実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

チャミ…ちゃんと眠れたかな?今朝は久しぶりにユノ多め(≧ω≦)

あんにょ~ん

チャミが入隊して一夜明け…みなちゃま、ケンチャナ?
私は昨日半ドンだったけど、ほとんど情報追わずにいっぱいお昼寝して(笑)、
20時頃にやっと起き出してシャワー浴びたあと、入隊の様子を見たの。

たくさんの関係者のインスタや、ダメと言われてたお見送りでのファンカムが
アップされていて、チャミの様子を見たらやっぱり涙が出ちゃいました
トゥギのインスタで、シウォンは笑顔なのにチャミは哀愁漂う後ろ姿なんだもん…

うーん…やっぱり私はチャミの表情に左右されるらしい。
チャミが笑顔だったら元気になるし、冴えない表情や雰囲気だと元気出ないのよ。
まぁ、仲間と一緒のチャミは笑顔だったんだけどね。

ということで、私のブログでは公式HPの写真だけにするね(^^ゞ

[MAX] みなさん お元気で!
http://tvxq.smtown.com/Link/Board/6913044

p1a4f1rok11c0r1uhp4dk1el71ajr2.jpg

p1a4f1rok110m31c611867epoel81.jpg

みなさん お元気で!
行ってきます\^♡^/

― チャンミン of 東方神起 ―



チャンミンもお元気で!
いってらっしゃ~い\(●^o^●)/
そして、2年後に会えるのを楽しみに待ってます♡♡

― ゆの☆かよ―



で、ブログの右サイド上にある、ユノの除隊までのカウントダウンと同じチャミ版を
作ろうかと思ってたんだけど、やっとユノの数字が減ってきたのに(それでもまだ
500日切ってない…)、チャミの数字見たら凹むので、貼るのやめました^^;
除隊まで1年切ったらチャミ版も貼るかも?(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近のブログはアンケートやチャミのことばかりで、ユノを放置してた気がする…
来月ソウルで公演があるらしいから、今は楽器の練習で忙しくしてるのかなぁ?
休暇はもう終わってるよね?

そういえば、ドンヘがまだ基礎訓練中に、シンドンと再会してたじゃないですか?
たまたま陸軍訓練所創設記念のコンサートがあって遭遇したんだろうけど、まだ
訓練兵なのに出演出来るのか~とビックリしたんだよね。

superjunior.jpg

チャミが訓練兵の時に、運良くこんな公演はないかもしれないけど、一刻も早く
2人一緒の姿が見たいな~あったとしても、みんなの前でこんなハグなんかは
しないだろうけどね(笑)2人だけのスタイルの何かがあるだろうし~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次はいきなりユノの写真でつ(笑)
以前この4枚貼ったっけ?覚えてない(^^ゞ

web_3068040489_999c27eb.jpg
web_3068040489_da1fe8bc.jpg
web_3068040489_3a232bf0.jpg
web_3068040489_0dd91c2d.jpg

最初のおめめクリクリのユノにドキドキした
たまにこうやって目をパッチリさせてて、それがすごく可愛いんだよね
目が澄んでて凄くキレイなのは、心がまっすぐで純粋な人だからだと思う

そして2枚目と3枚目のユノは男らしい唇の上のホクロがたまらないね
最後のユノはちょっと面白そうな表情で、一瞬一瞬を楽しんでるのがわかる
ユノと一緒にいたら、ネガティブな人もポジティブになれるね(*^^)v (←それチャミかww)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今やってる妄想アンケートは明日11/21(土)までで~す!(^^)!
http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-2804.html

今回のアンケートは、特に怪盗ユノンちゃまのお題の選択肢が難しい…(笑)
私にとってはホント究極だよ
今のところ4つのうち、2つでデットヒートを繰り広げております(笑)

「れ○○☆」ちゃまのお題は、5つのうち1つが過半数以上でダントツかな?
ちなみに両アンケート共に、200票以上いただいております
私はもうちょっと悩ませて~?(笑)

そしてこのあと、年内の予定をざっと2つほどお知らせします
まずは、来週中に今年最後のアンケートを(多分)やりまーす
そして12月に入ったら来年からのTOP画像写真を募集させていただきます。

詳細はまたお知らせしますが、ここ2~3年はみなちゃまからユノの画像を募集して
私がその中から選ばせてもらってるのチャミも大好きだし、今は2人の写真が
いいかな?という気もしたけど…やっぱり初心を貫いてユノ画像にするね


あと、私事でちょっと嬉しかったのが、このFC2ブログのランキングに参加させて
いただいていて、普段はJ-POPランキングと音楽ランキングしか見てないんだけど、
今朝総合ランキングを見たら50位に入ってたの


fc2ranking.jpg

ただそれが嬉しかっただけの自慢(笑)
44万ある中の50位って嬉しくないですか?(^^ゞ


最後は動くユノでバイナラ~(*^^)v

1447842110244526.gif
1447846249244545.gif


今日は久しぶりに妹宅へお泊まりしてきま~す♡
みなちゃまも楽しい花金を~♪








チャミは今日から訓練?
チャミなら大丈夫だから
ファイティンで~す!(^^)!

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/20(金) 21:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/21(土) 06:52 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
ありがとぉ~(^^ゞ普段は見てないんだけど、以前70~80位くらいだった
のかな?で、暇だったから見てみたら50位以内にいてビックリした!
これもみなちゃまのおかげなので、感謝感謝だよ~(*^。^*)チャミの入隊は
思った以上のダメージだったけど…ユノの時よりSM関係者は多かったね。
ユノはプライベートの友達に見送られて、それが一番気楽でよかったって
思うしチャミはSMの仲間が合ってる。チャミはユノを見送りたかったのね…
でも休暇で真っ先に会えて本当によかった♡ファンへの伝え方が2人で
違うのもそれぞれ彼ららしくて頷いちゃった(^^ゞBigeastは嬉しかったね♪
あとは、健康の次に軍隊でも2人一緒の姿が見られる事を祈りましょ♡

>鍵コメ「怪」ちゃま
ありがとぉ~(^^ゞそうだね。ランキングのことで嫌な想いもしたことあるし、
何度も抜けようと思ってきたけど、やっぱりユノの画像を残したいという
気持ちが常にあって…今に至るみたいな(笑)なので、多分このまま除隊
するまで置かせてもらおうと思ってまーす!(^^)!チャミが入隊してからは、
あまり情報入れたくなくてツィは見てないんだ。どうも甘くなっちゃうから
ライオンの気持ちになってみた(^u^)あとは復活する日を待つよ♪
ユノは真正面もカッコイイけど、横顔は文句なしに世界一だよね!顎の
ラインに見惚れちゃう♡あ、一番太ってるのはT1STORYか^^;確かに…
今後中年太りに気をつけないとね~でも次のツアーは頑張るはず?!
2015/11/23(月) 12:10 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪