実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

多分(?)今年最後のアンケートで~す!好きなMVはどれ?(*^^)v

※11/28までTOP2に置きます。
最新記事はこのあとからご覧くださいm(__)m


あんにょ~ん

またまた今日から28日(土)までアンケートさせていただきます
今回のアンケートは多分今年最後になると思います。…多分ね(笑)

先日もチラっと書いたけど、市場朝食会で集まった時に「れい○○○」ちゃまから
出された宿題で、それぞれみんなのを当てるのも楽しくて盛り上がったんだ

似たようなアンケートはしたことあるけど、これは初めてだったので、是非とも
みなちゃまにお聞きしたいなぁと、「れい○○○」ちゃまの了承を得てブログで
やらせていただくことになりました

みなちゃまも、悩みながら楽しんでくれるといいな~
ユノとチャミが入隊して寂しいこの時間に、2人になってからの活動を振り返る
意味でも、いいアンケートだな~と思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、毎度のことですが、ポチっとしても回答は見れないようになってます。
第一部は29日に発表させていただきますので、それまでお待ち下さいm(__)m
あ、今回は選択肢が多いのと、他に+αあるので、数日に渡って発表しますね

そして、今回も50文字までのコメントをオープンします。
もし長文でしたら、いつものようにこの記事のコメ欄に鍵コメでお願い致しますね
では、早速イキましょ~

1419879634130264.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

①2人で活動を再開してからの、日本のMVで一番好きなのはどれですか?
(1人1回の回答です。ソロ除く。1曲しか選べなくて大変だけど頑張ってww)

参考にのURLを貼っておくね。
Short ver だから消化不良になるかもしれないけど(笑)
ちなみにこの問題をやったメンバー達は、夜遅くまでMV見まくったらしい

PCからご覧になってる方は、続きにアンケートフォームがありま~す
お手数ですが、続きのボタンを押してご回答下さいませ


Why? (Keep Your Head Down)
https://www.youtube.com/watch?v=CMp5-W5TdrA

I Don't Know (※MV見当たらずmu-moより)
https://www.youtube.com/watch?v=jrjMzqVGq9s

Superstar
https://www.youtube.com/watch?v=Cl27OHI_Cf4

B.U.T(BE-AU-TY)
https://www.youtube.com/watch?v=p0FZHT61NOQ

Duet
https://www.youtube.com/watch?v=qASIOOaGMJI

Winter Rose
https://www.youtube.com/watch?v=-ZkczVVPQxI

STILL
https://www.youtube.com/watch?v=aDz-8v2Rabc

ANDROID
https://www.youtube.com/watch?v=GrqUF4LKrds

Catch Me -If you wanna-
https://www.youtube.com/watch?v=FeVkk7nASPI

I Know
https://www.youtube.com/watch?v=a7P4MkxSRFI

In Our Time
https://www.youtube.com/watch?v=aDunns0ceQY

Humanoids
https://www.youtube.com/watch?v=FeVkk7nASPI

OCEAN
https://www.youtube.com/watch?v=rtx1RU4MdnA

SCREAM
https://www.youtube.com/watch?v=KEawarIIt7o

Very Merry Xmas
https://www.youtube.com/watch?v=Fak0VYSCVBk

White
https://www.youtube.com/watch?v=0wM9qAAXOeg

Something
https://www.youtube.com/watch?v=4JLoQkw0TIk

TREE OF LIFE
https://www.youtube.com/watch?v=9znB05fX-_M

Sweat
https://www.youtube.com/watch?v=yaRqW-Ps7ys

Time Works Wonders
https://www.youtube.com/watch?v=V6pcRF-olm8

Spinning
https://www.youtube.com/watch?v=J7JUo79bSmM

Chandelier
https://www.youtube.com/watch?v=6Yf7IbuDAJo

サクラミチ
https://www.youtube.com/watch?v=u1oLWH8G0EM

全23曲











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

②2人で活動を再開してからの、韓国のMVで一番好きなのはどれですか?
(こちらも1人1回の回答です。ソロ除く。)

왜 (Keep Your Head Down)
https://www.youtube.com/watch?v=djJb5iSL0Do

How can I
https://www.youtube.com/watch?v=WhZwdMgloK0

Before U Go(※ドラマverじゃなくダンスverにしたww安心して~)
https://www.youtube.com/watch?v=KLBIy6t-X-A

Catch Me
https://www.youtube.com/watch?v=PfUlE2LlGro

Humanoids
https://www.youtube.com/watch?v=XAC5KRMyiQk

Something
https://www.youtube.com/watch?v=U9HBT6sRSZ8

수리수리 (Spellbound)
https://www.youtube.com/watch?v=2rU_RZy2XhI

全7曲







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

③5人時代の日本のシングルで好きな曲はどれですか?
(1人2曲まで可。ソロ除く。全38曲)

最初はMVにしようかと思ったんだけど、声は聴けても姿はムリって人もいると
思ってやめました(^^ゞ曲だけで勝負ね(笑)すでに2人で上書きしてくれた曲も
増えてきてるけど、純粋に好きな曲を選んでいただきたいです

人によっては昔から大好きな曲、もう一度聴きたい曲、上書きしてもらいたい曲、
いろんな想いがあると思うので、選ぶ理由は人それぞれ自由でいいと思います。

曲が多過ぎるのでは貼らないけど、こちらもじっくり考えてもヨシ、ビビビときた
曲でもヨシ、楽しく考えていただけたら嬉しいで~す
1人2曲までで、多分2~3分経てば2曲目を選べるはず?(笑)









①~③の曲数が多いので、とても1日では結果を発表しきれません
少なくとも2~3日はかかると思うので、ご了承くださいませm(__)m


それではご協力お願い致しますm(__)m
結果を楽しみにしてるね~(*^^)v










この記事をアップするのがなんとか
東方神起感謝の日に間に合った♪
①は「れい○○○」ちゃまからの
お題で、MVの画像付きにしたくて
時間がかかっちゃいました(^^ゞ
②と③はオマケってかんじなので
画像やめたけど(笑)私は①はもう
決まってるので、これから②と③を
考えまーす♪あ、①~③私が何を
選ぶかコメで予想してもいいよ(笑)
多分①と②はすぐわかるよね(^u^)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/24(火) 23:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/25(水) 00:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/27(金) 17:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/28(土) 08:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/28(土) 15:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/28(土) 23:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/29(日) 00:20 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。みなちゃま、ご回答ありがとうございました!
ご協力いただいたり、楽しみにしていただいて、私も嬉しかったです(*^^)v
そして悩ませちゃった方には申し訳ないです(^^ゞ
来年もまたやりたいと思ってますので、その時はよろしくね~♪

「も○」ちゃま、「mis」ちゃま、「れ○○☆」ちゃま、「熊」ちゃま、
「ki」ちゃま、「たる○○」ちゃま、「ミン○」ちゃま

いつもありがとうございます♡

2015/12/04(金) 16:44 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪