実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ユノ11/3龍仁市民と共にする軍楽演奏会出演☆ そして部下アンケート結果発表!(^^)!

あんにょ~ん

今日のお休みはめっちゃ嬉し~
めいいっぱいゴロゴロする予定でつ(笑)

今日が休みだったので、昨夜はkozuを誘って元職場駅近くの中華屋へ行こうと、
仕事が終わってから急遽LINE&メールしたんだけど、タイミングが合わず…
で、地元に帰ってきて、みんなでよく行くパスタ屋さんへ1人で行ってきました

お酒を飲んだのは、先週の月曜日から昨日まででたった2日間だけだよ
…だから逆に疲れてるように見えるって言われるのかなぁ?(笑)
でも、今までの“家で必ず飲む”という習慣がなくなったのはよかったと思う

今週は土曜日に妹宅へお泊まりなので、その時はたくさん飲んできます(笑)
昨日が妹の誕生日だったので、誕生日祝いも兼ねてね
…ご馳走を作るのは主役の妹だけど

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、またキタね~
ユノは入隊してまだ3ヶ月ちょっとなのに、まるで東方神起活動のように…

http://m.blog.naver.com/pressman0520/220522114764
http://yicf.or.kr/modules/rent/rent_view.html?no=1072

龍仁文化財団と第3野戦軍司令部とともに市民と軍が一つになる意味深い舞台

一等兵シン・ドンヒ(スーパージュニア)一等兵正閠号(東方神起)等芸能人参加
(財)龍仁文化財団は第3野戦軍司令部とともに2015龍仁市(ヨンインシ)民と共にする軍楽演奏会を来る11月3日午後7時時30分ヨンインポウナトゥホルで開催する。財団と司令部は市民と軍が一つになる意味深い時間である今回の舞台のために多彩な見どころを準備した。

(中略)

また、招請歌手ではさわやかな魅力で人気を得ている歌手フィエスタとステラが共にして今年7月入隊と同時に放送で見られなかった東方神起のチョン・ユンホ一等兵が今回の演奏会をより一層光るようにする予定だ。

今回の軍楽演奏会は小学生以上観覧可能で容認文化財団ホームページ(www.yicf.or.kr)を通した先着順事前受付者だけ観覧がカヌンハダだ。
(問い合わせ先031-260-3355/3358


2015110301.jpg

だそうです(笑)←省略し過ぎ
で、ドコ情報かイマイチわからないけど、韓国掲示板によるとWhyを歌うとか?
2010年のSMTではユノがソロで歌ってたから不可能じゃないけど、最後のあの
2人の掛け合いがないウェーは、今となっちゃちょっと寂しいかもしれない…

そしてコチラ↓は、今まで&これからユノが公演(した)する場所の地図みたい。
地理も地名も全然わからないけど(笑)、こうやってみると結構遠出するんだね~
11/1と11/3なんて結構離れてるんじゃない?(デカイのでクリックして見てね)

21923984234_6018405d11_o.jpg

10月20日抱川市(ポチョンシ)軍人家族と共にする秋音楽会
10月21日九里市(クリシ)高等学校
10月27日仁川市(インチョンシ)女中学校
10月31日楊州市(ヤンジュシ)青少年付き合い広場ラック フェスティバル
11月1日東豆川市(トンドゥチョンシ)音楽と共に離れる秋旅行
11月3日龍仁市(ヨンインシ)市民と共にする軍楽演奏会


これが終わったら100日休暇取れるのかなぁ?
チャミが入隊する前には絶対取って、誰よりも早く2人で会ってほしいッス


続きはプチプチ妄想部下アンケート(笑)の結果発表どぇ~す



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早速結果発表するけど、今回は最初に投票結果の表を貼っちゃうね
これ見ると一目瞭然で、ユノ編とチャミ編の差がよくわかるよ(笑)
ではイキますので、スクロールして見て~
























question_20151029055949b08.jpg

結局は、ユノ編もチャミ編も「甘える部下」より「やりあえる部下」が1位だったんだけど、
チャミ編なんてたった1票差ですよ~
しかも、チャミ編ではずっと「甘える部下」が若干リードしてたから逆転されたね(笑)
ユノ編はそれでも「甘える部下」がだいぶ差をつめてきたかな~

あーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私投票するの忘れてた…(笑)
管理者が忘れてどーするのよねぇ?

ということで(←うやむやにするww)、今回はユノ編が166票+1票、チャミ編が173票+1票
での回答となりましたいつもご協力ありがとうございます
ん?チャミ編の方が回答率がいいという…(笑)やっぱり読者様はチャミペン率高い?

では、頂戴した理由コメントをご覧くださいませ~
「やりあえる部下」の解釈がそれぞれで興味深いですよ
(ユノもチャミも同じというコメントは、それぞれ両方に入れてあります)


【ユノ編】

第1位:やりあえる部下(94票)
fight-yuno.jpg

●ユノもチャンミンも対等にやりあう部下が良いです。出来る2人 信念もあるだろうし 力いっぱい自分の能力も発揮してほしいです。こう思いますとか、こうしたらどうですか?とか どんどん意見を出してくれそう。そして…一仕事終わったら、頑張ったねーって いっぱい誉めてあげる。誇らしい笑顔のユノ  ちょっと照れくさそうなチャンミンの顔が目に浮かびます。
●どちらも迷わず「やりあえる仲」に投票しました。私なりの「やりあえる仲」とは「仕事上で同じ位置に立っていること。お互い議論しながらよりよい選択をし、きちんと役割を全うすること。」と捉えました。お互い尊重し合える仲間なら嬉しいです。
●私は二人ともやりあえる部下です!基本的に仕事で甘えられるのが苦手。プライベートならOK。年下なのに、テキパキ仕事をこなして・・・というところに萌えます。
●私は仕事でやりあえる仲がいいです。仕事はお金をもらっている限り、求められている以上をするべきだという信念があるので、あくまでも仕事に重きを置きたいです。それに、仕事に真摯に向き合ってるほうが、ユノらしいし、そんな時にしか見せない、緊張感のある眼差しを、間近で見てみたいのです❤(笑)二人で担当した仕事をやりあいながら、時には休みの日もミーティングしたりして(キャァァーーー)、それをやり終えたとき、二人だけで打ち上げするんだー。きゃー、そんなこと昔あったなぁ(遠い目…)仕事をとおして築いた信頼関係を上手く恋愛関係に持っていくんだー(笑)全然、仕事に重きを置いてませんな(笑)
●ユノとは仕事バリバリやる同士として切磋琢磨しながらも一緒に仕事したら業績も上がる、横にはユノ。贅沢な環境です♡
●ユノは熱い男なので、激しくやりあう仲なら視線を外さずに至近距離で、あのキレイなお顔を真っ正面から堪能出来ます。やりあう以前に見とれてしまって、仕事にならない気がしますが。
●私の勝手な推測だけど、ユノが仕事上で女性の上司に甘えるなんてことしないんじゃないかってのが一番の悩みどころだった!なんか全然想像できなくて😆 だから消去法でやり合いたい部下にしたんだけど・・・今では毎日やり合う上司と部下の間に段々恋心が芽生えて、どんどんユノが気持ちを抑えられなくなって二人で残業したその帰りにとうとう私に告白するという妄想にとりつかれています


第2位:甘える部下(72票)
sweet-yuno.jpg

●年下の部下ユノくん、皆の前では常にポジティブであり困難にも果敢にたちむかい、周囲からの信頼も厚く…でも、上司である私だけには弱い姿を見せちゃうんです!他の人には見せない姿にノックダウン(*^^*)
●惚れた弱みよ。甘えて欲しいよ。ストレスも沢山あるであろう、会社の中で、唯一甘えられるヌナになりたい。心のオアシスになりたい!
●これ、少し難しいですね~ユノは部下ってよりは2つ上の先輩っていう勝手なイメージなので、部下って想像すると…甘えられる方かなあと。なんとなく。同期だと断トツやり合う方を選びますがw部下なら甘えてもらいたいです。甘いもの、いっつも買ってあげます(^w^)スイーツ巡りも一緒にしてみたいですしw
●ユノが部下なら残業して今夜中に書類作成してね、といったらこの部分は僕はこう思ってるんですが、意見聞きたいですとか…結局帰れなくなって一緒に残業してしまう。どうぞ、書類重いですね僕もちます。おそくなりましたね。仕事終わったら、美味しいご飯やさんしってるんです!お腹すきませんか?なんて仕事早く片付けて🍚食べに行ったりとか…~落ち込んでたら、次また頑張りましょう。(^-^)って!あの笑顔でやさしい声で慰めてくれる!あ~あ!会いたい…~わ!私がユノに甘えたい!
●凄く難しかった。でも、結果としてユノにはあの声で甘えられたら メチャ嬉しい!人前てはない所で「ヌナ!!」とか言われたい(*^^*)
●ユノは甘えられたい部下ですね!(^^)!私が居ない時はテキパキ仕事は出来て カッコイイのに 私の前でえは わざとコピーを間違えたり くっついて来たり とにかく手こずらせる部下を装おい 困らせるのに 実は付き合ってる設定で!!2人になると 『だってかまってくれないんだもん』って可愛く甘えるユノ君に変身するのですよ (#^^#)


【チャミ編】

第1位:やりあえる部下(87票)
fight-changmin.jpg

●ユノもチャンミンも対等にやりあう部下が良いです。出来る2人 信念もあるだろうし 力いっぱい自分の能力も発揮してほしいです。こう思いますとか、こうしたらどうですか?とか どんどん意見を出してくれそう。そして…一仕事終わったら、頑張ったねーって いっぱい誉めてあげる。誇らしい笑顔のユノ  ちょっと照れくさそうなチャンミンの顔が目に浮かびます。
●どちらも迷わず「やりあえる仲」に投票しました。私なりの「やりあえる仲」とは「仕事上で同じ位置に立っていること。お互い議論しながらよりよい選択をし、きちんと役割を全うすること。」と捉えました。お互い尊重し合える仲間なら嬉しいです
●私は二人ともやりあえる部下です!基本的に仕事で甘えられるのが苦手。プライベートならOK。年下なのに、テキパキ仕事をこなして・・・というところに萌えます。
●とても冷静で聡明な部下のチャンミン。例え上司であろうと、間違っていれば指摘します。実際の私では言い返せないと思いますが、チャンミンと意見をぶつけ合いたい!きっと信頼しあえる関係になれるはず!
●チャンミンは、やりあえる仲になりたい!チャミになら言えるし、言い合いながらも良い関係が築けそう。チャミに言い返されても傷つかない自分も想像出来る^^
●チャミが部下なら残業して今夜中に書類作成して、といったら僕の意見入れますが、チェックしなくていいですか?結局一緒にする事に。しかしお互いの意見なかなかあわなくて、おそくなる。いれてくれるんだけど、お腹すいてるようで不機嫌!やっと終了。書類は重いから無言で持ってくれる。チャミのお腹がなる!お疲れ様!🍚たべにいこうか?で元気になってスタスタあるきだす。凄く食べるんだろうな…(T_T)落ち込んでるときは、次頑張りましょう!でも残業はしません。(^-^)って!笑顔でファンィティン
●チャンミンには、あの毒舌に対向してみたい!勝つ自信はこれっぽっちも無いけど もし勝った時の、チャンミンのリアクションが楽しみ過ぎるー
●チャミはやり合える仲がいいですね!!勿論お互い気になる者同士で(^^) 会議の資料をチャミが担当して 『まあまあだけど手直しが必要ね!』ってチャミのプライドをへしおり(^^)その腹いせに 上層部の前で私が発表する時に 私だけが見える位置で チャミが歯に海苔を付けてニコッと笑い 私が吹いて上司から怒られちゃうのを 楽しむチャミ君に やられた~(◎_◎;)って延々と やったりやられたりの油断出来ない毎日を過ごしたいな~~~~!!!


第2位:甘える部下(86票)
sweet-changmin.jpg

●チャンミンが会社に居たら、それだけで毎日が幸せすぎます〜*\(^o^)/*しかも部下で甘えられたら…♡ 何だって力になってあげたいわ!(笑)只今、社内恋愛を妄想中。。\(//∇//)\
●弱音を破棄ながらも甘えながらも付いてくる部下にチャンミン。励ましながらも癒されれば、さらに贅沢な職場です 笑
●チャミは…やりあえる自信がないので、消去法で甘えられる方を選びますw論争を繰り広げられそうな語学力もってないもので、言われたら言い返せません、きっと。言われる前にあの眼力で、言葉を失いそうです…( TДT)甘えてくる姿がとても可愛いとおもうので、無条件で許しちゃいそうです( ;∀;)多分、かまってちゃんを出されたら~いくら部下ても鼻血出そうですねwチャミのかまってちゃんが好きなんです♪あまり見れないし。
●褒めて可愛がって、調子に乗らせて(笑っ)仕事頑張ってもらいます。
●これは迷いなし❗チャミは完璧にカッコ良くて頭の良い、仕事も出来る世渡り上手な部下。職場で最も権力を持つワタシに甘えるのも上手い上手い💕仕事は完璧にこなした上で、あの綺麗な目を上目使いして『⚪⚪部長ぉ~夏休みここから10日間取っていいですね?』と言ってくるチャミ✨あげちゃう。10日間。そしてチャミはちゃんとツボを押さえたお土産を買ってきて、また更にワタシに可愛がられるという 抜け目のなさ✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうでしたか~?
結果&コメントに頷いちゃったり、そういう考え(妄想)もアリか~と思ったり、
再度妄想が始まっちゃってエンドレスだよね(笑)

発案者の「れ○○☆」ちゃま、みなちゃまからの投票結果と理由見てどうですか~?
スッキリしたかな?(笑)もう1つのもそのうち使わせてもらいまーす
でも、候補を5つくらい作りたいので、「れ○○☆」ちゃまも考えて?(笑)

さて、私の回答ですが…(ポチるの忘れたけど^^;)
何気に予想してくれた人もいると思うけど、どう読まれてるか逆に知りたい
私は、ユノ編は「甘える部下」、チャミ編は「やりあえる部下」でした
なんと、発案者の「れ○○☆」ちゃまの予想はバッチリ当たってたね~(笑)

何でかというと、まずユノとはいろんな意味でやりあえない!ムゥ~リ~です
みなちゃまのコメントを読んでると、自分がすごくバカっぽくて恥ずかしいんだけど、
ユノを好きな私は思いっきり仕事に私情を挟みそうなんだよね…緊張して自分の
力を出し切れないような気がして…だから100%以上の勢いで意見を出してくる
部下のユノにやられっぱなしになりそうでやりあえない。とても情けないッス^^;
それか、反対にビシバシやっちゃうかも。ガンガン攻められれば攻められるほど
他の部下よりも厳しくしちゃって、すごく嫌な女になりそう。あまのじゃくだから(笑)

だから、甘える部下の方がこっちも余裕が出来て、いい関係といい仕事が築ける
ような気がするんだよね。なぁなぁにはならないけど、飴と鞭みたいな関係?(笑)
甘える部下といっても、ユノだってケジメはあるだろうしONとOFFはしっかりしてる
んじゃないかな~?で、仕事ではたまに(私だけに)甘えながら、それをちゃんと
吸収して力を伸ばしていって、上から認められたら嬉しいし♡←内助の功ね(笑)
そして、職場では甘えてもプライベートでは逆にビシっと男らしくなっちゃってリード
してくれるみたいな?そんなかんじで選びました(*^^)v

チャミは甘えられたら可愛いだろうなって思うけど、甘えるのはユノだけにして
もらいたいので、私にはいいです(笑)そして、チャミには多分緊張しないので、
堂々とやりあえるんじゃないかな~って思うんだ。仕事でもプライベートでも
口では負けると思うけど(笑)、たまに勝った!と思えたら嬉しいしね。ってか、
もう部下に負けてる前提で妄想してる情けない自分だけど^^;あの大きな目で
真剣に見つめられてディスカッション出来たら心強いし楽しいだろうな~

とまぁ、私の感想でした(^^ゞ
改めて「れ○○☆」ちゃま、恋愛恋愛してないこういうアンケートも新鮮でとても
楽しかったです案を出していただいて、ありがとうございました


では、みなちゃま今日も頑張ってね~!(^^)!
私はゴロゴロしてます(笑)









このあと少しアンケートはお休みして、
画像を準備出来たら…11月2週目までには
次のアンケートをやりたいと思いまーす♪
怪盗ユノンちゃまからも案をいただいてるので、
お楽しみに~(●^o^●)…かなり悩む選択肢
になってますけども(笑)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/29(木) 20:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/29(木) 21:42 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
いいんだよ~!楽しく続けるためには♪お勉強にもなるし美味しく食べて(*^^)v
ニコニコちゃんも続けてれば体にも心にもいいしね!(^^)!私はかつてお酒をこんな
抜いたコトがあっただろうか?ってくらいよ(笑)昔コレステロールが引っ掛かった
時にも抜いたかな?でもそういう切羽詰まった状況じゃないのに続いてるのは
スゴイから、ちょっと自分を褒めてあげたい(笑)明日はガンガン飲むけどね♪
妄想アンケートはありがとね♡楽しませてもらいました(●^o^●)みなちゃまの
コメント読んでると妄想力が広がるでしょ?(笑)残業→ご飯も妄想してね!(^^)!
私の回答は想像を超えてた?(笑)だって~ユノとやりあうなんて恐れ多い…
妄想したいけどリアルになっちゃうの(^^ゞ今度のアンケートも候補考え中~♪

>鍵コメ「ki」ちゃま
意外だった?(笑)私は逆にユノはやりあえる部下の方が多いと思ったよ~
私は違うけど^^; 最近アンケート色々やってきたけど、「ki」ちゃまと回答が結構
同じになる事多いよね(笑)今回も「あ、また同じ♪」と、ニヤニヤしてた(^^ゞ
特にユノとはやりあえないよね(笑)こうなったら部下より上司の方がいい!!
明日からまたユノに会えるね。なのに私達ったら…^^;これもまた同じだ(笑)
それよりも、チャミが入隊する前に(したあとも)ユノと2人で会ってほしい♡
そういう2人の繋がりっていうの?それが何より見たいし知りたいよ(*^_^*)
エクソは…レイもか(-_-;)歌手ならドーム公演を優先するだろ!何よりファンの
気持ちを考えないと!母国のファンだけじゃないんだよ!って言いたい。
私達トンペンでよかったね♡ユノとチャミは最高でプロのアーティストだ~!!
2015/10/30(金) 20:42 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪