実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

久しぶり?にユノ&チャミ再会なの~?火鍋デートバンザ~イ\(≧▼≦)/

あんにょ~ん

今朝はいい目覚めでした
AM2:45。起きるにはまだ少し早いから、ベットの中でボーッとしながら
スマホでツィ検索してたら、いきなり飛び込んできた2人の目撃情報

眠気まなこだったのが、一気に覚醒しちゃったよ
一番気持ちのいい目覚め方だね(笑)
以下、ツィよりお借りしました☆

@Shim_Ls2v2様

151112 東方神起 チャンミン ユノ ep:InOurTime-郑团团Una 超意訳)先輩が浩珉(ホミン=ユノとチャンミン)が、今日の夜 明洞の海底捞火鍋で食べてたって…私に連絡をしてくれた

151112 東方神起 ユノ チャンミン @明洞・海底撈(火鍋屋さん) もちろん、プライベートルーム(個室)を使って、マネージャーさんが一緒にいるところは見えなかった。だから…ユンホとチャンミンだけ

151112 東方神起 ユノ チャンミン @明洞・海底撈(火鍋屋さん) ユノはスプライトを飲んで、チャンミンはハルビンビール(中国のビール)を飲んだって

@iruka0206様
信憑性ある目撃談(決してサセンではない)によるとマネさんなしに2人きりで個室で食べたらしい。。事実なら本当に良かった。。ㅠㅠ


2人は明洞にある「海底撈」というお店に行ったらしいです
http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=7578

火鍋って食べたことないな~(^^ゞ
よくわからなかったので調べてみたら…やっぱりよくわからなかった(笑)
ま、中国風のしゃぶしゃぶみたいなもん?で、そのスープが辛いと?

そういえば、よくチャミがギュラインで火鍋食べに行ってなかった?
2人でも海外で火鍋を食べに行ったことがあったような?
↓画像はコネストからお借りしました。

big_144418.jpg

明洞のイビスアンバサダーホテルと同じビル?よく通る道だよ~
マネージャーさんに送ってもらったのかな?で、気を利かせて2人にしてくれた?
久しぶりに2人だけで過ごせてめちゃくちゃ嬉しいです

big_144422.jpg

ユノは軍隊の先輩として、チャミにいろんなアドバイスしたんだろうな~
1週間後に入隊するチャミを激励してあげたよね(ユノ先輩がチャミにご馳走したらしい)

そして、基礎訓練や教育訓練が終わって落ち着いたら、2人でコラボしたいなって
話してたかもしれない←あくまでも私の勝手な妄想でつ
あとは、2年後の東方神起の活動についても話してたんじゃない?

ってか、それは絶対話題になったと思うし、早く2人で一緒にステージに立ちたい、
レッドオーシャンが見たい、そのためにもお互い成長するようもっと頑張ろう!って
きっと話してたはず←しつこいけど、あくまでも私の勝手な妄想でつ

Missionも大大大好きなんだけど、今現在の2人が一緒にいる姿が見たいよぉ
贅沢なのはわかってる…特にユノは兵役中だし、絶対規則を守る人だから、
目立つことは避けてるだろうしね。そこが好きなんだけどさ







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トンペンの購買力の凄さはよくわかってる(笑)特にユノペンさんは
昨日のこの写真↓から見つけたんだね~

yunho2_20151111210359dff.jpg

ユノが読んでた本「아직도 가야할 길(まだ行かなければならない道)」は、
日本版では『愛すること、生きること』で出版されているそうです。

3035057352_3296b115.jpg

CTloctXVEAAdd7b.jpg

図書出版 創元社
@sogensha

『愛すること、生きること』(創元社)。東方神起のユノ・ユンホ氏が韓国語版を読んでいる写真が話題になって売上激増中です。愛の本質に迫る1冊。是非お手にとってみてください


Amazon本ランキング24時間で、132349位から40位にあがって、
その後は結局11位までいったそうですみなちゃま素直で純粋だわ~
私はこういう系は苦手なので買わないけどね(笑)


それよりも、私にとってはやっぱり昨日の2人なのでした
ユノは前日にも目撃情報があったみたいだから(ママCQさん含め8人での会)、
きっと今は100日休暇中なんだろうね?チャミ入隊前でホントによかった

私達の願いが通じたのね
あ、それよりもユノとチャミの愛か
なんにせよ、2人にとってお互いから元気をもらえたんじゃないかな?

きっとこんなかんじ↓で会ったんだろうね
写真はないから、トンペンお得意の想像力を駆使して妄想に励もう

7D9mmd3Tgd222Dl1447355398_1447355472.jpg


今日は金曜日!!
2人からパワーもらえたから今日も頑張って今週を締めくくろう(*^^)v











15問アンケートは明日までです♪
全員が回答出来る質問は、とうとう
すべて1,000票を超えました(@_@;)
順位は安定してきたのでキマリかな?
まだ悩んでる人もいるようなので、
ギリギリまで悩んじゃって下さ~い!
今日もファイティン♪

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/13(金) 07:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/13(金) 08:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/13(金) 09:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/13(金) 09:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/13(金) 11:44 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
このニュースを聞いた時は狂喜乱舞したよ~(*^。^*)他の情報はいいから、
2人が一緒にいたことだけわかればいいよね♪その後ツィは荒れたみたいで
ガセだったとかいう話もあったけど、結局本当のことだったみたいだしホッ♡
チャミは不安もたくさんあると思うから、ユノヒョンが励ましてくれたかな~
そして、2人の夢についても話してるよね(*^^)v

>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
火鍋神起記念日か(笑)私も夜早く寝たから朝知ってテンション上がったよ♪
そうそう、他の目撃情報はいらないの。ユノとチャミだけでいいのよ~!(^^)!
ユノも入隊して生活にも慣れてきただろうから、チャミにアドバイスしたり
勇気づけてくれたよね!再来年にはもっと大きな東方神起になために
頑張れって(*^^)vやっぱりユノの隣にはチャミ、チャミの隣にはユノだね♡

>鍵コメ「ki」ちゃま
私も朝知ってキャ~♡♡状態だったよ(●^o^●)他の人と会ってもこんなに
興奮しない。チャミだから嬉しくて嬉しくて♪しかも2人きりなのがイイ!
やっとだったね(>_<)ユノは社交的だけど、深いところまで心を開いてる人は
少ないと思うから、チャミと会って安心しただろうし、チャミも素直に甘えて
いろんなアドバイスを受けてたよね?スプライトもユノらしくて可愛い(*^^)v

>鍵コメ「怪」ちゃま
お!泊まったコトあるなんてさらに嬉しいね♪火鍋屋さんは今後間違いなく
トンペンの聖地になるな(笑)2人も久しぶりで話題が尽きなかったよね?
次女ちゃまご希望の話も(笑)あ、今韓国では室内のレストランは禁煙なの。
カフェもレストランも外だけかも~例の本達スゴイよね。でも「怪」ちゃまと
私の趣味は違うみたい(笑)そういうハッキリした「怪」ちゃまが好きだよ♡

>鍵コメ「チャン37」ちゃま
ゴチになったね♪何よりユノの激励っぷりが嬉しいな!(^^)!2人が最高~!
ドラマイベ行ったんだね。私は行ってないけど、あのビジュアル好き♡
入隊前最後のイベントだったけど、笑顔で楽しめてよかった(*^^)vあとは
静かに入隊して…元気に戻ってきてくれることを祈ろう!強そうで脆いトコ
あるから心配だけど、チャミなら平気なはず!…だよね?(笑)
2015/11/15(日) 21:01 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪