実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

チャンミン…前半暗く、後半明るくなった!【追記あり♪】

あんにょ~ん…(ToT) 

まさか本人がバリカンで刈ってる動画が公開されるとは思わなかったよ…
涙が止まらなくなっちゃったじゃないか(T_T)


【公式HP】 [MAX] よく行ってきますね~♡
http://tvxq.smtown.com/Link/Board/6912998



もうダメだ…
ユノペンの私が…しかもチャミのソロアルバム買ってない私が…(ごめん)
結構ダメージ受けました…流れてるカジマでさらに胸が痛いよ(>_<)


2015111807.jpg

坊主になってもカッコイイ。
本当にキレイな顔してて、まつ毛が長くて顔が整ってるのがよくわかるよ。
でも…切ないの(ToT)





キャプってみたけど…(>_<)
何で兵役なんて制度があるんだよ…


2015111801.jpg
2015111802.jpg
2015111803.jpg
2015111804.jpg
2015111805.jpg
2015111806.jpg


“明日入隊”東方神起 チャンミン、坊主姿を電撃公開!自らバリカンで断髪
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2033128

東方神起のチャンミンが、入隊を控えて断髪姿を公開した。

チャンミンは18日、SMTOWNの公式YouTubeにバリカンで自分の頭を剃る映像を掲載した。

映像のチャンミンは、何ともないかのように自身の髪をバリカンで散髪し、ぎこちない笑顔を浮かべた。短いヘアスタイルにもかかわらず、チャンミンは彫刻のようなビジュアルを誇り目を引いた。特に、この映像のBGMに「行かないで行かないで(カジマカジマ)」が流れ、笑いをかもし出した。

チャンミンは明日(19日)入所し、基礎軍事訓練後に義務警察として国防の義務を果たす予定だ。



…全然笑いをかもし出せてないんですけど。マジで笑えない。
でもさ、数日前に見たチャミは笑顔がなくて心配だったけど、この動画のチャミは
吹っ切れたのか、笑顔もバカ笑いも見られてホッとしたのはあるかな。

私でもこうなんだから、チャミペンさんの気持ちを想うと…
今日はずっとChandelierを聴いてました。ユノの時もそうだったな(>_<)
でもここまで来たら腹をくくるしかない。




…と。
今日は暗い気持ちのまま寝るトコだったんだけど、ものすごい萌え情報が!!



@ymamylim様(Grazia記事より)

Q. (ユンホの)初休みに会いました?
A. ヒョンの 初休みもらって出てすぐ会いました。心の中でめちゃくちゃ嬉しかったです。もちろん、鳥肌のたつハグや涙ぐましい事はしてないけど、我々だけのスタイルで歓迎してくれました

(前の ユンホのお話の続き) ヒョンが私を見た瞬間、挙手敬礼を立派にしてくれて、すごく笑いました。 残った時間を 充実に使うのが大事だとヒョンのアドバイスのおかげでもっと時間を分けて過ごしました。

Q. もっとかっこいい チャンミンを楽しんでいるファンに最後の一言
A. きっと ユンホヒョンと そして 私も もっとかっこいい姿でステージ立つので待っていてください



ちょ、ちょ、ちょっと待った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何?何?何?
ユノの初休暇ってアレでしょ?
私が渡韓した時の特別休暇だよね?
サンウさんと会った日ってコト?
その日の夜に会ったの?
で、翌日チャミがニコニコしてアメリカ行ったんだよね?
マジか!やっぱりそうだったのか!妄想じゃなかったか!
ユノで満たされてたのがダダ漏れだったのはガチだったか!

【追記1:参考資料 10/15 渡米した時の写真】

14952ec60116b2cfae0bb6a24860648f.jpg
f49181a98432169085ac77332a55603d.jpg

【追記2:ギュの生放送の電話】

2人が会ったらしい10/14に、ギュが出演したラジオ番組でチャミに
電話してるんだよね。何時だったのかわからないけど、もしかしたらこの時
ユノと一緒にいたのか、ユノと会った帰りだったのか、超気になる(笑)

キュヒョンからチャンミンへの電話 2015.10.14
https://www.youtube.com/watch?v=aS7xpvUo5CA


もう興奮しまくりで、ブルーな気持ちが吹っ飛んだよ
我ながら単純だ(笑)
いや~んそうか、そうか

しかし、「我々だけのスタイルで歓迎してくれました」って、どんなスタイル~?
2人だけの秘密ってコトよね
んでもって、この前の火鍋は、ユノが入隊してから2回目のデートだったのね

あ~この記事を書き始めた時と今じゃ、気持ちが全然違う(笑)
ヨシ!明日は笑顔で見送れる気がしてきたゾ~

ギュもトゥギもお見送りしてくれるらしいし、チャンミン、ファイティン!!






チャミもスッキリした顔してたし、
萌え話もチャミから聞けたコトだし、
いい気分でおやすみなさ~い♡

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/18(水) 23:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/19(木) 03:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/19(木) 03:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/19(木) 05:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/19(木) 11:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/20(金) 21:19 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
更新すると思ってたか(^^ゞ居ても立ってもいられなくて…この数日は予想外に
テンションが下がってたよ(>_<)理屈抜きで…不思議だね。でもやっとチャミが
笑顔になったのと、あの萌え事実が判明したおかげで、一気に上がった(*^^)v
ホント単純だわ(笑)今はもう除隊するだけだから気分も晴れやかだよ~!
あ、さりげない「好きじゃないけど」の一言に超ウケちゃった(笑)Me too~(^^ゞ

>鍵コメ「怪」ちゃま
怒られないよ~!多分私は、ユノとチャミが同じ頃入隊してたらまた違ってた
と思う。あと、普通で考えたらこれ以上ユノの入隊時期と離れたら、それだけ
活動が遅れるからイヤなの。だから行ってほしくないとは思ってなかったけど、
あのチャミの表情が2009年末を思い出しちゃって…チャミに甘いのかな?^^;
アンケートは悩んだけど、こういうのなかなかないから面白かったよ(^○^)

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
T1STORY2回しか観てない…(笑)でもチャミの言うことに、ウンウンといつも
強く頷いちゃう!トンだけじゃない生活も大切にしないとね(*^^)v笑顔で人生
楽しんでたら、あっという間に2017年だよ!←ムリがある?(笑)自分磨き…
私の場合はちょっと違うけど、自分の為に健康作りを頑張ってるよ~(*^^)v
お酒は週1~2回だけ♪タバコはムリだけど(笑)出来る事からやろうね♪

>鍵コメ「さ○こ」ちゃま
チャミの坊主は少し心配だったけど、やっぱりイケメンは何でも似合う(*^。^*)
本当にカッコよくてビックリした♡より一層ウォンビンに似てると思わない?
入隊したからにはあとはもう頑張るしかないから、今までより男らしくなって
(但しユノの前では可愛らしく♡)大人の東方神起を見せてほしいね♪私達も
元気&いい子(…子じゃないけどww)にして待ってましょ~!(^^)!

>鍵コメ「pochi」ちゃま
久しぶり~!(^^)!そしてそのシチュエーションわかるよぉ(>_<)まさかそう来るか!
って公開断髪動画にやられちゃったね…笑顔だったのが救いだけどそれも
また泣ける(T ^ T)ユノとチャミ、全く違うタイプのお別れで、2人が本当に好き
って改めて思ったね!ホント2年後の2人がますます楽しみだよ~(*^^)v
休暇も会ってたコトがわかって一気にテンションMAXだね♪

>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
2人だけのスタイルに激しく萌えるね(#^.^#)敢えてそれをアピらないところや
さりげなく言えちゃうところがイイの♡私達ファンの妄想力をかきたてる(*^^)v
ハグじゃないとしたら…DIRTみたいな肩ドンとか?ハイタッチとか?それか
シンプルなアイコンタクトもいいよね♪目で語り合うみたいな~(^u^)
このあとはチャミの基礎訓練が終わってから合同で何か絡んでほしいね!
2015/11/23(月) 11:15 | URL | ゆの☆かよ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪