実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

今日もネタがない(笑)

あんにょ~ん

今朝も眠くて、準備が出来たのにウトウトして寝ちゃってたよ
だんだん布団から出たくない季節が近づいてきたねぇ^^;

さて、今日も特にコレといったトンネタがないので、イタリアの滝の写真でも(笑)
済州島で滝を見に行った記事にチラっと書いたけど、イタリアのテルニという街
(ローマよりちょっと上)にあるマルモレの滝の写真で~す

5620716_1975239268_20151020063606031.jpg

5620716_255213958_20151020063604996.jpg

これは散策コースもいくつかあって、滝の近くまで堪能出来ます
私達(kozuとぷりん)は時間の関係で散策しなかったけど、かなり楽しめたよ

ローマ時代に人工的に作られた滝で、1日何回と放水される時間が決まっていて、
上段下段から2つの滝が楽しめるの(*^^)v落差はなんと165m
滝の水しぶきも水音も凄くて、何ともダイナミックなマルモレの滝でした

…またトンブロじゃない(笑)
今日は書くことないなぁ(^^ゞ

あ、昨日放送されたラジオ番組で、ギュがチャミに電話したツベ聞いたけど、
チャミの素の寝起きの声に萌えた可愛い顔して声が低いギャップに
https://www.youtube.com/watch?v=UYYBYS6i8Ag


ってコトで、今日な内容がないけどバイナラ~(笑)
2人のラブラブgif画で今日もガンバロー


1445258156234423.gif

甘えん坊のユノと、それをあたたかく見守るチャミに萌える








昨日は仕事がめちゃくちゃ忙しかったけど、
久しぶりの仕事だったから楽しかったよ(*^^)v
今日もしっかり働くゾ~!ユノも戻ったかな?
チャミはまだ帰ってこないのかな?

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/20(火) 07:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/20(火) 09:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/20(火) 12:51 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
遅くなったけど、ただいまで~す!(^^)!秋はいい季節だけど忙しくなるよね~^^;
特に今年のインフル接種はみんな早くて予想外!秋のアレルギーもあるのね?
私もくしゃみ止まらない時あるから、今度検査してもらおうかな。絶対何かしら
ありそうな気がする(笑)お互い忙しい時期を乗り越えよう!←私も真面目(笑)
滝は何もかも忘れるくらい気持ちいい♪今度はもっと近くで見たいよぉー(>_<)

>鍵コメ「ki」ちゃま
滝は自然そのものを感じられて浄化されるんだよね♡ユノが話してくれた滝には
近づけなかったけど、またいつかいろんな滝を見に行きたいな~(*^。^*)ユノの
目撃情報は結局初日と最後だけだったから、あとは実家に帰ってたのかなぁ?
和食屋さんは嬉しいね♪日本の事も思い出してくれたはず(*^^)v除隊したらすぐ
来てほしいよ~そのあとラスベガスへ行って?(笑)でもまだまだ先なんだね…
予定外の出費はイタイね(>_<)それがトン関係じゃないのはもっと困る(ToT)/~~~

>鍵コメ「きみ○○○」ちゃま
初コメありがとうございます☆うわ~!いろんなアーティストのライブに行った中で、
やっぱりトンは違うんですね(*^^)v同じツアーで何度も行きたい!って思えるのは
やっぱりトンだけなんだ♪トンにハマっちゃったらなかなか抜け出せないッスよ(笑)
2人が除隊するまでの期間は気が遠くなるほどですが、DVDや動画を見ながら
楽しく待ってましょ~!そして、次のツアーではっちゃけましょうね!(^^)!
2015/10/25(日) 20:49 | URL | ゆの☆かよ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪