実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

「軍人家族と共にする秋音楽会」のツベ&レポ☆

あんにょ~ん

昨日の「軍人家族と共にする秋音楽会」のツベとレポがあがってま~す
またあのメンバーでDreamとMiroticを歌ってくれたんだね
Dreamのツベはまだ探せてないので、とりあえずこちらだけお借りしましたm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3551555365_5149c2f1.jpg
3551555365_12712202.jpg

151020 軍人家族と共にする秋音楽会(MC)
https://www.youtube.com/watch?v=wkEgAYcq9F4

151020 軍人家族と共にする秋音楽会(Mirotic)
https://www.youtube.com/watch?v=0dgYKhdk4VE

151020 軍人家族と共にする秋音楽会(合唱&記念撮影)
https://www.youtube.com/watch?v=o0TypcWIJ6M

151020 軍人家族と共にする秋音楽会(エンディング)
https://www.youtube.com/watch?v=XVNhJdVSSiY

何度か見たMiroticなのに、昨日のを見てまたドキドキしちゃった
急にユノユノへスイッチ入る時や、えくぼが見えて可愛かったり、舌が見えて
セクシーだったり、オラオラなのも「Everybody ソリジラー!」もユノらしくて素敵

3551555365_c50c9895.jpg
3551555365_b358c6bb.jpg

レポはユンゲルから2つお借りしました。
翻訳機なので、意味不なところはごめんなさい(^^ゞ

オープンになったところでない住宅街と道路でしばらくでも別に離れてホールである人影が少ない静かな軍人アパートにある小さい舞台だったが、ユンホは見る人々が皆幸せで楽しく見られるようにする魔法を働かせること同じでした。天気がたくさん寒かったが軍人家族方々子供からお母さん、お父さん、おじいさん、おばあさん、軍人全部最後まで席を守って本当にうれしがったそうです。^^今日ユンホ本当に苦労多かったです。

今回の行事はたとえ軍人家族らと地域住民のためのこぢんまりした席だったが、何と軍団長様が主導された行事だったこと。軍団長なら星が三区で、ユンホが属した26師団のような師団を3~4個の統率する、言葉どおり利病は服務中に会うことも大変なすごい方。 大端対端~~そんな方が主催する席にたとえ服務していくらならなかったが、これまでの活躍像を注意深く見た方々がチョン・ユンホ二等兵に社会と最後の舞台という任務を任せたこと。本当に私たちのユンホすごい。プドゥススクふふふふふふふふふふふふふ。ユンホにすべての舞台は同じように大切です。聴衆があって舞台があれば正閠号氏は最善を尽くしてその舞台を一緒に軽いした人々に幸せな感動をプレゼントしてきたからやはり正閠号が最高。今日もユンホはレアル最高のうちの最高。


たくさんの人に幸せを与えてくれるのがユノのステージだね
31日のロックフェスティバルより早くにユノを見られて&歌声が聴けてビックリ
したけど、きっとこれからもこういう催しはあるんだろうな

すごく嬉しい気持ちと、やっぱり一緒にいるのがチャミじゃないことに寂しさを
覚える複雑なゆの☆かよなのでした^^;
最初は「ユノだ♡」と嬉しくて、ツベ見てドキドキするのに、終わって少し経つと
あぁ…チャンミンとのハモリや目配せがないんだ…って思っちゃうのよね

こりゃ、早々に妄想アンケート考えないと(笑)
みなちゃまも何かアイディアあったらコメしてね~待ってるよ~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起チャンミン、“お酒をよく飲む夫人”に変身
http://japanese.kpopstarz.com/articles/43484/20151021/tvxq-changmin-drink-good-liquor-mrs.htm

東方神起のチャンミンが、“お酒をよく飲む夫人”に変身した。
20日、SMエンターテイメント所属のシム・ジェウォンは自身のインスタグラム(写真動画共有SNS)に「お酒をよく飲む夫人ができました。下戸(お酒に弱い人)に毎日お酒をくれました」という文と共に1枚の写真を公開した。

image_20151021063710192.jpg

公開された写真は、日本の観光地等でも見る“顔ハメパネル”から顔を出して写真を撮っているチャンミンとシム・ジェウォンの写真だ。シム・ジェウォンが夫の絵柄から顔を出し、チャンミンが夫人の絵柄から顔を出している。パネルに風車が描かれていることやビールの銘柄がHeineken(ハイネケン)のことから、チャンミンとシム・ジェウォンそしてミホーク・バックがオランダを訪れた際撮影したものかと思われる。この写真を見たネットユーザーたちは、「チャンミンの表情が(笑)」「チャンミン似合ってる!」「チャンミン、夫人になりきっている」などの反応を見せている。一方、チャンミンは24日、新羅免税店主催のイベント「2015 THE SHILLA DUTY FREE FAN FESTIVAL with TVXQ!MAX」が韓国で開催される。同イベントがチャンミン単独で開催されるのは今回が初となる。


何だこりゃーっ!(笑)
でもやっぱりチャミが女子役なのね
だったら相手はユノがいいのにぃ~(>_<)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キュヒョンのメロンラジオの日本語訳動画をお借りしました。
ありがとうございますm(__)m
https://www.youtube.com/watch?v=PQhJnpXEfW8



では、週中水曜日の今日も頑張ろー
…月火と限界を超えるほどの忙しさだけど、遊んできたから頑張れる(笑)
↓このユノ見たら可愛くて元気出るね

1445258439234440.gif

最後は昔の仲良し神起で行ってきまーす!(^^)!
何気にチューしてるしぃ~

1445257621234384.gif

Wでトンチャージ出来ました








10~12月は仕事が忙しいから、
出来ればツアーもソウルコンも
それ以外でお願いしたい(*^^)v
とにかくトンのライブに行きたくて
たまらないよー!あと2年か…
秘蔵DVD出してくれないかな~!

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/21(水) 17:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/21(水) 20:59 | | #[ 編集]
ユノチャミが最高です(T ^ T)
早く、早く、ユノチャミに会いたいです。ユノチャミジュセヨ❤️
2015/10/21(水) 21:21 | URL | Lucy #-[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
何て言うか…全く同じ気持ちだよ。私達って変わってるのかな?(笑)でもさ、
やっぱり手放しで100%喜べないんだよね。口で説明するのは難しいけど。
あ、楽器はすごく楽しみだよ(*^。^*)トンの曲とかじゃなく、音楽としてがイイ♡
時間って不思議だね。ホント1週間は早いのに、旅行もあっという間なのに、
ユノが入隊してまだ3ケ月ちょいなんて…ユノに関してだけ時間の進み方が
違うのかな?←真面目にそう思う^^;あ、クリスマス予想はハズレたね(>_<)
次は年明けかな?それとも12月のボーナス狙って何か出るかな?(笑)

>鍵コメ「怪」ちゃま
やっぱり「怪」ちゃまも同じだね!私、最初は嬉しかったんだけど、やっぱり
何か違う…と思っちゃって複雑な気持ちになったのよ。あと軍のイメージ?
こんなかんじでいいのかな?って逆に心配しちゃったりして^^;会えなかったら
寂しい寂しい言うクセに、ホント贅沢だとは思うんだけどね(笑)11/1の催しは
オケとの演奏っぽいから、国歌とか軍歌とかクラッシックかな?楽しみ~♪
EXOはもうすぐか!レイが来れないのどうよ?SMTじゃあるまいし、舐めて
ないッスか?イメージダウンだよ。でも次女ちゃま幸せそうで微笑ましい♡

>Lucyちゃま
初コメありがとうございます☆
そのものズバリだね!私も早く2人に会いたいですぅ~(ToT)/~~~
完全体の2人を妄想して乗り切っていこう!!
2015/10/25(日) 20:50 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪