実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ユノ、昨日は高校で公演!(^^)!から~の、懐かしい高校繋がり(笑)

あんにょ~ん

一気に寒くなったね
おうちでは半袖で頑張ってたけど、さすがに厚いパーカー引っ張り出したよ

10月に入ったばかりと思ってたら、もうすぐ11月なんだね
そしたらついでに、このまま一気に2017年にワープしてくれないもんかねー(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、昨日もユノの写真が出回ってビックリしたね
ただ、服装(制服)と髪型はほぼ変わらないので、いつ?いつ?ってなっちゃうけど^^;

3542389737_70fc3c1e_1445415499601.jpg
3542389737_49d551ba_img-8be98cf6660aced828231a25ce111af2.jpg
【出処:写真の中】

お~
久々に女子高生達に囲まれて何だか嬉しそうよ?照れてる?(笑)
そりゃそうだよね。一回り以上も年下の女の子の歓声は久しぶりだもの

その女子高生のツィをお借りしました。
(翻訳機の訳なのでニュアンスで~(^^ゞ)

@_Arinet:今日私たちの学校に軍楽隊公演きたが、その軍楽隊にユノ・ユンホとシンドンあってきたが、シンドンはMC報告、ユノ・ユンホは歌って踊ったが注文も呼んでチェミイソスム〓もし私がカシオペアだったら真心シプトクサヘッをもよう本当に杯網チョロソ〓〓〓〓〓

@_Arinet:ユノ・ユンホが注文呼ぶのに女子学生みな大騷ぎが起こって、離して腹が張ってその次に演歌も歌って愛国歌も編曲してラクポジョンで呼ぶのにちょうど可愛く腰はたいて肩そびやかしておじさん踊ってふふ杯網漬かって本当に


MCがシンドンってのもいいね
ユノもリラックスして楽しめたんじゃないかな~
でも、忙しくて楽器の練習をする時間があるのか心配だわ

続きには、高校繋がりで懐かしのアレコレでつ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その前に記事を1つ。

俳優チュウォン、「東方神起ユンホの様に入隊したい」
http://japanese.kpopstarz.com/articles/43503/20151021/tvxq-yunho-joowon.htm

image_20151022053420a43.jpg

東方神起のユンホの入隊前の様子を、俳優のチュウォンがインタビューで伝えた。
21日、ソウル三清洞(サムチョンドン)のカフェで行われたインタビューでチュウォンは「ユンホ兄さんの軍隊の休暇中に電話した」とし、続けて「ユンホ兄さんはとても男らしく、軍隊に行く前の日、髪を剃る映像も送ってくれた。最初は髪を切りながら複雑な表情だった。しかし剃り終わってからは気が楽になったのか「行ってくる」と言っていた。入隊の時も悲しそうには見えなく、「出て来たら連絡する」と言ってくれた。僕もそうなりたい」と語った。ユンホとチュウォンは、7月3日から14日までの12日間開催された「2015光州(クァンジュ)夏季ユニバーシアード」のオープニングセレモニーのミュージカルで共演している。一方、ユンホは第26師団・械化歩兵師団所属の軍楽隊に配属になっており、31日に開催される「揚州ロックフェスティバル」に参加する予定だ。また除隊日の2017年4月20日まで約21カ月間現役で服務する予定である。


昨日は最初に他のニュース記事を読んで、チュウォンさんって誰~?と思ってたら、
ユニバーシアードで一緒だった人なのね…ユノってすげぇーな
会って間もない人でも、短期間の付き合いの人でも、すごく大事にしてくれる

ユノを見てると、人と人との出会いを本当に大切にしてるのがわかるし、絶対に
縁や恩を忘れない。出会った人は、全部自分の仲間と思ってるような気がするよ。
…だから、私とも出会って下さい(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは懐かしいツベだけど、懐かしいだけあって元メンが映ってるのもあります^^;
OKな人のみどうぞ

チャミのJust Once(高校生の時にラジオで歌ったチャミの歌声)



過去記事に、元メンの画像入りの同じ曲のツベを載せたことがあるんだけど、
今回はチャミだけの画像のツベを探しました
といっても、耳だけに集中すれば問題ないんだけど、一応ね(笑)

前も思ったけど、全然チャミの声に聴こえなかったんだよね。
でも、端々にチャミっぽい声がしたり、歌い方してるところもある。
何かすごく可愛いなぁ~若いなぁ~と、微笑ましくなっちゃいます
今同じ曲を歌ったらどんなかんじなんだろ?聴きた~い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ビギステよりユノ&チャミの好きな制服(YCあり)



ユノってば真面目(笑)普通が一番ってコトね (私の時代は長い方が多かったけどww)
そしてチャミの答えが聞けなかったじゃんよー
当時もそう思ったままモヤっとしてたので、これも現在の好みを聞きたいッス(笑)



M-Net School Of Rock(元メンたくさんあり)

part1https://www.youtube.com/watch?v=f2Iq9lDEZUw
part2https://www.youtube.com/watch?v=AYF8h1ZbVdM
part3https://www.youtube.com/watch?v=TKZkMyTS2U0
part4https://www.youtube.com/watch?v=vnhxcwN6KAY

これ、以前は日本語訳のツベ見たと思うんだけど、時間なくて探せなかった
昨日の女子高生に囲まれたユノ見てたら、この番組を思い出しちゃってね(^^ゞ
9年前か~ユノはやっと20才でチャミはまだ18才。ファンと変わらないね

昔は結構こういう番組が多くて、よく学校でこういう公演してたような?
日本でも女子高生がPreple Lineを踊ったさんまさんの番組あったもんね。
なんだかすごく懐かしくなっちゃいました


1445258006234412.gif

では、今日も行ってきま~す&いってらっしゃい









昨日友達から送られてきたユノの写真見て、
最近の髪型が誰かに似てる!と思ったの。
ってか、先輩方の髪型でも思ってたけど、
その人の名前が思いだせなくて…(外国人)
で、やっと思い出して友達に言ったら爆笑
されたんだけど、ブログに書いたら怒る人が
いそうなのでやめとく(笑)←蛇の生殺し(^^ゞ
同じこと思った人いるかもよ~?(笑)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/22(木) 09:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/22(木) 22:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/23(金) 06:11 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
なんかさ、芸能兵がなくなったけど、今の状況はそれに近い気がするのよ。
自分の勝手なイメージからどんどんズレていくから複雑なのかな?^^;でも
久しぶりに若いギャルの前に立って、ユノも嬉しかっただろうな♪可愛い♡
あ、マメなのは確かに寂しがり屋ってのもあると思う。あとはユノだからって
理由になっちゃうかな~(笑)ユノはユノだからね(*^^)v髪型は…書いたら
絶対怒られちゃうから今度こっそりね(^u^)ファンミの時じゃ遅いかな?
お風呂まで!でもさ、これが2017~2018年じゃなくてよかったと思おう!

>鍵コメ「N」ちゃま
韓国の鯖もホント美味しいのよ~(*^。^*)日本でも食べられるじゃん!って
思う人もいるかもだけど、騙されたと思って食べてみてほしい(笑)もちろん
鯖だけじゃなくて、他の魚も海鮮料理も美味しいよ♪韓国へ行き始めた時は
肉ばっか食べてたけど、最近は魚が多くなってきました(^^ゞ年とった?(笑)
チャミの歌声の感想、「N」ちゃまのこと想像出来て笑っちゃったよ(^u^)
ワクワクしながらじっと聴いて待ってる「N」ちゃまは可愛かっただろうな♡
お嬢ちゃまはさすが!お会いした時は恥ずかしがってくれて可愛いイメージ
だったけど、お話を聞いてるとかなり冷静でサッパリ&キッパリしてていいな
って感心してます!(^^)!もう中3だっけ?子供の成長は早いよね♪

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
女は若けりゃいいってもんじゃない…と思うのは、いい年の女だけ?(笑)
もちろん私は激しく同感ッスよ?(爆)でも男性はどうだろう?芸能人見てると
子供くらいの年齢の女性と再婚するからねぇ…やっぱり若い方がいいか…
男ってズルイ!←逆ギレ(笑)スカートだって短くしちゃってさー。長い時代で
よかったよ(^^ゞあ、ipadケース?昔の記事見たけど、すっかり忘れてた(笑)
そして「ヨジャ関係は除く」はブレてないね(笑)←自分でもウケた(^u^)
ユノの髪型は…絶対怒られるから書けない(笑)加藤さんなら全然OKよ~!
2015/10/25(日) 20:51 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪