実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

11/1にもユノ♡オケと演奏しちゃう?(*^^)v

あんにょ~ん

昨日のチャミの新羅ファンミは、かなり裏山だったね~
ツィレポからは、相変わらずドSなチャンミンだけど、ファンへの深い愛情や
優しさがチラホラと窺えて、とても心が温まりました

2人で活動している上でのソロ活動と、2人で活動出来ない状況でのソロ活動は
違うから、やっぱりチャミが一番ユノの不在を寂しく思ってるんじゃないかな
強がってみたり照れ隠ししても、2人一緒がいいってのが伝わってくるよ~
CSFpO3AUEAIyypl.jpg
【画像はツィよりお借りしました】

ファンミのレポを読んで、頭の中でその場景を想い浮かべたり、あれこれ妄想して
楽しませてもらって、なぜか思い出したのが↓コレなんです…。
何でだろ?まさにウェー?!(Why? Keep Your Head Down)でつよ

1445258275234426.gif

でも何度見てもいい…
ユノの力強い眼差しにかすかに頷くチャンミン。しっかり握った手と手。

2011年1月に、2人で初めてMステに出演した時は私もめちゃくちゃ緊張したよ
2人も…特にユノが緊張してるように見えて、ますます私も緊張しちゃったけど、
久しぶりに日本のTV番組(しかもゴールデン)に出演出来て本当に嬉しかった

あの時のMステでトン落ちした人も多かったよね
2人が除隊したあとも、絶対Mステに出演してほしいです
…って、チャミの新羅ファンミから飛躍し過ぎで、自分でもビックリした(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハイお待たせしました

もう知ってる人も多いと思うけど、ユノは10/31のロックフェスティバルに加えて、
翌11/1にも露出があるそうです

240005744_6c507172_1445650243.jpg

@chen921xo:ユノ・ユンホ様軍楽隊(26師団)と斉家しているオーケストラが11月1日東豆川市(トンドゥチョンシ)、逍遥山(ソヨサン)で合同演奏します! ソチゴルリョラッ... 割った方々たくさん来られて気助けるように

もう地理や地名に関しては調べる気ないんだけど(笑)、オーケストラとの合同演奏
ってのが興味深いッス特別ゲスト?特別出演?でユノの名前があるから、
いつものメンバーとの歌やダンスやMCでもないってコトよね?演奏なのよね?


長くなってきたので続きに移るね!(^^)!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

友達からの情報とツィによると、そのユノが演奏する楽器はどうもチューバみたい?
ん?チューバって何だ?と、調べてみました(*^^)v

tuba.jpg

Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%90

チューバあるいはテューバは、大型の低音金管楽器である。
金管楽器の中では最も大きく、最も低い音域を担う。


あ、あれっ?打楽器という噂はどこいった?(笑)
まぁ、打楽器だってチューバだって、全部噂にすぎないけどね(^^ゞ

ちなみにチューバは、肺活量がいるそうです。
以下、一部引用させていただきます。
http://www.yamaha.co.jp/plus/tuba/?ln=ja&cn=11404

肺活量は「腹式呼吸」で上げられる。管体が大きいチューバを吹く場合、やはり肺活量が多いほうが有利なことは否定できません。そこで少しでも肺活量を上げるために、日頃からトレーニングを心がけるのもよいことです。水泳やジョギングなどの運動を習慣的に行えればベストですが、そこまではなかなかできないという場合は、「腹式呼吸」と呼ばれる深い呼吸方法を取り入れてみてはいかがでしょう。腹筋を使ってお腹の底まで息を吐き出す「腹式呼吸」を習慣的に行えば、肺活量が上がるばかりでなく、呼吸をコントロールする技術を高めることにもつながります。

ヨシ!!!!!!!!!!!!
ユノ、腹筋して肺活量を鍛えよう
 (一石二鳥でお腹もひっこむはずww)

でさぁ、チューバにゆるキャラがあるんだって?(笑)
その名も「チューバくん」
(最近のゆの☆かよは、ゆるキャラづいてる?焼酎チョウムチョロムのゆるキャラに続くww)

QUmisuOSez.jpg
49973615_p0_master1200.jpg

カ~ワ~イ~イ~

どことなくユノに似てるような…(笑)
ユノにもチューバくんにも癒されるね
あ、私は楽器全然わからないんだけど、チューバってほっぺ膨らまして吹くの?
↓こんなユノが見られるかなぁ?

104212549793155.jpg

ちなみに、チューバによる演奏ツベをいくつかお借りしてみました。
低い音域っていうだけあって、お腹に響くしなんかカッコイイ

元々ローパートを担当してたユノにも合ってるかもよ?
って、もしチューバじゃなかったら、こんなに時間を割いたのがもったいない(笑)
とりあえず、どんな音?っていうのだけでも楽しんでみて~!(^^)!

情熱大陸(バリ・チューバ)編
https://www.youtube.com/watch?v=6aaQdZ9knao

オケとチューバのコラボ編
https://www.youtube.com/watch?v=GNjsxLdSwHI

ルパン三世編
https://www.youtube.com/watch?v=GL-LbuX_V9E

とにかく、ユノが楽器を演奏するのはめっちゃ楽しみで~す
今週はGold Missionもあるし、今度の土日もワクワクだね

あ、プチプチアンケートは今日までです
前回、前々回より少ないですが、現時点で171票いただいてます(*^^)v
意外と差がついちゃったな(笑)コメントもお待ちしてますよ~
http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-2774.html

そして、コメントで妄想アンケートの案をいただき、ありがとうございます
これから画像を探したり、内容を膨らませていくので、もう少し待っててね~


では、楽しい日曜日をお過ごしくださ~い!(^^)!








この1週間は疲れたー!!
旅行のあとの6勤はキツイね^^;
おまけにインフルエンザのワクチンで
忙しいのに、歩くことにしたりで(笑)
でも昨日は久しぶりにお酒を飲んで、
たくさんおしゃべりして楽しかった♪
今日は体を休めまーす(笑)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/25(日) 08:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/25(日) 11:59 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ユ○○も」ちゃま
初コメ&ご心配いただきありがとうございますm(__)m
他のブログは読んでないのでわからないけど、私はこのままにします(^^ゞ
友達が調べてくれて、この件に関しての線引きは難しいと思ったけど、
最終的に自分の判断で決めました。お返事遅くなってすみません(>_<)

>鍵コメ「ki」ちゃま
お天気はよかったけど風が強かったね!洗濯物が飛ばされないように、
マミーが(私の洗濯物を)しっかりとめてました(笑)おかげで飛ばなかった♪
ユノは打楽器じゃないのかねぇ?チューバなんてそう簡単に吹けるものとは
思えないし、1曲吹くだけで超体力消耗しそう^^;でもユノは舌が器用だから
吹くのも上手かな?関係ない?(笑)ライブツアーでドラムなら披露出来る?
と思ったけど、チューバは…(笑)まぁどんな楽器でも極めてほしいな(*^^)v
夢!私のイメージって「お酒」と「寝る」なの?(笑)でもその通り(^u^)
正夢にしたいくらい早く会って、美味しい料理を食べてお酒飲んで、たくさん
しゃべって愚痴って妄想したいよぉ~!!!!!!!!
2015/10/25(日) 20:53 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
いつもありがとうございます
いつも、読み逃げすみません、(≧Д≦)m(__)m

いってらっしゃい~と半泣きだったはずが、、
思わず、各地での出演情報。
前代のSNSのすごさを目の当たりにして、追いつかない
自分の感覚に、おろそろ、していますが、

それでも、元気で笑顔でいてくれれば
有難く、うれしい、コンニチです、、、

11月も任務があり、多くの「露出」^^
のようですね、、


まるで、、
テーぶりに肘を置こうとして、、
はずして、、すかしてしまったような感じです。。^^
(でも、嬉しいですが、、)

いつも、情報ありがとうございます、

きゃほ
2015/10/26(月) 20:21 | URL | きゃほ #-[ 編集]
ゆの☆かよです。
>きゃほちゃま
お~!お久しぶりで~す!(^^)!そして気持ちわかる!しばらくのお別れしたのに
まさかこんなにユノに会えるとは思わなくて…そしてオープンな情報量にビックリ
する日々だよ^^;もちろん嬉しいんだけどね♡ただ、いってらっしゃいしたのに
会えちゃって本当にいいの?って気持ちもあってね。11月もきっとそのあとも
こういう露出は続くだろうし、これも大事なお仕事なんだろうね。
肩すかしの例えに笑ってしまいました(^u^)
とにかく、ユノには元気で楽しく過ごしてほしいです♪
2015/10/30(金) 19:54 | URL | ゆの☆かよ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪