実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

GraziaのLAチャミ♪それから、アンケートがスゴイ事になってる…(@_@;)

あんにょ~ん

朝からくしゃみと鼻水がひどいんですけど
風邪じゃないし、ブタクサもハウスダストもダニもアレルギーなかったのになぁ?
…もしや近くに蛾がいるとか?←すっかり蛾にビビりまくってる人(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Grazia Korea facebook
https://www.facebook.com/GRAZIAKOREA/posts/856325517820619

1447048986_14_org.jpg

1447048974_52_org.jpg

東方神起最強のウィンドウの画像を発売前に公開します!先月 LA で行われた写真撮影で最高のウィンドウは、リラックスしたシルエットのマンツーマンとブラウンカラーのオイルをトーンダウンジャンパーをデニムとマッチしている男性的な魅力を感じ露出です。最強ウィンドウの画像とのインタビューは11月20日出される # ラ歯 # 12 月1号 (‪#‎통권_제_67호‬) で確認してください。:)
# 東方神起 ‪#‎TVXQ‬ ‪#‎Tohoshinki‬ # 東風方神起 # 最強ウィンドウ民 ‪#‎MaxChangmin‬ # のウィンドウ人 # 最强昌珉 # ラ歯67号 ‪#‎GraziaKorea‬ ‪#‎Grazia‬


この前LA行った時のか~
うーん…これ見ただけじゃLAってわかんない(笑)
でも、相変わらずモデル並みのプロポーションで絵になる人だね

そして、モデルと言えばもう1人のこの人
ユノとチャミのモデル神起には惚れ惚れしちゃいますね~

img_2_20151110055341dcd.jpg

140913978290540.gif

20才前後のちょっと頑張っちゃってる若かりし頃も、大人の余裕が出てきた2人も
本当にカッコイイし大好きだよ~
30代になったユノとチャミも、ますます楽しみで~す

…あれ?チャミのGraziaから脱線しちゃった?
続きにうつりまーす(^^ゞ







特にネタもないので、15問アンケートについてね
1人1回のはずなんだけど…票数がどんどん伸びて怖くなってきました^^;

2015111015.jpg

相変わらずなぜか年齢の票数が一番多いんですけど(笑)
それ以外も800票近いんですよね…

最初は、300票くらい集まれば統計の意味もあるかな?程度に思っていたので、
その倍以上のご回答をいただいて恐縮しまくりです
そして投票コメントもたくさんいただいているので、下書きに移し始めてます^^;

まだ土曜日まで投票期間あるけど、あとはゆるやかになるかな?
私も発表が待ち遠しいッスよただ、投票した箇所とコメントが合ってないのが
いつくかあるので、それはそのままコピペしちゃいますね~

1位と2位が変わったのもあるし、なかなか目が離せないです
コメントもあたたかいお言葉にうるうるしてますよぉ~

あと、やっぱりたくさんの方の目に触れているようで、アンチの方のコメントも
いくつかありました^^;それはもちろん載せないけどね。
トンが好きじゃないのに何で投票するのかなぁ?意味不です…
2039042827_38d3547c.gif

ユノも???みたいですよ~(笑)
あ、もしかしてコレはミロのダンスの一部なのかしら?
では今日もお仕事行ってきまーす!(^^)!


まだ火曜日だけどファイティン!!








今日はkozuとUと夜食べてきます♪
ぷりんは今週末に試験があるため
欠席なの(>_<)頑張って勉強してね!
私は全然勉強してないなー(^^ゞ

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/10(火) 09:03 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
えっ!「ki」ちゃまも?目も痒いなんて絶対何かのアレルギーだよ!でも検査は
高いしいろんな種類があるから、なかなか手軽に出来ないよね^^;私は結局
原因不明だけど、蛾が天敵ってのがわかったからいっか~(笑)アンケートは
ここまで参加して下さる方がいらっしゃるとは思ってなかったのでビックリ!
ほとんど1000票超えちゃったよ(@_@;)妄想アンケートは確かに好き嫌い
分かれるから、シンプルな方が入りやすいかもね(^^ゞ私も妄想好きよ♡
ユノのあの太ももはベスト1かもしれない(*^。^*)うん。馬もビックリだ(笑)
触りたいな~♪ねぇ、ユノのお腹とお胸と太ももと背中だったら、一番どこに
触りたい?(笑)これアンケートにすればよかったかしら?(^u^)
2015/11/11(水) 20:41 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪