実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

夜警日誌facebookにユノ~(●^o^●)

あんにょ~ん

あっという間に月曜日が始まっちゃったね~
でも、通常は第二土曜日は仕事なのに、今週は院長に予定が入って
急遽お休みになったので、6勤じゃなくてちょっと気がラクになったよ~

みなちゃまはもうインフルエンザワクチン接種したかな?
私はまだ(笑)
今週あたり打たなきゃって思ってるけど、忙しくてなかなか空く時間がない

患者さんのピークは来週いっぱいまでだな~
再来週あたりからは、予約も少し落ち着いてきてるから、あと2週間頑張ろう
接種してない人はお早めにね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜も早々にベットに入ったので、友達からのLineでこの写真を知りました
懐かしい髪型~
でもこの時は、ちょっと疲れてるような、浮腫んでるような気がする…

夜警日誌facebook
https://www.facebook.com/MUSEOKYUNHO/

12196278_905254522862826_6633430303623764524_n.jpg
12208781_905254589529486_1707974148178551741_n.jpg
12208684_905254416196170_5820896777321442483_n.jpg

馬並みの太もも~

もう真っ先に目がイッちゃったよね?(笑)
ご立派としか言いようがない太ももに目が釘付けで、もっと見えないもんかと、
思わず目を凝らして隙間から覗こうとしたもんね

衣装協賛スポンサーさんとの写真だけど、衣装より何より太ももという…(笑)
最後に全部太ももに持ってかれた

その他、facebookにはムソク様の手の特集とか盛りだくさんだったので、
お時間あったら見に行かれるといいかもで~す
(手も大好きだけど、太もも特集でもいいのよ♡あ、でもムソク様は足出さないからないか~^^;)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと11月のイベントの写真がまたちらほらと

2106331550_12c59781.jpg
2106331550_61b7bf4a.jpg
2106331550_59f59e84.jpg
2106331550_46b1ffb8.jpg
web_1982106912_aee38da2.jpg
【出処:写真の中】

最後の写真の笑顔に癒される~

特にメイクしてるワケじゃないのに、めちゃくちゃ肌がキレイじゃないッスか?
唇の上のホクロも指のホクロも見えて、指のささくれはあるけど顔は浮腫んでなくて、
すごく健康的に見える。いい環境で軍生活を送ってるんだろうね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ~時間がないので、最後コレだけ~
みなちゃまからご協力いただいているアンケートが、なんと500票突破してます
それぞれ票数違うけど、今のところこんなかんじです↓

2015110915.jpg

⑬は複数回答OKなので票数多いけど、それ以外で一番多いのは①の年齢…(笑)
とにかく、みなちゃまの感心の高さが窺える今回のアンケートなので、発表するのが
私も楽しみです(*^^)v本当にご協力ありがとうございます

では、今週も頑張っていきましょ~!(^^)!









一昨日はユノとチャミが会ったかも
しれないね!喜べる場ではないので
何とも言えないけど…休暇として2人で
会えればいいな~と思います(●^o^●)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/09(月) 09:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/09(月) 09:20 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「麻○」ちゃま
初コメありがとうございます☆アンケートにご回答いただいて感謝です(*^。^*)
こちらで変更機能はないんだけど、何とか帳尻合うように出来ると思うので
大丈夫だよ~!気にしないでね(*^^)v発表までまだ日はあるので日曜日を
お楽しみに!(^^)!こちらこそ、これからもよろしくでーす(●^o^●)

>鍵コメ「怪」ちゃま
「怪」ちゃまの突然始まる妄想劇大好き!(笑)しかもムフフ♡だから外で
コメを読む時の顔面管理が出来ないよー(^u^)←まさにこんな顔(笑)
ユノは活動中もよく浮腫んでたよね?疲れが溜まってたり寝不足だったり、
夜中に色々食べたり飲んだりしてたからかな?今の生活もすごく疲れるけど、
規則正しいから浮腫まないんだろうね?顔が変わってく芸能人が多いのに、
ユノは全くそんなことなく、逆にお肌が絶好調じゃない?で、いじってない
のがよくわかるお顔♡歯も相変わらず真っ白でマジ超カッコイイ♡
次女ちゃまお疲れ様~!リラックマは残念だったけど、2日ともいいお席で
よかったね!(^^)!そしてトンの偉大さを知るいい時間でもあったよ~(笑)
2015/11/09(月) 21:25 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪