実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

今年も“東方神起感謝の日”がやってきました(*^^)v

あんにょ~ん

今日は勤労感謝の日だけど、私にとっては東方神起感謝の日でもあります
ほぼ毎年この事を書いてるよね(笑)

5年前の2010年11月23日に、ユノとチャンミンの2人で東方神起として再始動
すると発表があった、めちゃくちゃ記念すべき日だから忘れられないの

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

sm20101123.jpg

<東方神起 SM 告知文>

こんにちは、SMエンターテインメントです。
私たちSMエンターテインメント(以下SM)は、東方神起メンバー3人のチーム離脱及び一連の事態後、1年を超える長い間ユノ・ユノ、チェガン・チャンミンの2人のメンバーの音楽活動を自制してきました。

”東方神起”を守りたいという2人のメンバー及び会社の気持ちと夢のために、また変わらず愛してくださるファンの皆様のお気持ちを考え、長い時間待って来ました。

仮処分の判決でも出ている通り、東方神起の活動はSMで行われなければなりません。それにも関わらず、3人はSMが提案した東方神起としての活動に対しては残念ながら無応答を一貫しています。

従って私たちは長い熟考の果てに次の通りに決定することになりました。

ひたすら自分たちの場所を守り、”東方神起”という夢をあきらめないユノ・ユノ、チェガン・チャンミンのために、そしてとても長い間大事に作り上げてきた”東方神起”を持続させるために、2人のメンバーと共に”東方神起”を守り抜いていくことを決めました。

どんなことがあっても、この間、東方神起と共に作り上げてきた多くのファン達の愛と信頼のためにも、”東方神起”は継続されなければならないと判断したためです。
しかし、未来に起こり得るどんな可能性も排除したりはしないつもりです。

また、”東方神起”を立ち上がらせることこそ、”東方神起”を愛してくださり、待っていてくださるファンの皆さんに対する最善の応えだと考えています。私たちSMは、”東方神起”の誕生と成長を共にしてきた張本人として、これからも”東方神起”を守り抜いていきます。加えて、すぐに繰り広げられる”東方神起”の活動のため、全ての支援と努力を惜しまず、渾身の力を尽くすつもりです。

2011年、ついにカムバックする”東方神起”にたくさんの期待と温かい応援をよろしくお願いたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれから5年ですよ。
彼らも私達も5才年を取り、2人の東方神起はもうすぐ5才になろうとしてる
そう考えると、時が経つのって早いよね。…兵役の1年9ケ月は長いけど

告知文にもある通り、2人は1年を超える長い間音楽活動を自制してきて、
しかもいつ活動が再開されるのかも、果たして2人が活動してくれるのかも
全くわからないまま、待つしかなかったあの頃を考えると、今は幸せだよね

とは言いつつ、やっぱり除隊までまだまだだー!って思ってしまう我儘な私を
許して~でも勿論感謝してます2人の頑張りと東方神起への愛によって、
8/21のSMTソウルを経て11/23の発表になったワケですもんね

この感動の日を忘れず、毎年感謝していきたいと思います

0L9k0F7BUhyaOaX1448217843_1448218751.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

直接トンと関係ないような?でも関係ある記事を2つ(笑)

SUPER JUNIOR シウォン「東方神起 チャンミンさんと相談して、
非公開入隊を決めた」入隊前のインタビューが公開

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2033338

SUPER JUNIORのシウォンが入隊前、最後の挨拶を伝えた。

(中略)

続いて彼は非公開入隊に決めた理由について「あまりにもスポットライトが当たられると他の訓練兵、将兵の方々に迷惑をかけることになると思いました。それで東方神起のチャンミンさんと時期を相談して、非公開で静かに入隊することにしました」と答えた。また入隊を控えて真っ先に思い浮かぶ人については「両親です。いつも足りないので、もっと一緒に時間を過ごせれば良かったのにと思いました」と話した。



SUPER JUNIORイェソン、兵役中ドンへの面会へ!
http://japanese.kpopstarz.com/articles/45379/20151122/super-junior-yesung-donghae.htm

SUPER JUNIORのイェソンが22日、自身のツイッターに現在兵役中のドンへとの2ショット写真を公開し、注目を浴びている。イェソンは、「面会に来ました~久しぶりに会った弟#Superjunior#イェドン」とコメントを付けている。公開された写真には、いつも通りお洒落なイェソンと、制服姿のドンへの姿が盛り込まれている。ドンヘは10月15日、自身の誕生日に入隊してから約1か月が過ぎた。Vサインをしてカメラを見つめるドンへは、入隊前と少しも変わらず元気そうだ。

super-junior1.jpg
super-junior2.jpg

ドンヘの髪が結構長くないですか~?
特に下の写真は全然違和感なくて、普通の短髪に見えるよ。
そういえば、シウォンもチャミより少し長くなかった?

ユノもチャミも坊主にしてたから…どういう規則になってるんだろうね?
でも、チャミは義務警察だから、ユノより伸ばせるのかな?
制服もカッコイイチャミも似合いそうだよね~

陸軍の軍楽隊も、そろそろ制服を見直されてはいかがでしょうかね?(笑)
ちょっと赤い制服に飽きてきちゃった(^^ゞ
でもユノはカッコイイし可愛いからいいんだけどさ~

web_3068040489_54992668.jpg
【出処:写真の中】

舌出さないでぇぇ~
それだけでヤバイヤバイヤバイ…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、みなちゃまは何して過ごしてる~?
土日祝日関係なく、お仕事の人もいるよね?

私の仕事は、インフルエンザワクチンも少しだけ落ち着いてきたけど、金曜日は
さすがの院長でも午前診療が時間内に終わらなかったくらい混んでました
今週は少し落ち着くといいんだけど…体がボロボロっす

でも、院長は疲れてても全然愚痴らないで、相変わらずのほほ~んとしてるよ(笑)
一番年長なのに一番元気な院長にホッと癒されますぅ~
上の立場の人が細かくなくて大らかだと、気持ち的にラクでいいよね~(^u^)

でもさ、インフルエンザワクチン打ったコトないんだよ。しかも+の患者さんがいても
マスクしないのはさすがにどうかと…でも、移ったこともなったこともないの。
何でか聞いたら「診察中は緊張(集中)してるから移らないんだよ~」だって(笑)

その理屈はよくわからないけど(笑)、いつまでも元気でいてほしいです
さすがに院長の写真は載せられないから(笑)、ユノとチャミのラブラブ笑顔写真で
バイナラで~すお互を感謝し合える日になりますように

IRb8q4p5yikzODy1448219998_1448220339.jpg

ん?
この写真じゃ、結婚記念日とかみたいだね(笑)
まぁいっか~









昨日はマッサージ行くのやめたの。
まつエクした後に行ったら、うつ伏せで
睫毛抜けちゃうと思ったのもあるけど、
甥っこが肘で肩のツボをグリグリして
くれたのよ!それが超気持ちよくって、
甥っこも大人になったなぁと感動(ToT)
でも、何かお願い事とか魂胆がある?
と疑ってしまったカカおばさん…(笑)
聞いたら「違うよー!」と怒ってたけど、
ちょっとニヤニヤしてたような気も?^^;
すぐ抱きついてくるし、まだまだ子供な
甥っこに癒された日曜日でした♡

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/23(月) 08:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/23(月) 09:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/23(月) 11:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/23(月) 12:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/23(月) 17:49 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
アンケートありがとね♪一緒に働くって発想がスタッフ以外なかったから(笑)、
色々妄想楽しめました(*^^)v怪盗ユノンちゃまのも面白かったでしょ(^u^)
「れ○○☆」ちゃまの想像したイメージ合ってるよ!そして実際美しいから!
ツアーが始まったらプチオフ会で会わせてあげる!(^^)!2人のライブがめちゃ
待ち遠しいのと同時に、トンペンのみなちゃまと会えるのも楽しみだから♡
昨日は思い出深い日だったけど…体調大丈夫?(@_@;)やっぱり疲れが
溜まってたんだね(>_<)でも休めてよかった♪回復が早いのは若い証拠(笑)
院長のコト誉めてばっかだけど欠点はあるのよ(笑)でも好きなんだよね(^^ゞ

>鍵コメ「ぽ」ちゃま
あの日のことは忘れられないね!ちょっと前から噂はあったけど、正式に
発表されてめちゃくちゃ嬉しくて…(>_<)あの瞬間は目が飛び出そうな顔して
マジで?マジで?と呟いて、ヨッシャ!と笑顔になって、それからウルウル
して…感情と表情の変化が激しかったのを覚えてるよ(笑)東京伝説か~
あの時くらいから「ぽ」ちゃまとよくやりとりするようになったよね(*^_^*)
兵役中は寂しいけど帰ってくる日がわかってるのはいいよね。でも長い…
Drってスゴイんだね~でも息子先生はちょっと弱いかな^^;昔のDrの方が
不死身なのかも(笑)お互い頑張り過ぎないよう、マイペースに頑張ろう♪

>鍵コメ「怪」ちゃま
うん!私にとってこの日は3本の指に入る記念日なの。ソウルSMTの
8/21と再始動の1/5と共に。ずっとモヤモヤしてた氷河期が終わって、
いろんなものが輝いて見えた日だったね(*^。^*)毎年お祝いしたいな♪
院長は機嫌が悪い時(素っ気ない時)もあるけど、ネチネチしてなくて、
あっけらかんとしてるからホントにラクなんだ~!(^^)!私がこんなに好きと
思ってるとは思ってないだろうけど(笑)人間関係は一番大事だよね!(^^)!
髪の長さは不思議だよね~ユノとチャミはこれ以上ないほど剃りあげて
気持ちいいほどだった(*^^)vさすがウリトンだね♡あ、今度揉んで~(笑)

>鍵コメ「ki」ちゃま
例年よりは暖かいみたいだけど、私も昨日はずっと指がかじかんでた~
11/23は祝日だから忘れられないんだ(*^^)v毎年書く事は同じになって
しまうけど、どうしても一度立ち止まって振り返りたくなる日なの(*^_^*)
ホントこの5年で想像以上に大きくなった!2人になってファンになった
人がどれだけ多いか、アンケートでもわかったしね♪2人でよかった♡
院長とはずっと一緒に働きたいけど、もういいお年だからいつ引退するか
コワイよ(>_<)他の人が院長になったら楽しくなくなりそう…まだまだ元気で
いてほしい!あ、紅白応援隊だったね(笑)除隊後は絶対お願いしたい!

>鍵コメ「みん」ちゃま
おー!コメントでは久しぶり(笑)えっ?いつもはスマホから見てたんだ?
じゃあ久しぶりにオレンジの炎見たね(^u^)私はPCからじゃないと
更新出来ないから、出先以外はスマホで見ないかも(^^ゞ告知文は普段
見ないからこそ、1年に1度は気を引き締めて読み返したいよね!(^^)!
今思うと、どちらのファンにも配慮した文面になってるけど、もう3人は
あり得ないからね(笑)ユノとチャミが残って復活させてくれてよかった!
そうそう、除隊したらもうそんな心配しなくていいのが嬉しいね♪いつか
兵役っていうのが常に心にあったから。愛を深めながら待ってよう(*^^)v
2015/11/24(火) 06:03 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪