッとした時の不具合や、2つ選択出来なかった
人の投票を考えると、また違う結果になってたかもしれないね~(^^ゞ
あ、ちなみに2つ選択可というのは、2つ同時にポチっと出来るという意味では
ないの。FC2はそういうお利口な機能はないので、1つポチっとしてからもう1つ
選ばないといけないんですよ。説明が足りなくてすみません(>_<)
それでは、ベスト3の発表でーす(*^^)v



3位(32票)

With All My Heart
●5人の曲はどの歌も良くて。。。でも最後になったwith all my heartに!♪
●待って、待ってやっと聴けた曲。誕生日に目の前で聴けた時は泣けた。
●5人時代は確かにハーモニーは良かったけど二人の声で上書きしてくれて嬉しかった
●この曲を聴いて東方神起を好きになったからです!
●上書きしてくれた曲で一番好きです♪
●何度も涙した曲です


2位(39票)

Love in the ice
●2人でこの曲をライブで歌ってくれた時、鳥肌立つほど上手くて号泣したので
●歌詞が好きでWITHで初めて聴いたときに2人の心込めて歌う姿と歌声に感動したから。感動したから
●Withで、二人が歌った♪凄く感動した。.
●5人時代の曲ですが、2人で歌うLove in the iceが大好きです
●5人時代を知らないので2人神起にはまってからよく聞いたのがMIROTICと、Lovein the iceです!
●大好きな曲です。また、二人で歌って欲しい。
●疲れた時とか癒されたいときに必ず選曲します。2人でも歌ってくれて感激
●5人の時より、心がこもっていて、泣けます


1位(97票)
1448884264248614_convert_20151130205611.gif 1448884312248615.gif

呪文-MIROTIC

●なんといっても呪文です。何故ならそれでチャミペンになったので(*´Д`)
●最初聞いた時から、もう抜け出せない~(≧∇≦)
●呪文ダンスverでユノ堕ちしました?このMVのユノのダンスは凄いです!!
●今でも一番好きな曲なのでT1STORYで聴けた時鳥肌モノだった。
●2曲はきびしい。ペンの選んだ過去曲ベスト10でCD出してほしい。
●選ぶのは難しいですが、やっぱり呪文は名曲です?With~はハーモニーが大好きです?
●5人でのダンス最高だと思います ドームでの呪文生で観たかった
●しゃ○くり007 に出てほんの少し踊っただけで場の空気が変わって、おまけに自分も堕ちた。
●この時のユノのルックスが最高に好きなので?
●ダンスがとにかくかっこいい??ユノがとにかくセクシー??
●五人時代は殆ど知りません?しゃべくりで聴いて一目惚れならぬ一耳惚れ
●歌詞が良いので、「雨降る時には君の傘になろう」とキレイな心のユノとチャンミンに歌ってほしい。
●呪文はこの曲で東方神起に落ちたから。ユノに落ちたから!出会えて本当に良かった!
●TONEの初日に二人のを見て聞いてかっこよかった・・・
●めちゃカッコいいダンスだからです。
●ツベ、何回観たことか。あとはトン落ちへ、まっしぐら。
●とにかくかっこよかった
●最初のイントロだけでゾクゾクします。ダンス、衣裳何もかも神曲!!
●はまり過ぎて何百回もリピートしてました、とにかくダンスがカッコよすぎ!
●これ見てますますユノにはまりました。
●セクシーすぎてヤバい
●好きになったきっかけの歌だから、あの時のユノに一目惚れしました!
●5人時代から大好きな曲♪聴いた瞬間…心奪われた曲


1位はやっぱり呪文でしたかこれは大差をつけてのぶっちぎりの1位だったね
あの頃の2人のビジュアル最高だったもんな~
いまだにブログのプロフィール写真がミロん時の裸ユノにしてるしね

そして、3位と2位はバラード。ってコトは、ベスト5の中で4曲がバラードと…
でもちょっとわかるな~私はダンス曲が好きだけど、いろんな経験を積んで大人に
なった2人にいい曲を歌ってほしいもの。あの頃はまだ理解出来なかった歌詞に
共感したりして、それをユノとチャミがハモったら最高だよね

Forever LoveとBoleroは、チャミは歌ったけどユノとのハモリじゃなかったから、
次のツアーでは是非とも歌っていただきたいです東京ドームのあのかんじだと
Forever Loveは絶対歌いそうな気がするんだけどな~

で、私が最終的に選んだ2曲は「明日は来るから」と「With All My Heart」でした
珍しく私がダンス曲入れてない(笑)シンプルに好きなメロディで決めちゃった(^^ゞ
「明日は来るから」はしつこいくらいに毎回歌ってほしいと言ってきたし、今後も
言い続けると思うよ「With All My Heart」もずっとそう思っててやっとTREEで
叶ったんだけど、やっぱりいい曲だな~と、外せない曲になりました
でも、こうやってたまに振り返って過去曲を聴いてみるのもいいもんだね~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご協力いただいたみなちゃま、貴重なお時間をありがとうございましたm(__)m
そして、あとは「れい○○○」ちゃまからいただいたアンケート①の発表ですが…

今日kozu&U&ぷりんでご飯を食べに行くので、帰りがちょっと遅くなるの。
なので、多分明日の朝には集計が間に合いません(ToT)/~~~
①の結果も前編と後編に分かれると思うけど、木金か金土に発表するね
遅くなってしまってすみません

あ~まだ火曜日か^^;
そういえばまだカレンダーめくってなかった(笑)

1427804024162058.gif

12月だし盛り上がってこ~








渡韓は1月に決まりました♪
2月と4月はキャンセルして、
1月と6月に行ってくるね!(^^)!
今回は引きこもりそうだな(笑)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/01(火) 07:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/01(火) 09:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/01(火) 16:25 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「Mi○」ちゃま
おっ!1月のソウル好きなの?仲間~♪夏より冬のソウルの方が好きだな。
めちゃくちゃ寒いし氷点下なんだけど、なんかいいんだよね~(*^。^*)
もしかして今度の1月同じ時期だったりして!(^^)!今までもトン絡みじゃない
渡韓一緒だったみたいだから、どこかで会ってたりしてね!恥ずかしい(笑)
お互い風邪ひかないように、真冬で極寒のソウルを楽しも~(*^^)v

>鍵コメ「ki」ちゃま
Survivorの事書いてた時、結構多いよ~!と言いたかった(笑)もしまだ歌って
なかったらもっと票が入ったかもね。Purple LineもO正反合も同じく(*^^)v
ベストは出ると思うけど、2人になってからの曲のベスト盤じゃなく、過去曲で
固めたのを出してほしい!そのライブライブで録ってるんじゃないかと思う
んだけど…甘い?(笑)除隊後は私もそう思う。まずは韓国でカムバして、その
日本語版をシングルで出すんじゃない?で、新しいアルバム出してツアー!
2017年はいろんなワクワクが待ってるね♪来年だけ我慢我慢我慢…(ToT)
カカサンタ頑張るよ~(笑)今日甥っこへのプレゼントが届いたから、あとは
姪っこだけ。でもどうしようかな~?姪っこはプレゼントよりカカにもっと遊んで
もらいたいのかもしれない(^^ゞいつも寝てるから(笑)ひどいオバサンだ^^;
人形とかで遊ぶより、お話したいんだけどね~(^u^)今月後半にたくさん
泊まりに行けるから、楽しんできまーす(●^o^●)

>鍵コメ「yoshi○○○」ちゃま
わかっていても悲しいよね(>_<)何もやる気なくなっちゃう気持ちわかるよ…
でもやっぱりトンペン同士で話してると、気分も上がってくるから(*^^)v
アンケート、同じ2曲だったんだ~♪2曲とも同じってスゴイね(^u^)
「明日は来るから」は昔から大好きで、毎回ツアーで歌い直してほしいと
思ってたの。2人で春夏秋冬のところを交互に歌ってほしい♡マジお願い!
「With All My Heart」もずっと歌ってほしいと思ってたから、
前奏が聴こえた瞬間、思わず声が出ちゃったもんね~(笑)
2015/12/04(金) 16:46 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪