実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

シングルかぁ…オリコンかぁ…懐かしい響きになってきたよぉー(ToT)

あんにょ~ん

あ、タイトル見ると凹んでるように思うかもしれないけど、めっちゃ元気です(笑)
たださぁ…2月にシングルが出て以来ずっと出てないから、なんだか寂しい秋
だな~と思ってね今までは1年に3~4枚出してたのに…

2人が不在でも、秘蔵の新曲が出るんじゃないか?とか、クリスマスプレゼントに
クリスマスソングを出すんじゃないかって期待してたんだけどね^^;
でもまだチャミが入隊してないのに、そういう意味でシングル出るワケないか?

EXOのデビュー曲が発売されたそうで、羨ましくなっちゃった
オリコンとかすでに懐かしくて(笑)
ユノとチャミのソロアルバムはビギ限定だからオリコンに反映されないし。

ということで、負けず嫌いなゆの☆かよは、なんとな~く調べてみました
あ、オリコンデイリー初日と2日目の売上枚数をね
ってか、わざわざ朝からエクセルで表まで作るって…私は暇なのか?(笑)

orikon_201511050619431c1.jpg

縮小したら見にくくなったけど、ちょっと比較してみた。
こうやって見て思い出したのが、SCREAM!
あの時はあまりに初日枚数が少なくてビックリしたけど、2日目に反映されたよね。

ちなみに赤字は初日+2日目の枚数がEXOを上回ってて、紺字は下回ってます。
ウリトンは別格だけどさ、EXOもスゴイよね~(エイベもホッとしてるだろうな 笑)
あ~あこうやってオリコン何位だろう?って、早くワクワクしたいです

新曲ジュセヨ~





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日経エンターテイメント
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/monthly/2015/12/

コンサート動員力ランキング 東方神起は第6位

p50-51.jpg

まわりのアーティストを見て、こんな中にトンがいるってホント凄いわ
それだけ集客出来るビックアーティストってコトだもんね
チケットが取りにくいアーティストもベストテンに入ってたし。確かに~^^;

あ…案の定時間がなくなったので、これにて失礼しやーす
今日はチャミドラのイベントだね
何気にクィやユビちゃんも好きなので、レポ楽しみにしてまーす(*^^)v

最後の写真は…職場とか電車で堂々と見ない方がいいかも
あと、ある意味18禁かも?(笑)
ツィよりお借りしたので、スクロールして見てね朝から刺激的でつ





























GPZ5aaJrnH.jpg

ユノのB地区だそうです
特に一番下の右から2つ目は、何かエロい…
では、行ってきまーす(笑)









ドラマイベに行かれる方は
チャミによろしくでーす♪
寂しいけどお別れしてきてね!

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/05(木) 07:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/05(木) 08:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/05(木) 08:00 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ぽ」ちゃま
作りたくなっちゃうと時間ないのに止まらなくて(^^ゞEXOのCDがこんなに
売れるとは正直思ってなかったんだけど…色々とからくりがありそうだね^^;
やっぱり地道にファンを増やしてきたトンとは違うんだよな~実力はあるから
心も素直なままで日本語も勉強すればいいかもね。←ちょっと他人事(笑)
来年になったらCDやらDVD出そうじゃない?それを励みに頑張ろう!(^^)!

>鍵コメ「怪」ちゃま
下敷きっていうのがファンの年齢層わかるね(笑)私は下敷きもらっても…^^;
先生ともいい関係だし、そういうの羨ましいな~♪今頃楽しんでるね(*^^)v
私はCDのジャケカでドキドキするのが懐かしくなったよ(>_<)いつになったら
そのドキドキを味わえるかな?クリスマスは今からじゃ難しいかな?年内に
もう少し徴収するような気もするよね(笑)DVDは来年早々に出してほしい!

>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
あれは電車とか絶対マズイ!後ろから覗きこまれたら変態確定だよね(笑)
ってか、家でも危険だわ~パピーとマミーに見せられない^^;でも一番下の
右から2番目はホントにユノの?(笑)そこだけピックアップしてるからかな?
妙に色っぽいっていうか生々しくて~(^u^)あ、グッズはモノによるね。
私もスマホケースは使ってるよ♪でもTREEの鉛筆は使ってない(笑)
2015/11/07(土) 20:56 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪