実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

とりとめもなくいろいろ(^^ゞ

あんにょ~ん

眠くて眠くてたまらない季節だね~
先週から家飲みしてないのに、お休み3秒で寝つくのは変わらないッス(^^ゞ

昨夜はさらっと現在のユノとチャミの情報も追ったけど、過去の自分のブログを
読んで懐かしくなったりしてました

私ってすぐ忘れちゃうから、こうやってたまに振り返るとトンとの歴史を感じたり、
その時々の気持ちを思い出したり、また感動してみたり、キュン♡となったり、
嬉しかったことも悲しかったことも、本当に色々あったな~ってね

特に秋は…私が元メンと決別した季節でもあり、また、ユノとチャンミンが2人で
再始動すると発表されたのもそうだし、夏までの日本活動が終わり韓国活動が
始まる季節でもあるから、なんか感慨深いというか…

ちょうど去年の今頃は何書いてたかな~?と振り返ってみたら、やっぱり去年も
同じくタイムスリップしてたみたいでつ(笑)←進歩がないというか、ある意味ブレない人(^^ゞ
http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-2370.html

で、色々書いてたけど、久しぶりにこの見てほっこりしたの

SHINeeのライサンを優しく見守るユノとチャミ
https://www.youtube.com/watch?v=xu--RPnpi-E

ユノとチャミは温かい目で後輩のSHINeeが踊るライサンを見ていて、チャミは
席で一緒に踊ってるし、ユノはノリノリで歌いながら手拍子してるよね
(チャミのもう1つの隣の人はボーッと見てるだけだけど)

こんなちょっとしたことからも、ユノとチャミは芸能人である前に、思いやりを
忘れない、いい心を持った青年だな~って感じるのでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やべー時間なくなってきたから飛ばします

SMTOWN NOW
http://now.smtown.com/#/Show/4033

p1a2h75d9e1o0r1cvl1laq1g4r19dp1.jpg

チャミは本当に後輩想いだね
事務所のみんなが大好きなんだな~
ギュも来月からミュージカルが始まるから、絶対行くだろうね






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Sung-Min Jeon 氏 facebook
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1069194496466887&id=100001290418989

除隊する(した?)上官さんのfacebookです。
まずは写真から~
大きいのでクリックして見てね。

web_654775021_e22b97b1_12045421_1069194033133600_2399203155747175838_o.jpg
web_654775021_2ed7b3cd_12065719_1069194176466919_3185999755585925037_n.jpg
web_654775021_e9f620a1_11034289_1069194146466922_7182402952507212734_n.jpg
web_654775021_9047d275_12036385_1069194049800265_2829106397163830676_n.jpg

ユノを真っ先に探すのはもちろんなんだけど、そのすぐ後になぜか無意識に
先輩を探してるゆの☆かよ…(笑)
ちなみに先輩は一番上と一番下の写真にいました

2枚目の写真左は何気に抱き合ってる人達が…先輩だけじゃないのね?(笑)
このfacebookを書いているソンミン氏のプロフィールには、「恋愛対象 男性」と
ハッキリ書いてあったし、2014年9月7日から交際中ともあったので、意外と皆
オープンなんだな~って思ったよ(お相手が先輩だったらいいのにww)

教会(日曜学校)で子供達と一緒のユノ

CSO08OfUAAAVwdC.jpg

子供達に癒されて、子供達のことも癒してあげるユノが愛おしいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

院長ネタ

昨日の電子カルテ。
職場が入ってるビルにお勤めの方々へのインフルエンザワクチン接種の時、
院長は問診票に書いてある、計った熱を入力するんだけど、ある職員の熱は…

72°

だそうでつ(笑) …化け物か?(笑)
本当は36.6°だったんだけどねぇ…^^;
惜しくもなんともないというか、全然数字かぶってないんだけどねぇ…(笑)


549f5ddf7f4bd.gif

↑ほらっ?2人もイチャコラしながら笑っちゃってるよ?
では、時間ないので行ってきまーす!(^^)!








アンケート結果はユノ編とチャミ編が
まったく逆の回答になってて面白い♪
でも比較的チャミ編の方が差がない?
明日までなのでどんどんお待ちしてます♡

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/27(火) 07:08 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ぽ」ちゃま
お疲れ様です(>_<)でもこれからどんどん手が離れていくから、それも寂しいね…
「ぽ」ちゃまは仲良し親子だし、一緒にトンのライブも行ってるから羨ましいよ♪
ユノはめちゃくちゃ忙しいけど、若い頃からずっと芸能界にいたから、こうやって
普通の男子と関わって協力していくこともいい人生経験になるよね(*^^)v
教会は落ち着くだろうな~子供達と一緒のユノもいい笑顔♡
うちの院長はホント面白い(^u^)想像つかないことやったり言ったりするわ(笑)
2015/10/30(金) 19:59 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪