実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

11/3龍仁市民と共にする軍楽演奏会☆ この日のユノは東方神起のユノだった(≧ω≦)

あんにょ~ん

いや~昨日のユノは神でした
ステージの上では、軍人のチョン・ユンホでもなく、ブルムリ神起のユノでもなく、
まさに東方神起のユノユノで、力強いパフォーマンスを見せてくれて感動だったよ

パンフレットに特別出演としてユノ単独の名前が載ってたから、ブルムリ神起では
ないんだろうな~とは思ってたけど、まさかダンサーさんまで来るとは 事前に
ダンサーさん目撃情報があったから、ウェーのため?と思いつつ半信半疑で…

ブルムリ神起も頑張ってるし、それなりに素晴らしいとは思っていても、やっぱり
どこか複雑な気持ちも否めなくて…その他にも色々と思うところはあったけど、
昨日のステージを見たら、一番大好きな東方神起のユノでめっちゃ嬉しかったの

あ、まずは動画だよね(^^ゞ
本当は撮影禁止だったみたいだけど…韓国のライブも一応禁止なのにあがってる
ので同じとみなして貼っちゃいます

web_2949695137_9f770689.jpg

Why?Keep Your Head Down
https://www.youtube.com/watch?v=V25tBsx60cY

Mirotic
https://www.youtube.com/watch?v=Tw6JL_lce_w

他の参加者とエンディング
https://www.youtube.com/watch?v=1bDfQpbjnPo


写真と感想は続きにね!(^^)!



web_2015110301.jpg
web_2015110302.jpg
web_2015110303.jpg
web_2015110304.jpg
web_2015110305.jpg
2949695137_fae12412.jpg
web_2106331550_ce7f3e1f.jpg
CS4ye7jUkAA9Qsi.jpg
CS4zJf1UsAANQMU.jpg
CS4zKPBVEAULi40.jpg
CS4p29LUsAATTDC.jpg
【出処:写真の中】


正直、最初セトリにウェーがあって超複雑で…どういう形で歌うかはわからないけど、
もし誰かとやるんだったらやだなってね。2人で再始動した思い入れの強い曲だから
軽々しくこういう場で何度も歌ってほしくないって。

でも、昨日は東方神起のユノとダンサーさんだけのパフォーマンスだったし、所々で
チャミの歌声が流れたのも嬉しくて…チャミはいなくても、ちゃんと2人の共同作業
ってかんじで、軍人さんと龍仁市民への慰問公演に来ているような気がしたの。

ユノは本当にまわりの状況を見て自分の力を合わせられるというか、自然に見える
ように合わせられるというか…そんな人だよね?意味わかる?(笑)

ブルムリ神起では東方神起を出さずに、まわりのメンバーと同じように楽しく可愛らしく
見せてくれて、決して目立とうとはしない。あくまでも軍楽隊のお仕事として。
思えば5人時代も、みんなと一緒のダンスの時はそんなかんじで合わせてたよね。

チャミと2人の東方神起になってからは、チャミの努力もあって、ユノは自分の力を
100%出せるようになった。チャミも全力投球だからユノも全力投球出来る。
昨日のパフォーマンスを見てて、改めて2人の東方神起ってスゴイなと思ったよ

何度も言っちゃうけど、チャミが入隊したら2人で何かやってほしいね。
軍人さんへの慰問公演に、同じ軍人としての東方神起が出演してもよくない?

軍人さん達のノリもいいし、あ、掛け声気付いた?
カシちゃんのチョンユノコールと軍人さんの野太いチョンユノコールのコラボ(笑)
ユノも同じ軍人だから彼らの気持ちがわかるだろうし、めちゃ嬉しかっただろうな


時間なくなっちゃったので仕事行ってくるけど、昨日は本当にスッキリしたし、
すごく幸せな気持ちになりました

3551555365_ea0d7ca5.gif

いつもチャミが2人を示すピースをするけど、昨日はユノがしてくれたね
東方神起は永遠に2人ですもの








東方神起が大好きだよ~(*^^)v
次に2人のパフォーマンスを見た時は
確実に泣くだろうって思うし、その時を
想像しただけでうるっとくるよ(ToT)/~~~

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/04(水) 14:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/04(水) 16:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/04(水) 17:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/04(水) 19:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/05(木) 01:37 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「N」ちゃま
ある~!私も見えないのに覗きこんでる時ある(笑)どうにか見えないもんかと
無意識にやっちゃうのよね(^^ゞそれと、隣にチャミがいない寂しさもわかる(>_<)
私も普段ライブとかではユノを見てる方が圧倒的に多いのに、ユノペンサイトの
DVD見てると何か違う…って思う時があるの。自分で探して見ようとするのと、
それしかない状況は違うものなんだね。私も贅沢になってるし、いろんな想いが
毎日違ってる気がする(笑)好きだから真剣に考えちゃうんだよね(^^ゞ

>鍵コメ「ki」ちゃま
ムチムチでもキレキレ(笑)的を得たお言葉に大きく頷いちゃたよ(^u^)これは
名言だね♪ウェーは他の人と歌ってほしくなかったからソロで本当によかったし、
チャミの歌声が聴こえて超テンション上がった(*^^)vあとは2人のコラボ?を
早く見せてほしい♡←ちゃっかりやる前提(笑)事務所は間違いなく絡んでるね。
どこまで手を出せるかはわからないけど。え!T1STORYのだったの?だいぶ
動きやすそうだったもんね!(^^)!私も立派な太ももにロックオンだったよ♡
ユノは休暇に入ったのかなぁ?これから?とにかくチャミに会ってほしい!

>鍵コメ「チャ○○カ」ちゃま
初コメありがとうございます☆今頃イベント中かな~?1部のツィレポを
読んでたら、本当にこれが最後のお仕事なんだなって切なくなりました(>_<)
ユノペンの私でも胸が痛いんだから、チャミペンさんはもっとだよね…楽しみ
なのに切ない、複雑な気持ちになっちゃうのはしょうがない(T_T)これからも
それを繰り返しながら、何とか楽しみを見つけていこうね♪私もたまに愚痴
ったりしながら、アンケートしたりして楽しんでもらえるよう頑張ります(*^^)v

>鍵コメ「ha○○23」ちゃま
初コメありがとうございます☆WITHでハマっちゃった?(笑)私もハマって
結構経つけど、いつも長続きしない私が新記録更新中で~す(●^o^●)
ファンになってすぐ入隊は寂しいと思うけど、戻ってくる日がわかってるから
何とか乗り切っていこ~!私も来年すっ飛ばして再来年になってほしい(笑)
軍人さんの掛け声は私達も嬉しかったけど、ユノはもっと嬉しかったよね♪
男性ペン増えるかな?復活した時のソウルコンに来てたりして~(^u^)

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
若いエキスたくさん吸い取ってきて~(笑)行ったら楽しいだろうけど、余計
ユノとチャミのライブに行きたくなって、WITH観まくっちゃうかもよ?(>_<)
ってか…蛾の衣装好きなの?(@_@;)そういえば私のまわりにも好きって友達
いたけど、私はどうしても蛾の模様に見えて直視出来ないの^^;なのにバック…
イヤ、見なくていいや!(笑)アレルギー出ちゃうかもだから遠慮しとく(^u^)
どんなユノもOKか~私はユノが好きだけど、ダメな時はダメだからな(笑)
2015/11/05(木) 21:03 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪