実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

チャンミン帰国…(ToT)/~~~ ユノは元気かな?

あんにょ~ん

わかっちゃいたけど、チャミは帰国しちゃったね…
当たり前と思ってた来日や空港写真が、いかに有り難く幸せだった事か…
そして、ユノとチャミが2人で一緒にいられたのも、貴重な時間だったな~ってね

また再来年会えるんだから、しんみりしてる場合じゃないんだけどね。
秋だからおセンチになっちゃったかしら?
それにしても、こんなにダッフルコートが似合う27才って…(笑)

IMG_20151108_042213.jpg
IMG_20151108_042055.jpg
qvghnipy5Q.jpg
IMG_20151108_042150.jpg
IMG_20151108_042312.jpg
【出処:写真の中】

心なしか、チャミの表情が暗いような…疲れちゃったのかな?
しばらく日本に来れないのも寂しいと思ってくれてるよね?
その分、再来年はユノとたくさん来てね





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【REPORT】東方神起 チャンミン、入隊前最後の公式ステージで
“意味のある最後の歌”…「夜を歩く士」ドラマイベントで見せた笑顔

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2032262

kstyle_20151108051332c5d.jpg

記事がめちゃくちゃ長いので最後だけ抜粋させていただきます。
詳細全文はトンで見てね。読み応えあるよ

「公式のステージはこれで最後…また元気な姿で戻ってきます」

楽しい時間はあっという間にすぎ、もうお別れの時間。3人から最後の挨拶があった。「残念ながらここに来られなかったジュンギさんや共演者も含めて、みんな頑張って撮影したドラマですので、楽しくご覧いただいて応援してくださると嬉しいです」とイ・スヒョク。「今回は私にとって日本での初めての仕事でしたが、こんなに大勢の皆さんに来ていただいて嬉しいです。まだまだ至らない私ですが、見ていただいてありがとうございました。このドラマは美しいラブストーリーと華やかなアクションがご覧いただけますので期待してください」

最後はチャンミン。「あ~、えーっと」と少しだけ言いよどんだあと、話はじめた言葉は日本語だった……「今日は大好きな友だちのスヒョク、そしてユビと、ここにいらっしゃった皆さんと楽しい時間がつくれてすごく幸せでした。みんなで一緒に一生懸命頑張って撮ったドラマ『夜を歩く士(ソンビ)』ぜひたくさん愛してください。そして個人的には、公式のステージはこれで最後になると思うんですけど、また元気な姿で戻ってきますので、そのときまた、お会いできたら嬉しいなと思います」涙はなく、あくまで明るく爽やかに、最後の挨拶を終えたチャンミン。別れを惜しむ「チャンミ~ン!」というファンの声が場内に響き、天井からはたくさんのピンクの風船が落ちてくる。それをバックにスリーショットを撮るイ・スヒョク……。三者三様の素敵な素顔を見せてくれたドラマイベントは、こうして幕を閉じた。これもチャンミンの人柄だろうか、しばらく会えない寂しさやつらさよりも、可愛いチャンミン、無邪気なチャンミン、お茶目なチャンミンに会えた喜びが、いまも温かく胸に残る。2年後、どんな大人の男性に成長して戻ってくてくれるのか。でも、この笑顔だけは変わらないでほしい、と多くのファンが望んでいることだろう。


ライターさんの言葉にも愛があるね
兵役かぁ…今のところ日本にないものだけど…今後も大丈夫だよね?
ユノとチャミが入隊するのも辛かったのに、甥っこが入隊したらと思うと怖くなる。

韓国では、男に生まれたからにはいずれ行かなければっていう覚悟はあるけど、
それでも親御さんの気持ちを想うと…ね
争い事がない、平和な世界になればいいのになぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベントの時の素敵なユノの写真&gif画で気分転換しましょ~
…今、gif画の「画」が「蛾」って変換された(笑)
この前、蛾のアレルギーあるって書いたから予測変換されちゃったかな?


2950627865_67e78532_image.jpg
2950627865_0f489215_image.jpg
web_2106331550_89324410.jpg
web_2106331550_1bb61d37.jpg
1446925605240925.gif
1446926044240928.gif
【出処:写真の中】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、1つ前のアンケート記事にたくさんのご回答ありがとうございますm(__)m
いつもの妄想アンケートもやりたいけど、以前から気になって聞いてみたかった事を
今回取り上げてみました(^^ゞ

真面目な内容だったり、今まであまり触れなかった事やオブラートに包んできた話も
聞いちゃってるから、マジで緊張しながら回答を拝見しております(笑)
そこらへんの際どいところは、みなちゃまも知りたいと思ってるだろうな~

現時点で大体150件前後のご回答をいただいているので、今後も楽しみにしてます
ただ、15問もあるから(自分で作ったクセにww)、回答を見るのに時間がかかる(笑)
質問が多いので、結果発表は全部コピペするだけになるかも~

あ、多分ポチってるの間違ってる人がいると思う。
コメントが出来る⑬と⑮の回答と、そのコメントが合ってない人がいるので(^^ゞ
いただいた回答へ、私のプチ感想を書いてみると…

①幅広い年齢層の方にお読みいただいて感謝です♡
②なるほどぉ~薄々感じてました(笑)
③やっぱり元メンのペンだった人もいるよね~でもトンペンになってくれてよかった♪
④ふぅむ…
⑤そんなもんでしょう
⑥へぇ~
⑦納得
⑧うんうん
⑨まぁ人それぞれだよね~
⑩お!これは1位がダントツだよ(笑)そうなのかなぁ?早く知りたい!
⑪やっぱりか~
⑫だよね(笑)
⑬4つで競い合ってるかな。でも1位がそれなの~?(笑)
⑭うん。予想通りの戦いになってます!
⑮お~(笑)


…何じゃこりゃ?って感想になってますけども
15日の発表をお楽しみに~


では、あいにくのお天気だけど楽しい日曜日を~♪









ユノは休暇いつ取るんだろう?
オープンにしなくていいから、
チャミが入隊する前に会って
ほしいのよぉ~!でもお互い
照れくさいかな?ふふふ♡♡

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/08(日) 08:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/08(日) 12:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/08(日) 14:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/08(日) 19:11 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
私も知りた~い!(笑)最初は打楽器情報があって、そのあとチューバって噂が
流れたけど、真相はわからず…その楽器は打楽器っぽいけど何だろうねぇ?
あ、ちなみに公にユノが楽器を演奏してたコトはないからお初かな?最近は歌
ばかりだったから、そのうち楽器を演奏するユノも見てみたいね!(^^)!きっと
普段練習してるんだよ!そして、形になったら披露してくれるのかな~?(*^^)v

>鍵コメ「ki」ちゃま
お誕生日おめでとぉ~♡(●^o^●)♡確か今日だったよね?←LINEしないで
コメ返でって…(笑)今日はケーキ食べて乾杯したかな?再来年のお誕生日は
きっとツアーのことで盛り上がってるだろうね♪今から楽しみだよ~(*^^)v
ユノとチャミも一緒に過ごせてるといいね♡「ki」ちゃまの代わりをチャミに
託して楽しい日を過ごしててほしいな♪私もあの空港写真&動画は忘れられない♡
次の空港写真は間違いなく最初はユノだけだと思う。それはそれで嬉しいけど、
2人一緒の時はまたもっと幸せな気持ちになれるから二度おいしいね!(^^)!
その日を指折り数えて頑張っていこう!ドラマもピアスもme too~(笑)

>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
転勤になる可能性あるの?あったらちょこちょこ誘っちゃうよ(笑)同じ職場に…
と一瞬思ったけど、そしたらライブ一緒の日に行けなくなるからダメだね(^^ゞ
韓日食博イイ~!韓国に行った気になれるね♪予行練習だ(*^^)v…食べる
予行練習?(笑)空港写真は見れなくなると思うと寂しいね…そう、当たり前と
思ってちゃいけないね(>_<)2年後は感動の空港写真になるだろうな~(涙)
松●氏のインスタに失笑を失禁と読んじゃった(笑)妙齢だから目もダメだ(^^ゞ

>鍵コメ「ka○○」ちゃま
お久しぶりで~す!(^^)!チャミのダッフルコート姿めちゃくちゃ似合うよね♡
あんなに似合う♂はいないよ!!ユノもWinter Roseの白いダッフルが
超似合ってたし、もういっそのことペアルックでダッフル着ればいいよ(笑)
ユノはホント男らしいよね♡なのにたまに可愛くなっちゃうところにキュンと
きちゃう(*^。^*)やっぱり2人ともギャップ萌えです♡
2015/11/09(月) 21:12 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪