実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

チャンミン、スジュ10周年にお祝いコメント&新羅免税店のトン!(^^)!

あんにょ~ん

やっとお天気が回復するみたいだね~
土日はまた雨っぽいので、今のうちにいっぱい太陽浴びとかなきゃ

ユノはどうしてるかな~?結局数日前の休日は100日休暇だったのかしら?
チャミは入隊まであと8日かぁ…ユノの時とは違う緊張感があるよ
この1週間はご家族や友達、そしてユノとまったり過ごしてほしいものです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起チャンミン、デビュー10周年を迎えたSUPER JUNIORへお祝いコメント
「一緒に長く活動出来たら」(動画)

http://japanese.kpopstarz.com/articles/44640/20151110/tvxq-changmin-superjunior-10years.htm

東方神起のチャンミンが、同じ所属事務所のSUPER JUNIORの10周年を記念してお祝いコメントを残した。6日、SMTOWN公式ユーチューブにRed Velvet、EXO、f(x)、SHINee、少女時代、チャンミン(東方神起)、BoAなどSMエンターテイメント(以下、SM)所属のアーティストがデビュー10周年を迎えたSUPER JUNIORへ向けお祝いコメントを公開した。その中でチャンミンは、「東方神起のチャンミンです。SUPER JUNIOR 10周年おめでとうございます。この時を迎える事を、心から本当におめでとうございます。一緒に長く活動出来たらいいですね。もう一度10周年おめでとうございます!」とコメントを残した。

10-super-junior.jpg

SUPER JUNIORは2005年11月6日にファーストシングル「Twins」でデビュー。その後2006年にキュヒョンがメンバーに加わった。デビューから10周年の記念日を迎えた6日、所属事務所であるSMはデビュー10周年を記念して単独レーベル「Label SJ」を設立すると明らかにした。一方、チャンミンは18日ソロミニアルバムCHANGMIN from 東方神起SOLO MINI ALBUM『Close To You』を発売する。そして翌日の19日、義務警察の特技兵として入隊する。


スーパージュニア デビュー10周年祝いメッセージ動画
https://www.youtube.com/watch?v=Esli_kwdlLg

この衣装は、ドラマイベ1部の時のだね
ちょっとの空き時間にもいろんなお仕事してるなお疲れ様です

ところで、私がトンとスジュで真っ先に思い出すのは「Show me your love」なんだ
T1STORYの時にMV貼ったと思うので、今回はTV出演時のね。(元メンあり)
https://www.youtube.com/watch?v=Bx-mZQ6Q1IU

ユノの出番が少ない
でも無理矢理キャプってみた(笑)もちろんチャミと一緒のところを

tvxq-superjunior1.jpg
↑背中合わせで他の人と手を合わせたあと…

tvxq-superjunior2.jpg
↑振り向いて今度はユノとチャミが手を合わせるぅ~♡♡たったそれだけのコトでも嬉しいんでつ(*^^)v
大勢いる中でこの2人のショットを見つけることに意義がある!(笑)


tvxq-superjunior3.jpg
↑やっとアップになったと思ったら、バッチリとは2人が一緒に映ってなくて…
ユノはブレちゃったしチャミは半分だし…なんかごめんね~^^;



続きは新羅☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新羅免税店11月壁紙
http://www.shilladfs.com/trend/wpList.dfs

226_20151020_4_1280x1024.jpg

新羅免税店Weibo
http://m.weibo.cn/2074370833/D2tb01sib

7ba46311jw1expuc91niqj20jg0jg0we.jpg
7ba46311jw1expucf83ruj20jg0jgdiv.jpg
7ba46311jw1expuc999foj20jg0jgjvu.jpg
7ba46311jw1expucff3gej20jg0jgadk.jpg

何で頭がデッカイんだろう?(笑)
コミカルで可愛いらしいアラサーでつ

新羅免税店のユノは、前髪アップの写真が多いからあまり好みではないんだけど、
たま~にドンピシャなショットがあるよね? (何気に失礼なコト言ってる?笑)
その筆頭が、来年公開されるっぽいコチラ↓なんですよ~

10363773_1091747817508317_3114295896909772240_n.jpg

何度見ても萌えるし癒される
どういう形で公開されるんだろう?この分じゃ秘蔵の動画?DVD?ありそうだよね?
まさか、それを韓国で公開+免税店で30万ウォンプリペイドカードのツアーないよね?

新羅ホテル宿泊者には直筆サインとか、特別なグッズをつけて売り出しかねない…
あの手この手で考えてそうじゃない?そういえば2人最後のファンミのアンケートでは
どんな質問があったっけ?ユノだけ、チャミだけのファンミがあったら行きたいか?って
質問は覚えてるけど、2人不在時の時のことも書いてあった??

↓この写真やチャミのプール写真も公開されるのかな?
このために渡韓するのは難しいけど(多分ww)、早く見たいですね~

11053176_1091747877508311_3432034980325046453_n.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

…なんか私ってホント脱線するよね^^;
スジュデビュー10周年からShow me your love、新羅壁紙から来年の何かへ妄想と、
書くつもりがなかったコト書いてるから、いつも時間がなくなるんだわ

で、肝心の書こうと思ったコトが抜けてたりしてね~(^^ゞ
今日は大丈夫かな?(笑)

アンケートは、①の年齢だけ1,000票超えました
その他も、全員が回答出来る質問には900票以上いただきましたm(__)m
何か責任重大な気が…
ただの1個人のブログでのアンケートなんで、お遊び程度に参考にしてね

では、今日も頑張りましょ~!!


1446894961240853.gif

↑画像小さいけど、よく見るとチャミから頭ごっつんこしてるのに、ユノもだんだん
その気になってきて、チャミの頭にグリグリしてない?
そしてチャミの恍惚の表情…あぁ~今日も頑張れそうだ~








今日は第3水曜日だよ~(*^^)v
Gold Mission楽しみだね♪
袴はいてほしいんだけど…!(^^)!
まずは形から入らないとね(笑)
超似合いそうで今からドキドキ♡

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/11(水) 09:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/12(木) 02:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/12(木) 03:07 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
チャミの入隊は1週間切っちゃったのね…このあと何日とかっていう期間が
すごくもどかしい(>_<)入隊後に減っていく日数はいいけど逆はイヤだな…
ユノの時もそうだった(T_T)手紙書くとしたら、間違っても100均の便箋じゃ
ないだろうね(笑)でもユノと同じのだったらめちゃくちゃ萌えるね♡是非とも
同じの使って書いてほしい♪違う便箋でもいいから100均繋がりとかね(笑)
お誕生日はありゃ…^^;でも再来年のお誕生日は絶対にいい事あるさ(*^^)v

>鍵コメ「怪」ちゃま
ホント音楽の趣味似てる(^u^)T1STORYでは一番歌うと思ってなかった曲
だったから大興奮したな~♪それとあの頃MV観てても、私もユノに惚れて
なかったと思う(笑)まだ子供だからしょうがないよね(^^ゞ可愛いとは思っても
それだけかな?「怪」ちゃまの言う通り、いろんな経験を積んでたくさん試練を
乗り越えてきて今のユノがいるから、どんどん好きになってきたのかな♡
新羅は日本のトンペンがいる限り安泰じゃない?(笑)結婚したらダメだけど^^;

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
トンのDVDは休憩になるようなならないような?(笑)つい見入っちゃう(^^ゞ
チャミはケチミコンの時より色っぽくなったよね~ダンスもすごく上達して!
ジャズダンス風のダンスってBUGみたいな?T-StyleよりBUGがいい♡
T1STORYではそうね~意外とDouble Troubulも好きだった(*^^)vあ、でも
ジャズダンスっぽくないか(笑)Smoky Heartは曲としてはそれほど好きじゃ
ないけど、しなやかな動きが好きだな♪30代神起はきっとそういう系よね?
2015/11/13(金) 20:42 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪