実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

チャンミン、最後の公式イベントお疲れ様でした(>_<)

あんにょ~ん

夜中にお腹が痛くて目が覚めちゃった
で、またウトウト寝たと思ったら、またまたお腹が痛くて起きる繰り返し…。
で、寝坊しました

今もたまに痛むけど、今日はめちゃくちゃ忙しい日だから気合い入れないと
明日明後日はお休みだから今日だけガンバロー
あ、お腹痛いクセに夜はkozuと焼肉食べに行くんだけどね(笑)

そうなんだよ。今週まだ1滴もお酒飲んでないの
だから今日は飲むゾ~
ここ3週間は週1しか飲んでなくて、ほぼ毎日が休肝日だったな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、昨日は「夜を歩く士」のドラマイベントだったね
チャミペンの友達はほとんど(ユノペンの友達も少しww)行ってました
時間がなくてざっくりとしかツィレポ読んでないけど、楽しかったみたいでよかった

みんしるさんツィ @minsil323
minsil323.jpg

やっぱりみんしるさんが司会だったんだね
もう東方神起のイベントの司会は、みんしるさん以外考えられないよ(笑)
みんしるさんもおっしゃってる通り、戻ってきた時もよろしくお願いします


日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1562304.html

東方神起チャンミン「もうじきある場所に」入隊示唆

東方神起チャンミン(27)が5日、横浜アリーナで、ドラマ「夜を歩く士(ソンビ)」のイベントを行い、昼夜2公演で約2万6000人を集めた。朝鮮時代を背景にしたファンタジーロマンス時代劇。遊び人風だが、無念の死を遂げた父の恨みを晴らす機会をうかがっている王の孫役。イ・ジュンギ(33)とダブル主演を務める。イベントには、共演のイ・スヒョク(27)、イ・ユビ(24)と3人で参加。ドラマの役柄や見どころを説明したり、ファンからの質問に答えるコーナーもあり、何度も会場を沸かせた。この日は、チャンミンの発言に注目が集まった。9月に、韓国メディアが「11月19日に入隊」と報じていたからだ。昼公演では「入隊」という言葉は使わなかったが、「もうじき、ある場所に行かなければいけない」「今日が最後の公式イベントです」と話した。「時ヲ止メテ」の韓国語での歌唱もあった。タイトルの意味から察したのか、「皆さんとずっと一緒にいたい」というメッセージだと受け取ったファンからは、すすり泣きも聞こえた。相棒のユンホ(29)も一足早く7月21日に入隊しており、東方神起にとっては日本デビュー10周年という節目で迎えたファンとの一時の別れになる。ドラマは既に韓国で放送され、日本ではCS放送KNTVで、来月26日から毎週土・日曜午後8時45分に放送される。また、18日にはチャンミンのミニアルバム「Close To You」が、公式ファンクラブ限定のオンラインショップで発売される。


最後の公式イベントと聞くと、わかっていても胸が痛いね…
早く行って早く戻ってきてほしいと思ってるのに、我が子を送り出す心境で…

本来は入隊までまだ猶予がある年齢なのに、東方神起のために早くお勤めを
果たしに行ってくれるチャンミン…ありがとね(>_<)

続きは貼っちゃイケナイ写真と、1日&3日のユノ写真です☆






CTDApP9VAAAmSO3.jpg
CTDEna-UAAA1q0-.jpg
CTDLx8FUsAE0Dnk.jpg
【出処:一番上はツィ、あとは写真の中】

真ん中が昼の部、下が夜の部の写真です。
最後だから1枚ずつ貼っちゃった

前髪おろしてる可愛いチャミでよかったぁ~
タメでイケメンのスヒョクさんと一緒でリラックスしてたみたいだし、ユビちゃんは
小動物みたいな可愛いキャラだから男女ってかんじしないしね(笑)

昼の部では、チャミ全然日本語話さなかったんだって?チャミらしくてイイ
でも夜の部…本当に最後の最後だから、日本語でも挨拶してくれたようで
気持ち切り替えて、入隊してユノと一緒に広報する時のことを妄想しようね

今日はEXOのコンサートへ行くのかな?
トンペンもたくさん行くと思うから、遭遇する人もいるかもね(*^^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はユノの写真でバイナラ
白黒バージョンです。
ってか、ユノから腕組んでるしぃチャミに言いつけてやる(笑)

2106331550_02b9aac7.jpg
2106331550_359f797d.jpg
2106331550_e682b697.jpg
3743529043_7aa5aade_IMG_20151105_225009.jpg
【出処:写真の中】

赤毛ちゃんインスタ
https://instagram.com/p/9slZ5chGZM/
https://instagram.com/p/9swbcsBGVf/

CTCUMSgUkAA05We.jpg
CTCtDkaWIAANh7y.jpg

では、みなちゃまも花金を楽しんでね~!(^^)!









チャミはこのあと、ご家族と一緒に
ゆっくり過ごすのかな?入隊まで
2週間切っちゃったなんてね…
こうなったらあっという間に時が
過ぎろ!と開き直ししかない^^;
何か萌えDVDとか出ないかな~

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/06(金) 06:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/06(金) 07:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/06(金) 09:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/07(土) 07:51 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ぽ」ちゃま
えへへ(^^ゞ昨日はありがとう!全然気づいてなかったから助かりました♡
普段はスマホから直さないんだけど、さすがに昨日は電車で直したよ(笑)
それにしても、やっぱり最後となると胸が痛くなるね…逆に入隊しちゃった方が
割り切れるのかな?チャミは基礎訓練期間がユノより短いのが救いだね(>_<)
腹痛は困るよね。なのに焼肉って(笑)年末にかけて注意しないと(^^ゞ

>鍵コメ「熊」ちゃま
最後のお別れがドラマイベントだったからね…ちょっと後悔もしたかもだけど、
それはそれで間違ってなかったと思うよ!(^^)!お仕事で満足出来てよかった♪
これからもっと寂しくなっていくけど、ちょっと初心に帰れていいかもって思う。
5年前はこんなに贅沢な状況じゃなかったからね。あ、やっぱりエクソコンに
行ってたね(^u^)シウミンはチャミのことがめちゃくちゃ好きだなぁ(笑)

>鍵コメ「ki」ちゃま
1部と2部違ったもんね^^;1部しか行かなかった人は確かに可哀相かも。
時止メは韓国語の方が感情込めやすかったのかな?よくわからないねぇ…
でも入隊直前に会えたのはよかったよね。しかも日本でだし。ユノはそれが
叶わなかったから(>_<)チャミは単独でCM?何だろ?B地区はあれだけあると
スゴイよね(笑)ってか、イケナイ写真でそっちを想像したか~残念でした(笑)

>鍵コメ「怪」ちゃま
次女ちゃまマジ楽しそう♪完全にチャミよりそっちだね(笑)リラックマか~!
ウキウキ準備してる次女ちゃまが可愛い(*^。^*)美容院でセットまでするとは、
私…女として完全に負けてるよ(笑)チャミも再来週なんだね。待ってる期間は
何か切ないから、こうなったら早く行ってほしい気持ちもあるね(>_<)横アリは
私も思った!ま、うちから遠いのもあるけど、最近いい思い出がないよね^^;
2015/11/07(土) 21:21 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪