実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

チャミは髪切ったのかな…この入隊を待つ期間が切ないね…(ToT)

あんにょ~ん

今日は珍しく夜にも更新しちゃってます(^^ゞ
明日の朝はアンケート結果で手一杯な気がするので~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シウォン氏インスタ
https://instagram.com/p/-DonEACvQi/

DonEACvQi.jpg


東方神起 チャンミンと共に、入隊前の挨拶…
SM役員との集合写真をSUPER JUNIOR シウォンが公開


同時入隊を控えている東方神起のチャンミンとSUPER JUNIORのシウォンがSMの役員に会った。シウォンは14日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「Appreciate for our valuable time。先生、いつも元気でいてください。行ってきます。We always love you」と書き込み、1枚の写真を掲載した。公開された写真にはチャンミン、シウォン、SMエンターテインメントのイ・スマン、ナム・ソヨン副社長、キム・ヨンミン代表の姿が写っている。19日に入隊するシウォンとチャンミンが入隊前の挨拶で彼らに会ったものと見られる。チャンミンとシウォンは昨年7月に義務警察選抜試験に合格した。19日に訓練所に入所し、義務警察の特技兵として服務する予定だ。二人は入隊現場で特別なイベントを設けず、訓練所に入所する計画だ。これに対してSMエンターテインメント側は「静かに入隊したいという本人たちの意思を尊重した決定だ」と伝えた。


キュヒョン氏ツィ
https://twitter.com/GaemGyu/status/665477810681589760

i5xqXJTYcg.jpg

@ GaemGyu
すぐに離れて悲しいチャンミンやら私のショー初めにでてくれたウール兄たち~~



うーん…
刻々と入隊日が近づいてきて、その日を待つ日々が…切ないです

シウォンはあっけらかんとした笑顔だし、イ・スマン氏もヨンミン氏も微笑んでるけど、
チャミは全然笑えてない ギュのツィ写真見ても微妙な表情だよね…

あぁ…ホントに胸が痛い…可愛い息子を送り出す気持ちだよ…
いっそ入隊するまでは、何も情報を追わない方がラクかもしれないな
って、暗くなっちゃった…


気持ちを切り替えて続きに移動しまーす
(ちょっとチャンミン太った?ギュのツィ写真はお腹が出てるように見えた^^;)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@sogensha様ツィより

3035057352_2b60a4fb.jpg

スゴ~イ
やっぱり売り切れてたんだ

ユノが執筆した本なら即買うんだけどな~(^^ゞ
いつか書きそうじゃない?
挿絵とかもユノの絵だったら嬉しいな←妄想はさらに膨らむ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、朝に書いた通り、今日は市場朝食会へ行ってきました
いつもと同じお店だけど、チャーシューエッグに加えて単品で鯵フライも頼んだの
あ、今日は結構並んでて、結局30分くらい待ったかな?

DSC_0128.jpg

DSC_0129.jpg

チャーシューエッグは、相変わらず半熟卵とやわらかいチャーシューとの絶妙な…
ごめん彦摩呂のようなグルメリポーターにはなれない(笑)
ボキャブラリーが少なくて、とにかく美味しいってコトしか言えないな

鯵フライは、以前TVでマツコさんも絶賛してたらしく、外はサクサク中はフワフワで、
揚げ物なのに全然胃にもたれないし、思ったより大きかったのにペロリでした

そのあとはファミレスでお昼頃までトン話で盛り上がってました
そこではkozuも私もお酒は飲まず、ドリンクバーで(笑)
普段飲まないアイスコーヒーを3~4杯飲んだから変なかんじです^^;

れい○○○ちゃまから前日に宿題を出されて、それをそれぞれ考えてきたんだけど、
面白かったので、いつかまたアンケートとしてやりたいと思いまーす


ではでは、まだ早いけどちゃるじゃ~


1447500376243555.gif

1447500496243557.gif

↑ちょっとテンション上げてみた
…どぉ?上がったかな?^^;









こんな楽しそうな2人の笑顔が見たい(>_<)
年内にDVDが出ないなら会報ジュセヨ~!
my room にはユノが溢れてるのに、やっぱ
動く2人がいないと寂しいね…かと言って、
ユノ御殿のユノが動き出したら怖いけど(笑)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/14(土) 23:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/15(日) 06:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/15(日) 08:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/15(日) 08:37 | | #[ 編集]
No title
あれ・・出遅れちゃった(;´・ω・)遅まきながらのコメント。。すいません💦💦💦

おいしい記事&お写真~~~♥♥ありがとうございますm(__)m

マツコさんの番組の場外のアジフライ見ましたよ~~チャーシューもすんごくおいしそう~~~大きいし。。。こんなチャーシュー見たことないデス。。。ビールも付いてこの上なくおいしい朝食だわ~~築地に行く用事ができそうなので♥ぜひ寄ってみたいです。。。でもたどり着くまで待つのね。。。(;´・ω・)

二人のgifと。。チャンミンの写真もありがとうございます~~

ドラマ・イベント以降笑顔が少ないかな。。。チャンミン。。。。今の心の内が顔でて。。。。。。。。。。そんな写真を見て。。。「どこにいてもこれからもますます応援するからね!!!」と心の中で大きく叫んじゃいました。。。ユノさんの時より心配なのはやっぱり母心。。。ですかね(;^ω^)それとも季節のせい??

秋から冬は好きな季節ですが。。。秋のしばしのお別れは。。。夏の時より、ちょっと人恋しくなりそうな気配。。。人肌恋しく??なったりしちゃいます??(チャンミン。。。火鍋でユノさんパワーチャージできたかしら。。。できてたらいいな~~~♥できてますよね。。。きっと♥)

そんなとき二人の夏の姿に元気出ます!!ホントの夏は暑くて。。苦手ですが。。。(;^ω^)
ゆの☆かよさん~今日もブログ記事&おいしい記事ありがとうございますm(__)m
2015/11/15(日) 14:37 | URL | Marsa #l9v2vWKw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/15(日) 14:43 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
原点に戻るよね。何で兵役なんてあるんだろって…(>_<)ギリギリまで仕事が
ない分、色々考える時間も出来ちゃって複雑かもね。ホント切ないよ…
あぁ!撮影のためって線もあったか(笑)あり得る~!絵本もユノの好きな曲も
あまり興味ないんだよね^^;でもいつか自伝&イラスト書いてほしいな(*^^)v
今度は日が合えば市場朝食会行こうね♪市場が移転する前に絶対!(^^)!

>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
朝3時半から書いてたんだけど、全然終わらなくて6時間かかったよ^^;
なので、その後疲れきって夕方までぐったりしてた(笑)市場朝食会は昔から
やってるの♪朝早いけど美味しくてやめられない(*^^)vグルメリポーターに
なれるかな?(笑)チャミは緊張してるだろうな…シウォンは複雑だけど(笑)、
ドンヘはメンタル弱そうだから…これでよかったのかな?チャミ頑張れ~!

>鍵コメ「熊」ちゃま
そういえばOceanは朝のアゲ曲って言ってたよね!(^^)!2人が楽しそうだし、
自然と笑顔になれる♪こういう曲&MVをまた出してほしいな~除隊後の
夏に期待しよう!ギュとの話は私も切なくて…無反応なチャミを想像すると
胸が苦しくなる(>_<)そして、お互い会社やメンバーとの兼ね合いもあるから
期間ズレちゃうし…訓練が終わったら自宅から通えるといいね(>_<)

>鍵コメ「れい○○○」ちゃま
こちらこそ最近会えてなかったからご一緒出来て嬉しかったよ~(●^o^●)
市場朝食会行きたいって言ってたから、急だったけど日が合ってよかった♪
あの玉子焼きはもういい?(笑)ネギ鮪は美味しかったでしょ!うちの両親も
好きなんだよね。今度は隣のお店で塩辛買おうかな(笑)また行こうね!!
宿題サイコーでした(笑)みんなの当てるのも楽しかったし、またよろしくね♡

>Marsaちゃま
このお店は揚げ物も有名で、昔はフライの盛り合わせとかも食べたけど、
やっぱりチャーシューエッグの魅力に抗えなくてね(^^ゞでも今回は単品で
つけられるか聞いたらOKだったのでつけてみた♪朝からビールもイイ!
チャミは正直だから顔に出ちゃうね(>_<)この入隊を待ってるは考える事も
多いんだろうな。入隊しちゃえば頑張るのみなんだけど。私も母心だよ…
あ、私も秋冬が大好きで夏が嫌い(笑)でもこの頃が懐かしくなるね(>_<)

>鍵コメ「怪」ちゃま
アンケートはツアーが一番難しかったよね(^^ゞそれぞれみんなよくて…
次のツアーがますます楽しみ!まだまだ踊れるはず(笑)市場朝食会は
いつも美味しくてテンション上がるよ♪「怪」ちゃまはもう忘年会?しかも
4時って…(笑)私はアンケート記事書いてたよ(^^ゞチャミはヘタに時間が
あり過ぎたから、楽しかった分、その反動で余計ブルーになりそう(T_T)
2015/11/15(日) 21:03 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪