実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

STARPOPが日本語でも登場~!(^^)!

あんにょ~ん

私はまだやってないんですけど、日本語でも出来るようになったそうです
ツィ見てたら、可愛いユノ&チャミが日本語話してて萌えるぅ~

STARPOPアプリ
http://www.starpop.net/index-ja.html

ツィよりお借りしました☆

IMG_20151124_032624.jpg
↑「愛してる」とは言わないユノだけど、韓国語(サランヘ)を訳すとこうなっちゃうよね^^;
でもこのユノだから許せるかも♡是非チャミに言ってほしいものでつ(笑)


IMG_20151124_032828.jpg
↑服装がチャミっぽい!でもセリフが想像つかない(笑)こんなコト言ってもらえたらヤバイね♡




IMG_20151124_033002.jpg
↑何?このキャワイイ物体は?!(≧▼≦)しかもトナカイなの?チャミのトナカイ着ちゃってるの?

IMG_20151124_033055.jpg
↑ウケる(^u^)こんなセリフあるんだ(笑)そして半パンが短すぎるような…♡

ゲーム苦手だけど、これはやってみたいな~
でも電車でやってたらニヤケてる不気味なオバサンになりそう(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チャミは今日団体写真がアップされるそうで?
所属も決まったみたい?(数字がいっぱいで覚えられないけどシウォンとは別)
あまり深く追ったり考えたりすると疲れるので(笑)、サラっとしか見てませ~ん(^^ゞ

入隊して5日か~まだ5日?もう5日?
確かユノの時は、不思議なことに1週間が思ったより早く感じたの。
ただその後はずーっと長く感じてるけどね(笑)

チャミの入隊も、その間に妹宅へ泊まりに行ったりお休みだったりして、意外と早く
感じてるゆの☆かよでした基礎訓練の4週間と警察の研修期間3週間足しても
年末年始でバタバタしてる間に過ぎそうじゃない?そうなってくれ


IMG_20151124_032353.jpg

では、またユノのベロでバイナラ~(笑)
火曜日からのスタートだからちょっと気がラクだね

今週もガンバロー!(^^)!








昨夜アップした新しいアンケートに
早速50票前後集まってまーす♪
今週土曜日までなので、興味が
ある方はポチっとお願いします♡
選択肢が多いので、今後も目が
離せないッスね(*^^)v今のところ
私の予想通りの始まりです~(笑)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/25(水) 03:43 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
うん。ナメクジ知ってた(笑)ナメクジは嫌いだけどその意味は好きだよ~(^u^)
で、ゲームやってる?私は…興味はめっちゃあるんだけど、めんどくさくて(^^ゞ
まだやってませ~ん(笑)このままでいくとやらないような?^^;ゲーム苦手で(笑)
腕時計は同じじゃなかったけど、チャミのコトだから秘密にしてるかもね~だって
2人が知ってればいいことだから♡でもいつかチラ見せしてほしいんだけどな♪
鯖のお店は他にも焼き魚あるよ!イシモチとタチウオだったかな?←適当(笑)
なんせ1回だけ違う魚を食べただけで、あとはずーっと鯖オンリーだから(*^^)v
キムチチゲ屋で2人でラーメン2つ?そりゃお腹いっぱいになるし伸びるわ(爆)
2015/11/28(土) 15:35 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪