実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

韓国行きたい病が再発…(笑)そして昨日のGold Missionのユノにヤラレた件(//∀//)

あんにょ~ん


…。


blog1_20.jpg

…寒いっ

暑いのキライだけど寒いの平気~なんて、どの口が言ったんだろね? (遠い目…笑)
昨日は手袋が必要なくらい寒くて、手がかじかんで動かなかったよ

でも関東はまだ甘いよね。
北海道は凄い積雪だそうで…お住まいのみなちゃま、大丈夫ですか??
これからもっと寒くなるから、体調を崩さないように気をつけてね

しかしこんな寒いと逆に韓国に行きたくならない?(笑)
寒い中、熱くて辛いキムチチゲをハフハフ食べてる図がめっちゃ頭に浮かぶ…

NCM_0569.jpg

ということで、今朝は日程とJ○LのHPをにらめっこしてまして(笑)、気付いたら
購入はせずに1月2月4月6月の予約だけしてました
あとは同僚に休みの確認と、自分の懐に相談して決めまーす

関東のフィルムコンサートと、甥&姪っこの運動会がある5月は外してるの。
とにかく1月か2月の寒い時期には絶対行きたくて、4月は後半のGWで仕事を
休まず行けそうなんで行くとして?()、6月は友達と行こうと言ってて

うーん…半年のうちに3回も渡韓?お金全然貯まんないじゃんね~^^;
ってか、特に軍のユノやチャミを見に行くという計画は全くないどころか、
渡韓中に何かあっても行かないッス(^^ゞ←ヘンなところ頑固なものでね(笑)

但し1つだけ例外があって、ユノとチャミが一緒にやるステージがもしあったら
行かせていただきます (2人が一緒にいる姿は見たくて見たくて禁断症状なんでww)
でも、ユノだけ・チャミだけの何かだったら行きませぬよ(笑)

ま、私の渡韓の話はここまでにして、続きはネタバレのオンパレードです(^^ゞ
ユノのHIM雑誌の写真2枚、今さらだけどチャミの「Close to you」の写真3枚、
Gold Missionのどうしても言いたいコト2つです OKな人のみ続きへどうぞ~







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では早速ユノが載ってるHIMの写真を2枚
裏表紙?はユノみたいです(*^^)v
でもごめん…私は買いましぇ~ん(笑)

3551555365_0bdc8bb4.jpg

3551555365_179d0f09.jpg
【出処:写真の中】

す…するどい眼差し
それなのに美味しそうな下唇にも目が釘付け

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チャミの「Close to you」から、私が好きな3枚

CT-riV_WsAAYw5_.jpg
CT-zh7_WEAAZjhs.jpg
CT-ri0FXIAYLJuc.jpg
【出処:写真の中】

可愛い顔してさりげなく胸筋見せるとか、上目使いとか、口元に手とか反則だよ
この子にはたまにドキっとさせられちゃう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はGold Missionね

①ユノが1本目の弓を放ったあとの吐息っていうの?発した声にメロメロっす
これ聞いたら寒くて震えてた体が、内側から熱く(暑く)なってくると思う~
ユノって天然に自然にこういう事するから困っちゃう (本当はもっとやって~!笑)

②チャミが弓を放った瞬間の目力に萌えた…というより笑った?


ではでは、寒いけど今日もファイティン!(^^)!









アンケートにもご協力いただいて
ありがとうございます(●^o^●)
①は1位がダントツでほぼ決まり?
②と③も2位と差を広げてきたけど、
まだまだわかりません!私も③は
3曲までしぼって悩んでますぅ~
1曲とか2曲で選ばせてごめんね^^;
そうしないと正確な結果が出ないと
思ったもので…だから頑張って♡♡

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/26(木) 09:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/26(木) 20:23 | | #[ 編集]
No title
寒いですね。。。ホントに。。。温泉のおさるちゃんたち、キムチチゲ~~♥このお鍋で食べてみたいです~~~♥きっとあったまるわ~~♥今日はソジュ購入済みだし~~~~食べたいな~~

なんてのんきに思っていたら。。。

きゃ~~~♥♥
ぎゃ~~~♥♥♥

真剣に読書するまなざしと眼力強すぎる~~~ドキドキしちゃうユンホ様~~♥

から~~の~~

萌え袖チャンミン。。。。
ちょっと視線をはずすところがキュンとしてしまいました💛

どちらもドキドキドキ。。。(*´ω`*)

素敵な写真ありがとうございますm(__)mお腹も心もホカホカしてきましたよ~~(^O^)/
2015/11/27(金) 02:24 | URL | Marsa #l9v2vWKw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/27(金) 17:54 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
あのユノの声はたまらなかったよね♡そう、自然に発する声だからいいの♡
イヤホンで聞いたから余計に腰砕けたよ(*^。^*)まさに天然エロだわ(笑)
チャミの表情は最初見間違い?と思って次は?次は?と見たらやっぱり
弓を放つ瞬間に目が大きくなって目力強いんだよ(笑)そういう時は男だね!
あ、じゃんけん!実はちょうど今、お返事してる時に甥っこからじゃんけん
しようと言われて、私はグーで負けたトコなの(笑)でもユノとおそろいだから
ちょっと嬉しいかも(*^^)v韓国は色々食べたいから行きたいかんじよ(笑)

>鍵コメ「り○」ちゃま
今回のアンケートは難しいよね(^u^)私もまだ迷ってる(笑)でも寂しい今、
こうやって真剣に取り組めるものがあるって、私にとって楽しいことだから
みなちゃまもそう思ってくれればいいな~と思ってます♪それぞれ生活が
あってなかなかMV観る機会も薄れてしまうから、これを機にその頃の
ことを思い出しながらトンに浸れるのもいいよね(*^_^*)次に彼らのMV
観れるのは再来年かな?その時を楽しみに待ってましょ~!(^^)!
プチオフ会もまた出来ればいいな♪ユノの吐息は録音したい♡

>Marsaちゃま
キムチチゲは毎回行くからたくさん写真があるんだけど(笑)、中でも一番
グツグツしてるのを選びました(^u^)寒いからこの湯気もたまんない♪
今の季節はやっぱり鍋だよね~(*^_^*)あ~マジで韓国行きたい(笑)
結局ソジュ飲んだの?(笑)私はソジュ買ったコトないかも~家ではワイン
かマッコリか缶チューハイが多かったけど、最近は家飲みやめてるから
ちょっと寂しいッス^^;ユノは凛々しくてカッコイイし、チャミは可愛いね♡
これからどんどんオトナの男になっていくのが楽しみだ(●^o^●)

>鍵コメ「怪」ちゃま
そうなの♪ソウルはこっちより気温が低いんだけど好きな寒さだよね!
でも、ただでさえ道が悪いのに雪が降ると歩くの超コワイんだけど(笑)
あの寒い中、キムチチゲ食べたら一気にあったまって幸せになる(*^^)v
今度は火鍋にもハマっちゃうかな?(笑)カムジャタンもスンドゥブチゲも
プデチゲも食べた~い!(^^)!「怪」ちゃまも春休みに行けますように!!
3年前の春休みにご一緒したことが懐かしいよ♡アンケートはあとで
答え合わせしようね♪あの曲はファンじゃない人にも広めたい(*^^)v
2015/11/28(土) 16:57 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪