実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

毎月恒例のU-Knowセルカ(*^^)vそしてチャミのドラマイベも~

あんにょ~ん

痛い…
昨日はお腹だったけど、今朝は頭と目と首が痛い
痛いとこばっかで年取った気がするよいろんな意味でイタイね…

あ、おかげさまで腹痛は治って、昨日は焼肉モリモリ食べてお酒も飲んだよ
なっちゃんちゃまも来れるということで、kozuと3人で行ってきたの
話題が尽きないし、いろんな究極の選択の妄想をさせたりして楽しかった(笑)

でも、焼肉屋さんの煙にヤラレた
炭火の七輪で焼くんだけど、後ろのお兄さん達のテーブルがかなりモクモクで、
全部こっちに煙が流れてくるから、煙いし臭いし目が痛いしで…

あと、私にとっては久々のお酒だったのもあって、帰りの電車では頭痛もするし、
椅子から落ちた時の頚部の痛みもぶり返して、今朝はスッキリ起きられなくて
更新も遅くなっちゃいました二日酔いではないッスよ~(笑)

では、今日も早速イキましょ~か
いつも情報が古くなっちゃってすみません(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TVXQ公式HP FROM STAR
http://tvxq.smtown.com/Link/Board/6912612

p1a3ducskh1kg911v819bkg92nu1.jpg

昨日の朝は6日だから更新される♪って覚えてたのに、ブログ書く時にはすっかり
抜けてました(笑)毎月ユノのセルカに癒されるね

何かユノのセルカって微妙に不安そうな表情してるコトが多くない?目線が合って
ないから?ちょっと眉間にシワが寄りそうな、何とも困ったような顔に見えちゃって、
私の母性本能が最高に刺激されるのですよ

来月も楽しみだし、チャミは18日にアップされるのかな?
入隊が今月の19日だから、約1ヶ月後の12/18に1回目のセルカを期待しましょ~
でさ、2人の誕生日の真ん中12日には、2人一緒のセルカをアップして


続きはチャミのドラマイベです☆





THE FACT JAPAN より
http://m.sportsseoul.jp/article/read.php?sa_idx=17746

CTHawEjUkAAaFo-.jpg
CTHawElUYAAGBll.jpg
CTHawEfUkAASA8J.jpg
CTHawEjUcAA69Ar.jpg

記事はトンで見てね。写真だけお借りしました
チャミってホントにキレイで可愛いお顔してるね~スヒョクさんもキレイだけど

昼の部チャミの罰ゲーム
https://www.youtube.com/watch?v=2lkks287fXY

時ヲ止メテ(韓国語ver)
https://www.youtube.com/watch?v=ZW_BcreKIJY

夜の部で最後の挨拶(日本語)
https://www.youtube.com/watch?v=PJ_gv3NEZyw

照れながらスヒョクさんの真似してるチャミがカ~ワ~イ~イ~
喜んでるユビちゃんもスヒョクさんもいい雰囲気で、見ててホッコリするね
でもチャミの時止メと挨拶のツベを見てたら涙が出てきちゃって…

早く行って帰ってきてほしい(←今まで何度も言ってしつこいけど)と思ってるのに、
やっぱり寂しい気持ちもあったりしてね。ユノの時もそうだったけど、この入隊日を
待ってる期間が切ないのかもしれない…何とも複雑な気持ちです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして昨日は実に不愉快極まりなかったね。松浦氏のインスタは 
言いたい事は山ほどあるし、実際友達には言ったけど、三言だけまた言う
(↑一言じゃないのがゆの☆かよっちゅーコトでww)

※写真は貼らないね。見てると気分悪くなるから。
変更前と変更後の文面だけ。
https://instagram.com/p/9vVFnjETet/

【変更前】

チャンミンと久々と言うかあれ以来初めて会った。
そしてまた会う日までの約束をした。
LIVEを見ながら、弟たちをよろしくと言ってたチャンミン。
大人になったな。そして、いい男になった。

【変更後】

手紙のやりとりとかあったんだけど、
あれ以来やっとチャンミンときちんと話せた。
そしてまた会う日までの約束をした。
LIVEを見ながら、弟たちをよろしくと言ってたチャンミン。
大人になった。いい男になった。 


【ゆの☆かよの三言】

①本当にバカか? (もちろんバカなのは知ってたけど、思ってた以上にバカだった)
②よく「あれ以来」なんて言えるな? (わざわざインスタで言う事?思いやりのかけらもない)
③何で上から目線? (アナタから大人になった、いい男になったと言われたくない)

以上。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、おバカな人のことはほっといて、楽しい休日を過ごしてね~
チャミは帰国しちゃうのかな…?次に来日する時にはユノと2人で来てね(>_<)
その時を待ってるから


240F4E3F534E070005A29F_convert_20140706082427.gif

ユノとチャミが見つめ合う姿が早く見たいよぉ
サンタさんと七夕様にお願いするとしたら、2人が早く一緒になれますようにだな









妄想アンケートもそろそろと思ってるけど、
その前に真面目なアンケートを今日明日中に
アップしたいと思ってまーす!トンペンさんの
調査?というか、意識というか、私のブログに
遊びに来て下さってる方々はどんな想いを
持ってるのか?とか、色々知りたくなって(^^ゞ
その際にはご協力いただけたら嬉しいです♡

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/07(土) 12:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/07(土) 15:47 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「怪」ちゃま
そうそう!さも自分が大人でいい人ぶってるのがイヤ。謙虚さの欠片もない。
自分は悪くないみたいな印象を受けたよね。そりゃ詳しい事はわからないけど
2人を捨てて3人と契約結ぼうとしてたのは事実なんだし、ファンと揉めてツィ
閉じたのに何だよ!エクソの売り込みに必死なんだろうね。東方神起先輩も
応援してるんだからみたいなのもイヤ。ホント腹立ったわ~って、ブログには
あまり書かなかったくせにここで書いてちゃダメか(笑)でもいいの(^u^)
ユノのセルカは頼りないかんじ♡そうなの~!これで大丈夫かな?って、少し
自信なさげなのがめっちゃ可愛いよね(*^。^*)来月も楽しみだ♪

>鍵コメ「熊」ちゃま
カシちゃんもたくさん来てたんだね。これで最後だったし、元々韓国のドラマで
イベントでも韓国語だったから、日本に来てよかったんじゃないかな(*^_^*)
でも今回の帰国は悲しかったね(>_<)2人の来日が待ち遠しくてたまらない!
2015/11/08(日) 19:56 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪