実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

★☆②2人で活動を再開してからの、韓国のMVで一番好きなのはどれですか?の結果発表★☆

あんにょ~ん

お待たせしました~
今回のアンケートにもたくさんの方からご協力いただき、ありがとうございました
②のアンケートには、422票のご回答をいただきました

最初は①から発表しようと思ってたんだけど…①と③は曲数が多い分、コメントを
まとめるのに時間がかかりそうなのと、棒グラフが票数の多い順にならないため、
集計するのが結構大変そうなのよねなので②からの発表となります^^;

なお、回答とコメントの内容が合ってないと思われるものもありますが、そのまま
アップさせていただきます。また、特殊文字などが反映されず、?になっていたり、
場合によっては省かせていただきました。ご了承ください。

それでは早速発表させていただきま~す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tkGo0oQdRZatwza1448729410_1448729725.jpg

7位:How can I (5票)
●MVがどれかわからないんですけど、SMTでユノが子犬のような顔で歌っていたのがとても印象に残ってます。
●色気を感じるダンスにドキドキします
●初めて聴いた時からメロディーがきれいで、必死に歌うユンホさんが愛おしいと思ったので。

6位:Humanoids (31票)
●曲も好き!二人のダンスパフォーマンスもカッコイイ!
●二人のダンスがただただ好きです?
●キレキレのダンスが凄い。
●日本語版もあるけど、先に出た韓国版を死ぬほど見ました
●リズムとダンスがピッタリですよね!チャンミンのワカメダンスが印象的です!
●このMVのビジュアルが大好きです。
●ケチミコンでMVが流れてめちゃくちゃ格好いいって思ったから
●ユノがめちゃめちゃカッコいい!
●このユノがとっても好き!
●迷ったけど1番好きな曲で選びました(´^∀^`)
●う~~~ん、悩みます!!でも、ジャンパー姿の二人がかっこいいので!!

5位:Catch Me (40票)
●初めて観た時はビックリしました。 2人の息のあったダンスに夢中になって、リピしまくりました。
●初めて見た時独特なダンスと音楽に衝撃を受け過ぎてYoutubeリピートしまくりました(^-^)v
●やっぱりこれでしょ!鈴カステラの衝撃忘れない(笑)
●渡韓とカムバが運良く重なったから。
●初めてこのMVを見たとき、あまりのかっこ良さに鳥肌が立ち、胸が高鳴ったから。
●2人の息もぴったりで、振り付けで大好き部分があり、はまってしまいました。
●これでトンペンになりました
●ちゃんみんの髪型とかとにかく衝撃的だった
●激しいダンスに釘付けになったから。
●久しぶりのカムバック曲なので。
●かっこいい。色んな2人が堪能できる。

4位:Something (44票)
●女性とあんなに絡む2人を見たのは初めてでさすが本国!と思いました。
●今までにない2人が、かっこよすぎ
●ダンサーさん達とのミュージカルのようなパフォーマンスが素敵(は~と)
●100回は観たんじゃないでしょうか~。トンペン皆で1位取らせたくて回した思い出のMV
●悩みましたが、やっばりSomethingは、名作だと思います
●スリスリと悩みましたが、これまでにない大人なトンに衝撃を受けたので
●いままでと違った感じのMVだったのできめました。
●本当に選べない~。いけず~(爆笑)。
●曲もダンスも最高だと思います。
●ツベで1番見たと思うので、思い入れが1番強いし、大好きです。


さて、ここまではどうですか?(●^o^●)
えーっ!この曲もう出ちゃったの?という人もいるかな?(笑)
ベスト3は続きへどうぞ~♪







3位:왜 (Keep Your Head Down) (80票)
●WHYは画面から気迫がビシビシ伝わってくるのがすごい!
●とにかくカッコ良くてシビレました!
●それこそ二人でのはじめてのMV歌もダンスも素敵でやられちゃいました!
●ウェです。この曲で堕ちたから。何度みても心が熱くなります?
●選べない
●このMVでユノ落ちしたから~?
●このMVを見てふたりを好きになったから。特にチャンミンのラップにやられました!
●復活後初めてこのMVを見た時は、やるじゃん2人と思った。その時の感動が忘れられない。
●二人の目で会話する濃厚な空気がたまらない。
●再開を聞いて毎日YouTubeで見てたし、あの時感じたワクワク感がこなMVを見たらよみがえります!
●これをYouTubeで初めて見た時の感動は、今でも忘れられません?
●このMVを見たことがキッカケになり、東方神起にハマったからです!
●ユノの力強さとチャンミンのしなやかさを取り入れたダンスが、それぞれの良さが出ていて大好きです(#^.^#)
●再始動の感動はいつまでたっても消えません。これは特別ですね。
●やっぱりこの曲です!
●韓国のMVは、正直、どれも好き!!!どれも良いから、悩んで決められなかったので、縄やら、粉やら色々出てきて???な部分もあるけど、왜 (Keep Your Head Down)に決めたの。が思い出が1番あるので。曲は수리수리 (Spellbound)が1番好きなんだけど。。。ポチした後に、好きなMV選ぶはずなのに、思い出の曲選んじゃった?と思ったけど、もう、決めたので、これでOK。ゆのかよちゃんは수리수리 (Spellbound)じゃない?^^
●なんと言ってもユノとチャンミンが東方神起を守った最初の曲
●First MVは思い入れが強い!チャミの髪型と蛾の衣装には驚かされましたがσ(^_^;)
●二人での再活動最初の歌。嬉しさと二人の迫力、覚悟に感動して泣き、何度リピートしたかわかりません。
●待ちに待った再活動の曲が、期待以上に格好良くて衝撃的だったので!
●同じでごめんなさい(^.^)
●再始動の記念すべき曲♪何度も何度も…本当に何度も観たMV。この先もずっと一番

2位:Before U Go (88票)
●この曲にこんなダンスがつくとは!!!東方神起の奥の深さにびっくりしたMVです~
●色気があっていいです。
●エロさにやられた。
●とにかく曲が好き!東方神起曲で一番好きかも。
●何とも言え無いない、このダンスが好き!
●とにかくかっこいい(笑)
●ダンスverカッコ良い!ドラマverも本当のドラマみたいで見応えあり!チャミ目力迫力!
●観た瞬間…ビビッときたーLIVEの日本語も良かった。
●エロかっこよさに衝撃をうけました。もちろん、切ない歌詞もすきです。
●二人の色気にクラクラします。
●二人の美しさに何度も繰り返し見ました。
●日本語 韓国語 両方大好き ダンスも歌も 一度TVで歌って欲しい
●ユノのダンスに驚いた!!セクシー
●ドラマみたい
●セクシー♪ダンスも歌声も大好き♪
●シンプルだけど…ユノとチャンミンのダンスを堪能出来るから。
●ドラマ仕立てもいいけどダンスバージョンも素敵
●2人のスタイルの良さが際立ってる!!
●セクシーなダンスと高音が、ステキ……(*_*)
●素晴らしいのひとことです
●映画みたいなMVでまたこういう感じの作って欲しい
●曲の良さとシンプルな中にも二人の美しさが、際立ってたPVだから。
●ダンスが最高!!ユノの身のこなしにゾクゾクします!ドラマはチャミも素敵なのに1度観てお蔵入りです

1位:수리수리 (Spellbound) (134票)
●ユノ様の髪型が
●曲が好きなので。日本語盤のMVがいつ出るのか、すごく楽しみにしてたけど、出なかったのてがっかり。
●単純に2人ともどストライクにかっこいいからです(≧∇≦)
●これも凄く迷いましたが、2人のセクシーなダンスが最高です!
●とにかく斬新でスタイリッシュ。2人の良さを最大限に引き出していると思う。
●曲やリズム感が好きで女性とのダンスのからみが好きです
●BUGと悩むけれど、ピンクユノさんの圧勝でした
●ダンスが好き
●どれも好きですが、初めて観た時にすごくテンションが上がったので。
●もう大好きです!鬼リピです!カメラを止めずに撮ったんですよね?すごいです^ ^
●『something』を上回るユノダンスの真骨頂だと思いました。
●とりあえずヨジャダンサーさんになったつもりで踊ってみれる作品だったから。
●ワンテイクのMVでユノとチャンミンのダンスとダンサーさんとのフォーメイションがすばらしいです。
●日本の楽曲にはない感じで新鮮
●ダンスがめちゃかっこよかった!私はやっぱり二人のダンスが大好きです。
●ダンスと二人のお色気にノックアウト(≧∇≦)
●何回観ても飽きない、素晴らしいMVです!チャミの身軽さが良くわかるダンスですね!
●あまりにも好きすぎて1年経っても再生回数NO1です
●金髪ユノが大好きです☆
●曲もダンスも衣装も全部好きです?(笑)
●1テイクバージョン。二人が心底楽しそうで。二人が居れば小細工は要りません。
●このダンスは本当にうまい二人じゃないと踊れない!凄いです!
●撮り方も表情とかもかっこいいから。
●大人のカッコよさとダンスがめっちゃすき。2人がカッコいい!白黒の映像もいい!トランプさばきとかも!そして自分でもびっくり、テレビ収録みるために1人で韓国に行きました。心臓飛び出るくらいの経験だった。あえないかも…( ̄ー ̄)でもやっと会えたときの興奮。時間たってもあのときの思い忘れられない。だから思いがあるのかも!
●ふたりが楽しそうなところが好きです?
●迷わずこのMV。帽子バージョンのほうが特に好き!
●韓国のMVは、化粧が濃いので、苦手だけど、この曲はマシ。
●曲はHumanoidsなんですが、MVはスリスリ!韓国の歌番組での印象も良かった!
●ホスト的な衣装も似合ってる?ヨジャがらみのダンスも素敵?カメラワークもお洒落
●オープニングのユノの背中がカッコイイ? 1カット
●何も言うこと無し。全てが楽しい。
●すごいとしか言いようのないダンス!ヨジャダンサーさんにも拍手です。
●Somethingやスリスリは日本でもっと色んな人の目に触れて欲しい!
●曲も好きだし2人のビジュアルがどストライクで完落ちしました
●曲も、ダンスも全部好き
●曲調といい見せ方といい本当に大好き!ヨジャダンサーさんに初めは抵抗あったけど・・
●スリスリは二人がとってもセクシーですね。
●何回見ても飽きないしフォーメーションがおもしろい。
●ミュージカルを見ているようでとても楽しい。
●オシャレで スピーディーなダンスに始めて見たときくぎ付けに
●女性ダンサーとの絡みが超セクシーで、色気ハンパなかったです。金髪ユノがピッタリだったですね。
●ONEテーク技法で撮ったこのMVは凄いとしか言えません!曲調も大好き♪
●若い二人のダンス全開で素敵です
●この曲のダンスが好きで、2nd verの衣装もすごく好き。何回見ても飽きない。
●迷いますね。強いて言うなら、この曲かな?白スーツやっぱり似合いますね。
●ダンス!手と足どーやって動かしてんの?華やかで大好き!
●今まで見たことがなく、洗練され大人の男性という感じで素敵です。
●見ていて楽しいMVです!ユノがセクシーです
●WHYは欠かせないけど、スリスリのしなやかなダンスが好き!(^^)!


②


以上、このような結果となりました~
どの曲もどのMVも大好きだと思うから、1つだけ選ぶのはキツイよね
それぞれでいろんな思い入れもあるだろうし…
7曲の②のアンケートでも大変なのに、①と③はもっと大変だったと思うよ^^;
こちらもどちらかを明日アップ出来るように頑張ります

で、私が選んだのは何だと思う?(笑)
予想してくれた人もいて、ありがとうございます
2つでずっと悩んでいて、昨夜23時半にやっと投票しました
甥&姪っこ達と寝落ちしちゃって、起きたのが23時半だったから焦ったよ(笑)

BUGとスリスリで悩んで、今回はスリスリを選んじゃいました
どちらの曲もMVも大好きだから(BUGのドラマver除く)、迷ったんだよね~
BUGのあの流れるようなダンスと大人の色気がたまらないし。
でも、他の方のコメントにもあったように、スリスリはミュージカルっぽい流れで
最初から最後まで楽しくて全然飽きないの。曲もダンスも表情も衣装もすべて
引き込まれて、視覚も聴覚も他の色々な欲求を満たしてくれるんだ
ワンテイク技法なんて意味わからなかったけど、なるほど!こういうコトか!と
魅了されたし、最初はヨジャダンサーにヤキモチやいたけど全然下品じゃなくて、
逆にだんだんエスコートするようなユノとチャミがカッコイイって思うようになって
ユノがテーブルの上で踊るシーンで、腰をまわすところで目が釘付けになる(笑)
で、足を高く上げて下りるところも大好きで、誘うような顔するトコも最高~
きっとこれからも、いろんな素敵な姿を見せてくれると期待してます(*^^)v



ではでは、①と③の結果もお楽しみにね~
どっち先にしよう?(笑)
とにかく、家に帰ってからお昼寝して、それから頑張りまーす

あ、次の発表は明日の朝ね?(笑)
このあとは雑談記事をちょっとあげるかも(^^ゞ
でも甥っこが5時半頃から起きてきて、私のパソコン狙ってるからどうかな?









2人の不在中に何かシングルが
出ると思ってたんだけどな~(^^ゞ
曲&MVが出たら超嬉しくて泣く!
でも2人とも忙しかったからムリか…
ベストとDVDは出ると思ってるから
来年に期待しましょうか!(^^)!

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪