実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

今日はチャミばっかり(^^ゞ あとトンと関係ないけど、22才差の姉さん女房もあり得るのね♪

あんにょ~ん

昨日は今月初めての妹宅へのお泊まりでした
でもMyパソコンを持ってこなかったので、妹宅のPCから更新してまーす。

…これが、重くて遅いから全然進まない
来週土曜日も泊まりに来るから、今度は絶対Myパソコンを持参するゾ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イトゥクインスタより
https://www.instagram.com/p/-Skf7aKNjL/

super-junior- sm

集合写真
2人のファンが寂しくないように、写真を少しずつ投稿するよ


※チャミ部分をアップしたもの
CUOOgLDU8AAhd53.jpg

チャミがこういう表情するのって珍しくない?
気心知れたSM関係者達との集合写真だからリラックスしているのか、
わざと明るくしようとしてるのか、ちょっとお茶目なチャミだぁ…

ユノの時とはまた違う寂しさと心配があるんだよね。
ユノって絶対まわりに心配させないように、弱いところを見せないトコがあるし、
“男はこうだ!”というのを見せるタイプじゃない?クソ真面目で根っからのリーダー。

昔の日本男児みたいなところが少しあって、お国のため、会社のため、仲間のため、
責任感と忠誠心と深い愛情と義理と人情の男だから、こちらは「そんなあなたにただ
ついていきます。」と見守るようなかんじで、心配したら逆にユノが苦しいかな?とか、
困っちゃうかな?と思うから、少なくとも私はユノに関して過度な心配はしてないの。

…でも例外は、男女関係なくモテるとこが心配ではある(笑)
本人は自覚してるかわからないけど、優しい人だから人が寄ってくるじゃない?
誰とでも仲良く人間関係を築けるのはいいことなんだけどね。でも危険もある

チャミの場合は、ちょっとそこまでわからなくて…基本的に強い人だと思うけど、
素直で正直で冷静なのに感情が激しくて、表情に出ることも多いから。
(ヨジャの話や下ネタには上手く切り返せるのがユノとは逆だけどねww)

仲良くなったらすごい愛情を示すけど、慣れるまでに時間がかかりそうだったり、
我慢することが多くてストレス溜まらないかな?というのが心配で、多分人見知り
だった妹に対するような感情なのかな?それか、いないけど我が子みたいな?

って、朝から重いPCで気持ち語ってんじゃねー!ってかんじだけどね(笑)
ウザくてごめんちゃい


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キム・ヒョンギ、東方神起のファンへ「チャンミンが帰って来るまで浮気しないで!」
http://japanese.kpopstarz.com/articles/45327/20151121/tvxq-changmin-hyunkiblog.htm

東方神起のチャンミンと東方神起のファンへタレントのキム・ヒョンギがブログを通しエールを送った。

キム・ヒョンギは20日、”まってるよ~~~!チャンミン!”というタイトルでブログを公開した。ブログには「皆さん!チャンミンが昨日!軍隊に入りました!ヒョンギも勿論!昔!軍隊へ行って来たので・・・その大変さをよく知ってます!皆さん!チャンミンが帰って来るまで浮気しないで!応援して待ってましょうね!!」と19日に入隊したチャンミンと東方神起のファンへのエールが書かれており、また一緒に公開された写真は「この間!韓国でファンミを終えてから・・・」という文があることから、先日韓国で開催された新羅免税店主催のイベント「2015 THE SHILLA DUTY FREE FAN FESTIVAL with TVXQ!MAX」時に撮影されたものだと思われる。

image_2015112105105056b.jpg

このブログを見たネットユーザーたちは、「写真、アップしてくれてありがとうございます!チャンミンが帰ってくる日を楽しみにして待っています」「もちろん浮気なんてしません!」「新羅イベントの時のチャンミンがすでに懐かしいです。すごく寂しいですが応援しながら待ってます」「ヒョンギさん写真ありがとうございます。ユンホとチャンミンが帰ってきたらまたよろしくお願いします」「ヒョンギさんありがとうございます!ただ・・・ピンボケなのが残念(笑)」など様々な反応を見せている。

チャンミンは忠清南道論山(チュンチョンナムドノンサン)陸軍訓練所に入所し5週間の基礎軍事訓練を受け、その後21カ月間義務警察の特技兵と服務。除隊は2017年8月18日の予定だ。



浮気はしません
ユノとチャミほど好きになれる、心動かされる存在はいないし出来ないよ

チャミの除隊は私の誕生日の翌日で、パピーの誕生日です
きっとパピーそっちのけだろうな(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

The Celebrity12月号より

CUPDGkcUcAAsC5Z.jpg
CUPDGlnU8AATTkc.jpg

ホントにイイ体してるね~
30代になっても体鍛えそうじゃない?
ユノもミロの時ほどまでいかなくても、もう一度鍛えた体を見てみたい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事はトンと関係ないけど、友達がLINEで教えてくれてテンション上がった

29歳棋士・吉田正和五段と51歳かるた女王・渡辺令恵さんが結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151120-00000000-sph-soci

競技かるたの第一人者で永世クイーンの渡辺令恵(ふみえ)さん(51)と将棋の吉田正和五段(29)が結婚したことが19日、分かった。ともに初婚で17日に婚姻届を提出した。取材に応じた渡辺さんは「かるたも将棋も相手と一対一で向き合う競技なので、夫婦としてもしっかり向き合ってすてきな家庭を築きたいです」と笑顔。吉田五段は結婚を機に渡辺姓に改姓し、今後は「渡辺正和」の名前で活動する。

かるたと将棋。畳の上の勝負の世界に生きる、22歳差カップルが誕生した。根っから明るい性格の渡辺さんは「明るくて楽しくて笑いがあって、人がたくさん集まってくれるような家庭になったらいいなと思います」と顔をほころばせた。まだ同居はしていないが、17日に婚姻届を提出。結婚式、ハネムーンなどは未定だ。

出会いは昨年1月、将棋の森内俊之竜王・名人(現九段、45)の竜王就位式の席上だった。森内九段と10年来の友人だった渡辺さんが祝福パーティーに駆け付けると、吉田五段と偶然同じテーブルになった。

お互い相手の職業を知らないまま談笑していたが、控えめな性格の吉田五段が恥ずかしがって名乗らずにいると、渡辺さんから名刺を渡してあいさつ。名刺を切らしていた吉田五段は、箸袋に名前を書いて手渡した。その後、吉田五段から「楽しかったです」とだけメールを送って連絡し、ディズニーシーに一緒に行くなどして交際がスタート。

控えめな吉田五段だが、渡辺さんとのデートの時はいつも「楽しくて時間がたつのが速かった」と話していたという。今年5月、吉田五段からプロポーズした。

それぞれの競技の研究や勉強を重ねながら、2人で将棋を指したり、かるたを取ることも。独身を貫いてきた渡辺さんは「クイーンだった37歳まで気持ち的に結婚する余裕はありませんでした。両親も亡くなってこのまま一人なのかな、と思っていましたが、正和さんが家族になってくれて幸せです」と話している。(後略)



お二方とも存じ上げなかったけど、吉田五段はユノと同じ86年の早生まれだよ
そんなお若い男盛りの殿方が、50代の方とご結婚されたなんて素晴らしいッス
一回りどころかもうすぐ二回りって年の差で、しかも女性が上ですって

私達に希望を与えてくれてありがとぉ~

前回のアンケートではチャミにユノを譲ったけど、少しくらいは夢見させてね
中学生の頃から年下好きなゆの☆かよなんで()、全然OKポッキーですよ
…って、相手はイヤだろうけど(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、妄想アンケートは今日までで~す
http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-2804.html

私もいい加減決めないと…

今日はまつエクとマッサージに行ってきまーす
3連休の人も多いと思うので、気持ち切り替えて楽しみましょ~








久しぶりに会った甥&姪っこは、
相変わらずダッシュで玄関まで
走って出迎えてくれました(*^。^*)
寝る時は姪っことピッタリくっつき、
夜中に目を覚ました甥っことカカも
寄り添って寝ました(●^o^●)
いつまでくっついてくれるかな~?

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/22(日) 01:33 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
いきなり懐かし過ぎる(笑)浅野温子も若かったよね~(^u^)また見たい♪
そうそう、年齢は全く関係なくはないけど、平均寿命80才以上なんだから
まだまだ人生楽しみたいよね!(^^)!あ、私もユノと1●才差だよ(笑)
患者さんでも9●才の奥様と7●才才のご主人という年の差カップルがいるんだけど、
見ててこっちが照れちゃうくらいラブラブなのよ♡ご主人が奥様を○ちゃんって
呼んでて、奥様が大雑把だからご主人が「○ちゃんが心配なんだよ~」って
手を握ってるの(*^_^*)いつ見ても微笑ましくて憧れちゃうんだ♡♡
私もユノとそうならなくちゃ!←ウソ(笑)でも夢だけでも見させてくれ(^^ゞ
そして久しぶりのパパネタ♪ホント仲良しで何でも話せるパパだね(●^o^●)
だから「りん○○○」ちゃまも素直でスーパーポジティブなんだな~♪
2015/11/23(月) 12:20 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪