実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

チャミは香港でJimmiy Chooのイベントに参加!そして、地味なプチプチ妄想アンケートでミアネ(^^ゞ

あんにょ~ん

昨日はチャミ祭りだったね~
恥ずかしながら、Jimmiy Choo(ジミーチュー)って初めて聞いた(笑)
イギリスのバック&靴がメインのブランドなんだってね。

今さら感満載だけど、早速空港写真から振り返ってみましょ~
最初は仁川出国ね。写真が多いので続きにも。(出処:写真の中)

2015102201.jpg
2015102202.jpg
2015102203.jpg
2015102204.jpg


2015102205.jpg
2015102206.jpg
201510220931187034_l_99_20151022093208.jpg

そういえば、チャミのサングラス写真は久しぶりに見た気がする
どっちかというと、空港ではユノの方がサングラスかけてたような…?
ってか、ユノの空港写真を久しく見てないから恋しくなっちゃったよぉ

というコトで、懐かしのユノの空港写真を挟んでみます
みなちゃまにとってのユノの空港写真と言えばどれですか~?
私にとって強烈に印象に残った空港写真は↓コレかな













B7gZvGCDHB3pDF11445542412_1445542426.jpg

以前、妄想アンケートのネタでも使わせてもらった、黄色い電話のトレーナーと、
アリーナ席模様のセーターね(笑)あの時は衝撃だったもんな~
でもここ1~2年は落ちついちゃったというか、カッコイイ写真ばっかでちと寂しい?(笑)

脱線しちゃったので話を戻します(^^ゞ
香港到着のチャミと、ジミーチューイベントの写真です。

2015102207.jpg
2015102208.jpg

…ものすごいボディーガードだ
クマさんも迫力あるけど、やっぱりアジア人より欧米人の方がコワイかんじがする(笑)
そして背はチャミと同じくらいなのに、なぜかチャミがか弱い乙女に見えるね

pydhk様インスタ
https://instagram.com/p/9JBENsLwPf/
#changmin #Tvxq #dbsk #kpop #hk #hongkongmrporter
2015102210.jpg

67535090jw1exa8ikcpd1j20xc18gwlt.jpg
67535090jw1exa8inuuvmj20xc18gwll.jpg
67331a6bjw1exaap1iiyhj20et0m8dgn.jpg
67331a6bjw1exaap8otepj20m80et3zb.jpg
67331a6bjw1exaapccvylj20et0m8q44.jpg

インタビュー動画
https://www.youtube.com/watch?v=TuVaMmRD5wE

東方神起チャンミン、JIMMY CHOOのイベントに出席
http://japanese.kpopstarz.com/articles/43566/20151023/tvxq-changmin-jimmy-choo-hk.htm

東方神起のチャンミンが、香港で開催されたJIMMY CHOO(ジミーチュウ)のイベントに出席した。22日、チャンミンのヘアメイクを担当しているスタッフが自身のインスタグラム(写真動画共有SNS)に「#香港 #JIMMY CHOO(ジミーチュウ) #イベント #準備完了 #ゴーゴー #シム・チャンミン」という文と共に1枚の写真を公開した。公開された写真はヘアメイクのスタッフとチャンミンが並んで写っている写真だ。チャンミンは白のパイピングがポイントになっているジャケットを羽織り、首には黒の細いタイを巻いている。

2015102209.jpg
(写真 : ヘアメイクスタッフ(@choiheesun84)のインスタグラムより)

この写真を見たネットユーザーたちは、「チャンミン、かっこよすぎる!」「一緒に写真撮れて羨ましいけど、私は並んで撮りたくない(笑)」「きっちり正装で決めてないところがJIMMY CHOOのパーティーっぽいね」「チャンミンの全身コーディネートが見たいです」など様々な反応を見せている。一方、チャンミンは10月24日、新羅免税店主催のイベント「2015 THE SHILLA DUTY FREE FAN FESTIVAL with TVXQ!MAX」が韓国で開催。また11月5日、横浜アリーナでドラマ『夜を歩く士(ソンビ)』のイベントが開催される。入隊日の前日、11月18日 にはソロミニアルバム『Close To You』が発売される。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、またプチプチ妄想アンケートなのですが…今回はズバリ二者択一です
しかも、選択肢の1つは以前も候補に入れたコトあるんだよね(^^ゞ

実はこの戦い、プチオフ会の時にも論争になって、皆熱くプレゼンまでしてたの(笑)
白熱して、どっち派も力説してたよな~
とりあえず、超シンプルなアンケートなのでつまらないかもだけどやりまーす

というコトで、今回のお題はコチラです
Q.バックハグと正面ハグ、どっちをされたい?







写真はユノだけど、内容は共通でユノとチャミどちらでもOKです。
ご自身のお好きな方を想像してお答え下さいませm(__)m
回答期間は10/25(日)までとさせていただきまーす

1人1回の回答で、途中結果は管理者しか見れません。
結果は10/26(月)の朝に発表させていただきます
選んだ理由があれば、コメント欄へ鍵コメにてお願いします

ちなみに、以前バックハグを選択肢に入れたアンケートやったの覚えてる?
http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-524.html

20110304.jpg
(同じ写真の使い回しばっかでごめんww)

この時の1位はバックハグだったんだよね
なかなか根強い人気なので、正面ハグとの対決がすごく楽しみだよ
ご協力いただけたら嬉しいです

では、やっと花金だからもうひと踏ん張りガンバロー!!









チャミは今日帰国するよね~♪
新羅ファンミで渡韓するみなちゃまは
もしかして空港で遭遇しちゃうかも?
私は今日も患者さんの予約がいっぱいで
アワアワしてそうでつ^^;それにまだ肩の
調子がオカシイ…モーラス貼ってるけど
強張りが消えないの。背中も首も重くて
困ったもんだ(>_<)こういう時マッサージ
行ってもいいもんなのかなぁ?

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/23(金) 08:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/23(金) 08:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/23(金) 08:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/23(金) 09:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/23(金) 09:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/23(金) 09:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/23(金) 11:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/23(金) 13:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/25(日) 02:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/25(日) 05:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/25(日) 09:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/25(日) 10:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/25(日) 15:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/25(日) 21:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/25(日) 21:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/26(月) 00:30 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪