実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

10/31楊州ロック・フェスティバル☆

あんにょ~ん

今日から11月ですよ~
今年もあと2ヶ月か…来年の今頃は、ユノが除隊するまであと半年切ってるね

では早速昨日のロックフェスティバルの動画&写真を
曲は、Mirotic・Hug・Dreamの3曲だったそうです

MC+Mirotic
https://www.youtube.com/watch?v=wTZE96kBHQw

Hug
https://www.youtube.com/watch?v=tfNF816iDEk

Dream+Ending
https://www.youtube.com/watch?v=FZLucUXjB-w

MC+ドゥビドゥビ(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=Ofr4ku4pNv4

9c50a4adgw1exki3hpvsnj21q41nib2b.jpg
CSpCHRFU8AEabJg.jpg
【出処:写真の中】

ユノは昨日から一等兵になったそうです
兵隊の階級は、訓練兵→ 二等兵→ 一等兵→ 上等兵→ 兵長 らしいので、
兵長になる頃には終わりが見えてくるね

昨日のHugではユノのソロダンスがあったんだ~
歌詞を忘れちゃった先輩もいたけど、カシちゃんが歌っていい雰囲気だったし、
ブルムリ神起も5公演目だから、団結力も高まって安心して見てられるね

友達から聞いた話によると、例の先輩は来年2月に除隊するそうなんで(ヨッシャー!)
その後のブルムリ神起はどうなるんだろうね?誰か後輩が新しく入るのかなぁ?
あ、ゆの☆かよは個人的に、バンドのピアノ(キーボード)の先輩が好きです

web_654775021_e9f620a1_11034289_1069194146466922_7182402952507212734_n_20151101051353dd7.jpg

ユノの肩に手を置いてピースしてる人ね。(ユノに触れるのはいただけないけど自然だからヨシ)
髪型も他の先輩方とちょっと違うし、クールでマイペースなかんじもいいな(笑)
バンドの人達も芸能人とか、やっぱりそういう道の人達なのかしらね?
ユノもこの先輩みたいな髪型にしたらいいのに~

ま、とにかく、ユノが観客(ファン)とのやりとりをすごく楽しんでるのが伝わってきて
私の心もホンワカしました私は会場にいないけど、ツベ見ながら心の中で一緒に
ドゥビドゥビドゥビドゥビドゥビドゥバッパ~♪って歌ってたよ(笑)








リハの時の写真もちょっとお借りしました☆

CSocRv0UkAA4bEx.jpg
CSob9YvUwAAqTh7.jpg
CSoeYg6UkAAxXFG.jpg

昨日は超寒かったそうだけど、すごくいい笑顔してるね
野外がキツくなってきたから、風邪引かないように今日と明後日もファイティン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

担当声優にも一目置かれた東方神起チャンミンの仮装
http://japanese.kpopstarz.com/articles/44007/20151101/tvxq-changmin-ace-halloween.htm

東方神起のチャンミンが、所属事務所SMエンターテイメント(以下、SM)が主催するハロウィンパーティー「SMTOWN WONDERLAND」に参加し、漫画『ONE PIECE』のキャラクターに仮装した。

その仮装した写真やパーティーの様子は「SMTOWN WONDERLAND」の公式インスタグラム等のSNSで公開され、広く拡散された様だ。10月30日、テレビ『ONE PIECE』でエースの声を担当している声優の古川登志夫は自身のツイッターで「ChangminのACEコスプレ凄!」とツイート。そのツイートは約2,600件以上リツイートされ古谷氏は1日、「ChangminさんのACEコスプレについてツイートしたら、たくさんのリアクションが。。。 Changminさんの人気、凄いね!!」とツイートした。

image_20151101051352ec1.jpg

このツイート見たファン達は「かっこよかったですね!衣装だけでなく筋肉まで再現されていました(笑)」「『ONE PIECE』エースの声優さんからお褒めの言葉」「ありがとうございます!以前はルフィのコスプレもしてます」「古川さんのコメント、チャンミンもきっと喜ぶと思います!」「声優さんのところまで届くなんて凄い」など様々な反応を見せている。(後略)



ふふふ~
トンペンにとっては通常運行な出来事だけど、そうじゃない人にとってみると「何事?」
って思っちゃうだろうね(笑)それだけトン人気はすんごいんですよ
トンが紹介したもの、身につけてるものはすぐ売り切れだもんね~(笑)
間違いなく彼らは日本経済を大きく動かしてると思う

あ、そういえば、昨日Yahooニュースを見てたら意外なところで「東方神起」の名前を
見つけてびっくらこいたよ

加護亜依「モー娘。時代」の彼氏は誰だ
ネットの予想合戦で有力視されたのはジャニーズ系の...

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151030-00000006-jct-ent&p=2

加護さんは1988年2月生まれなので、交際していたのは2003年ごろだ。お相手の条件は、03年当時に人気グループに所属していた「すごく有名」な歌手。現在の年齢は29歳前後ということになる。01年デビューの「EXILE」のメンバーはいずれも年齢が合致せず、「東方神起」は日本デビュー前。そこでネットユーザーの多くが注目したのが、ジャニーズ事務所の人気グループのメンバーたちだ。(後略)

あ~、加護ちゃんのお相手については興味ないので、詳細は↑トンで見てね(笑)
ってか、いきなりその候補というか、嫌疑をかけられた中にトンの名前があって
ビックリしたよそれだけ人気も影響力もあるって事なんだな~と再認識したわ
ま、デビュー後だとしてもあり得ないけどね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜はトンの夢を見たんだけど…ユノは出てこず、チャミのファンミのお見送りだけ^^;
しかも、お見送りする前にアンケートを書いて提出しなくちゃいけなくて、それを書くのに
時間がかかって一番最後になっちゃったの(笑)で、順番が次の次って時に、まだチャミ
の姿を見てないのに、隣に寝てた甥っこに殴られて目が覚めてしまったという…
何だか消化不良な夢でした

昨日は妹の誕生日パーティ&ハロウィンパーティで、妹はミートグラタンを作って
くれたんだけど、写真撮るの忘れちゃった~(^^ゞ
なので、甥&姪っこにあげたハロウィンのお菓子達だけ撮ってみました

DSC_0127.jpg

次はクリスマスプレゼントか~
カカサンタも大変だ
…隣でずっと甥っこがブログ読んでて「カカサンタだって(笑)」と笑ってました

では、みなちゃまもイイ日曜日を過ごしてね~










昨日も姪っこがチューさせてくれたので、
秘かにユノとチューする夢を見れるかも~♡と
リベンジを計ってたのに、ユノどころかチャミも
姿を見られず…(=_=)人生そんなもんだよね(笑)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/01(日) 14:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/01(日) 19:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/01(日) 21:06 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「怪」ちゃま
WITHは誰にも邪魔されない環境でじっくり観たいよね(*^^)v前半はワクワク、
後半はウルウルで観ちゃう(T_T)そして次のツアーに想いを馳せちゃうけど…
やっぱりそこらへんだよねぇ?でもちょうど受験シーズンか…上手い具合に
そこだけ外してくれればいいんだけど(>_<)きっと再来年の夏頃、2人が復活する
頃に発表されるよね?いろんな意味でドキドキしちゃうけど、どうかマジでそこは
避けてくれますように!!特に初日とか行けそうな場所はお願いよ~m(__)m
そしてお友達のプレゼント♪いいアイディアで魅力的だね(#^.^#)ただ…甥っこの
場合は食べ物より遊ぶ物、姪っこはこれからどうなるかわからないけど、今は
物凄い偏食で食べられないものばかりだからな…^^;一緒にデートしたいのに♡

>鍵コメ「che」ちゃま
あんにょ~ん\(^○^)/久しぶり~♪ってか、忘れるワケないっつーの(笑)
ブログにはユノとチャミのことはもちろんだけど、時には2人のことより自分の
ことをたくさん書いちゃってるから、いい近況報告になってるよね~(笑)
お互いだんだん若い頃のままじゃダメだな、これからは健康に気をつけなきゃ
いけないなって自覚が出てきたようで(^^ゞタメだから本当に頑張ろう(笑)
「che」ちゃまはお酒もタバコもやらないから、その時点で私より健康だよ(^^)v
私はタバコはもうちょっと続けるけど(笑)、お酒は飲まなくても大丈夫よ~♪
家で飲まないだけで色々違うし、歩くのも気分爽快になってきた(^u^)
あ!私も妹宅でMFやっててソファから飛び起きた(笑)懐かしかった~♡

>鍵コメ「ki」ちゃま
私もさ、急いでチェックしたいとは思わなくて…^^;どうせちゃんとしたツベは
夜中や翌朝にならないとあがらないだろうし、だったら普通に早く寝てから、
朝いつも通りチェックすればいっかな~とね(笑)もう心の動きが同じ過ぎて、
読んでて笑えてくる!ユノの楽しそうな、本当に心から笑ってる姿を見ると
これでいいんだなって思うの。でもやっぱり複雑な気持ちは完全に拭えず…
そして、ユノとチャミの2人の歌声と姿を求めてツベ見ちゃうんだよね~(笑)
あ、“そっち系の顔”にウケたよ~(爆)思わず鼻水出そうになったけどわかる!
顔もだけど仕草とか…全部がそうだよね^^;え?また日本語でそんなことを?
海外だと気が大きくなるのか…だから兵役中は行ってほしくないんだよね(=_=)
2015/11/03(火) 20:38 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪