実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

特にネタはないけど、アンケートは今日までで~す♪

あんにょ~ん

今朝はめちゃくちゃ寒いッスね…
暑がりの私が、今シーズン初めて暖房入れちゃいました
で、ポカポカしてきて眠くなってきた…

でも寝てはいられないの。あと30分後には家を出ないと
今日は、kozu&なっちゃんちゃま&れい○○○ちゃまと4人で市場朝食会に
行ってきまーすすでにお腹ペコペコだけど、美味しい朝食のために我慢だ

多分いつものお店のいつものメニューなんで、写真は期待しないでね(笑)
ってか、ホント好きなものはリピーター女だ(^^ゞ韓国の鯖とキムチチゲもね
今週は火曜日に飲んで、今日は朝からだー (でも5日は休肝日よ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

っちゅーコトで、内容がナイ記事でごめんちゃい
あ、Graziaの表紙が公開されたので、その写真だけ貼ってドロンしま~す

grazia_20151114052050d29.jpg

白のとっくり(死語?ww)が超似合う~
そういえば、ユノの好きな女性の服装はタートルネックだったよね~
ユノ…やっぱりユノの写真も貼りたいので、好きな1枚を

3745428005_0ddf0be1_BZWxEBJCEAAvcaU.jpg

ユノがすごく幸せそうで、銀テとのコントラストが素晴らしい
この時のビジュアルも大好物だったな~
でもやっぱり最後は2人一緒の写真じゃないとね

201405141.gif

チャンミンが可愛くて仕方ないユノヒョンでした
今日は全国的にあいにくのお天気だけど、楽しい週末を過ごしてね~









アンケートは今日までです(*^^)v
明日…早く起きられれば朝に、
もしムリでも午前中までには
発表するのでお楽しみに~!(^^)!

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/14(土) 08:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/14(土) 09:47 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
このgif画だけ見るとドキドキしちゃうよね♡ってか、今までもちょいちょい触る
ことがあったりして、そういうのが自然に出来る雰囲気の2人が好き(*^_^*)
チャミは義務警察だからそれほど心配してないかもだけど、知らない人達と
共同生活の基礎訓練中は、ユノも心配してるかもしれないね(>_<)チャミのこと
よく知ってるユノだけに…でもそう。離れてる時間にさらに愛が深まるはず♡

>鍵コメ「ハン○○」ちゃま
おー!超お久しぶりです(笑)ふふ♪ちょっと踏み込んでみた(笑)まぁいる事は
わかってたけど、どらくらいいるかな~って興味があって(^^ゞあ、何時に更新
するか気にしてくれてあーざっす(笑)色々想像してくれて恥ずかしいわ~(照)
え!ガラガラだったの?私行きたかったのになかったから…イベントがないと
お客入らないのかね?グッズも動く神起もミッションも全くの同感だよ!(笑)
2015/11/15(日) 21:02 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪