実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

2つの妄想アンケート結果発表~\(^○^)/

あんにょ~ん

寝過ぎて腰が痛い
昨日は15時半~22時半まで、2時間寝ては少し起きて×3を繰り返しちゃった
なので、完全に目を覚ました23時に慌てて投票した次第でつ(^^ゞ(で、また寝たww)

今回は200票以上の投票をいただき、ありがとうございました
先日も書きましたが、最初にいただいたコメントが消えちゃって…すみません

あと、私のPCのバージョンが古いのか、特殊文字や記号の一部が?になるので、
いただいたコメントが?になってます。♡や♪なら出るんですけど、それ以外は
反映されないのかも?ご迷惑をお掛けしてすみません(>_<)

そんなこんなですが、そろそろ結果を発表していきますね~
結果は直接棒グラフで確認をお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

question2.jpg


①本屋やCDショップ

●他のは一緒に並んでいられなそうだから
●率先してトンの売り子になりま~す^_^ 明日から出動OKで~す!
●空き時間に 好きな映画について語り合いたいです そして話しが盛り上がって 食事できたら最高!
●好きな本やお薦めのCDのこと教えてもらいたいから。
●棚卸しとか商品並べたりとか、ふたりだけでできるお仕事がたくさんありそう。
●暇な時間は会話も出来そう?
●ユノと好きな本や音楽の話をしながらバイトできたら、楽しいだろうなあって?
●暇そうで話す機会がありそうだから
●本屋です!エプロンしてレジで暇してるユノとせっせと本を並べてるチャンミンの姿をこっそり眺めたい。
●チャンミンと一緒に本屋さんでバイト。お友達としてユノが本屋さんに来る
●それほど忙しくなく、ユノとゆっくりお話しながら働けそうだから
●ユノ、チャミと同世代に戻ってです
●どんな本やCDに興味あるかチェックして、自分も楽シム♪


②引っ越し業者や宅配業者

●ユノと体力を使うバイト。スポーツをする感じで汗をかき、励ましあいながら。
●役立たずながもお手伝いしつつ、ユノの上腕筋をみたいっ
●荷造りや車に一緒にいられる時間がながいから。
●筋肉もりもりの腕で重たい荷物を運ぶ姿が見たい?
●輝く汗を間近でみたい!
●車の中でユノのきれいな横顔を見られるし、肉体労働だから、一緒にやりとげる達成感が味わえそう!
●移動の車だったりお家だったり狭い空間に2人とか、カッコいいユノ他の人にみられない?めっちゃ力仕事だから、?できるかな…だけど持てなかったりだとユノが大丈夫助けてくれそう。2人でいられる感じがして…~♪


③ファミレス

●女性グループや子供連れが多くて ユノチャミが人気者になるのを、近くでずっと眺めていたいから。
●賄いを食べている姿を見れるかもしれないから。


④居酒屋

●気取らずにできそうだから。
●忙しくても仕事さばいて、バイト終わりに飲みに行く?
●至近距離のコンビニも捨てがたいが、夜の世界でどきどきな居酒屋がたまらない??
●チャミにシフトを合わせて、バイト帰りに家まで送ってほしいです
●居酒屋の店員さんは、開放的で団結力も強くて、仕事終わりとかに飲みに行ってワイワイとやってるので、隙をみて…ユノさんと仲良くなれたらな!と おババの考える事は…(笑)妄想バンザ〜〜イ\(^o^)/


⑤コンビニ

●チャンミンは怖そうだからユノと一緒に。コンビニはいちばん一緒に居れそうだから。
●レジの合間に楽しくおしゃべり出来そう。
●早朝の時間帯にシフトが入ってて、眠い目をこすりながらおはよーって仕事に入る!
●二人っきりの時間があるかも
●シフトは夜勤? 狭いカウンター内で親密になれそう…\(//∇//)\
●店内狭いし、仲良くなれそぅ
●コンビニは一緒にレジに立ったり、暇なときは喋ったりできそうなので
●ちょっと深めの時間帯に二人体制での勤務♪
●私が昔から一度はコンビニでバイトしたいと思ってたから~
●レジでも商品並べる時でもくっつけるし(#^.^#)ユノならコンビニ強盗からも守ってくれるはず♪
●意外と二人きりになれて仲良くなれそうだから


なんと、半数以上が本屋やCDショップでした
なるほどね~2人の好きな本や曲をチェックしたり、語り合ったり出来るよね
引っ越し業者や宅配業者のコメントとしては、筋肉&汗が多かったような(笑)

私が選んだのは…コンビニでした
悩んだけど、最初に脱落したのは引っ越し業者だったの。気持ちとしてはすごく
惹かれたんだけど、めちゃくちゃ不器用でドンクサイゆの☆かよは梱包ムリ(笑)
免許も持ってないし、力もないし、足手まといになって嫌われたくなくて^^;

あとはファミレスと居酒屋。お酒もご飯も好きだけど、これまた不器用だから自信
ないんです…注文間違えたりお皿割ったりしそうで
で、本屋やCDショップとコンビニで悩んだのよね~

決め手は自分がバイトしたことがあるのがコンビニだったから?(笑)勝手がわかって
妄想しやすかったの♡品出ししてる時にたまたまバックヤードで2人きりになったり、
レジが混んできて「レジお願いしまーす!」と声かけたりかけられたり、自分がレジ
してる時に袋に入れてもらうの手伝ってもらったりとか、なんか自然でいいかなと
一緒に働けるものなら、何でも幸せなんですけどね~(笑)



続きは究極のアレの結果発表です






ハイ。もう一つの妄想アンケートの発表ね
ただ、コメントを読んでみて、もしかして勘違いされてる方がいらっしゃる?
実は最初私も勘違いしてたの^^;ちゃんと読むとわかると思うんだけどね。

この代償というのは、私達がやるんです(笑)ユノ&チャミにやらせるんじゃないの。
だから、もし勘違いして回答されてる方がいたらまた答えは変わってくるかも?
でも、とりあえず発表しますよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

question1.jpg

マジでぇ~?!?!?!(@_@;)

あまりにビックリしたので思わず書いちゃったけど、私の感想は最後に書くとして
先にいただいたコメントを発表するね(^^ゞ


①ゴキブリを生きたまま素手で5分握る

●これなら何とか頑張れるかも?と思ったので。笑
●どれもきついけど何とか みないで 握れば良さそうだから
●バッタを捕まえたと思い込んだら5分耐えられます!
●主婦にとってのゴキさんは相棒みたいなもんで~
●諦めるのは嫌なので???のなかで究極の選択で?
●ユノ為なら、ゴキブリも厭いません。ガンバる
●どれも嫌だけど...時間が一番短いからどうにか頑張る
●私一人だけのコンサートを小さな所でして欲しい…ゴキはカブト虫と思います(笑)
●この年になるとあまり怖いものはないです ?もいいけど、廻りに迷惑そうなのでやめました
●ユノとの楽しい一日を想いながら死ぬ気で5分乗りきります!
●どれも嫌だけど、言うことをきいてもらえるなら、我慢します。
●どれも嫌だけど5分で済むゴキブリを決死の覚悟で捕まえてみせます!
●ゴキブリはそんなに怖くない?けど青虫は1匹でも無理です!
●めっちゃ悩みました。①②③ってあり得ないアリエナイ!選べない…!④はあきらめられないので除外!なので、時間でえらびました。②の青虫1000匹に30分裸で、思っただけで、鳥肌!青虫浴槽にウカンデル…ダメだ!③1時間はぁ…~無理踊れないし、1時間も無理( ̄□ ̄;)!!①のごきぶりめっちゃ嫌い!恐い!助けて!素手でなんだ!だけど、ユノとの1日デート。ライブめっちゃ好きな席でみられる。ユノのお家にいられる!ユノとずっと一緒にすごせる!なら頑張れるなら、5分5分5分5分なら…~ごきぶり生きたまま素手で頑張る。もう想像しただけでも気持ちわるい、飛ぶんだよね!だけどだけど1日だけ言う事きいてもらえる夢のような願望の代償ならがんばるわ!
●悩んで悩んでゴキブリ でも小さいゴキブリです。苦笑 一日希望を叶えてもらうなら耐え抜きます 泣
●天気がイマイチの日にわがまま言って二人で雪山へ。遭難して洞穴でチャミに暖めてほしいです。
●②③④の三択なら④です。でも、一匹で5分だけなら・・・やります!!制限時間になって泣いてしまってもチャミには厳しく「時間切れです!!」って言われそう(ーー;)ユノは優しく「また会えるよ♪」って言ってくれそう(;_;)
●身動き取れない位 がっちり握って 姿が見えないなら耐えれる!ユノの為ならゴキだろうがなんて事ない!
●ゴキブリなら大丈夫


②青虫が1000匹入ったお風呂に30分浸かる

●裸vs 青虫…モチロン裸んぼ見たい(≧∇≦)から。ユノよりチャンミンがにお願いしたい。
●どれも厳しいですが、願いをきいてもらえるのなら頑張ります。
●ゴキブリと恥をかくのはどうしてもいやなので。
●やってみたら快感を得られたりして(笑)
●お願いはあきらめられないので、なんとか青虫だったらできるかなぁ…
●青虫ならお湯の中ですぐ死ぬだろうから、あとは目をつぶって我慢する!やっぱり諦められなかった!


③白いビキニで『青い珊瑚礁』を1時間熱唱

●どれもきついけど、?はありえないので、一番ましな?(。-_-。)
●ダイエットして根性で白いビキニを着る!他は無理です~。お願いは好きなだけ写真を撮らせて欲しいです。
●30年前ならビキニもOK、今は着ぐるみで勘弁してくださいませ!おかえりコンに向けて痩せよう!
●手で顔を隠してならなんとかやれるかなぁ。諦められない
●虫想像したら悶絶です!!ビキニは三段腹で辱めだけど、ユノチャミの為なら全然平気!
●生き物はキツいからダイエットしてから言うこと聞いてもらい、お礼?に熱唱♪歌のチョイスがさすが…♪
●本当に究極です~聖子ちゃんのお面被っちゃダメですか~^^;
●これならやれる!
●虫はどう考えても無理!折角のチャンスなのでお願いをあきらめるのは嫌!消去法で白いビキニです。
●虫系は絶対無理諦めるのも嫌~って事で大好きな聖子ちゃん歌います


④どれも嫌なのでお願いは諦める

●どれも無理です。
●?~?絶対むりです!
●どれも無理
●白いビキニと迷っだけれど ユノのお腹を世間に披露するのは かわいそうなので お願いは諦めます
●他はマシで無理なんで諦めます。
●ゴキブリも青虫も無理で…10代ならビキニで熱唱頑張れたかも…今回は諦めます。
●どれもダメ~。こんなことしたらチャンミンに嫌われる。呆れられる!
●ん~悩んだ挙句どれもお願い出来ない
●2人に、そんなことさせられません。自分が嫌なことを人なさせるなんて・・・。
●全部嫌です。むーりー(むりかべ)
●どれも無理!3番はちょつと悩んだけど東京駅なんてやっぱり無理だわぁ
●二人が好き過ぎて、お願い自体出来ない‥


いや~冒頭に戻るけど、たまげました
確かに一番時間は短いけど、まさかGが1位になるとは…みなちゃまカッコイイ
予想ではダントツ④かな~って思ってたの(笑)でも、そこまで2人に言うことを聞いて
もらいたいトンペンさんが多かったってコトだね

私が一番に脱落させたのはGでした(笑)ホントに大嫌いなんだよ…チャミも大嫌いと
言ってるけど、私の方がムゥ~リ~だからチャミとは一緒に住めないな(笑)
次に脱落したのは白ビキニで聖子ちゃん^^;まずビキニがムゥ~リ~です!!!!!!!!!!
2人も絶対どこかで見てるでしょ?証拠映像としてでも彼らの目に晒らせないよ…

で、②か④で迷った…いっそお願いしなくてもいいかな~とも思ったし、具体的に
何してほしいって考えつかなかったのよね。でも、よく考えたらお風呂でしょ?
コメントにもあったけど、熱めのお風呂にそんなに浸かってたら、青虫くん達も
生きてられないかなと思ったり、国によっては虫を食したりお酒に漬かってるのも
あるから、30分なら何とか耐えられるんじゃないかと…で、②を選びました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、妄想アンケートはいつも楽しい
特に今回は私が考えつかないようなアンケート内容だったので、やっぱりたまには
こうやって他の人のご意見を聞いてみるのもいいな~と思いました

怪盗ユノンちゃま、「れ○○☆」ちゃま、ありがとうございましたm(__)m
また思いついたら気軽にコメントしてね~

年内はあと1回アンケートをやりますが、今度のは妄想じゃないッス(^^ゞ
先週市場朝食会に行った時、前日に「れい○○○」ちゃまから出された宿題が
すごく盛り上がったので、それをやりたいと思います

これは作るのがちょっと時間がかかりそうなのと、それ+αも考えてるので、
今日明日で頑張るゾ~みなちゃまにも悩んでもらいますから(笑)


昨日は寝てばっかだったので、友達やコメントで教えてもらった情報しかない^^;
このあとご飯食べてシャワー浴びて洗濯して掃除して、それからゆっくりトン情報を
追ってから、次のアンケート作りに取りかかろうと思います(*^^)v


では、みなちゃまも楽しい日曜日を~♪








やっぱりユノはチャンミンにも
腕時計をプレゼントしたようで♡
それはめっちゃ嬉しいんだけど、
シウォンとおそろじゃないよね?
ユノとチャミがペアウォッチよね?
早く2人の腕が見たい!ってか、
義務警察の公演の時にファンの
視線が顔じゃなく腕に集中したら
ウケるけどあり得る~(笑)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/22(日) 11:17 | | #[ 編集]
みなさま、私の気持ち悪いアンケートにお付き合い下さり、ありがとうございました!
ある日入浴中に読んでいた本に青虫が出てきたのが事の始まりで、『もしお風呂が青虫だらけだったらどうしよう→ユノが言うこと聞いてくれるなら耐えられる!→いや、大量青虫だったらゴキ一匹の方がマシか?』と言うような事を何日も考えていて、あのようなアンケートに行き着いた次第です😆
ご気分害された方がいらしたら申し訳ありません!
今度はもっと考えていて楽しくなるようなアンケートを思い付きたいと思います😆
ゆのかよちゃん、取り上げて頂いて感謝です(*^ー^)ノ♪
2015/11/22(日) 18:16 | URL | 怪盗ユノン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/23(月) 00:15 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
コンビニだったの?また一緒だ~♪深夜シフトは2人っきりになれるけど…
夜が弱い私は寝ちゃいそう(笑)あ、私はAM3時頃ならOKだからそれから
3~4時間なら一緒に働けるかな(*^^)vGは1分でもムリ!姿を見るだけで
具合悪くなるからダメだ(>_<)水着は「ki」ちゃまならイケそうだけどな(^u^)
achiさんの見た!でもさすがにツアー2017年難しくない?それとも除隊前に
発表して秋冬からやっちゃう?それか、年内はエイネやビギイベでダンサー
召集するってコトかな?なんにせよ、再来年には日本で2人が見られるね♪

>怪盗ユノンちゃま
こちらこそ、面白いアンケートをありがとう!(^^)!なるほどぉ~そういう経緯で
生まれたアンケートだったのね(^u^)私の頭だといつもワンパターンに
なっちゃうから、違う切り口からのすごく新鮮なアンケートで楽しかったよ♪
好きな人のためにどこまで挑戦出来るか?みたいなね!(^^)!ちなみに妹と
甥っこにもやらせたの(笑)もちろん東方神起のためにじゃなくて、自分の
願いが叶うとしたらで。そしたら妹は④のムリ、甥っこは①のGを選んだ!
彼はGを生で見たコトないのよ。図鑑でしか知らないからね^^;青虫は嫌い
なんだって(笑)絶対ムリ!と震えてたよ(^u^)ちょっと可愛かった♡

>鍵コメ「sas」ちゃま
いつもアンケートを楽しんでくれてありがとぉ~(#^.^#)みなちゃまのご協力
あってこそのアンケートなので、こちらこそ感謝してるし楽しませてもらって
ますよ~♪ホント、この調子であっという間に再来年になってほしいね!
韓国行くんだ!(^^)!冬に行くの?12月中旬からは雪が降り始めるから、
くれぐれも気をつけてね!道が悪いから何度転びそうになったコトか^^;
鯖のお店:チョンダムゴル(http://www.seoulnavi.com/food/336/)で、
キムチチゲのお店:チャンドッテキムチチゲ(http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=3903)です♪
私も行きたくなってきたよ~!!行っちゃおうかな(笑)
2015/11/23(月) 18:40 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪